【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bae7-ns4E)2017/03/18(土) 20:40:34.47ID:hpqcILO50
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て

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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5
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0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba96-tpgq)2017/03/18(土) 22:39:34.59ID:h2okaKB00
強化デイリー全員倒したり速攻したりしてるけど
今の所雑魚無視して速攻してる方がドロ運がいいから
全部倒しても倒さなくても何も変わらん気がしてる
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0eec-UnlH)2017/03/18(土) 22:39:48.26ID:u32mkSnK0
獄級コンプ達成できた…
4500Ptくらい貰えたけど、これを手動で周回するとなると結構大変に思う

と言うか、単騎走破で増援出し切って敵全体に毒付与とか……最初に考えて実行した人は凄いね
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4506-9rAK)2017/03/18(土) 22:40:26.32ID:oVcns/M60
スマホゲームのスタイル(回復が早くこまめな接続を求める)だかMMOのスタイル(長時間拘束)なのを、
ブラウザゲームのスタイル(都合のいい時間に遊べる)にしてくれないかな。

せっかくキャラ居るんだから能力の移植くらいはさせて欲しいな。
同職種のAキャラにBキャラの能力を移植してBキャラ消滅みたいな。
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4506-9rAK)2017/03/18(土) 22:48:18.08ID:oVcns/M60
FEHは知らないけど、検索結果見た感じでは能力が変わるのでは…
MMOにありそうな外見の移植で、気に入った外見で遊べること以外は移植したキャラ失うだけのつもり。
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ad0-12+v)2017/03/18(土) 22:49:29.74ID:uWIP74yG0
能力移植とかのオフゲぽい自由度ってオンゲだと更新し続けるのと相性わりと悪くて
もう手に入りませんかインフレ加速装置にしかならないっていう
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d96-cPVl)2017/03/18(土) 23:07:31.17ID:yhNNzYWo0
出てくる登場人物が全員なんの理由もなく女でやっぱりエロゲーの癖に定期的に男プッシュしてくるアイギスって頭おかしいなってしみじみと感じる
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/18(土) 23:13:08.56ID:Th4z1lcU0
1%台が許されるのは性能なんてどうでもいいキャラゲとかばらまきキャンペーンありきだからなぁ
これじゃ過疎る、もったいない
この運営がバランス調整さえできればぜったいいいゲームになるのに、そこだけが鉄塊級に足引っ張るな
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/18(土) 23:15:38.83ID:Th4z1lcU0
あとスキル格差の調整も
範囲スキルが強すぎる
キャラごとの調整も必要、下限ダメにおさえられる防御魔防タイプのほうが圧倒的に強い
というかバランス関係全部みなおそ
0175名無しさん@ピンキー (ガラプー KK1e-9FBq)2017/03/18(土) 23:19:45.13ID:4wAby9NoK
ハイスコア狙うときのやり込みは楽しいから難易度はコレでもいいけど周回が面倒すぎる
一度クリアしたマップはハイスコアでクリアを選べるようにしてワンクリックで終わるようにしてくれ
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/18(土) 23:28:00.57ID:Th4z1lcU0
戦略が活きる方針でいくならそれはそれでバランスとかマップとかをもっと吟味してくれ
これじゃクリックせざるをえないだけのぶっぱげーだ
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/18(土) 23:29:15.72ID:6r3K0B0k0
ブラゲやってていつも思うのはほぼ左クリックしか使えない事が不便よね
たまにキーボード使えたりするのもあるけど、フラッシュの仕様なのか詳しくは知らないけども
だから中途半端にゲーム性持たせてめんどい操作させるくらいなら
適当に出撃させてオートで放置できるほうがいいわって割となる…
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/18(土) 23:31:36.07ID:Th4z1lcU0
工作とか包囲とか戦術が活きる要素ほぼ無いからなぁ
システム的に面白くなる基盤はあるんだがマップやバランスがそれを活かしてない
せめて敵を集めて範囲でどーんみたいなのあればいいけど、魔法すら自分中心円だから
結局敵陣に単身つっこんで範囲どーんばっかり
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/18(土) 23:35:55.50ID:Th4z1lcU0
じゃあ範囲とマップ難易度を下げてもっと戦術に幅を持たせて
(決めたグループで動けとか重装は魔法を一定範囲に入れるなとかスキルオートとか)
戦略が活かせるオート前提にして
あと倍速と戦術指示はデフォで設定できるようにして最初と最後の会話もチェック入れるか何かでデフォで飛ばさせて
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2d-12+v)2017/03/18(土) 23:37:36.32ID:MCNAYoSK0
出撃キャラ数半分ぐらいにして替わりに質と相性関係を上げていれば
職や相性を活かした戦略ゲーになれていただろうなあ

敵も味方も多すぎるから相性ゲー加速されたらよりクソゲーになるのは待ったなしだし
弓>魔法とか言う無駄なもの混じって防御面のすくみが消えて、AIもアレで無意味になってるし
相性が死んでるお陰で威力高ければ攻撃が通るだけになってるから
どこぞのリベリオンみたいに「ステを上げてスキルで殴ればいい」になるのよねえ
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