【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サンプルはまだ少ないとはいえ、新入生歓迎会VはW音無でちゃんとドロップ数増えてるっぽいな
ざっと計算した感じ、ランクアップ用の不思議集めと合わせて
特性付きの雛エミリーなら大体100APで1EVOポイント稼げそう
ドロップ率×30%UP買えば更に効率上がるし、週末になったらAP薬消化しようかな 糞スレになったら覇権ゲー間違いなしだよ
覇権ゲーは全部糞スレだし >>892
七不思議回ってスターに交換して友情引くほうが手っ取り早くね とりあえずスプレッドシートに書きこんでおいた
レア特性のレチェもきたのでとりまあとは任せた 金曜しか出来ないから薬飲まなきゃ周回数限られるじゃん >>894
七不思議5APだと、5AP=450スタフレ、100APで9000スタフレなわけよ
☆4が10%なんでざっくりと9000スタフレで☆4を1人ゲット、+5000でEVO化で要14000スタフレ
EVOよりプラスが欲しい人が副産物としてやるにはいいんだけど
AP薬→EVOへの変換だけを考えるとAP効率で劣る 薬飲むのをためらうのはまだ先生になりきれていない証 フォーゼメダルじゃなくてエースメダルが足らない不具合
どっか良さげな場所あったっけ? メダル不足に対してのメモ
MVP・エースが欲しい → R装備(装備Lv5)を分解
エース・ヒーローが欲しい →SR装備(装備Lv9)を分解
フォーゼ・ヒーローが欲しい →SSR装備(装備Lv13)を分解 移動力は見られるけど、射程は戦闘でないと確認出来ないんだっけ……?
それとも格闘=1、射撃=1〜2で固定なんだっけ…と思いきや刹那は3オンリーか
キメ技の範囲もそれぞれっぽいし中々覚えられない…>< 格闘でもエリスやはるかは射程2だから覚えるしかない 通常射程=( 4 - 移動力 )を基本として
例外(刹那、愛奈、瞳、エリス、アンナ)を覚えるようにしてる。他にいたっけ? 技能にカーソル合わせて画像で確認できると良いなと思ったけどそういうの仕込むのって面倒だったりするのかね 配布聖まだいたから連打でランクアップさせたら✫1から5までストレートでいったんだけど
やっぱりこれ極短期間だと乱数変化してないじゃん ストレートに行く確率だって0じゃないんだから乱数云々を決めつけるのは早い 射程2の魔法キャラだからと安心してたらキメ技射程1、とかいう意味不明なのも居るのな
課金キャラでこういうの食らったの何度目か分からないしもうこのゲームどこに罠があるのか分かんねーよ
やる気出る→萎えるの繰り返しなんだがユーザー舐めてんのかクソ運営が
ちなみに命っちゃんな >>914
命の回避は敵に狙われてこそ意味があるので決め技で接敵するのは都合が良いのよ?
開発舐めてんのかクソ頭が 射程の有無はダメージチャンスに直結するからな…その分スキルとか特性で帳尻合わせるならいいんだけど
現状不遇なキャラが多いのも事実だ、キャラ性能の調整はするんだろうか?結構シビアなところだが みことは魔法使いのくせに魔法の制御が苦手だから
自己強化を最大まで行って相手をぶん殴るっていう性格が反映されていて素晴らしい 戦闘何度か眺めてたけど案の定他の長射程組に獲物取られて歩く→棒立ちの繰り返しだわ
Lvも特性も+も全部付け終わってさぁ実戦投入だ、これから進行度上げるぞと思ってたのに全部無駄だった
wikiに射程すら載ってないキャラをいきなり育てるんじゃなかったよ
これからは全部自分で確認してからでなきゃ育てるキャラすら決められないな
はぁ・・・ こいつ昔、聖弱いとか言ってた奴かな?
話の構成がそっくり 射程とハイブリで3行以上の文句言ってるのは全員同一人物に見える病 いやそりゃ自分で育てようと思ったキャラぐらい自分で調べろよ! 射程は重要だからキャラ画面に表示されるようにして欲しいよな 仮にキメ技が射程が3あったとしても、性能気にするような人から見たら
わざわざ命を使う要素はないんじゃない?
