【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part193
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490273682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>101
鉄2-8 銅4-5(鉄も入手可能) 金クッコロ○-3 今日の100ガチャも☆2と1
いい加減怒るぞ新井ィ!
今日はデイリー行くより通常ステージ回した方がいいかな 経験値マテリアが余って仕方ない
レベル60とかのやつには使えんし まあ来週あたり所持品確認はくるっしょ
>>111
プレゼント稼ぎたいし久々にイベ初級回ってる
歯車余りまくってるからインゴ堀とかもいいかもとは思ったがイベント交換にまたインゴ来るかもしれんし焦らなくてもいいかなと思った 確率計算よくわからないけど
なんとなくストレートの1面待ちとフラッシュのリーチの期待値計算してみた
ストレート単騎が(4+1)/(53-5)で 5/48 =0.104
フラッシュが{(52/4)-4+1}/53 で 10/53 =0.189
合ってるのかな 今日は零時を回るのを待って日曜任務をやればよろしい。 赤のレベルがあんまり上がってないから赤経験値クエいってるんだがこれもしかして赤マテ食わせるより赤編成で普通に緑経験値クエで狩ったほうが美味い? 経験値はLv1の時に任務でマテリアル食わせて
後は歯車収集隊に出してやるのがおいしい。 団員経験値、最初期はうまいって言われてたんだけどねぇ 勲章狙いじゃないし赤編成で赤マテ貰えるところいくのがベストっしょ
金が気にならないんだったらね >>120
普通にマテリアル以外で経験値入るからマテリアルで上げる意味なくね、っていう風になっちゃったんだよね 別に団員クエがまずくなったわけでもなく他に必要なものが多いってだけだから 最初から罠だって言われてたろ
イベ初級なり歯車なり周回してればすぐ溢れるから >>120
時間効率は相当良いしね。マテリアルより戦闘参加者全員に銀食わせてる感覚
各色レベル40くらいまで上げるまでは重宝するでしょ とにかく金がすぐ無くなる
最上級とかで一回5万とかやってくれないかな あかん2-3-1からいきなりきついw
俺コンオケは緑不足って言ってるでしょおおおおお 入手直後に合成じゃないと本当金かかりまくるせいでどんどんマテリアル溜まる
入手金増加よりは合成費用が1体につきレベル×100っていうアホな設定なのを変えてほしい ストーリーきついなら団員クエで強化が寧ろ正解なのでは? >>129
緑金以上ワーグナーだけだけど苦手入れなきゃいけるいけたよ(全ステージコンプ取れたとは言ってない) 不利じゃなきゃ戦力になるからそこまで神経質にならなくても ストーリーで素材集めとかのついでに育成できるしマテリアルは資金の足しとして売ってるなあ
ステイオートがある以上中衛後衛においとけばいいし めざましTVでいきなりアナウンサーが鳴き声挙げて天気予報読んでてびっくりした >>132
たまにそれなるよねw
パレストリーナだけでっかくなってて神の祝福(物理)かとおもたわ >>138
みんななってるのねw
クリックしたら何か起こるかと思って連打したわ ST80 指揮 団員 ゴールド
前半初級 240 1616 10400
団員 40 2400 2480
この差よ >>141
そりゃあもう当たり前すぎて話題にならないほど オーブのMAPは各種常設でもいいんじゃないのかなあ お花より経験合成クエがいらない分水土デイリーの酷さが際立つな
もりもりゴールドブーストクエがきてくれればいいんだが ようやく到達できた
ttp://i.imgur.com/kqam0LV.jpg
99+にはならなかったけど想定はあまりされてない感 >>146
ワロタけど
Lv40レイドじゃないとやっぱり遜色あるね >>146
ラースのクリティカル発生率って体感どんなもん?
通常攻撃より多いとかあった? レイドもだけど今後高難易度のステージきても盾だけ並べとけば安定して勲章は取れる感じだなこの分だと >>147
40だとコルサはともかく☆3の方に無理がある感
まだ装備は全部Lv1だけど、最大にして残りの4枠でHP他上げても2ライン耐えるのが限界ぽい 結局
盾盾盾
これが大正義であったか
無論有利属性で >>149
すまん、さすがにじっと見てるのたるくて通常とは見比べてない
一応挑戦1回目は84ターン目にクリティカルされて崩壊した 各列一人だと一人やられた時点で崩壊するから
二人以上必須な戦略だな 2部の11ターン制限って絶妙だと思う
高レベルだとステイオートで勝てるけど、
低レベルだとローテをフル活用しないといけないから、
4ターン→4ターン→3ターンくらい使ってぴったり間に合う
制限がもっときつかったらごり押しするだけのつまらないゲームになってた
ガルシンのバトルバランス担当は有能 運営「レイドボスの行動パターンにランダム要素いれます」
なんてなったりして 絶妙ってかなんかそんぐらいが妥当じゃね感でどこもやってそうな気がしないでもないけど 盾並べたときの強さは異常だよな
他の職いんのか?ってくらい
そのうちバフ半減されそう >>159
11っていう奇数の数字はなかなか出てこない
適当に決めてたら10とか12になってる
サブ垢を大量に作っていろんな編成を試すと、
入念なテストプレイをしてることがよくわかる
特にクレリックが強化されてから戦略の幅がぐっと広がった
いま一番アツい編成がこれ
皿平盾
円槍
円
円
円→皿の流れをボスにぶつけると、円の余剰火力を2WAVE目に回せるので融通がきく 21T目あたりにもっと強烈なスキル用意するだけでいいよ
そしたら「それまでにダメ与えられるだけ与えろ」ってなって火力職が入る
これやっぱりクレ要らねぇな まぁレイドなんて今の程度がベースで別にいいけどな
無理にいじって強すぎるくらいなら揃ってる人くらいには俺tueeeさせたげなよって感 ぶっちゃけクレリックは基本ステ上昇させて殴れる回復職みたいな感じにした方がよかったと思うんだよな
下手に回復しか脳がないよりはそっちのがバランス取りやすいだろうし よしこうしよう
防御(バフ)無視の全体攻撃
これでクレ必須になる・・・たぶん 勲章なら
盾盾盾
盾盾盾
ステイ周回なら
皿
円皿
◯円皿
皿
◯は育成枠
最適解はこうなる >>162
ソーサラーを単騎で一枚置いといて大丈夫なのか
後ろにエンチャもいないから殲滅も厳しいだろうし >>171
ローテすると3列目には1列目のバフがかかるんだぜ 現状だと盾は盾のくせに火力高すぎるからな
エンチャも遠距離のくせに強すぎ
いずれは剣や槍に突き放されてくれないと困る しかし1回目のスペチケ買って2回目分もビットキャッシュチャージしてるのにやることなさすぎて未だに2個目のスペチケ買ってないんだけど
いい加減そろそろなんとかならないものだろうか
ランキング戦とか特効とかクソだと思ってたけど現状だとまだそっちのがやることある分マシに思える
このままだとログボもらってたまににSTEP消費するだけになりそうなんだが 張り付きはすぐ飽きるだけ
毎日短時間でスタミナ消費するほうが長続きするんだよな 特攻やランキングのほうが糞だわ
どうしようもないくらい金か時間が余ってるのなら知らんけど普通はあんなの受け入れられん >>177
張り付きにしろなんて言ってないがいくらなんでもやること少なすぎないか
そのくせ使い道もないのに育成に必要な周回数だけ無駄に多い >>183
報酬ラインくらいならそうでもないと思う
1位取りたいとかだったら知らんけど やる意味がないから育成しない、ってならそら暇やろうな >>185
まあ実際は育成やっててヒマなんだけど理屈ではそんな感じだな >>181
今は花から色々機能省いたベータ版みたいな感じになってるしな
それでもようやく1年目くらいの花にはなったが
ここから色々要素取り入れつつ花とは明確に差別化していかないときついねぇ
同じゲーム性だと飽きる速度も単純に2倍化するし
とりまサブゲーとしては手軽で優秀なほうだし何かメインゲー探すのも一興だと思うよ
メインゲー飽きた頃にはなにかやりごたえある要素来るかもしれんしそのときにガッツリやればいい レイドでランキングとかしたらBPの回復時間にあわせて張り付かないといけない
BPが10時間分ぐらい貯めれるならいいけど ルルエさんのスキルワロタ
後光が差す的なエフェクトでいいだろうに・・・
アレ見て息子がババチョップとか言ってるしw お花の道をそのままなぞってるとすると次は何が来るんだ?
庭園? >>188
気に入ってるキャラ何人かいるからメインゲーにしたいし、
運営改善します宣言からは良くなってきてそうだから別に運営に不満があるわけじゃないんだけど、
いかんせんやることなくてなぁ
しばらく放置してたら熱が冷めそうだし
まあなんとかならんかなって思ってるだけなんだけどね 息子の前でこれやるのか
ガースガスガスとか言い出しても知らんぞ >>193
ババチョップから溢れる加齢臭
息子さんがすげえオッサンに読めてしまったじゃないか >>195
まあ気持ちはわかるよ
俺のモチベも水曜で極限来るまではそんな感じだったし
>>194
よく言われてるのは庭園とくじらだねぇ レイドボスもだけど雑魚敵も食いしばって震えるの見てて不憫なんだけど
http://i.imgur.com/g5YCcJG.gif だから生き急ぎすぎるなって言っただろ
そして生き急いでない俺は今頃になって
フォニムとオーブ不足に陥っている >>204
同じ属性で二人カンストなるとやっべ足りないって焦るね >>187
明らかにこのゲームに向いてないからやめた方が良いんじゃないの?
やはり自分に合ったゲームをやるのが1番だと思う やることがないって凄いな羨ましい
自分は1日1ー2個しか石割ってないからやりたい事が全く終わらない >>205
満遍なく育ててたら、ここ数日で上限開放ラッシュですわ
んでボードも開放していったらマッハでフォニムが消えていく・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています