【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part193
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490273682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 13と2を含めたストレートは存在しない、よって成立しない 初日からやってるけどやっとパネルミッション終わったわ >>734
完全な豚じゃねーか
つかフラッシュで妥協しやがったな >>734
KのあとのAは14みたいなものだから2とはつながらんのよね おまけ付き11連3回連続で1,2しか出ないのは軽く凹む 絆ってただそれだけなのか
キャラの絆枠にキャラをセットして能力アップとか控えに出番あるような感じかとおもった 40、36、47かガバガバだな
今のところストーリー系全部スキップしてるからイベよくわかんね
おかげで尚更、マティア、ヴァルンボン、ときて最後の一人をまだ覚えてない 今回のイベントって、
応戦しろ→応戦しろ→応戦しろ→応戦しろ→応戦しろ→応戦しろ→応戦しろ→反撃しろ→我々の勝利である
程度の認識
鎮魂曲を奏でるとかいう最後のイベントはわりと好き 初回からお花かよってくらい糞ストーリーぶっぱなしてたらそりゃ誰もまともにストーリー読まなくなるだろうに ストーリーはともかく台詞が冗長というか同じことの繰り返しに感じた
前回はそこら辺も良かった気がする イベも拷問お仕置き追加したらシキシャサンは文句の一言も漏らさずに全部見るだろうに 前のイベントは得意分野どうこうでキャラが立つ瀬もあったが
今回は起きたことに四人で感想文を並べてるだけで、
自分でなんか考えて話を作ってる子がいないんだよなあ
そもそも感想文なら一人でいいだろっていう 今月は平日日中のレイド処理を欠かさずと2chで今のところ1gだな
最低契約の2gでも問題なくて嬉しい
神姫の時は2g超えてたからなぁ…… ストーリーはもっと複数の場面を同時進行して欲しいな
全員固まって淡々と出た敵倒してるだけだとワンパに感じるし、一方その頃的展開が欲しい
でもこの手の世界観だと指揮者視点以外使えんのかなぁ…… >>742
お花で「害虫にも家族が」とか言ってたと思ったら
ガルシンでも「オートマタにも意志が」とか言い出して
なんか変わり映えしないなーと思いました(小並感) >>757
一方その頃、敵のスパイをMZNが地下で情報を聞き出す展開はよ >>759
QとK切って3カード残し以外に選択肢ないじゃろ ネジと欠片はまだだけどもういいかなと思ってイベデイリーこなさなくなってるわ
こなしたいのは極限 >762
1ターン毎に攻撃力+100とかの修正だけで終わるね >>760
そういや第1部最終章でリンゴの人が言ってた世界の秘密と文明ギルドの目的は聞き出せたんだろうか 対応属性色くらいもう分かるけどそれでも色分けするとかなんかなかったんかこの絵面
http://i.imgur.com/LBaqjaL.png ブラゲでシナリオ褒めてる人ほとんど見たこと無いから気にすることはない
自分に合ってるから否かで判断すりゃいい デイリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 次レイドイベントやるならボスのHPは1千万くらいで頼む あとノルマ達成まで24周
次イベ開始までには終わらせたい インゴットレイドさえ復活してくれたら他になにも望まない >>768
これパッと見南国のフルーツに見えて美味しそう 論理より属性マーク書いてある方が分かりやすいまである 未だに赤=感性・青=論理とか覚えてないシキシャサンは頭全休符
スレ内でも感性だ〜論理だ〜とよく目にするから、そろそろ覚えた方がいい
赤=アホ=感性
青=冷静=論理
みたいな覚え方でいいからさ 色で通じるのにわざわざ別の呼び方覚える必要性を感じない 赤=火
青=水って覚えてるわ
感性とか論理ってなんやねん 覚えようと思わなくたって1か月もプレイしてたら嫌でも覚えるやろ 色で覚えてるのにわざわざ余計な情報入れる必要性を感じない どの色がどれかは覚えたけど、どれがどれに強いか弱いかはいまだにわからない >>790
4つ目 面倒くさくなって投げた感ありまくり 紫が神秘とか言われても納得できないねん
それはそうと日曜が曜日クエ的に優良デーになったな
後は土曜だな ほんと何で紫なんだろうなぁ……黄色にすればよかったのに…… 神秘が紫は俺的には合ってると思う
でもそもそも黄色だったはずのものを何故紫に変えたのか 紫は高貴とかならわかるわ
色と名前のイメージが合わない 僕の属性別性格判断だよ◆
あまり根拠は無いけどねΩ
赤、感性はアホが多くて青、論理は冷静が多いのさ○
真顔でこんな事いうヒソカがいたらそれはそれで困る 神秘のキャラは神秘的
だからと言って論理的や荘厳ではないのかという話にもなるし
属性分け的に無理があると思うの 赤 馬鹿
青 ガリ勉
紫 厨二
緑 陰キャ
異論は認める 熱血赤(バカ)
冷静青
??緑
淫乱神秘
こんなイメージ付けでなんとかなっていった
緑=荘厳は自然と覚えた
最初のキー属性だったからだろうか ステップアップあと一回引けるの思い出して引いたらダブった泣きそう
貴重な金確定でだぶりとかマジつらいっす >>810
赤は熱血じゃなくて天真爛漫じゃないかと思うんだよな
エイルとかリコとかシリンとか 水曜には緑キャラ配布か
そろそろ職はさておき色染めは現実的になってきた >>813
天真爛漫(バカ)
どっちでもいっしょじゃね ただの強引な語呂合わせなんで侮辱の意図はございやせん このゲームの重ねって装備枠が増えるだけ?
積極的に重ねていいのかこれ >>818
スキルもたまに上がる
重複して出せないから重ねてOK 一番戦力の整ってる青ならステイオート楽勝だろと思ったけどコレッリが落ちやすい >>818
(´・ω・`)運次第よ、運命力が試されるの
(´・ω・`)うちのプクすおっぱいさんがターン短縮されてて快適 http://i.imgur.com/5mf0Jgi.jpg
論理って皿2にクレもいるし、虹エンチャ二人もいて盾も豊富で優秀だな
俺も早くコーラ引けたら皿をローテでも安定運用できるのに >>823
このままフラワーナイトガールと同じコンテンツを実装し続けていくならダブり☆4が編成できるコンテンツが出るから意味あるらしいぞ 花は最初からダブリ運用できるから根本的にシステムから変えないとそれは無理 >>825
ダブり編入できるのか
クジラ?とかいうのが実装されるまで意味なかったとか聞いたけど
それ実装されてもガルシンだと意味ないの? 花は1PT5人を4部隊出撃で同PT内は無理だけど他のPTなら使える
ガルシンは1PTしか出撃できなくて同PT内複数配置無理だから重ねるしかない (´・ω・`)何年先の話よ
>>826
(´・ω・`)5人編成を通常4枠〜くじら8枠組める
(´・ω・`)5人編成のチームに同キャラ入れられない、5人編成チームの別部隊に同じキャラは入れられる
(´・ω・`)あれほど課金しろと言ったのに、仕方ない しんでもらう!!!(ビビビビビビ >>827-828
そうなのか
くじらだと複数パーティ組むことになりそうだけど、その場合でもガルシンはダブり使えるようになる可能性はないのかね? 可能性って話ならない訳じゃない
でも、花のクジラと同じものを想定するのなら装備枠の方が大事だからやっぱ重ねた方がいいんじゃね そんなの社員しかわかんね
いつかの新コンテンツで同キャラ並べるのが来る方に賭けるのならば
重ねないでおけばいいんじゃね >>829
仕様変更すればありえるかもだけど
まぁ現実的じゃないでしょ、楽友PT引っ張ってくるスペースすらないし
DQの馬車みたいに倒れたら総入れ替えしてチーム毎に5回操作するとか嫌だし
(´・ω・`)なにより、元ゲーにそんな要素がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています