【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この手のゲーム久々だが遊んでたら何だろうシルバーゴースト思い出したわ
流石にあれはeggにもないか >>548
もう15回近く引いてSR2体なんだぜ
垢変えてまでやる気はないので俺は元の巣に帰るんだぜ まあSSRはもう少し気前よく出すべきだとは思うな
SRじゃスタートラインにも立てない今のバランスじゃ人が残らんよ イベントでURが手に入る太っ腹な運営様
なにも急くことはないのであーる リンの毒ダメージって攻撃力に関係あるのかな
曜日回して限凸しようか悩む SSRじゃなくともSR限界突破くばれば実質SSR
ガチャ石1個を限界突破におきかえるぐらいすればいいんじゃね 初イベURくらいは性能ちょい落ちでも良いからもうちょっと取りやすくするべきだったなあ
要求数がアホだからカンスト前提の高難易度周回必要→SR以下に人権ないってなってる訳だし サービス開始初週からしっかり休む運営にソシャゲ界のお作法なんて通用せんよ 新規に人権ないし、イベント時間かかるし、ssr以上の範囲攻撃なかったらまともにプレイできないし、
いろいろ酷すぎる・・・。今週にでも修正しないと半年コースやな >>557
ちゃんと休んでるならホワイトでいいじゃないか でも現実的には大半のゲームが最初の配布キャラ強すぎでそこからがんがん弱体化していくという SSR以上育て終わったから適当にSR育ててみたけど案外SRも歩と魔に限ればこのイベくらいは乗り切れるな
SRだけで獄は無理だったけど超級は100%いけたで
まあこれで周回しようとは思わんくらいだるいけどな! 新規だろうが事前登録無しだろうが確実にURが手に入る方法があるぞ! 先に贈り物表作ってる人いたのか
うちはもうボロボロで手に負えない。
http://s1.gazo.cc/up/236805.jpg 5000円でURが選べるならまだ良かったのに闇鍋状態じゃなぁ なぜこのゲームの事前やってなかったのか己をせめながら
頑張ってる でも選べたら選べたでtnkに来るキャラが性能残念とかで
また不満が出るんやで >>567
とりあえず初っ端に好きなキャラと金を入れさせることで
多少クソゲーでも続けちゃうからね ホワイトなのはいいけど腰の重い運営が成功した試しがほとんどないのがな
本気でやる気があるなら、イベポイント増量期間とか重装の修正とか方針だけでも出せばいいのに
まあやる気なんて無いんだろうけど 原石150個以上指輪にして大成功なしカッス!
ついでにノマガチャ650万突っ込んでSR以上無しカッス!
3連休ずっと早朝から夜中までDIY騒音垂れ流してる隣人カッス! ままま性能格差あれどURって時点で強いわけだし
不満いいつつ続けるでしょ
むしろ不満言うの楽しんでるまである 星座盤好きなやつっていたんだ
NZNのケーキ的なものかと疑い始めてたわ 好みの贈り物全然貯まらねーよって思ってたけど
大量にあるイカと星座盤を好み関係なく食べさせろって事だよね >>573
続けるのはイベ周回出来る戦力持ってる人だけな
このままだとライト層はあっと言う間に去ってくから、下手すりゃ1週間後くらいにはかっそ過疎になるぞ
過疎になってまで続けるかって言われたら微妙だろ ストミはSR〜SSRでパーティ組んで30以上までレベルあればクリア出来る 8人中二人くらい動ければ問題ないシステムだから
その二人をリセマラで引けば問題ない >>577
勘違いさせてごめーん好きなキャラ5000円で買えたらって話 全突オートでヘルメスだけ手動で範囲スキル使っていったら早いかな。
敵全滅できん事あるけどいいか、ボーナスステージ来た時だけ手動したら。 でもこのゲーム他者との繋がりが必要ないから
ぶっちゃけどれだけ人がやめようと自分には関係ないから、人が減ってモチベが下がる人は少なそう
運営の動きにもよるけどソラカナみたいな感じでそこそこ人気がある程度に落ち着くんじゃないかな 同じ初動失敗のマジぷりも改善されていってるし慌てるこたーないさ。 >>583
アリーナがあるからそんなことはないぞ
下層がいなくなると勝てる相手が少なくなるから中層もしだいにいなくなる
そうやって上層だらけの魔境になって終わっていったゲームは結構ある アリーナって1日1回やるだけのクソコンテンツのこと?
あれ真面目にやってる人いるの? >>584
マジぷりは改善が遅れたせいで
人が減ってゲームの出来はそこまで悪くないのに
ランキングは酷いことになってるじゃん アリーナって5位以内に入れるのでもなければ初回の昇格石回収終わったらやめるでしょ >>585
アリーナをまじめにやってる層が現在廃層しかいないという現状
報酬しょっぱすぎてデイリー達成したら後は自然消化か気が向いたときにやる程度よ
上位に限定キャラとかめんどくさいこと始めたら知らん アリーナは頑張っても石1個が2個になる位で
アイギス石1個分にもならんしデイリー目的で1回だけ行くのが基本 お前らが1回しか行かないなら2回行く俺は1位の筈なんだけどな イベもうUR1枚取ったらそれで終わりにしていいような気がしてきた…… ランク報酬は不味いけど、昇給で石もらえるから
やれるだけやる やっててあまり印象無かったけど、アリーナってそんな廃人しかいねーのかw
まあ何にしてもアリーナイベは必ず来るでしょ スタートダッシュ遅れて実質2日目だけど30位くらいまできた
でももう壁を感じる。さすがにレベル上げ必要か
あと魔法系でSSR以上が欲しい 薬使ってレベルアップのついでにアリーナ回ってりゃ30k位は行くから
そこらへんが入れ替わってるだけで
石使って回ってるようなのはほんと少ないよ どうでもいいけど図鑑見に行ったらすごいネタバレ喰らうな
お前ら仲間になるのかよぉ!?ってキャラがすごいいました レッドコラプションの敵とかストーリーお構いなしに自分ユニットになってTS(トランスソウル)してSEXする。ヤバイ。 >>599
これがあったらガチャ運無くてもとりあえず続けられた人は多かったよな
あと援軍にいいの置きたいやつが課金する 今さらなんだけど密会って一度手に入れたキャラなら売り払っても好感度あげれる…?
寝室用にお気に入り低レアとっておく必要もないのか。 フレンドと出撃すると経験値とドロップうp状態になれるってどすかね?運営さん
さすがに110%うpまでは要求しないから20%うpくらいで 月曜なのに何もしないとかマジ終わってるなここの運営、ニートが運営してるのかよ
せっかくこんなUR前提バランスで4位になれたのにここまで動きなしとか
どこかの運営みたくこれからのロードマップだけでもいいからお知らせに載せとけよ まぁ新作効果すら受けられないバグまみれゲーよりは上だから良いよ
胡坐かいてたら知らん >>603
今日は祝日だぞニート
まぁリリース日直後に動かんってのはありえんが 木曜のメンテ(あるのか?)まで何もしない予感がするわ・・・
下手に不具合らしい不具合も無いから余計にな >>606
マジPは2chチェックしてるらしいよ
要望を直接送るのも大事だけど見てくれてるかなあ。と思って しかし大きなバグも無く鯖も重くなかったと思う珍しいスタートだったけど、細かな調整とか運営の動きが全く見られないまま連休しっかり休んだね
休むなとは言わないが何かやってますよみたいなの一言あれば印象も違ったと思うがなーどうなんだろ ネトゲソシャゲ運営ならサービス開始初週くらい休日返上で対応に当たるもんだと思ってたわ
書き入れ時に店閉めるサービス業なんて無いだろ まともなのG9だけでも超級くらいなら撃破100%できるものね ソシャゲは初動が命なのにな
ちょろっとバランス調整して侘び石配っとくだけで印象が全然違うのに
MAJIになるのが遅すぎたマジプリがあのザマだぞ この運営明日も喋らない気がする
水曜にメンテのお知らせだけする気がする 言うても本来不具合ラッシュなはずのサービス開始初週が何事も無いんだよなあ
不具合対応に追われてるとこより余裕あるとこの方が更なる改善見込めると思うよ >>608
あぁごめん安価間違いだ>>606は>>604宛て
始まったばっかでどんな運営か全く分らんがほとんどの運営は2chもチェックしてる
不具合とかバグがあればすぐ書き込まれるからな、ネタにもなるし
でも叶えてほしい要望があったらとりあえず送っておくのは大事 直接と間接では扱いが違うからね 最近始まった中では結構遊べる感はあるなぁとは思う
ちょいちょい名前挙がってるマジプリは頑張って作ってる感はあったけど
なんかごちゃっとしててすごいやる気出なかったしな… このクソゲ副官変更どうやんだ・・・?
マイアみたいなRランクのゴミ副官にしときたくねぇよ;; >>614
イベの難易度とスタミナ問題でゲームの張り付き度が不具合レベルだろ
バグがなくても人が去ってしまったら何の意味もない
対応するのが前提だけど、逆に炎上した方が話題が出て良いまである 必要以上に客に媚び諂わない
デイリーで石やってんだから記念やなんやで配らない
嫌なら辞めろ、引き止めない
これで致命的なバグも出さないから結構優秀な運営な気がする
たぶんメンテ前にいろいろ情報は出してくるよ
サービス開始して1週間も立ってないんだからバランス云々言うには早いし ロックってどこだよwwwユニット一覧じゃねーのかよ ユニット一覧→キャラ選択→右下の詳細ボタン→右上の方にある「副官」
の所やぞ >>620
その一週間で見切り付ける人が大多数だからなぁ あったわwwww
分かりづらすぎワロタwwwwwwwwwwwww 防デバフの落ち方が低すぎてつまらん通常1800が1900になるくらいだしスキルダメは変わってないしどうなってんの なんかガールズシンフォニーに慣れると副官全く動かない一枚絵だけって物足りなく感じるな あえてお客様気取りでクレームつけるとしたら
周回数はさておき特定のスキルに成果が大きく依存する殲滅ルールは微妙だったかなと思う
目標値に最初は面食らったけどなんだかんだで40万はいけそうだしね なにこのゲーム 事前でG9ちゃんとってなかったら終わってた 重曹は通常攻撃から範囲でもないと人権が高レアくらいしか得られなさそうなのがな 既にどの職も高レアしかほぼ人権なさそうな気がするけども 次イベで物理高ダメージのエースを倒すイベントが来たら手のひらクルーが見れそうな流れだ 重装が物理に強く魔法に弱いってのは良いんだが、このゲームみたいにワラワラ出てくるタイプには合わない
それこそファイヤーエンブレムみたいな1vs1なゲームで発揮すると思う。
兵種で色を分けたいなら兵種でスキルが系統で違うとか装備が違うとかじゃないかな?
このゲームはスキルもバラバラだし装備(指輪)全員一緒だもん。 石に関してはアリーナとデイリー分を考えれば比較的気前がいい方ではあるんだよな
だからこそ初っ端からこのイベを放り込んできたのがほんとわからない
せめてリーンを歩兵範囲にしていれば… アリーナにもっと意味があれば、重曹最強の可能性があった 指輪が固定値上昇ならまだ多少は生きる可能性があった
%上昇のせいで弱点補強することもままならん アリーナは今みたいな完全におまけでいいぞ自分で操作も出来ないし アリーナは下手にスキルの個別ONOFFなんて出来たら範囲持ちUR無双になるだけだしな
今のおまけ程度が一番だわ 今ノマガチャで70万使ってSR以上なしだったわ
大人しくイベ周回してしばらく備蓄しとこう 敵の魔法ユニットが高ステータスの少数精鋭だったらまだマシだったかね
重装が近付いたら確実に沈むのは変わらなくてもそこを味方に任せるって選択肢ができた
あんなワラワラじゃ分担も何もないな 移動 攻速 命中のステのせいでスキルゴミでも腐らない職が歩兵だけなのバランスわるい気がする 明日以降のメンテで何か改善あるかどうかと次イベ次第では良ゲーになる可能性もあるが
メンテで修正なし、次イベも同形式の収集とかだったら一気に過疎りそう このイベントがアホなのは敵の数が多すぎた事
囲まれてタコ殴りにされるから物防や魔防が低いSR以下と重曹は即蒸発するし
殲滅するには数が多すぎるから範囲か毒スキル持ちのSSR以上を引かないとどうにもならない
1/3くらいにして強さを調整すればまだマシになるだろうに 重装は物理攻撃に対しては滅法強いから、敵の配置を理解した上で手動で動かせば
敵編成が少数精鋭かつ魔法部隊が離れて配置された状況なら活躍できるんだけどな
今やってるイベみたく乱戦にならざるを得ない状況だとどうしようもない このゲームのレアリティは実質一つずつズレてるよな
RがN、SRがRでSSRがSRって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています