【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b35b-agmj)2017/04/02(日) 00:45:59.47ID:OtaY82QC0
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【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part41
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0937名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f75c-UDlz)2017/04/07(金) 01:44:58.72ID:8jknrc8H0
ルチェの決め技は1レベルごとに+0.075倍にすべきところを+0.75倍にしちゃったんだろうな
こっちはそこまでキャラ性能をガチで要求されるゲームじゃないし別にいいっちゃいいんだが
ゲームによっちゃどこぞのハレゼナみたいに払い戻し案件やで
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57b4-0gxT)2017/04/07(金) 01:58:37.58ID:OH/N2xBk0
>>936
両刀キャラは現状ちょっと両立させづらいからキメ技特化に組むことを個人的にはオススメ
でも杏華は格闘+50%持ちだし、格闘に補正かかる特性は効果薄くなるから属性UPでいいね
0943名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9762-90d/)2017/04/07(金) 04:37:25.83ID:KlzgruzD0
射程画像ええやん
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17a0-02AM)2017/04/07(金) 07:14:05.33ID:rpu3jZ/o0
射程いいね、問題はキャラ毎に毎回編集が必要な事か

てか、せっかく新キャラ回しても最初に戦闘アニメを見るだけで、
課外はともかく、最低限プラスないと実戦に投入しずらいのもガチャ回せない原因になってる気がする
0946名無しさん@ピンキー (スププ Sd3f-UT8T)2017/04/07(金) 08:40:43.57ID:Jl6TuuCCd
アプリ事前開始で知って一足先にPCでやり始めたんだけど
このゲームでキャラのLv上げは、メインストーリーのステージをひたすら周回とジュエルガチャで出たのを経験値に変えて突っ込むって感じでいいのかな?
0947名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-dxaC)2017/04/07(金) 08:45:48.53ID:dp8azS430
>>941
今のところキメ技射程って最大でも4だろうし、周囲5マスあれば十分な気もする

>>946
それに加えて任務やドロップでエナレイが貰えたりするから、それを使って経験値を溜めるとか
0948名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17a7-02AM)2017/04/07(金) 08:49:01.55ID:ZpKBKSQP0
Lv上げはそんな感じ
そのうちキャラの経験値はダダ余りになるからあんま気にしなくて良い
課外活動こまめにやるのを忘れないほうが大事
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f789-8Vmj)2017/04/07(金) 09:49:09.69ID:18V5Ex940
>>2の装備一覧にちょっと情報漏れの部分があるな
例えばSSRのプリンのデータに、セット効果のSP・射撃・命中が含まれているけど
同じくセット効果にある格闘は含まれていない
0951名無しさん@ピンキー (ガラプー KK0b-Z6Zf)2017/04/07(金) 10:02:05.36ID:Ie5Yvp1xK
射程は単にwiki埋めればいいだけな気がする
あそこ射程とかステータスのとこ押せば高い順に勝手にソートしてくれて便利なんだが
イリファ辺りから止まってんだよな、課外とか他のページは更新されてるのに

調べた限り命は通常2キメ技1、彩子は通常2キメ技2
ホラホラ早く
0955名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f80-D6lx)2017/04/07(金) 13:42:55.90ID:+lmuGOV40
今気付いたんだけど便利かどうかはともかくとして
メンバー選択画面のフィルターで「専用特性」で絞られるのって、本来持ってるキャラとレア特性が一致してるキャラだけなんだな
0965名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57f9-D6lx)2017/04/07(金) 16:12:35.79ID:SJ1s2VSO0
キャラデザ、戦闘システム、ガチャ、エロ、UI、どれでもいいから一つは良い感じの無いと開幕で見限られるよな
一個ぐらい良い所は大抵のゲームにはあるもんなんだが
0966名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf8f-RkLm)2017/04/07(金) 16:15:09.96ID:3+LugCiN0
解除して正解やで
事前でアレなのに更に上のレアリティあるからな
しかも5属性あって満遍なく揃えなきゃあかんのに確率0.2%とかもうアホかと
0968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 378b-02AM)2017/04/07(金) 16:24:52.73ID:DkSTv2Ct0
こっちは10円の放置プレイのせいでずっこけたけどあっちはそれ以上にヤバイな
最高レアが0.2%とか武器強化(失敗時に確率で喪失)ギルドとかまるで一昔前のMMOやソシャゲの要素を持ってきた感がタップリある
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-R6cm)2017/04/07(金) 17:09:27.64ID:F5u/XVCH0
というかいつの間にか970いってたのか

天歌はひたすら眠いわ
マジぷりは当初課外とかなかったし、導入が楽でよかったわ
訳が分からん複雑なのはいらんよ
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7796-ExwK)2017/04/07(金) 18:53:02.33ID:QRE7WbeX0
AP薬20と50のレートとドロップのバランス考えるとどこを回すか悩むところだな…効率的には消費5なんだけどさすがに時間食い過ぎるから妥協するなら15あたりだろうか…
0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f9e-fmtp)2017/04/07(金) 20:00:08.47ID:xIuTZ0mJ0
とりあえず芸術の爆発を全員につけてから考えるとかは?フォーゼメダルが少なくて迷ってるなら
課外特性じゃなくて普通ので様子見しつつメダルが集まれば一度にとるとか
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57b4-0gxT)2017/04/07(金) 20:35:52.89ID:OH/N2xBk0
【「最適解じゃなくていいから課外特性なに付ければいいか教えて」という人用】
当てはまるものを上から順に3つ付けると「無難」

Q.キメ技に必要なCPが15以上?
 →CP+25(書道部)

Q.キメ技に必要なCPが40以上?
 →CP+15(書道部)

Q.キメ技に必要なCPが55以上?
 →CP+10(汎用)

Q.そのキャラのスキルは有能?or役に立ったことがある?
 →SP+500(茶道部)

Q.射撃系キャラ?
 →射撃攻撃力+6%+240(茶道部)

Q.木属性?
 →命中+19、木属性攻撃力+11%(登山部)

Q.木属性以外?
 →全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%(化学部)

Q.まだ枠が余ってる?
 →キメ技ダメージ+20%(ロボ部)
 →キメ技ダメージ+12%、幸運+9(化学部)


個人的には最後のやつはSP+500の1個下ぐらいなんだけど
クリティカルは不安定で好き嫌いありそうだから下げておいた
0987名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7f4-D6lx)2017/04/07(金) 22:01:42.85ID:bp0D2BS50
大体あってる

んで俺は Q.木属性? の上に Q.火属性? が来るな
火に冷却装置は鉄板だから即付けるし
これとボマーのおかげで火は現状かなり火力的に優遇属性だと思う
0990名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57b4-0gxT)2017/04/07(金) 22:24:56.41ID:OH/N2xBk0
>>987
火属性かつ木属性のキャラはいないからそこは許して

>>988
灯レアとボマーということなら
冷却装置(全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%)が付いてて他に格闘補正がない前提なら
大抵は灯レア>ボマーになると思っていい
格闘+100%のスキル使用かつ覚醒で格闘+600とかになってくるとボマーが優勢になる
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