【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>694
もう何がなにやらわからなくなってくるな
ざわ…ざわ…
現状レベル上げは進化絵見るためだけみたいな感じはアナル コピペが多くて特定キャラありきを嫌がってるのは
多分花初期のホトトギスがいた辺りが影響してそうよね >>696
ボスが若干バルタン星人っぽかったから・・・ なかなか進展しないバランス調整と、延々終わりのない周回要素
これが許容できん人間はまずブラゲやってること自体が間違いだな
年単位で遊ばせる前提で作らにゃならんからどう考えたって歪になる >>701
消えてるけどそれなら成人式やる予定だったのってのはありそう、でもその場合どんなキャラ出してたのやら
ファイル名だけはwide_useになってるから汎用BGMの1つとしてこれからも聞く機会はありそうか極限道中 つーかそのseijin今回どっかで登場した?
極限道中は新BGMだったけどボスBGMはストーリーのボスで使われてた奴だったような >>705
そもそもバランスに意味が出てくるのって何年後になるだろうか
虹のスキルが全員銅になってもなんの影響もない
ぶっちゃけ極限も回る意味ないしイベントもキャラだけ取ればいいし >>708
極限道中のBGMファイルを適当なプレイヤーで再生するとタイトルがこうなってる オフのやり込みゲーも覚えゲー、作業ゲー、積み重ねゲーで大して変わらん気もするが だいたいやりがいだ歯ごたえだ言うならやる側が工夫せんとな
主張だけ意識高いのに遊び場遊び方は提供されなきゃ無理ってのがゲーム自体やる上でそもそもズレてる
まぁそれ除いてもハードルを越える為の課金・プレイじゃなくてハードルを低くする為の課金・プレイじゃないと流行らんけどブラゲは >>553
亀だけどワロタ
ちょくちょく絵を描いてる人好きよ。ものによってはAA作って援護したい 極限楽そうだなよっしゃ
ポイント無駄にしたくなかったから助かるわ あ、面白いこと気付いた
battle_wide_use01.mp3 ←今回追加の極限道中でタイトルが battle_seijin01
battle_seijin01.mp3 ←でもこのファイル名のBGMはサーバ上にある、タイトルは battle_setsubun01
battle_setsubun01.mp3 ←このファイルはないw
成人式イベント、節分イベントはキャンセルか battle_seijin01.mp3 めっちゃいいな 随分前から雑誌だかシリアルだかで本当リリース予定日わかってなかったっけ 面倒臭い作業的な周回プレイや箱庭往復移動が嫌でネトゲからブラゲに流れて来たんだから
ブラゲはらくしょー過ぎてやることねえや!って位でいいの
ブラゲに面倒くささを求めてる奴らはMMOでもネトゲでもやればいいの 未使用のシリアルバナーに12月6日だか7日だかのシリアル使用開始日付があったよ
雑誌の情報は知らない >>715
えぇ…そして鯖にあるseijinもかなりいいBGMで未登場もったいないな 論理極限はクープランちりーんPT居るから事前組なら勲章3結構余裕ね
もうちょっとかけらのドロップ数増やしてくれたらなー かなり無駄なファイルというか未使用リソースがサーバ上に上がりっぱなしだったんだけど
今回初めてそのシリアルバナーが消されてることに気付いた
その未使用BGMもすぐ消されるかも分からんぜ 好きだったRPGシリーズからフィールドがなくなったのは割りと残念だった >>725
周回自体はそうだなw
ネトゲだと暗記操作レベルで1周3-5分で回れる高速クリア周回が
ブラゲだとオートワンクリッククリアみたいな…なんて言えばいいんだろ >>719
俺もそうだわ
ソシャゲでまでRPGが流行ってる事自体俺からしたらなんだそりゃだわ
思い入れを失わない最低限の操作量で十分 難しくしたらクリアできなくなった奴からアンチ化していくから多少ヌルくてもいいんじゃないの
某ゲームでよく見た光景 最近某レア掘りげーに行ったら高ランクの装備は数十万課金でキャラを強化しないと装備出来なかったよ
みんなLv30〜40くらいの装備を叩いてエンドコンテンツに潜ってるっていう
まあ余談 サーバーから直接ぶっこ抜くのってどうやってるん、前々回のイベントBGMとか欲しいんだが >>717
スマンゼルダは初代しか知らんでどういうゲームか分からんから何とも返せん URLをbattle_sotsugyou01にすればいい >>731
とはいえ、現状の難易度を初級にして全部ST80で
Lv60程度中級 かけら15個
Lv70程度上級 かけら20個
みたいにたとえばだけどやったとして、初級で十分集められるのに上級できないでキレるとかあるものなのかね
育てるのはいやだけど上級周らせろみたいな >>736
おおありがとう、ついでに最初のと前回のも聞いてもいい?
というか未実装のBGMのリストとかどうやって出してるん >>731
そこがバランスおじの腕の見せどころなんじゃ
「絶妙な難易度!」って俺たちに言わせてくれよみたいな アイギスみたいに特定のイベントで出撃キャラとlv固定させて
さてこれでクリアできるかな?ってワンポイントやるのが限界だわな
ガチャでレアキャラ増えるゲームじゃプレイヤーごとの戦力格差が激しすぎて絶妙なバランスとかどうやっても無理ゲ 現状普通にプレイしてる層には絶妙なバランスだと思う ブラゲに求めるものではないな
或いは長く続いてるものを新規でやればコンテンツ充実してるし育成しながら少しずつ難しいとこ行ける やる気があるなら普通にオフゲーやったほうが楽しいと思う バランス語るゲームやりたいならMoba系やFPSや格ゲーでもやってるのがええ
DMMのブラゲなんてかわええのぃエロいのぅと言って楽しむ程度の代物 まあゲーム開始から大して経ってないからこんなもんだな
高難度は生き急いだ連中が飽きてペースダウンしてしばらく経ってからでいいよ 高難易度クエスト実装してるゲームのwikiとか怨嗟の声しかないからなぁ・・・
まあ常設ならいつかクリア出来るようになるだろうけど そうなんだろうかな…せっかく極限マップ新しく追加されたのに
あっさりクリアできるからあっさり話題流れてスレのネタにもならなくなってるように俺には見える…けど
だって明日にはもう極限忘れられてそう。前回も1周3個しか無いのかよ!つらたん!ぐらいしか話題にしてる人いなかったような まあブラゲでバランスなんて結局大した問題じゃない
やることないのごアレなだけ 別に新規コンテンツ作らんでもLv40レイドを常時自発で出せるようにすれば
そいつ相手にワンパンどれだけダメージ出せるかで勝手に遊び始めるやろ
今はそういうベンチマーク的なことができるタフな敵がおらんから戦力の持て余し感が蔓延してしまうんや むしろこのゲームはあれだな
必死で周回しないといけない要素が無さすぎる
だからダメってわけではないけど >>748
大多数のライト層は廃基準にすると辞める
廃層は人気あるゲームなら気に食わなくても辞めずに文句垂れながら続ける
どちらに合わせるかなんて考えなくても答えは出る、と俺は思う 高難易度にしたところで誰かが低レアクリア動画上げて終わりだから くそぉ…やはりローテーションバトルはローテンションバトルだったのかぐぉああああ!
というわけでコダイバナはよ! 低レアでもクリア出来るくらいレベル下げないと
おっきいお友達は虹濁でもクリアできない(真理 もし自分がやる気に満ち満ちてたら、銀銅のボードあけまくって装備強化してどのくらい低lvでいけるかやってみたくはある
もちろんそんなやる気持ち合わせてないからやらないが あまりキツキツだったら一瞬で終わるよ
楽しむためにもまったりしよう 極限で思い出したけど未だに虹譜・金譜ロックできないんだね
何故か装備付け替えできたりするし何なんだこれは遊び心なのか ロックしてていざ強化の時に
譜が消えてるバグだ!詫びはよ!
っていうのを防ぐためです 技譜って火属性しかないの?
というか火属性ってわけじゃないのか? おぅ・・・ベルシュシュちゃんのペロペロ部断念に比べてフローラちゃんの過去話重いな・・・ フローラちゃんイベでも何か結構すごい発言してたな…ぶん投げたとか
キャラクエ見たいから欲しいんだけど石ィ… ガチ戦争中でレズのすくつで拷問好きが闊歩してる音楽院にいきたくなくて
でっち上げでぐずってるんじゃねなんて考えてたわ >>765
音楽と雰囲気が相まってギャルゲの終盤みたいなキャラクエだった
わりとすき ギャルゲの終盤って言うと一回亀裂できて復旧か主人公死にかけるけど奇跡の復活みたいなのしか思いつかん…
我ながら貧困だな… >>767
この状況男で考えてみたら拷問好き軍人やガチムチホモが沢山居る事が分かってる軍隊か
自分がその中に加わらなきゃならないとかやべえくらいこわいな >>763
数が少ないアイテムだから属性とか気にするだけ無駄だぞ
スキルアップこそが本体 「行け、我が想いよ、金色の翼に乗って」はヴェルディさんの曲なのね
こうやって元ネタ入れるのは良いと思う
今回ちょっと興味もったし ところでモーツァルトにもワグネリアンみたいな派閥ないの
今後ぺろぺろ道を往くものたちが集まって頭おかしいことになったりしないの 昨日、高難易度コンテンツで複数体スキルは使えないから対象増えても意味ないみたいなこと言ってた人いたけど
極限で複数体出てくるようになってて草
近いうちにWave3も数匹になりそうだな >>737
やることないから高難易度くれって言うタイプの人の周回必要数を減らすのはなんか間違ってる気がするの
ST余らせたらまた持て余すんだし、かけらのドロップ数は同じにして歯ごたえだけ上げるのがいいんじゃないのかな ヒャッハァ石だ石だぁ
しかし新キャラ来ないと回せねェ モーツァルトなら弟子と共にペロリストになったよ
持ってない指揮者おりゅ? 尻を舐めさせる曲を書いていたくせにぺろりす党に下るとは 虹を重ねてスキルレベル上がらなかった時の喪失感やべえな >>753
廃基準どころかログボ勢レベルのコンテンツしかないからなあ
ライト層が微課金〜課金層になるには課金した時のステップアップ感や気持ち良さがいるけど、現状だと課金層が課金の意味がゼロすぎて無課金層に落ちてくる勢い 極限wave2が2体になってるな
こりゃ全体スキル持ち虹以外に人権はなくなるぞ そもそも2wave目で開幕スキルぶっぱできるほどターン稼げないしへーきへーき >>779
このケースは段階付けだからかけらの数を増やすのは間違ってないと思うよ
強くなれば周回要素を効率良く回れるようになるなら目標になるし育てた満足感に繋がる
趣味的な超難易度とはまた別 2wave目の手前にいるスキル撃ってくる奴は1Tで沈められるべ ちょっと待って!欠片の数増えてないやん
あとブロンズ3つ寄越すくらいならシルバー1つにしやがれ >>792
賭けるものは何にしますか?
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→ST
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