【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2464 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f01-MD3W)2017/04/06(木) 10:10:09.21ID:e4pN2dkM0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2463
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f76-02AM)2017/04/06(木) 21:15:45.77ID:hVzFentG0
>>566

                             _  _
                      //   .// //
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                   / , ′  .| |              fヽニl
                  / /    | |             ヽ _ノ
                / /      . | |               r 'ノ
                   l_/        .! |   .,..-―- 、      f 'ノ
                           , -.、  ヽl  ∠ _    i     f 'ノ
                 _γγγ_ン|__!___/<。lS__ヽ ′    f ',イ
             / rゝ' `´ ,.-''´      {   `゚ー'/イ     / ̄l
             ゝ彡'   /           ヽ __ ノ  `''-、  /   l
                       {     \ ̄ ̄ ̄\‐‐-..,,_    ./   !
                    \     `"''‐-..,,_ヽ__>  /    ′
                     \                /    ,′
                ,..-''"´ ̄ `''-..,,_           ヽ_  ./
                 /   __    "''-..,,_____ ,,..イ  ̄      _,,.イ
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              、     `"'''―――――‐''"´       / / 'ー' '―――,
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 二          、   /r‐_ノー‐`――‐''´       /...    ̄ ̄ ̄
  __ノ _ノ    / `''/,ィ⌒)´            /
   ヨ   |    {  ./f_,⌒) -..,,_____ ,,..-'i´           _,,.イ
  l    ツ    ヽ/ ./ / ̄ヽ___,,..-'′   /.    /l  //
  |   l l      {   {/    /          /.     / 'ー' '―――,
 ノ二l   /.    `ー/   /       __,,..-''´.     // ̄ ̄ ̄フ  /
.  ノ.           ヽ-‐''´ ̄ 7 ̄ ̄/               _/ /
 _ノ              /  /             / ̄ ̄ __/
   |             /  /               ̄ ̄ ̄
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. /-‐ヽ  /  ,イ_ンししし′                   \l  .//
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0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-D6lx)2017/04/06(木) 21:16:14.59ID:gdUvt7Qy0
ナズポンの偏りで1が連打するストレス…みたいなのもあるけど根本は純粋に不味いことかな
報酬集めるのに必要なスタミナの量が格段に多い
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-02AM)2017/04/06(木) 21:20:07.30ID:BhPAwr8H0
収集×運要素=成果
この運要素が1.0未満なら普段のイベントより周回数が増え、場合によっては苦行と化すのではという話
他のゲームではありがちなスタイルだが
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1786-D1KF)2017/04/06(木) 21:22:43.83ID:3E1yDqqQ0
>>583
一般的なブラウザゲーム、ソシャゲの基準がアレ過ぎるというのもあるから何ともな
ただ、そこまで要求するのが妥当かどうか、客観視する努力は怠るべきではないと思う
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5701-D6lx)2017/04/06(木) 21:22:49.31ID:4XjdRKL10
文句言いたくなるのはガチャの渋さと性能差くらいにしとかないとなぁ、他の部分でまで圧かけると人が逃げてくよ
ガチャがゆるいならそっちで掛けるといのもあるだろうが
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7d1-D6lx)2017/04/06(木) 21:24:08.12ID:30zleQby0
>>583
別ゲだとどうせ無理だと諦める案件でもお花だとどうにかしてくれそう
だと思うのもあるからな…
別ゲだと不評な所もそのまんま下手したら改悪とかも稀によくある
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1786-D1KF)2017/04/06(木) 21:26:19.13ID:3E1yDqqQ0
TAS団長か
クジラ艇でスキルしか出ないとか無敵じゃねえか

>>572
改善はされたがテンポとか一括でまとめてやるとか
そういう所に不満はまだ残ってるっぽいな
イベガチャと大して変わらんじゃないかという話もあるが、
イベガチャは鉢が割れるという刷り込まれた喜びがあるからな
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-NiVC)2017/04/06(木) 21:27:14.94ID:3rYwBC+p0
上記の紅生姜さんが水影EX耐えられるかの件、数パターン試してるけどまったく生き残れないんだが…
http://i.imgur.com/mF06Na4.png

スペックはこんなんだけど、
攻撃10%はもとより、挑発LvMaxによるDR16%、回復ブーストMAXでも耐えられない
装備のせいで防御低すぎとは思うんだけど、耐えられるってのはどういう場合なんだ…
(一応水影サクラ、ウメは同スペックとして見てるけど差とかないよね?雑魚の攻撃なんかはジャムバリアしてる)
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1786-D1KF)2017/04/06(木) 21:28:14.47ID:3E1yDqqQ0
>>592
お姉ちゃんってそっちかよ!

>>590
水影におけるアプリ開花とか特攻みたいなもんやないか、言う人はいるかもしれないが
いなくても全然どうにでもなるからな。まあ、来年くらいにはそうも言ってられないくらい
厳しい局面とそれを打開できるキャラが出てきてるかもしれないが、当座はまだ大丈夫そうね
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17b9-02AM)2017/04/06(木) 21:30:48.45ID:uMgFzTCx0
特に面白いわけでもなく作業的でメンドイ感じなのがよくないのかねぇ
他のイベントが面白くて手軽かといえば決してそんなわけでもない気がするけどな・・
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1786-D1KF)2017/04/06(木) 21:32:35.49ID:3E1yDqqQ0
>>610
ああ、確かにそれはあったな。今みたいに蜜も無いから総ざらいも
石割必須だし、考えてみればかなり報酬取得効率が運に左右される状態だったんだな・・・
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37ee-RkLm)2017/04/06(木) 21:33:07.59ID:SzZQqkH80
次のラインナップに行くと戻れない
そもそも必要数が相当多い
ランパネ

パンイベは確かこんな感じだったはず
始めたばかりだったからコンプを最初から投げてたなぁ…
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-8Vmj)2017/04/06(木) 21:34:19.95ID:vv10eacb0
前のガチャイベ(ギンリョウソウ)では目玉アイテムが当たりやすかった(体感)のと必要数が少なかったのが一因だったかと
でもあのイベじゃなければ多分ニコ生でのあの神がかった流れは生まれなかった
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b73a-02AM)2017/04/06(木) 21:37:44.79ID:/dna8eKD0
ガイラルイベは目玉アイテムが底引き多めだったのとひょいぱくと
チアガールやブルマを期待したらまさかのインディアンでハゲがっかりだった記憶

何気にナズナバルーン初登場だったり初回公式ニコ生が放送されたりと印象深いイベだったなあ
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 572b-8Vmj)2017/04/06(木) 21:40:39.48ID:ylEbshMH0
初めてイベガチャ実装された時は1スレに何度もギンリョウソウの交換の仕方の質問が
あった記憶
>>600
防御発動してたか偶然乱数の下限だったか
どんだけ水影を削ったかしか興味なかったから耐えた条件は覚えてない
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 379d-Rx8x)2017/04/06(木) 21:46:35.68ID:xKH8wWFc0
最初期のガチャイベってほぼ底引き必須だったっしょ
ぬるくなる→ガチャ自体が美味しくなる→前のラインナップに戻れるようになる
って順番で改善してったと思うよ
新イベ除いて持て余してんなって思うのはもうレベアップだけだね もうこないんじゃねえかな
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