【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 53be-7HKf)2017/03/28(火) 15:25:11.32ID:YSPX6ksl0
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0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 191e-agmj)2017/03/30(木) 01:02:41.95ID:mG167Vlf0
RTSなら似た系統のグローランサー並みにやりやすくしてほしいなぁ
せめてPS版レベルの遊び安さにしてほしい
バグはないけど、UIやゲーム面で何とかしてほしいとこ多い
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7149-agmj)2017/03/30(木) 01:17:10.47ID:F2QFkutZ0
ガルシンがクソだったしこのゲームには期待してたんだけどな
次はなんだろう
オデッセイ良さげだけどガチャのエフェクトがやたら安っぽいのがちょっと気になる
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1395-nBmW)2017/03/30(木) 01:49:45.07ID:92aBFid+0
後半くるまでに普通の初級〜獄級まではドロコンプできてたが神級はコンプできずに100万達成で終わっちまった

>>340
それだな、イベMAPは期間限定だし色々ぬるいくらいで常設は難易度高いほうがいいと思うんだよなー
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-jsM4)2017/03/30(木) 02:12:38.78ID:yTPBg7PE0
ツバキがアリーナじゃ圧倒的に邪魔くさい
それ以外のUR歩兵鎧は味方の前がとかされるとしてもそこから接近されるまでに間違いなく溶けるからどうでもいいっていうか
アイコン見えたら挑むレベル
0368名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-OF3S)2017/03/30(木) 03:06:33.55ID:VfaY2hzpd
ガチャ欲をそそられないから石が貯まる
一回SSR以上でPT埋めたら以降変える必要性皆無やし
なんかもっとこう回したくなるようにしてくれんと課金できんぞもっちー
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0162-6IZf)2017/03/30(木) 04:39:22.77ID:1r91trsu0
アリーナクソゲすぎ
スキル発動くらいこちらで決めさせろ
ストレスたまる
0375名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8b-sBSn)2017/03/30(木) 04:47:03.21ID:o3hR02KjK
人によるだろうがエロ以外にモチベ上げる要素を感じないしな
お気に入りの子の好感度上げ終わったら一気に熱が冷め始めた
まだガチャ内によさげな子はたくさんいるけどSRはともかくSSR以上は一生お預けくらうの覚悟しないとな
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8935-agmj)2017/03/30(木) 05:31:35.14ID:WY+0DeRx0
明らかにアリーナの人数減ったような気がするな
こっちの戦闘力があがってるのもあるが
前は3桁順位に入るのも張り付きが必要だった 今は適当にやっても500位前後にはいる
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 39ee-9bBo)2017/03/30(木) 05:46:21.66ID:6K2XcP8n0
張り付いてまで3桁順位になるほどの価値がないから仕方ない
Top50で石50個、100で25個くらいじゃ無いとやる気出ないだろ

2個とか3個ってなんだよ、舐めてんのか
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 39ee-9bBo)2017/03/30(木) 06:03:51.42ID:6K2XcP8n0
てかデイリーでランキングじゃなくて
ウィークリーにして、上位に開放妖精とかの方が盛り上がると思うわ
トップ10にUR開放妖精、11〜100にSSR開放妖精みたいな感じで
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89b3-QmV0)2017/03/30(木) 06:43:27.37ID:aFKCrK1H0
アリーナは単純に石の量増やせばいいと思うわ
今の五倍くらいでちょうどいいと思う
100位以内で石20個ならまあ頑張って見ようかなという気が起きるような起きないようなライン
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 514b-icq5)2017/03/30(木) 08:00:27.14ID:95O1wITc0
>>392
幻覚だよ
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 514b-icq5)2017/03/30(木) 08:40:25.83ID:95O1wITc0
クソゲーでも渋ゲーでもなくキャラもそれなりに可愛くゲームとしてある程度面白いけど
遊びきってしまった感が強すぎて
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 292c-QmV0)2017/03/30(木) 08:49:37.71ID:hhXhif0V0
ツイッターで重は二重苦があるって言ってるけど
言ってる二重苦+足遅くて近づくまでに致命傷食らう+各自奮闘で引きニートになるの実際は四重苦なんだよなぁ…

まぁ現状じゃ突っ走られても気づいたらいなくなってるが、
リーンのスキルが移動速度+でそんなのにスキルP200も使う訳ないんだよなぁ…
個人毎にスキルメーター割り振られてるならともかく、このデザインであれ使う意味ないわ
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132e-jsM4)2017/03/30(木) 08:53:26.00ID:xxbjbt+10
各自奮闘で本陣守るのはいい
ただ先陣が進んで行って本陣近くに遠距離魔が沸くのはMAPおじが無能すぎる
重曹が要らないんじゃない
MAPおじが無能
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 514b-icq5)2017/03/30(木) 08:58:14.39ID:95O1wITc0
>>399
あの、各自奮闘で拠点守るのは重だけだからそれだけでいいようにしてっていうことでは?
0401名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Sp05-icq5)2017/03/30(木) 08:59:58.54ID:gD6bQEEEp
というか本陣近くに伏兵大量にいるのを発見さえ出来ない王子が無能なのでは?
0402名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8b-sBSn)2017/03/30(木) 09:02:16.76ID:o3hR02KjK
遠距離部隊で固めてる俺に死角なし
SRの歩兵並みに物理防御ある魔法使いいるし仮にピンチになっても回復持ち、しかも3人もいる
こいつら守らせてシェロ単騎で突撃させて敵シンボル速攻で落とすのが基本戦術
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 514b-icq5)2017/03/30(木) 09:06:52.04ID:95O1wITc0
回復三人もいて何か得るものがあるのです?
0406名無しさん@ピンキー (ワントンキン MMd3-uDDa)2017/03/30(木) 09:17:36.73ID:bAJSBIsFM
もっちーはゲーム作りたいんだろうけど
現場で設定してるやつがいろんなところで嫌がらせとしか思えないものをぶっこんでるからなぁ
本陣無傷とかあるのに本陣近くにいきなり魔湧くとか設定してるやつはニヤニヤしてやってんだろうけど
やってるこっちはイラッとするだけで何も楽しくない
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 292c-QmV0)2017/03/30(木) 09:34:21.87ID:hhXhif0V0
上が把握しきれない程の人数が製作に携わっていてこの出来だとちょっとお粗末過ぎるかなぁとは思うな
言ってる(やりたい)事と現状のブレがひどい感じはする、どこを落とし所にするか次第だ

まぁ露骨な接待ステージがないと輝かない職は尖ってはいるけど失敗なイメージでしかない
特にスキルメーターが全キャラ共有だから余計に
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-6IZf)2017/03/30(木) 09:45:46.59ID:bgiI5ZId0
歩兵複数抱えてる俺としてはアリーナの重装はかなり手ごわい
それにリーン完凸くらいになるとキャンペーンでも曜日でも
各自戦闘放置でリーンがしんだこともない
0417名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-Lp7e)2017/03/30(木) 09:57:45.76ID:Mhmofubla
>>408
天リベおじさんが夜なべしてひとりで作ってるんやな…
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-6IZf)2017/03/30(木) 10:03:05.33ID:bgiI5ZId0
重を魔防あげるのはいいとしても
上げた場合弓銃と歩にはもう少し弱くしてくれんとどうにもならん
魔をあらかた倒したあとのリーンが体力へりつつも残ってる時の頼もしさはないからな
ルミール体力全残りしててもあんま怖くない
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb01-agmj)2017/03/30(木) 10:07:53.22ID:ThZH200+0
いまのアリーナは基本魔がずらりと並んでてそこに重曹が自分から突っ込んで攻撃までたどり着けずに死んでる状況だぞ
重曹生き残ってるなんて戦闘力2万台の初心者相手くらいだぞ
0427名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8b-sBSn)2017/03/30(木) 10:11:44.24ID:o3hR02KjK
>>403
3人もいれば壁役が落ちないでしょ
1人ぐらいなら回復がおいつかなくて落ちるけど予備がまだ2人いますって感じ
それで時間稼ぎして単騎掛けしたシェロが敵シンボル落としてクリア





っと格好つけてるけど遠距離キャラしか当たらない引き弱のただの苦肉の策です。
近距離キャラ超欲しいてす(半ギレ)
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d99f-agmj)2017/03/30(木) 10:13:49.30ID:FDPH7dzL0
前3に歩兵が居る確率は極めて高いし4万台の戦闘でも前に出しときゃ仕事はするよ
重装が居る確率も高いので自分の歩兵は後ろに下げて歩兵狙い
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb01-agmj)2017/03/30(木) 10:18:48.96ID:ThZH200+0
>>432
まあ歩兵に偏ってて重曹無理やり使ってるならわからないかもしれないけど有効な作戦があるのよ
個人的には重曹どんどん使ってもらってスキル無駄撃ち率上げて欲しいけど
0440名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 292c-QmV0)2017/03/30(木) 10:47:33.73ID:hhXhif0V0
アリーナの勝敗いちいち気にしてる人いるのか
一番勝てそうな奴適当にクリックしてあー勝ったわ負けたわ程度でそこまで躍起になるもんでもなかろうに
あのツイッターだけが情報源みたいな現状じゃどんどん色々言っていいわ
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