【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 41c7-VHv+)2017/03/24(金) 23:50:34.41ID:ci/WAk7B0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part193
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490273682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8901-VHv+)2017/03/25(土) 09:40:32.74ID:3rMZzzwN0
2部の11ターン制限って絶妙だと思う
高レベルだとステイオートで勝てるけど、
低レベルだとローテをフル活用しないといけないから、
4ターン→4ターン→3ターンくらい使ってぴったり間に合う
制限がもっときつかったらごり押しするだけのつまらないゲームになってた
ガルシンのバトルバランス担当は有能
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8901-VHv+)2017/03/25(土) 09:58:15.31ID:3rMZzzwN0
>>159
11っていう奇数の数字はなかなか出てこない
適当に決めてたら10とか12になってる
サブ垢を大量に作っていろんな編成を試すと、
入念なテストプレイをしてることがよくわかる
特にクレリックが強化されてから戦略の幅がぐっと広がった
いま一番アツい編成がこれ

皿平盾
  円槍
  円
  円

円→皿の流れをボスにぶつけると、円の余剰火力を2WAVE目に回せるので融通がきく
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-jHpr)2017/03/25(土) 09:58:53.03ID:ZeW5TWrW0
21T目あたりにもっと強烈なスキル用意するだけでいいよ
そしたら「それまでにダメ与えられるだけ与えろ」ってなって火力職が入る

これやっぱりクレ要らねぇな
0168名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-Fpkr)2017/03/25(土) 10:03:55.03ID:IITc6WI1d
ぶっちゃけクレリックは基本ステ上昇させて殴れる回復職みたいな感じにした方がよかったと思うんだよな
下手に回復しか脳がないよりはそっちのがバランス取りやすいだろうし
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-VHv+)2017/03/25(土) 10:12:02.98ID:9AQGzCfh0
しかし1回目のスペチケ買って2回目分もビットキャッシュチャージしてるのにやることなさすぎて未だに2個目のスペチケ買ってないんだけど
いい加減そろそろなんとかならないものだろうか

ランキング戦とか特効とかクソだと思ってたけど現状だとまだそっちのがやることある分マシに思える
このままだとログボもらってたまににSTEP消費するだけになりそうなんだが
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 532d-7HKf)2017/03/25(土) 10:23:11.63ID:Ylo5ieHV0
>>181
今は花から色々機能省いたベータ版みたいな感じになってるしな
それでもようやく1年目くらいの花にはなったが
ここから色々要素取り入れつつ花とは明確に差別化していかないときついねぇ
同じゲーム性だと飽きる速度も単純に2倍化するし

とりまサブゲーとしては手軽で優秀なほうだし何かメインゲー探すのも一興だと思うよ
メインゲー飽きた頃にはなにかやりごたえある要素来るかもしれんしそのときにガッツリやればいい
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-VHv+)2017/03/25(土) 10:32:20.52ID:9AQGzCfh0
>>188
気に入ってるキャラ何人かいるからメインゲーにしたいし、
運営改善します宣言からは良くなってきてそうだから別に運営に不満があるわけじゃないんだけど、
いかんせんやることなくてなぁ

しばらく放置してたら熱が冷めそうだし
まあなんとかならんかなって思ってるだけなんだけどね
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 414b-5sBS)2017/03/25(土) 10:48:14.45ID:b0EKe7D+0
>>208
経験値無駄にするの嫌で俺もそうなっていったなぁw
フォニムは手持ち少なく開放渋ってたが
入手頻度上がって開放し出すと凄い勢いで減り出して焦るw
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-5sBS)2017/03/25(土) 10:49:05.90ID:u8pDtM4s0
ちょっと見切れてんよー
ttp://i.imgur.com/fYJqBXJ.jpg

>>191
ラースとか強力な攻撃に耐えやすくするなら補助の上がる腕輪
既に耐えられるなら回復上げてその後を伸ばせる髪飾り
ネックレスは枠が2以上あるキャラが盛るため用かね
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6b26-vyDD)2017/03/25(土) 10:50:35.79ID:Cy1pWVx50
>>207
1ヶ月に500個くらい石割ってもやること無くならんよ
開始からずっとやっててシンフォニアボードをマスターに出来たのは6人だけだ
まあ、フォニムが大量に有るからその気になればあと何人かはマスターに出来そうだけど
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-VHv+)2017/03/25(土) 10:51:10.03ID:9AQGzCfh0
>>207
正確には感性金の何人かが残ってるけど大体のレベリングと好きなキャラのLv2ボード
一周目の金装備のレベル上げが終わった

ギルドみたいなのもないからキャラ好きで集まってだべるみたいなのもできないし
そういえばフレと話すのできないんだよなこのゲーム

イベントも前回はキャラ可愛いできて既存キャラも少し出てきたからおっ!って思ったんだけど、
また新キャラが中身ない会話繰り返してるだけのイベントに戻ってしまった
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