【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>723
8分ほどで全討伐して約4600、レアで約13600か
全く重くならないPCならもっと早いと思う ヘルメス48を特攻させるだけで獄120秒残し余裕だぞ
毒も使ってない >>726
>>728
なるほどサンクス
レアだと結構いくんだな うちは殲滅+諸々OPでレア極13000〜14000くらい
もうちょっと伸びそうだけどめんどくさい レアマップってドロップは別なのか・・・コンプは無理だな リンの毒は時間に関してはどうしようもないけど
手間に関してはSP999になるまで別のことしててSP999になったらまとめて使えばいいよ 獄最後の歩兵相手でも2確出来るソフィもヘルメスの陰に隠れがちだけど優秀だゾ >>727
チプルが無理やりというか強引にヤル感じではあった ヘルメスちゃんはお仕置きックスの和姦レイプだよ!だよ! ヘルメスちゃん、王子に悪戯を仕掛ける
そのまま野外でお仕置きセックス
ヘルメスが何度もごめんなさいした後、ちゃんと謝れて偉いね、って事でご褒美セックス
……ヘルメスちゃん、次の悪戯を考える 重装は単純に魔法に弱すぎるってのも確かだけどここが適正なバランスだったとしても一瞬で囲まれる数が多すぎてやっぱり産廃な気が
と言うかこのマップ構成だと防御性能は下限に抑えられる数値が必須なんだよな 重装は歩兵に強いってメリットがあるはずだけど歩兵には歩兵ぶつけりゃいいしな・・・ 物防と魔防強くてヘイト集めるスキル持った重装が理想の重装だと思うんだ >>741
99%回避か被ダメ1にして突っ込むとか昔のMMOのようよね 一日一時間だけスキル使い放題になる時間帯を個別に設定できるようにしよう
イベントさくさくで爽快感も出て幸せになれそう アリーナで輝くって言っても、現状アリーナって1日1回参加賞貰ってればいいだけのオマケだからねえ 重曹はレイドみたいな物理攻撃をする大ボスが出たらきっと輝くよ >>735
えリンの毒って上書きじゃなくて重複すんの? ショコラの放置ボイス聞いてるだけで5000円払った価値があると思ってる
ショコラ「いつも甘えてばかりで...このままじゃ..いけないよね..?」 重曹は魔からのヘイトを下げたいからね挑発なんてとんでもない 昇給でも石もらえるから
アリーナ1戦だけってことはないな 重曹は敵の重曹にぶつけるんだよ
まあ突然出現して囲まれるから前衛も後衛もクソもないよ アリーナのメインコンテンツは昇級石だから
ランキングは気にするだけ無駄というもの アリーナで上位ランク限定ユニットとか上位ランクに石10000個とかは
末期の末期にはやるだろうがリリース後1週間も経ってないのにやるのは流石に自殺行為や
アリーナは現状廃課金者やニートの自己満足コンテツンで良い 突撃放置でSSRソルジャーは100%生き残ってるのに、たまに死ぬUR重曹ちゃん 重曹のおかげで獄級が余裕になった
はずれはずれいうから重曹は名前見てなかったぜ リン毒しようと思って全湧きさせたのにリンを退避させ忘れて死亡させていた時の絶望感
重くなっただけでどうしようもなくなった 重曹は甲冑を外すことで防御力を犠牲に
スピードを大幅にアップすることができるのだ!! >>758
リンは初期配置を左上にすると魔法にタゲられづらくなるからオススメ
それで全軍突撃させて退避忘れても事故死は減る >>763
フリーザがふっ飛ばしたジャケットみたいなもんだよ 重装というか重武装
武器が両手持ちの重いやつだと重装
かもしれない >>765
そうだよ、他の遠距離も同じでちょっと射程が長い攻撃をしてるだけ きっと運営的には槍や斧等の重い武器持ち=重装なんだろう でも槍は軽いんだよな・・・ハルバードぐらいじゃないと >>771
攻撃スキルでもクリティカル出るらしいし
範囲攻撃持ちに持たせたら良いかもしれない 会心ってなんなんだろうな
100にしたら100%会心になるのかな これ射程・会心が%アップじゃなくて固定値アップだったら壊れ装備になったかもしれんな 実際魔法範囲とか全体攻撃の対象数なら会心の出次第で殲滅速度変わる可能性はある
スキル範囲って射程+で広がるんかな 会心10とかの+30%したところで13にしかならんよ? 俺も会心でたけど
イベURでも10しかないのに
それを%であげてもしれてね? ○○の妖精は会心が100もあるんだぜ!
編成できないけど
後毒で有名なリンちゃんも会心16ぐらいあるよ 攻撃上げても倒すのにかかる振り数減らないとだからな
会心でうまく倒せるならそっちのほうが >>785
スキルもステも当たりキャラじゃんほしい ボーナスが会心200% upか
指輪の会心はいらんな >>785
ひえっゾーラってボーナス会心で50になるのかよ
やっぱ1人だけ飛び抜けてんな でもスキルに会心乗らないなら微妙じゃない?
乗るのか乗らないのか解らないけども まぁクローネさんはスキルも会心上がるしスキル時会心確定まで持っていけるなら結構ダメージ出そう、ちなみに攻撃速度は3倍くらいになる
今後の大ボスみたいなのが出れば活躍できる可能性も… >>790
ボーナスで20上がって30だぞ?
基本値30なら+200%で50にはならないだろ >>794
あ、そうだった
あの+は補正値だったな 11-5のドロップコンプしたひとおる?
もう6ゲージ位は回ってるのにコンプ出来ないんだが >>790
白文字はボーナス加算後の最終値だから会心30な >>768
サンクス
SSR以上が回復ばっか出て凹んでたけど複数入れても問題なさそうね よく夢幻使えるなぁ
俺はエリクサー病に似た感じで使わずにゲームやめそう 作ってみたくはなるんじゃね
装備させる気になるかはわからんが >>802
射程広いと移動時間が減るから結果AAの手数も増えるんやで、スキルの範囲も広がるし
アリーナみたいにほぼ動かない戦闘&範囲関係ない戦闘では別だろうけど 海賊ちゃんの信頼度MAXにしたら船員いる前でレイプしだして笑った 重曹チャンは敵陣の奥深くに居て目の前に敵が居ても
「各自奮戦」にした途端、一目散に自陣を目指すポンコツかわいい 各自奮戦にすると重曹だけが撤退するのは
運営からの「魔の敵がでたら押すといいよ!」の配慮に思えてくる不思議 あ、イベント報酬にそういえば材料があったなそっちかな 獄級リン毒でやってみたがこれも時間かかるのな
つーか敵が一杯まで増えると容量食いすぎてPC固まりそう
毒効果消えたかどうかも分かりにくいし
けどこれが現状の最効率なんだよなぁ・・・・ 敵にカーソル合わせると毒状態なのかどうか判る
リンの場合200使って235くらいコスト回復したら切れる >>814
大丈夫。
キャラが育てばその次は毒撒かなくても殲滅できるじゃん、って気がつくから。
ヒラ4人の雑魚編成でもなんとかなる。 ブレンダを自陣待機でスキル連発してるときんもちいいいいいいいいいいいいいい(*'ω'*) つか毒でも他のキャラは端から殲滅してるわけだが
削りだけとか時間足りんやろ 毒は重ね掛け出来るから気にしなくていい
DOTダメージの出る間隔が早くなる 天樹に関わった絵師声優は今頃ホクホク顔で連休過ごしてるんだろうが
ここに関わったスタッフは「運営------!!!!! はやくきてくれ---------!!!!!」状態なんだろうな
明日あたりメンテ入るんだろうが重さはともかく
このバグの多さは数日で直せるようなモンじゃない 気になるようなバグそんな多いか?
むしろなんもないくらいに >>779
SRジュリアーテのスキルが全員の射程が中時間アップなので使っていないときと使っているときのスキル範囲の円を見比べてみた限りでは広がってなかった
表示は変わらないだけで実は広がっているのかもしれないけれど リュスタでバフった後のゾーラさんならワンパンでいけたりするんだろうか
この組み合わせ持ってる人ほとんど見ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています