【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 卒業式の時のワーグナーとか今回の師匠みたいにもっと初期キャラ絡ませてこ おユウさんとかシューマン様とかも出演してたしキャラ増えていけば出しやすくなるやろ そーいやテンプレ見て思ったけど極限のそれぞれの効率は表で更新されてないのな
更新してた人消えた? ベルシュシュが落ち込んでる間のセリフが全部ひらがな なのも良かった 書籍と花を初級にも入れよろ
好きでもないものを送りつける指揮者の身にもなれ 前のは全員まとまって代わり映えのない会話を繰り返すだけだったからきつかった
今回は場面毎に状況が違ってメンバーも変わりちゃんと物語してたから読みやすいよね >>477
今回はヴェルディとベルシュシュのキャラが好きになった
前回はシナリオでキャラを好きになることは無かった
この差を考えてもらいたいね。来週ダメなら説教もんだわ >>469
えぇ…
今回のイベントといいメンデルスゾーンさんはなんというか一切隙を見せないからいまいち好感度が上がらないというか
もっとNZNみたいにはっちゃけよ? 極限で思い出したけど羽虫が300貯まってた…
合成で使うべきなのか 装備は勝手に育ってくれんしなぁ メンデちゃんも「イベント装備を鍛えよう!」って推奨してるしイベ装備は鍛えちゃっていいんじゃないだろうか イベ装備は攻撃付いてるし補助付きは盾に持たせれるし回復はクレリックに持たせれるから割とどれ鍛えても安牌な気はする 金装備はLv50まであるし伸びしろ的に鍛えてなんぼだろ
鍛える意味は今のところないが チョコのゲスト:
卒業式のゲスト:ユウ、ワーグナー
返礼のゲスト:
ペロペロのゲスト:モーツァルト、メンデルスゾーン
偶数回の人はプレイヤーが既知のキャラをゲストにうまく使って組み立ててる印象だよね 装備鍛えると、何故か枠が楽になるからな(´・ω・`)
うちは装備レベル17とかそんなのばっかりだけどw なにげにスレ勢い花越えてるのね
おじが勢い終わったなって平日昼間の自分に有利なときしか現れないのはそういうことか >>495
新キャラだけで話進めるとつまらなくなってるな今の所
奇数回の次回はつまらんのだろうか モーツァルトちゃんキャラクエだとイタズラっ娘って感じだったけど
新しい一面見れてよかった 改めて前半を読むとちゃんと「ぺろぺろ部設立は厳しい」って言ってるし
ベルシュシュは健気で元気で落ち込んだ時との落差が凄いし
いいシナリオだな >>497
どうせメンテ日だけだから
メンテの次の日〜メンテ直前になるまではまた勢いが落ちるよ
ただし明日はnew極限が実装されるからまた勢いが上がるか維持できるだろうけど ブレイド大剣たーのしーぺろぺろ
さて極限の難易度はどのくらいかねぇ >>501
すまぬすまぬ、決してうちの楽団にきてくれないから忘れてたとかそういう事だから早く来て (´・ω・`)ああああああああああああワーグナーママああああああああああああああああおっぱい吸わせてえええええええええ!!!!!!!!!! モーツァルトの好感40クエ見てれば今回のクエも頷ける >>504
1→2で跳ね上げたりしないだろうから前回と多分一緒と予想 好感度、ボードのために35までは上げるんだけどその時点で結構きつい
だから功労賞(好感度超アップアイテム)はよ 取り敢えずPT作っとくか
論理って名前だから神秘で用意すればいいんだよな? ガルシンはちょいちょいキャラ崩壊してのっぺらぼうが門番してるからこえーわ あれ何が原因なんだろね。俺の所だとlive2D崩れた事まだ一度も無い…見てみたいんだけど
アクセラレータとか使用ブラウザとかその辺なんだろか また今日も3時が来る、そしてワッチョイが更新される まだまだ極限追加されそうだからまだ弱いだろう
レベリング枠を1人減らす程度と予想 0時になってせっかくなんでおっぱい揉みますの意味が分からない 最初の敵硬いかと思ったけどアンリちゃんがぶっ飛ばしててワロタ やはり楽勝でしたな。勲章15ターンどころかステイオート5,6ターンで終わったぞ
http://i.imgur.com/kyeFcxt.jpg 一応中ボスが2体編成は変化を感じられたな
まだ体力低くて物足りないが 装備の鍵マークが左下に移動してる事に今頃気付いた
少しずつだけど改善されてるんだな
>>519
データの読み込みが間に合わないのが原因だから
人の多そうな時間にキャッシュをクリアすれば見れるかも
設定も飛ぶからお勧めはできないが 生き急いでる勢は1軍なんてとっくにLv70だから
推奨Lv47じゃそりゃ楽勝だろうな 難易度少し上げたんだしドロップ4個にしてくれても良かったのよ……? 初回の勲章3報酬の表示と内容が違ったんだが俺だけか いつも周回は育成パだから育った子達並べて極限いくとwkwkするものがあるな 極限特に何も変わらんな
新たにコンプ報酬もらえるだけだわ キャラLv37〜で勲章3クリアできた
あとは気楽だ そういやイベ装備、四季なのに紫じゃなくて緑なのな
ヴィヴァルディに持たせるかって思ったら、属性合わんという 極限の難易度の上がり方が思ったより急なので今後が楽しみだな 多少「おっ」と思わせる感じはあったな
前中列に紫2人ずつ、後列にHP5000超えの緑・青盾3人でローテするだけで終わったが Lv47て…
旧ドラゴンボールアニメじゃないんだからそこ刻んで引き延ばすか? ドルフィン2→3ってなってた気がするけど全体表記になってんだな
趣味で技譜入れてたけど10%攻撃アップに3ターン全体とかつえーわ 勲章報酬を思えばクエは薄く延ばしてもらったほうがありがたいだろう 赤盾のいないガルシンに未来はにぃ
赤☆3↑盾まだー?? >>551
一応最高難易度なのに月一でLv2刻みされてもなぁ…という 2週間パソコンの無い生活してて帰ってきたら賭博場無くなってたんだが???
石割って回らなきゃいけないじゃん 難易度は高くても低くてもいいけど、極限だけを無駄に周回させる構造はどうにかしてほしいな
ちょっと不毛だ 育成パだとこんなパーティでオートローテぎりだった
http://i.imgur.com/vqRSlZ7.jpg
エオリアちゃん速攻溶けるんで実質6人で戦ってるみたいなもんでつらたん いずれ花みたいに極限が20個とか並ぶだろうから、刻んでいかないとすぐに無理ゲーになってしまう 昔やってたネトゲとかだと廃人の意見採用し続けてゲームが壊れていくのを見るのが辛かったな
お歌はゆるゆるやって欲しい >>556
極限だけというかむしろ他が周回ばっかりだろ
その中で期待されて追加されたわけだから本来周回とは一番遠いはず ぬるゲーとか言ってる人自分がクリアできなくなると発狂しそう 団長兼任も割りと居そうだから既にハゲてるやろ
>>553
かわいい 刻むって当たり前だろ
いきなりレベル70推奨とかにしたら次72だぞ
頭悪いすぎ お花路線になったらそれはそれで面白くない
と思いつつお花レベルじゃないともう遊べない体にされてしまった
少なくともイベキャラ入手面倒なのはもういいや ハゲは半端だからハゲと言われる
スキンヘッドにすれば何も恥じることはなくなる むしろすることがなかった日曜に消費先ができて嬉しい
水曜は更新あるし何もなくていいや >>535で生き急ぎ勢が主力はLv70になってる言われてるけど、生き急いでなくても回復ST消費してるならもう主力は70なってるはず
割ってない時期に手に入れた子らももう70なったし ダメージ1回無効のバリアとか、1ターン目だけ全員のスキルを発動できるとか、
特殊な能力を持ったキャラを追加してくれたらバトルが面白くなるのいなあ いきなり50凸以上前提とか出されてもクリアできんわ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています