【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/19(日) 18:49:01.39ID:qKQOA0r20
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て

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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e15b-u6wT)2017/03/19(日) 22:50:14.67ID:p5/D1zWE0
>>254
アイギスも序盤は試行錯誤と育成で忙しいし、戦闘も鉄板構成や攻略法分かってないと放置は無理じゃね
こっちも育成ある程度終わって慣れればほぼ放置で出来ると思うぞ
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 453e-TPUH)2017/03/19(日) 22:53:32.32ID:sMK2EgXu0
>>253
ST消費が大きかったり回復が遅いと「=やるからには勝つべくして勝つ」ってなって
「勝てるかどうか不明瞭な勝負」はしなくなるんだよな
そういう意味では「負けても精々数十分」のコレは攻略を自力で模索し易い形ではある
その辺を活かせるかどうかは運営の手腕によるが…
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e181-8YZg)2017/03/19(日) 22:54:24.62ID:4sRMNbNy0
無課金の限界というか最終地点が石回収してレベルカンストだと思うけど、来週末あたりみんな到達するんでないか
あとは徐々にログインしなくなっておわりかな
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-tpgq)2017/03/19(日) 22:55:10.10ID:Dzc1sjpk0
まぁ開始3日くらいのこのゲームと3年目突入のアイギスと比べるのは色々無理がある
絵も話もそれなりだし、重曹のステ見直しとユーザビリティとAIと伏兵の仕様とアクセにもうちょいメス加えれば何とかなる気配はしなくも無い
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6573-u6wT)2017/03/19(日) 22:56:38.96ID:au/Rk6NC0
ストーリーすぐ終わるしキャラのカンスト早いしで今んとこイベ以外にやることないんだよなこれ
だからイベキャラフルスペ後も報酬用意してるんだろけど批判恐れてかしょぼいし
いや解放堀とかいうなんともいえない要素はあるが・・
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/19(日) 22:58:11.68ID:6hODSl8B0
石配布見ると無課金は今後死にそうな感じは出てるけど
その辺はどうなるかも気になるな…

>>259
元はRTSと言っていいと思うけど派生作品みたいなもんよね
MOBA(dota系)もRTSの派生やし
なんにせよあんま周回めんどくないようにしはして頂きたいと思う訳です
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baee-12+v)2017/03/19(日) 22:58:47.27ID:YdEF7rGS0
イベはいちいち会話スキップして命令出して倍速設定するのがダルい
アホな回数周回させるなら前回の設定を引き継ぐなりしてストレス無くして欲しいわ
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-9rAK)2017/03/19(日) 23:01:33.82ID:zdMpKUfi0
>>264
ギブアップすると消費は半分になるとけど、それでも六時間とか五時間分が吹き飛ぶからね
そういう意味でこっちは、何度か挑戦して高いスコア出せるようになったりすると楽しい
ただ高いスコア出せるようになった後に何週かすると飽きるので、フルスペ狙わなければイベキャラも簡単に取れるってぐらいの設定にはしてほしいわ

あとは味方同市でのぶつかりあいな
これは早急になんとかしてほしい
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19a0-9rAK)2017/03/19(日) 23:03:09.15ID:NrEO4zRp0
とりあえずまずはヘルプつけてくれ
チュートリアル飛ばしまくって分からん事が多い
あとキャラ選択とかのソート機能も
密会とか探すのダルい
ついでにガチャの排出率の所でキャラの詳細も見せてくれ

あとくどいようだがデブの魔法防御な
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e181-12+v)2017/03/19(日) 23:09:11.16ID:jbp88Mcy0
>>262
方向性をユーザーにしM、餌なければならないからな
改善させる姿勢が見えなければ二度と触らん
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6573-u6wT)2017/03/19(日) 23:13:39.11ID:au/Rk6NC0
しかし放置仕様にしたいからって運次第で敵が漏れることないように極の自軍旗に防壁作ってるっぽいのは
お前それでいいのかって感じだ
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-u6wT)2017/03/19(日) 23:15:22.22ID:3mFRW4tg0
普段はやる事無いくらいでちょうどいいんじゃないか
スタミナ最大値低いから溢れても気にしないで放置できるくらいの方が気楽にプレイできる
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6510-ns4E)2017/03/19(日) 23:18:19.09ID:jvKmfbct0
まあ貼り付けるからといって張り付き前提の設定では今のところないから別にいいかな
何よりソシャゲなんて魅力的なキャラがいてなんぼだしキャラ格差だけもうちょいなんとかしてくれ
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/19(日) 23:44:47.53ID:6hODSl8B0
伏兵が鬱陶しいっていうのもあるしRTSにありがちなスキルで
クレヤボヤンスとか伏兵の場所暴けるスキルとかあると
いいんじゃないかと思わないでもない
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 453e-TPUH)2017/03/20(月) 00:05:31.22ID:pJVrOhNb0
>>316
伏兵看破は確かに欲しいな
「伏兵に近付いたら、それらが動き出す前に見つけ出せる」が
重装の特性としてあっても良い位だ
そうであれば今ほど酷い扱いではなかったろうに
0337名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 453e-TPUH)2017/03/20(月) 00:12:34.94ID:pJVrOhNb0
「初期キャラ」は殆どがRだし無理があると思う。SRですらかなりキツい。
ただ初期キャラでもある程度は進めるし、その過程で拾った石で11連ガチャを何度か引けるので
それでSSRを引ければ、まぁ軌道に乗ったと言えなくはない感じ。
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-u6wT)2017/03/20(月) 00:17:15.01ID:EAW1V5mS0
ぶっちゃけ事前なんてしてなくても最初のキャンペで拾える石でUR1体出したら
たったそれだけで事前組でUR引けてない奴より戦力↑になるからな・・・
UR居たら無双できるゲームやし
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