【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかし大きなバグも無く鯖も重くなかったと思う珍しいスタートだったけど、細かな調整とか運営の動きが全く見られないまま連休しっかり休んだね
休むなとは言わないが何かやってますよみたいなの一言あれば印象も違ったと思うがなーどうなんだろ ネトゲソシャゲ運営ならサービス開始初週くらい休日返上で対応に当たるもんだと思ってたわ
書き入れ時に店閉めるサービス業なんて無いだろ まともなのG9だけでも超級くらいなら撃破100%できるものね ソシャゲは初動が命なのにな
ちょろっとバランス調整して侘び石配っとくだけで印象が全然違うのに
MAJIになるのが遅すぎたマジプリがあのザマだぞ この運営明日も喋らない気がする
水曜にメンテのお知らせだけする気がする 言うても本来不具合ラッシュなはずのサービス開始初週が何事も無いんだよなあ
不具合対応に追われてるとこより余裕あるとこの方が更なる改善見込めると思うよ >>608
あぁごめん安価間違いだ>>606は>>604宛て
始まったばっかでどんな運営か全く分らんがほとんどの運営は2chもチェックしてる
不具合とかバグがあればすぐ書き込まれるからな、ネタにもなるし
でも叶えてほしい要望があったらとりあえず送っておくのは大事 直接と間接では扱いが違うからね 最近始まった中では結構遊べる感はあるなぁとは思う
ちょいちょい名前挙がってるマジプリは頑張って作ってる感はあったけど
なんかごちゃっとしててすごいやる気出なかったしな… このクソゲ副官変更どうやんだ・・・?
マイアみたいなRランクのゴミ副官にしときたくねぇよ;; >>614
イベの難易度とスタミナ問題でゲームの張り付き度が不具合レベルだろ
バグがなくても人が去ってしまったら何の意味もない
対応するのが前提だけど、逆に炎上した方が話題が出て良いまである 必要以上に客に媚び諂わない
デイリーで石やってんだから記念やなんやで配らない
嫌なら辞めろ、引き止めない
これで致命的なバグも出さないから結構優秀な運営な気がする
たぶんメンテ前にいろいろ情報は出してくるよ
サービス開始して1週間も立ってないんだからバランス云々言うには早いし ロックってどこだよwwwユニット一覧じゃねーのかよ ユニット一覧→キャラ選択→右下の詳細ボタン→右上の方にある「副官」
の所やぞ >>620
その一週間で見切り付ける人が大多数だからなぁ あったわwwww
分かりづらすぎワロタwwwwwwwwwwwww 防デバフの落ち方が低すぎてつまらん通常1800が1900になるくらいだしスキルダメは変わってないしどうなってんの なんかガールズシンフォニーに慣れると副官全く動かない一枚絵だけって物足りなく感じるな あえてお客様気取りでクレームつけるとしたら
周回数はさておき特定のスキルに成果が大きく依存する殲滅ルールは微妙だったかなと思う
目標値に最初は面食らったけどなんだかんだで40万はいけそうだしね なにこのゲーム 事前でG9ちゃんとってなかったら終わってた 重曹は通常攻撃から範囲でもないと人権が高レアくらいしか得られなさそうなのがな 既にどの職も高レアしかほぼ人権なさそうな気がするけども 次イベで物理高ダメージのエースを倒すイベントが来たら手のひらクルーが見れそうな流れだ 重装が物理に強く魔法に弱いってのは良いんだが、このゲームみたいにワラワラ出てくるタイプには合わない
それこそファイヤーエンブレムみたいな1vs1なゲームで発揮すると思う。
兵種で色を分けたいなら兵種でスキルが系統で違うとか装備が違うとかじゃないかな?
このゲームはスキルもバラバラだし装備(指輪)全員一緒だもん。 石に関してはアリーナとデイリー分を考えれば比較的気前がいい方ではあるんだよな
だからこそ初っ端からこのイベを放り込んできたのがほんとわからない
せめてリーンを歩兵範囲にしていれば… アリーナにもっと意味があれば、重曹最強の可能性があった 指輪が固定値上昇ならまだ多少は生きる可能性があった
%上昇のせいで弱点補強することもままならん アリーナは今みたいな完全におまけでいいぞ自分で操作も出来ないし アリーナは下手にスキルの個別ONOFFなんて出来たら範囲持ちUR無双になるだけだしな
今のおまけ程度が一番だわ 今ノマガチャで70万使ってSR以上なしだったわ
大人しくイベ周回してしばらく備蓄しとこう 敵の魔法ユニットが高ステータスの少数精鋭だったらまだマシだったかね
重装が近付いたら確実に沈むのは変わらなくてもそこを味方に任せるって選択肢ができた
あんなワラワラじゃ分担も何もないな 移動 攻速 命中のステのせいでスキルゴミでも腐らない職が歩兵だけなのバランスわるい気がする 明日以降のメンテで何か改善あるかどうかと次イベ次第では良ゲーになる可能性もあるが
メンテで修正なし、次イベも同形式の収集とかだったら一気に過疎りそう このイベントがアホなのは敵の数が多すぎた事
囲まれてタコ殴りにされるから物防や魔防が低いSR以下と重曹は即蒸発するし
殲滅するには数が多すぎるから範囲か毒スキル持ちのSSR以上を引かないとどうにもならない
1/3くらいにして強さを調整すればまだマシになるだろうに 重装は物理攻撃に対しては滅法強いから、敵の配置を理解した上で手動で動かせば
敵編成が少数精鋭かつ魔法部隊が離れて配置された状況なら活躍できるんだけどな
今やってるイベみたく乱戦にならざるを得ない状況だとどうしようもない このゲームのレアリティは実質一つずつズレてるよな
RがN、SRがRでSSRがSRって感じ 命中は無くしてもいいなあ
ミス連発するとイライラする アリーナは日付かわった直後なら固定PTでポイントが高いから、割ってる人はそこだけ集中してやってるだろ 今日は4位か
まだ大丈夫そうだが
でもこのゲームあんま課金する意味がないんだよなぁ ふと思ったがこの毒を使ったクリア方法って運営の意図したクリア方法じゃないって事でnerfされたりするんかな
大抵、ユーザーに有利なってあのAAみたいな事多いんだよねw
ここの運営は初なのか動きがよくわからない 重曹はマップデザイン次第でどうにでもなるのだけど、最初のイベントがこれじゃな 火水雷風みたいな属性相性にすりゃ良かったんや
物魔の2属性しか無いから重曹みたいな割食う兵種が生まれてしまうんや キャラの個性が弱いというか
スキルも使い回しなのがな
攻撃スキルも範囲を半径だけじゃなく遠隔も増やすとかさ
バフも範囲狭めてその分強力にするとか
もうちょい差別化が欲しいな 負荷掛かりすぎて死体が消えないバグ使って死体盾にしてボス倒す
みたいなバグ利用攻略じゃないから平気じゃないの アリーナはスタミナドリンクとかドロップしても良いのにな
勝ったらなんかくれ 重装ってなんでこんなゴミなん?
アリーナでもストーリーでもイベでもすぐ死ぬしアリーナなんて敵に当たんないのにスキルブッパなしやがる あと、あれだ初期キャラ達の処遇。あれだけシナリオあいつらだけで会話進めてて戦闘じゃ☆2で全く使わず愛着もあったものじゃない。
いつの間にか全売りしてて、後日powerupあるかもしれんと思って全員ノーマルガチャで集め直したぞ
その苦労に報いる為にも修正おねがい! 8人SSR以上育成終わったらどーすんだろもうすぐ終わりそうなんだが
ってのが心配ではある スキル範囲も丸だけじゃなくて直線とか三角とかいろいろあれば良かったのにね 魔法にも強くする代わりに移動速度は今よりさらに遅くしよう >>666
こうなったらリーンの移動バフも一芸として輝きそうね 3連休のうちにイベント終わらせようと思ったけどきついな
操作しないといけないから周回数を考えると面倒すぎる、あと眠くなる >>660
単純にステータスが低すぎる
重装全員に遠距離耐性50%付加したとしてもまったく機能しないレベルで魔法に弱い
足まで遅いから見てからじゃ逃げられない
完全な設計ミス かれこれ12回以上曜日上級で物攻魔石が出ないんですがバグじゃないですかねぇ >>666
この修正案は割と有りな気がするね
クエにタイムアップがある訳だし結構理にかなってる イベ初級のポイントと必要ポイントみて絶望しか感じなかったけど
なんだかんだで13万貯まった
ガチャは22連SR止まりだったけど事前G9とヘルメスで助かった マグマが流れてるステージとか出して重曹は地形効果無効とか障害物無効くらいつけてもいいのでは
足が遅い遊撃担当的な、現状重曹ができる事が歩兵で事足りるからまったく存在価値ない、せいぜい味方バフくらい アリーナじゃ遅くても知ったこっちゃないからその辺どうするかね アリーナならUR重装は普通に強いぞ
何してんだかよくわからんヒーラーよりよっぽど存在感ある
SSR以下は知らん低レアに人権が無いのは重装以外も同じ 獄はスキル手動だと4400くらい稼げるけど
放置だと2400くらいしか稼げないわ アリーナはSSRリーンでUR剣と相打ちに持っていける
その剣の後ろに杖がいなければ生き残るし |\/:|
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|\/:| \|/ やったー!事前のキャラが範囲攻撃だったよ
| |:::::| (´・ω・`)
\|/ |\/:| uーu
(´・ω・`) | |:::::|
uーu \|/ こっちはURの重装歩兵のクローネっていう子が出たよ
(´・ω・`)
uーu
_人人 人人人人人人人人人_ _人人 人人人人人人人人_
> すまん、UR歩兵もってない < > まさかSRリンなくてイベ <
> 雑魚おりゅ? < > 手動で回してる奴おりゅ?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^YYYYY ̄  ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^YYYYY ̄
/{
-二三 (´・ω・`) M.| < (´・ω・`) 三二-
‐=≡ / \ プルルルルル \|/プルルルルル / ヽ ≡=‐
‐=≡レ'\ γ∩ミ (´0ω0`) γ∩ミ /∨≡=‐
‐=≡ > ⊂:: ::⊃ (´0ω0`) (´0ω ) ⊂:: ::⊃ <≡=‐
. ‐=≡ 乂∪彡 . ミ∪乂 ≡=‐ 5000円のやったらUR重装でたんだけど?金返すか強化はよして (´・ω・`)もう某ガンダムっぽく魔法は禁じられたなんたらでいいよ。物理さいこー なんか5000円ガチャで重装出たって人良く見かけるね
確定枠の重装の比率高く設定されてたりしてな UR歩兵持ってないけど一回目の11連でシェロちゃん出たので満足です 俺は手動で獄回して2900くらいだなー…
http://i.imgur.com/gxDdkZY.jpg
こんな編成なんだが自虐風自慢とかでもなくて本当にどうすればこれ以上稼げるかわからない
>>611とかG9で超級殲滅出来たらしいが旗手前の敵沸かしたくらいで俺はタイムアップする
全員上限までレベルアップさせんといかんのかな?社畜だからあまり時間が取れんのが痛い URも半分外れみたいなもんだしな
既にUR持ってたりしたら更に外れ率が上がるし何故選択にしなかった >>684
レベルさえ上げれば超級全撃破は余裕でできる
イベで拾ったドリンクガブ飲みしながら育成デイリー回りなよ >>687
普通にURを8人引いてカンストさせればいいと思うが イベントは曜日通ってカンストと指輪揃えてからでいい イベまだ10日もあるしなスタ上限上げてからの方がスタドリも無駄にならんし つか良く見たらツバキもいるし
育成して今日のログボの勲章をあげて攻撃底上げすりゃどこでもいけるだろ >>688
wiki見たらステはシェロちゃんの方が高いけど
スキルがヘルメスは範囲特大+スキル封じ、シェロちゃんは魔法ダメージ+命中ダウン+味方命中UPだから
スキルのみで見るとシェロちゃんはバッファーよりで火力はヘルメスより低い気はするな どうせそのうちSSR開放の精霊絞ってくるだろうし今のうちに育成デイリーまわっとかないとな 初回イベはカンストくらいの王子ご一行ならSSR2匹ぐらいを早めにもらえるくらいでよかっただろ
URはそいつら育ててそれなりにがんばれば取れるぐらいのさじ加減でな イベント自体は2週あるし 土日頑張ればどうにでもなるんだけど
まずLV30〜40まで上げないといけないのがダメだったな
手さぐり状態で慣れてないんだからイベントは1週間早いよ
もうイベキャラ完凸はしてるけどさ ストーリーキャラの低レアっぷりは悲しいね
ノマガチャで引いてもドナドナされる運命 これすげーエロいイベントURとかきても取れる自信ないな そのうちURで季節外れの水着verとか出るだろ
なおその直後に 50ヘルメスよりかなり火力が低くても、SSRヘルメスとURシェロは外見に大きな隔たりがあるから
それにシェロ弱くても移動が速いから操作する分には快適だし 既に売り払ったR達が寸劇してるのを見るとなんとも言えない気分になるな アリーナの顔アイコンって副官に設定してるキャラと違うのな ストーリーキャラ誰ひとりとしてレベル上げてないしそもそももう居ない >>704
総合高いキャラとか言う話はあったな、実際はしらんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています