【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 41c7-VHv+)2017/03/24(金) 23:50:34.41ID:ci/WAk7B0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part193
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490273682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-PYLq)2017/03/26(日) 01:47:55.06ID:kH0eiEJU0
(´・ω・`)何年先の話よ

>>826
(´・ω・`)5人編成を通常4枠〜くじら8枠組める
(´・ω・`)5人編成のチームに同キャラ入れられない、5人編成チームの別部隊に同じキャラは入れられる
(´・ω・`)あれほど課金しろと言ったのに、仕方ない しんでもらう!!!(ビビビビビビ
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-PYLq)2017/03/26(日) 01:55:27.43ID:kH0eiEJU0
>>829
仕様変更すればありえるかもだけど
まぁ現実的じゃないでしょ、楽友PT引っ張ってくるスペースすらないし
DQの馬車みたいに倒れたら総入れ替えしてチーム毎に5回操作するとか嫌だし

(´・ω・`)なにより、元ゲーにそんな要素がない
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-1aJI)2017/03/26(日) 02:09:15.67ID:BA/DsyuD0
いやーすまん
確かにお知らせ読んでなかったようだ
今まで気づかなかったのはずっとステイ放置(レイドはスキップ)だったからなんだ

ところで極限ちょろすぎじゃない?
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b15-7HKf)2017/03/26(日) 02:21:05.23ID:L1bzbpCF0
>>850
お花の生命の結晶は通常ステージ回ってりゃ集まるもんだからなあ
ステージクリア報酬は一回だけだからドロップ量自体がもっと上がってくれないと正直ちょっとしんどいゾ
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-jHpr)2017/03/26(日) 02:21:43.30ID:PRAHCudI0
贈り物とメロディカの交換は糞不味いから
それらが欲しい人は極限じゃなくて贈り物ならイベ初級、
メロディカならゴールドクエ周回してノーマルガチャ回した方がいい
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-1aJI)2017/03/26(日) 02:24:49.56ID:BA/DsyuD0
>>850
お花の方の極限はどの属性も中堅レベルまでしか消化してないなー

でもこっちでいう勲章報酬が全く変わらない上に
それや通常ドロップも他でも取得できるものだから
攻略できなくてもあんま困ってないかなあ
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-1Rsl)2017/03/26(日) 02:30:24.19ID:tHdZAXDp0
>>864
実際にやってたら、この手の要素はそうなるのよね
むしろ、それで後回しにしてたら困るようなゲームのがヤバイから、
ある意味指標にはなる
・・・こっちは枝花相当のアイテムの需要お花より高そうだから、
どう調整してくるかはちょっと気になる所だが
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-1aJI)2017/03/26(日) 02:31:10.30ID:BA/DsyuD0
極限で贈り物は仮にレートが1/10でも勿体ないと思うぞ
メロディカは余り入手機会ないけどこれも少し高い気がするねえ

とりあえず技安定かなー
コレッリさんの4Tを目指すか…?
オンシの2Tで2体もなかなか捨てがたいな
ポンコツのお姉さんを3Tでもいいなあ…
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f95f-VHv+)2017/03/26(日) 02:37:05.97ID:QfP/jKBF0
メロディカ目的なら交換所の取りきるまでは有りかなーって気がせんでもない
せんでもないけどこれからまだ色々入手手段でてきそうだし今回すのは生き急ぎか
0891名無しさん@ピンキー (JP 0H65-rs+5)2017/03/26(日) 02:46:46.24ID:Y1KJ4tYJH
今回のちょっぷんはまだ使ってないな
イベだから弱いというよりクレだから弱いとはまた違うかな

>>888
自己回復できるようになったからダンディが一人立ちするんや(可愛い!)
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-PYLq)2017/03/26(日) 03:00:31.57ID:kH0eiEJU0
(´・ω・`)ファイターとソサじゃない限り使いみちはある
(´・ω・`)クレは1枠いれば良いかもだけど
(´・ω・`)むしろ、スキルで倒すと死体が残るバグの修正はよ 
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f95f-VHv+)2017/03/26(日) 03:12:12.95ID:QfP/jKBF0
結局スキルってどういう時使うのかよくわからないんだよな
スキルに頼るぐらいの場面になったらもうパーティも半壊してそうだし
スキル発動で大逆転!ってそんなゲームでも無いよなぁ…ボスが異様に強ければいいのか
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f95f-VHv+)2017/03/26(日) 03:24:58.79ID:QfP/jKBF0
誰かも言ってたけど多分ボスをもっと硬くするかwave数を増やすかしたら張り合いも出てくる?
まあ基本的に周回ゲーだからwave数増やすのはあまり推奨されないんだろうけど
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-1Rsl)2017/03/26(日) 03:28:09.37ID:tHdZAXDp0
>>916
3−10だかでボスが2回出てきたけど、ああいう感じでちょっと強いけど
レイド程でないってレベルのボスと3WAVE全部戦うような感じでやったら
調整もしやすそうだし、何かボスと戦ってる感出るし、結構いいと思うんだけどな
3-10のはボスの固さがいつも通りだったからむしろ普段より楽という通常営業だったけどw
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f95f-VHv+)2017/03/26(日) 03:29:45.23ID:QfP/jKBF0
ボスステージは5waveとかの高難易度にして
周回ドロップくそまず&勲章はおいしいよ!にしたら良さげな気もする

1回勲章取ったらもう用無いよ!みたいな…これなら周回も不要だし
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b27-gQ4j)2017/03/26(日) 03:30:07.07ID:J0UOUj9e0
基本的に周回するのはドロップが一番美味しいところだけだから、
それ以外のマップのWaveが増えようが全然かまわないと思うのよね
場所ごとに位置づけをはっきりさせればいいのよ

とはいえこの運営、Wave増やしたり敵強くした場所のドロップを美味くしそうで心配だけど
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11d4-VHv+)2017/03/26(日) 03:37:07.03ID:6X2yvZUX0
有利属性+麻痺無効とか毒無効みたいな
属性+耐性を合わせて周回するゲーに進むのかと思ったが
そこまでゲーム部分を面倒くさくする運営じゃなさそうだしな
0924名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-1Rsl)2017/03/26(日) 03:38:01.20ID:tHdZAXDp0
コレッリ様のスキル糞強いからな
というか皿のスキルは素の火力も相まってどれもすげえw
4ターンは普通ならボス戦で叩き込めるレベルだから
多分役に立つと思うぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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