キャラクターとして命が好きだから使いたい、というなら話は別だが かなり自由に育成できるようになったからプレイヤー側の育成力と運用力が問われるようになったな 決め技射程のせいで一様に射程表示出来ないからなあ 結構特殊なのあるし
せめて通常射程(1,1-2,3)くらいは書いといてほしいもんだが >>915
その理屈はおかしいだろ
射程に融通きいたほうが多くの敵に狙われるチャンスは増える 特性入れ替えで元々強いキャラが更に強くなっただけっていう >>925
とりあえず全キャラに美柑の天才の努力を移植するわw 新作ラッシュもあったせいか色々サービス終了しまくってるな…
淫獣ブレイバー先輩もいつのまにか消えてるし >>925
わろた
バグのような気がしなくもないキメ技倍率5.2倍のルチェに、桜香の格闘200%付けたら凄そう 冷却装置て火属性の子は言わずもがな他の属性の子でもアリです? >>933
有効な場合もなきにしもあらずだけど、とりあえず付けとけってわけではない
ちなみにどのキャラ? >>934
杏華さん
射撃と格闘でどっち付かずっぽいので ルチェの決め技は1レベルごとに+0.075倍にすべきところを+0.75倍にしちゃったんだろうな
こっちはそこまでキャラ性能をガチで要求されるゲームじゃないし別にいいっちゃいいんだが
ゲームによっちゃどこぞのハレゼナみたいに払い戻し案件やで >>936
両刀キャラは現状ちょっと両立させづらいからキメ技特化に組むことを個人的にはオススメ
でも杏華は格闘+50%持ちだし、格闘に補正かかる特性は効果薄くなるから属性UPでいいね メインストーリークリア
普段TPSばっかでこういうゲームもいいものだ もらったエースチケで1回まわしてみたら星5ルチェがでた
社員認定してもらえたのかな 試しに作ってみた決め技射程画像
デカく作りすぎた
http://i.imgur.com/ZF8xhTq.png
それにしてもうちの嫁は射程が短いのう・・・ 同じ六角形でもR-type tacticsは見やすかったのにこのゲームはなかなかになかなか サムイーヨルモーコレガーアレバーバッチリー! ソウ!ダンボールデース!
嬉ちゃんの夜ボイス癖になるわ 射程いいね、問題はキャラ毎に毎回編集が必要な事か
てか、せっかく新キャラ回しても最初に戦闘アニメを見るだけで、
課外はともかく、最低限プラスないと実戦に投入しずらいのもガチャ回せない原因になってる気がする アプリ事前開始で知って一足先にPCでやり始めたんだけど
このゲームでキャラのLv上げは、メインストーリーのステージをひたすら周回とジュエルガチャで出たのを経験値に変えて突っ込むって感じでいいのかな? >>941
今のところキメ技射程って最大でも4だろうし、周囲5マスあれば十分な気もする
>>946
それに加えて任務やドロップでエナレイが貰えたりするから、それを使って経験値を溜めるとか Lv上げはそんな感じ
そのうちキャラの経験値はダダ余りになるからあんま気にしなくて良い
課外活動こまめにやるのを忘れないほうが大事 >>947
>>948
サンクス
ボチボチ頑張ってみる >>2の装備一覧にちょっと情報漏れの部分があるな
例えばSSRのプリンのデータに、セット効果のSP・射撃・命中が含まれているけど
同じくセット効果にある格闘は含まれていない 射程は単にwiki埋めればいいだけな気がする
あそこ射程とかステータスのとこ押せば高い順に勝手にソートしてくれて便利なんだが
イリファ辺りから止まってんだよな、課外とか他のページは更新されてるのに
調べた限り命は通常2キメ技1、彩子は通常2キメ技2
ホラホラ早く 今気付いたんだけど便利かどうかはともかくとして
メンバー選択画面のフィルターで「専用特性」で絞られるのって、本来持ってるキャラとレア特性が一致してるキャラだけなんだな ルチェもアヘっててイイ。すごくイイ。
レチェもアヘれ! らんきん17位まで持ち直したか
アンドロイドからまた新規来るといいなぁ フレ覧に名前が??とか???が数人いるんだけどなにこれ β始まってたのね 死産はまぁ予想できてたから・・・ まず重くてログインできない
マジぷりはβの時はすげー面白かったからな、あっちはどうだろう 天歌事前ガチャ開始日から回してるけどSSR出ないし登録解除したわ
あんだけ絞られたらやる気無くす キャラデザ、戦闘システム、ガチャ、エロ、UI、どれでもいいから一つは良い感じの無いと開幕で見限られるよな
一個ぐらい良い所は大抵のゲームにはあるもんなんだが 解除して正解やで
事前でアレなのに更に上のレアリティあるからな
しかも5属性あって満遍なく揃えなきゃあかんのに確率0.2%とかもうアホかと こっちは10円の放置プレイのせいでずっこけたけどあっちはそれ以上にヤバイな
最高レアが0.2%とか武器強化(失敗時に確率で喪失)ギルドとかまるで一昔前のMMOやソシャゲの要素を持ってきた感がタップリある マジぷりは素性はよかったからな
とりあえず、客をとられることは無さそうで一安心 シャドー!俺の間合いにようこそ…を越える逸材は他じゃなかなか見れない というかいつの間にか970いってたのか
天歌はひたすら眠いわ
マジぷりは当初課外とかなかったし、導入が楽でよかったわ
訳が分からん複雑なのはいらんよ >>971おつー
>>959
これ昨日からなってたけどフレから見てもそうなのか
キャッシュ削除とDMM再ログインは試したけど直らなかったわ
http://i.imgur.com/HLyMF1j.jpg すまんこのスレ立てた人が
保険用に!extend:on:vvvvv:1000:512二重に入れて残弾にしといたっぽいのに消しちまった
次スレ立てるとき誰か頼む AP薬20と50のレートとドロップのバランス考えるとどこを回すか悩むところだな…効率的には消費5なんだけどさすがに時間食い過ぎるから妥協するなら15あたりだろうか… 討伐数稼ぎも兼ねて嫁単騎でAP5オート周回してるわ wikiのキャラ一覧の射程少しずつ埋めてくれる人居るな、有能(´・ω・`) 誰にどの課外特性を付けるのか迷いすぎて何も付けられない>< とりあえず芸術の爆発を全員につけてから考えるとかは?フォーゼメダルが少なくて迷ってるなら
課外特性じゃなくて普通ので様子見しつつメダルが集まれば一度にとるとか 【「最適解じゃなくていいから課外特性なに付ければいいか教えて」という人用】
当てはまるものを上から順に3つ付けると「無難」
Q.キメ技に必要なCPが15以上?
→CP+25(書道部)
Q.キメ技に必要なCPが40以上?
→CP+15(書道部)
Q.キメ技に必要なCPが55以上?
→CP+10(汎用)
Q.そのキャラのスキルは有能?or役に立ったことがある?
→SP+500(茶道部)
Q.射撃系キャラ?
→射撃攻撃力+6%+240(茶道部)
Q.木属性?
→命中+19、木属性攻撃力+11%(登山部)
Q.木属性以外?
→全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%(化学部)
Q.まだ枠が余ってる?
→キメ技ダメージ+20%(ロボ部)
→キメ技ダメージ+12%、幸運+9(化学部)
個人的には最後のやつはSP+500の1個下ぐらいなんだけど
クリティカルは不安定で好き嫌いありそうだから下げておいた 大体あってる
んで俺は Q.木属性? の上に Q.火属性? が来るな
火に冷却装置は鉄板だから即付けるし
これとボマーのおかげで火は現状かなり火力的に優遇属性だと思う ちょうどいいから聞いてしまうと火で格闘の人は特性どっちつけたほうがいいの?
装備とかそろってくるとボマーでいいのかな >>985 >>986
ありがとう、そういう助言は本当に助かる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。