【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b35b-agmj)2017/04/02(日) 00:45:59.47ID:OtaY82QC0
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0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b49-6IZf)2017/04/03(月) 15:30:31.50ID:EPpjWkSp0
AP6雛祭りや小学6年生でロリコンしてるとロックだぜ!
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-aCII)2017/04/03(月) 19:48:56.82ID:TVWdSjwM0
課金ドロップ率アップってよく見ると音無とかみたいに加算されてくんじゃなくて
×30%になってるから加算後の最終値に更に1.3倍する形になるんだな、表記を信じるなら
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1b4-6oIK)2017/04/03(月) 20:07:45.27ID:uDm6C1AQ0
さすがに数字なしじゃ根拠が弱すぎるとは思うが
泥率が40%の敵がいるとして+220%(3.2倍?)でいくつになるのか、100%越えるとどうなるのか
最近100%何か落とすけど、一部のアイテムが落ちるかどうかは確率みたいな敵がいるけど
そいつらに+220%や×30%UPは「100%何か落とす」と「一部のアイテムが落ちるかどうか」の
どちらにかかるのか、とか謎な部分が多すぎて、とても課金はできない
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1b4-6oIK)2017/04/03(月) 21:40:47.87ID:uDm6C1AQ0
いっそ値段を3倍にして一週間ドロップ「量」が×2されるだったら分かりやすくて売れてたかな
ゲームバランスがどうなるかは怖いが、ドロップ率UPって実質そういうことだし
0295名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-SUKq)2017/04/03(月) 21:44:49.99ID:gNqqaSpla
100%超えたら2回目のドロップ判定に既に入ってると思うんだが
0〜10個みたいなドロップ振れ幅の入手判定に影響するのがドロップ率じゃないか
だからダブル音無だと220%で、0〜10個を二回確定で判定、残り20%で0〜10個を判定
0301名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-SUKq)2017/04/03(月) 22:15:22.99ID:gNqqaSpla
スカウト大作戦は戦力揃ってる人用のマップだからやらなくていいぞ
揃ってたら正直楽勝、サブミッションの為に手間取るだけだし
正直生徒系の敵でも最初から決め技使える状態でもなかったら怖くない
育成済み先生を苦しめたければ75lvフェリシア++の全員CP100でも連れてきて貰わないと
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1b4-6oIK)2017/04/03(月) 22:22:44.74ID:uDm6C1AQ0
報酬は取った方がいいけど、期間はまだまだあるからゆっくり育ててからでいいんじゃない?

「スカウト大作戦」<イベント開催期間>
2017年3月29日(水)メンテナンス後 〜 2017年4月26日(水)メンテナンス開始前まで
0308名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-SUKq)2017/04/03(月) 22:40:39.35ID:gNqqaSpla
本当にやる事ないならスカウト大作戦1で友情チケット回収でお茶濁せばいいよ
スターフレンズ自体は堪らないけど友情ガチャにスタ〜フレンズさきにくいし
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1f9-agmj)2017/04/03(月) 23:53:03.27ID:AyR/RiiZ0
バレンタインイベント期間のログインボーナスは100、150、200で450サンプリ分もらえてたからね
始めるタイミングが悪かったというしかない、過去のお詫びも含めると800サンプリはあったかな
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a95c-6IZf)2017/04/04(火) 00:07:20.38ID:y1yzJ6AP0
通常ログボが1か月合計で380
イベントログボがバレンタインもホワイトデーも500だったから
次の春イベも500だとするとちゃんとログインし続ければ月に880サンプリは貰えるようだ
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bed-QmV0)2017/04/04(火) 00:48:32.67ID:49eXuBHC0
はよイベントなり何なり始めんとまた過疎ぷりになってしまうぞ…水曜から始まるよな?
こんなに期間開けないといけないぐらいギリギリなのかね
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b34-agmj)2017/04/04(火) 01:05:34.54ID:pkjyDvW00
アップデートあってもちょろっと覗きに来て
大しておもしろくねーな、で帰る連中が結構いるんだろう
既に命運尽きてる

覚醒とか明らかなインフレ開始の狼煙だわな
次は限界突破で☆10でも来るのか?w
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1b4-6oIK)2017/04/04(火) 01:13:27.04ID:8yvppu9j0
>>318
VDイベとWDイベの間も一週間あいてたし、イベ2週→休憩1週のサイクルなんかね?
まぁ水曜からまた始まるだろうけど、間の1週にも周回できる旨みのあるステージが欲しい
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1f9-agmj)2017/04/04(火) 01:21:02.26ID:wnW/Hkhv0
言うても他ゲーは他ゲーでキャラ重ねの限界突破システムが結構あるしな、面白さの是非はともかくインフレ要素って少なからず必要になるのも宿命
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b49-6IZf)2017/04/04(火) 02:10:17.91ID:cQrtmBOL0
攻撃力もHPも100万とかインフレした敵がでてきても
エリスが正義の剪定してスキル封じれる範囲内の相手かつ
先手フェリシアやリリアさえ許される配置であれば
手動プレイでいくらでもクリアのしようはあるゲームだしなぁ
0331名無しさん@ピンキー (アンパン d162-jHMp)2017/04/04(火) 05:36:32.61ID:PD32obYj00404
プロフィールみてたらアンナだけ三年生なんだけど
この学校は先輩を敬う心は持っていないのでしょうか?
0335名無しさん@ピンキー (アンパン 136e-agmj)2017/04/04(火) 15:37:58.70ID:dL5EDCeV00404
桜香の九面って武器を恋チョコから変えるかEVOしないと無理?
まぁ完全にループじゃなくても微妙にしか減らないし一戦中は全然もつんだろうけど
0344名無しさん@ピンキー (アンパン 7b8b-QmV0)2017/04/04(火) 18:22:29.76ID:vQm7/Euu00404
>>342
効率重視の人でもない限りある程度のログイン日数と補佐のLvがあれば早々切られないと思うよ
しかしフレにいるんだがログイン自体は全然途切れてないけど低Lvのユニットのままな人はどうしたもんか迷うわ
0349名無しさん@ピンキー (アンパン d162-jHMp)2017/04/04(火) 18:53:53.97ID:PD32obYj00404
事前ガチャもまだ10日も残ってるしね
0351名無しさん@ピンキー (アンパン d162-jHMp)2017/04/04(火) 19:02:21.81ID:PD32obYj00404
ここまでバフかけた瞳ちゃんが
https://gyazo.com/4f76851116cd650be0ddcd4a47b1da68
キメ技350%まであげて
https://gyazo.com/d850b38535ab298717e7b2e4cd93d445
防御0の愛歌さんにデュクシッ!
https://gyazo.com/86ed66b6fd2ed10c803a2f690886620f

あとメイドかアリスの単体格闘100%盛れるのと
敵の防御減少-80%+水属性耐性-30%

補佐と二つ名がドロップUPのままだったのと
特性キメ技20%を取ってない
覚醒攻撃力600UP

先生はまだまだこの子を育てていくぜへへっ
0356名無しさん@ピンキー (アンパン fb5d-HQfx)2017/04/04(火) 20:10:51.84ID:RcUcpgl900404
・書道部 芸術の爆発………戦闘開始時CP+25 SP上昇+140
      心と身体の合一 …回避上昇+19    命中上昇+12
      達筆………………キメ技D上昇+15%  毎ラウンドSP回復+30
・茶道部 一期一会の道理…SP上昇+500     毎ラウンドSP回復+50
      空間把握…………射撃上昇+6%+240 回避上昇+9
      五感の拡張………回避上昇+15    全属性耐性+2%
・科学部 冷却装置を製作…全属性攻撃+11%  火属性攻撃+7%
      爆弾の生成………幸運上昇+11    射撃上昇+3%+75
      新薬開発許可証…キメ技D上昇+12% 幸運上昇+9

・ロボ部 全装甲メカ製作 …………キメ技D上昇+20%
      効率計算…………………格闘上昇+14%
      学園長お墨付き発明家…毎ラウンドSP回復+50  CP獲得量上昇+9
・陸上部 リミッター解除練習………防御力上昇+17%    毎ラウンドHP+200
      肉体改造…………………HP上昇+18%       格闘上昇+3%+75
      陸上部トップエース………毎ラウンドCP上昇+12
・登山部 山好きへの道……………命中上昇+19       木属性攻撃+11%
      サバイバル知識習得……毎ラウンドHP回復+12%
      頂を目指す生徒…………全属性耐性+16%    毎ラウンドCP上昇+4

キメ技を伸ばすなら、達筆、新薬開発許可証、全装甲メカ製作の3つ?
0357名無しさん@ピンキー (アンパン d162-jHMp)2017/04/04(火) 20:18:47.57ID:PD32obYj00404
キメ技ならその三つだね

ただバフ盛りまくると全属性攻撃+11%のがよくなるっぽいような気がしてきた
0358名無しさん@ピンキー (アンパン c1b4-6oIK)2017/04/04(火) 20:26:15.16ID:8yvppu9j00404
まず教室効果でキメ技は126%になっていることに注意
そこに+20%して146%になっても相対的には16%しか上がっていない
積めば積むほど属性攻撃とか他を伸ばす価値が上がる
0359名無しさん@ピンキー (アンパン fb5d-HQfx)2017/04/04(火) 20:36:05.13ID:RcUcpgl900404
火属性の射撃だったら科学部の3つで良さそうなのか……デジライセットで固めれば幸運+23.4まで上がるし
補佐技能や第二特性で幸運が上がるのを身につければ毎回クリティカルも夢じゃないかも知れないw
0360名無しさん@ピンキー (アンパン d162-jHMp)2017/04/04(火) 20:38:35.77ID:PD32obYj00404
あっそっか 教室効果もあったね
ワンパンにすべてかける子はもしかしたら補佐も二つ名も特性も属性攻撃優先のがいいのか
0361名無しさん@ピンキー (アンパン d162-jHMp)2017/04/04(火) 20:52:24.56ID:PD32obYj00404
でもそうやって部活頑張って属性強化に特性振りなおした後に
属性強化+50%とかのスキルもってる子が入部してきて
おいおいまた振りなおしじゃねーかってパターンやるんでしょ!くぅ 殺せ
0362名無しさん@ピンキー (アンパン c1b4-6oIK)2017/04/04(火) 20:53:43.46ID:8yvppu9j00404
記録狙いであればスキルで上げにくい属性攻撃が一番良さそう
特性は瞳レア特性、全属性攻撃力上昇:11%(化学)、全属性攻撃力上昇:9%(化学)まで確定で
汎用の木属性攻撃力上昇:7%とキメ技+20%は、スキルでどんだけ積むか次第かも?
あとはアイテム使ったり、委員長にしてあげたりぐらいか
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