【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 41c7-VHv+)2017/03/24(金) 23:50:34.41ID:ci/WAk7B0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part193
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490273682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1376-2Cpe)2017/03/25(土) 02:11:22.49ID:rFCOmqbV0
高難度のストーリーとかイベが追加されたら、
ターン制限クリア用の特攻皿部隊
全員生存クリア用のローテ盾部隊
の二つが必要になるかもな
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89d8-MIO4)2017/03/25(土) 02:31:23.35ID:JJTiID5r0
レイドなんて一人で倒す必要がないのに何してんの?
することないの???
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 02:33:22.86ID:LlQFxRSD0
うるせえお前だって息吸う意味ないだろ
じゃあなんで吸ってんだ?ええ?とりあえずやってみたいことがあるからだろ
探りたい未知がそこにあるからだろうが!だから息を吸う!だからレイドをやっつける!そこに違いなんてありゃしねえだろうが!
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/25(土) 02:35:27.61ID:LlQFxRSD0
レイドってのはな、夢なんだ!夢より楽しいことがあるか?いいや、ない!ないね!
だから俺は山に登る!それといいか、俺は山で死ぬつもりなんかない!登りたかったら、生き続けることだ
死んだらそこで終わりだ・・・死んだら・・・ゴミだ!
ヤマノススメ
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0926-VHv+)2017/03/25(土) 07:00:34.83ID:yyiPTmx40
イベントが空気だから育成は捗るんだがどんどんモチベは下がる
っていうかこれ全員上限解放し終わったらオーブの数確認できなくね?
なんで所持アイテム一覧みたいなの無いんだ
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 532d-7HKf)2017/03/25(土) 07:46:36.94ID:Ylo5ieHV0
まあ来週あたり所持品確認はくるっしょ

>>111
プレゼント稼ぎたいし久々にイベ初級回ってる
歯車余りまくってるからインゴ堀とかもいいかもとは思ったがイベント交換にまたインゴ来るかもしれんし焦らなくてもいいかなと思った
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f95f-VHv+)2017/03/25(土) 07:49:33.35ID:LNVC5jFq0
確率計算よくわからないけど
なんとなくストレートの1面待ちとフラッシュのリーチの期待値計算してみた

ストレート単騎が(4+1)/(53-5)で 5/48 =0.104
フラッシュが{(52/4)-4+1}/53 で 10/53 =0.189

合ってるのかな
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b01-rs+5)2017/03/25(土) 07:53:48.09ID:GZa23omp0
赤のレベルがあんまり上がってないから赤経験値クエいってるんだがこれもしかして赤マテ食わせるより赤編成で普通に緑経験値クエで狩ったほうが美味い?
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0926-VHv+)2017/03/25(土) 08:15:57.21ID:yyiPTmx40
入手直後に合成じゃないと本当金かかりまくるせいでどんどんマテリアル溜まる
入手金増加よりは合成費用が1体につきレベル×100っていうアホな設定なのを変えてほしい
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0906-7HKf)2017/03/25(土) 08:23:35.61ID:GM4euoSX0
ストーリーで素材集めとかのついでに育成できるしマテリアルは資金の足しとして売ってるなあ
ステイオートがある以上中衛後衛においとけばいいし
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8901-VHv+)2017/03/25(土) 09:40:32.74ID:3rMZzzwN0
2部の11ターン制限って絶妙だと思う
高レベルだとステイオートで勝てるけど、
低レベルだとローテをフル活用しないといけないから、
4ターン→4ターン→3ターンくらい使ってぴったり間に合う
制限がもっときつかったらごり押しするだけのつまらないゲームになってた
ガルシンのバトルバランス担当は有能
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8901-VHv+)2017/03/25(土) 09:58:15.31ID:3rMZzzwN0
>>159
11っていう奇数の数字はなかなか出てこない
適当に決めてたら10とか12になってる
サブ垢を大量に作っていろんな編成を試すと、
入念なテストプレイをしてることがよくわかる
特にクレリックが強化されてから戦略の幅がぐっと広がった
いま一番アツい編成がこれ

皿平盾
  円槍
  円
  円

円→皿の流れをボスにぶつけると、円の余剰火力を2WAVE目に回せるので融通がきく
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-jHpr)2017/03/25(土) 09:58:53.03ID:ZeW5TWrW0
21T目あたりにもっと強烈なスキル用意するだけでいいよ
そしたら「それまでにダメ与えられるだけ与えろ」ってなって火力職が入る

これやっぱりクレ要らねぇな
0168名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-Fpkr)2017/03/25(土) 10:03:55.03ID:IITc6WI1d
ぶっちゃけクレリックは基本ステ上昇させて殴れる回復職みたいな感じにした方がよかったと思うんだよな
下手に回復しか脳がないよりはそっちのがバランス取りやすいだろうし
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