【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覚醒システム来たしお気にの補佐キャラ出せるようになってほしいなぁ 特性付け替えきたんだから補佐付け替えも実装するべき 実際今なら音無が友情でわんさか出るし一番無難でお手軽かもしれないね、それ 出撃の度にドロアップ付いてるか毎回チェックしなきゃいけないからそこまでは要らん
顔で選べる今の方がシームレスだろう 補佐技能入れ替え出来たら音無に別の補佐技能つけちゃうぞー EVOはHPも結構魅力的に思える
MAXで3000くらいっしょ >>263
なるほど、脳筋化するだけでなく
寝室特化性能で贔屓して貰うのもまた、最強へ至る道 めぐみんは綾織のレア特性移植せんと使い物にならんのがなぁ 綾織より杏華のレア特性のが相性よさそうだけどな、課外特性よりギッシリ攻撃力詰まってる これ上位素材よりもストーンが足りない系なのね、なるほどね… ストーンは日曜日部長回ってたらついでに集まるよ、ダイヤも副部長回ればOK、問題はロック AP6雛祭りや小学6年生でロリコンしてるとロックだぜ! 日曜20-22時に部長回せないと逆にカードが絶望的に足りない AP5のところでメダル集めてるけどくっそダルいな
周回はいつまでも終わらないし、分解も1つずつだし… 時間帯効率悪いから毎日が日曜日でもない人は無理にやらなくてよろし MVPメダルは金曜副部長回ってジュエルためつつメタル出るからいつの間にかたまってるな。 後回しにしてたメイン完走したらAPの消費先が無くなったや 「顧問のお仕事1」を75周(225AP)すればEVOが大体1ポイントもらえるぞ!
金曜と日曜以外はこれぐらいしかやることないの辛い 新しい教室強化が残ってた
交換Lv40やるのに枠圧迫してた素材全部捨てちゃってたんだよね 教室備品強化は5教室全部終わらせちゃったからなぁ
これも課金備品欲しいよ 課金ドロップ率アップってよく見ると音無とかみたいに加算されてくんじゃなくて
×30%になってるから加算後の最終値に更に1.3倍する形になるんだな、表記を信じるなら 前に買った人が全然変わらないって言ってたから220%が250%になるだけだと思う さすがに数字なしじゃ根拠が弱すぎるとは思うが
泥率が40%の敵がいるとして+220%(3.2倍?)でいくつになるのか、100%越えるとどうなるのか
最近100%何か落とすけど、一部のアイテムが落ちるかどうかは確率みたいな敵がいるけど
そいつらに+220%や×30%UPは「100%何か落とす」と「一部のアイテムが落ちるかどうか」の
どちらにかかるのか、とか謎な部分が多すぎて、とても課金はできない いっそ値段を3倍にして一週間ドロップ「量」が×2されるだったら分かりやすくて売れてたかな
ゲームバランスがどうなるかは怖いが、ドロップ率UPって実質そういうことだし 100%超えたら2回目のドロップ判定に既に入ってると思うんだが
0〜10個みたいなドロップ振れ幅の入手判定に影響するのがドロップ率じゃないか
だからダブル音無だと220%で、0〜10個を二回確定で判定、残り20%で0〜10個を判定 個数は例えで、単純にドロップそのものに影響してるなら音無でノードロップなマップの説明が付かないから適当に考えた ドロップ率アップ30%が5%→35%とかいうならものすごく差が出るだろうね スカウト大作戦のボス強いな、勝てないw
覚醒でHP増やさないとダメなのかな フレンドを承認しようとしたら急にくしゃみが出て勢いでカーソルが拒否に合ってボタンが・・・
やっちまった人すまない・・・ スカウト大作戦は戦力揃ってる人用のマップだからやらなくていいぞ
揃ってたら正直楽勝、サブミッションの為に手間取るだけだし
正直生徒系の敵でも最初から決め技使える状態でもなかったら怖くない
育成済み先生を苦しめたければ75lvフェリシア++の全員CP100でも連れてきて貰わないと でもスカウト大作戦の任務報酬はとっておきたいよなぁ
倉庫枠とメンバー枠拡張は(課金してないなら)重要だし 報酬は取った方がいいけど、期間はまだまだあるからゆっくり育ててからでいいんじゃない?
「スカウト大作戦」<イベント開催期間>
2017年3月29日(水)メンテナンス後 〜 2017年4月26日(水)メンテナンス開始前まで 課外特性さえ覚えてしまえば大体キャラ完成だから主力の育ち次第だね 火力低いと絶倫先生の回復に攻撃が追いつかないんじゃねーかな 今のイベントってどこを周回してたらいいんだろう…
特性強化は終わったし 本当にやる事ないならスカウト大作戦1で友情チケット回収でお茶濁せばいいよ
スターフレンズ自体は堪らないけど友情ガチャにスタ〜フレンズさきにくいし 今週は周回用ステージないからな
メインシナリオでMVPメダル掘ってもいいけど消費少なすぎてダルい ブヴヴで言うところの休憩期間だからね
やること無い曜日は好感度アイテム集めかな イベント用の薬使うのももったいないし暫くのんびりだなー メインが終わってしまった
これサンプリズム400とか本当に集まるんですか バレンタインイベント期間のログインボーナスは100、150、200で450サンプリ分もらえてたからね
始めるタイミングが悪かったというしかない、過去のお詫びも含めると800サンプリはあったかな これまでにログボ込で配られたサンプリを使わずに貯めてきていたら、2000以上は貯まってたろうな
ちょくちょくガチャ回しちゃってるおかげで、今は1000ほどしかないけど 通常ログボが1か月合計で380
イベントログボがバレンタインもホワイトデーも500だったから
次の春イベも500だとするとちゃんとログインし続ければ月に880サンプリは貰えるようだ つーか試練塔みたいなのねぇとやる気でねぇわAPMAXのままずっと放置 試練塔という幻影を作ってしまったのも10円運営の負債だな はよイベントなり何なり始めんとまた過疎ぷりになってしまうぞ…水曜から始まるよな?
こんなに期間開けないといけないぐらいギリギリなのかね イベント詰められるよりまったりとしてしつこくない運営をしてほしい アップデートあってもちょろっと覗きに来て
大しておもしろくねーな、で帰る連中が結構いるんだろう
既に命運尽きてる
覚醒とか明らかなインフレ開始の狼煙だわな
次は限界突破で☆10でも来るのか?w >>318
VDイベとWDイベの間も一週間あいてたし、イベ2週→休憩1週のサイクルなんかね?
まぁ水曜からまた始まるだろうけど、間の1週にも周回できる旨みのあるステージが欲しい 言うても他ゲーは他ゲーでキャラ重ねの限界突破システムが結構あるしな、面白さの是非はともかくインフレ要素って少なからず必要になるのも宿命 >>321
せめてスタフレとかジュエル集めさせて欲しい
大作戦も手間の割に旨味無いしなー
しょうがないから闘技場をスキップでAP消費するだけだわ 攻撃力もHPも100万とかインフレした敵がでてきても
エリスが正義の剪定してスキル封じれる範囲内の相手かつ
先手フェリシアやリリアさえ許される配置であれば
手動プレイでいくらでもクリアのしようはあるゲームだしなぁ 1体の強いボス(+ザコ)は簡単に攻略できちゃうから
そこそこ強いキャラがわらわらって方向性がいい気がする VenusBlood系ユニットに女特攻の触手というのがいてだな…わかるな? http://i.imgur.com/CKIKjET.jpg
こんなSDのパターンあったんだな、エラー画面のエリスもこれの1種だったのか プロフィールみてたらアンナだけ三年生なんだけど
この学校は先輩を敬う心は持っていないのでしょうか? >>330
☆5じゃないキャラで覚醒画面開いてみ? 事前登録で欲しいキャラを絞るために単発でも構わず引くかー >>332
その覚醒画面を見てこんなのあったんだねという話です… 桜香の九面って武器を恋チョコから変えるかEVOしないと無理?
まぁ完全にループじゃなくても微妙にしか減らないし一戦中は全然もつんだろうけど 前スレに上げた奴だが
http://i.imgur.com/XGQsS3P.jpg
一応防御確保しつつの魂のループ仕様
・CP25+SP140
・SP500
上記にW音無
覚醒にSP2振って、1600越えると片音無でも毎ターンフル回復 クライアントオンゲーの大型アップデート並にメンテしてる・・・ 特能部レベルが80以上ないとメンテ直前にAP使い切っても溢れるな 音無さんいない初心者のワイ
フレにいつ切られるか震えながらプレイ >>342
効率重視の人でもない限りある程度のログイン日数と補佐のLvがあれば早々切られないと思うよ
しかしフレにいるんだがログイン自体は全然途切れてないけど低Lvのユニットのままな人はどうしたもんか迷うわ またなんか新しい要素入れるのか
出来れば事前に何入れるか告知して欲しいんだけどなぁ そういえばMAJIになってからメンテ遅れる事無くなったな 大型アプデよりも長いとか
なんかバグ修正とかしてるんかな ここまでバフかけた瞳ちゃんが
https://gyazo.com/4f76851116cd650be0ddcd4a47b1da68
キメ技350%まであげて
https://gyazo.com/d850b38535ab298717e7b2e4cd93d445
防御0の愛歌さんにデュクシッ!
https://gyazo.com/86ed66b6fd2ed10c803a2f690886620f
あとメイドかアリスの単体格闘100%盛れるのと
敵の防御減少-80%+水属性耐性-30%
補佐と二つ名がドロップUPのままだったのと
特性キメ技20%を取ってない
覚醒攻撃力600UP
先生はまだまだこの子を育てていくぜへへっ 運営さん、班編成もう一つ組めるようにしてくれませんかね?
高難度用とドロップアップ用切り替えるのが面倒なんで・・・ >>351
すげぇw
覚醒攻撃力600UPは攻撃力+N%に乗っかるからすごい上がりそう ・書道部 芸術の爆発………戦闘開始時CP+25 SP上昇+140
心と身体の合一 …回避上昇+19 命中上昇+12
達筆………………キメ技D上昇+15% 毎ラウンドSP回復+30
・茶道部 一期一会の道理…SP上昇+500 毎ラウンドSP回復+50
空間把握…………射撃上昇+6%+240 回避上昇+9
五感の拡張………回避上昇+15 全属性耐性+2%
・科学部 冷却装置を製作…全属性攻撃+11% 火属性攻撃+7%
爆弾の生成………幸運上昇+11 射撃上昇+3%+75
新薬開発許可証…キメ技D上昇+12% 幸運上昇+9
・ロボ部 全装甲メカ製作 …………キメ技D上昇+20%
効率計算…………………格闘上昇+14%
学園長お墨付き発明家…毎ラウンドSP回復+50 CP獲得量上昇+9
・陸上部 リミッター解除練習………防御力上昇+17% 毎ラウンドHP+200
肉体改造…………………HP上昇+18% 格闘上昇+3%+75
陸上部トップエース………毎ラウンドCP上昇+12
・登山部 山好きへの道……………命中上昇+19 木属性攻撃+11%
サバイバル知識習得……毎ラウンドHP回復+12%
頂を目指す生徒…………全属性耐性+16% 毎ラウンドCP上昇+4
キメ技を伸ばすなら、達筆、新薬開発許可証、全装甲メカ製作の3つ? キメ技ならその三つだね
ただバフ盛りまくると全属性攻撃+11%のがよくなるっぽいような気がしてきた まず教室効果でキメ技は126%になっていることに注意
そこに+20%して146%になっても相対的には16%しか上がっていない
積めば積むほど属性攻撃とか他を伸ばす価値が上がる 火属性の射撃だったら科学部の3つで良さそうなのか……デジライセットで固めれば幸運+23.4まで上がるし
補佐技能や第二特性で幸運が上がるのを身につければ毎回クリティカルも夢じゃないかも知れないw あっそっか 教室効果もあったね
ワンパンにすべてかける子はもしかしたら補佐も二つ名も特性も属性攻撃優先のがいいのか でもそうやって部活頑張って属性強化に特性振りなおした後に
属性強化+50%とかのスキルもってる子が入部してきて
おいおいまた振りなおしじゃねーかってパターンやるんでしょ!くぅ 殺せ 記録狙いであればスキルで上げにくい属性攻撃が一番良さそう
特性は瞳レア特性、全属性攻撃力上昇:11%(化学)、全属性攻撃力上昇:9%(化学)まで確定で
汎用の木属性攻撃力上昇:7%とキメ技+20%は、スキルでどんだけ積むか次第かも?
あとはアイテム使ったり、委員長にしてあげたりぐらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています