【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 2曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f7e0-R6cm)2017/04/07(金) 16:13:09.34ID:rtpUf77E0
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です

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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 1曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487819195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57ef-8Vmj)2017/04/07(金) 16:35:37.35ID:m4r+rA5m0
石あと8個稼ぐのめんどすぎ
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f2d-02AM)2017/04/07(金) 16:37:56.02ID:QaAdARyi0
>>68
サービス開始して何週間後かにガチャ確率を修正して補填なしだったり
あるいはその確率変更そおのものがサイレント修正で何も言わなかったブラゲがDMMには・・・
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72c-02AM)2017/04/07(金) 16:38:04.12ID:EfQMDBan0
ちょっと触っただけで去りたくなるのを作るって逆に凄い才能だなと思うわ
ロードうざいわ育成面倒だわ一番上のレアが糞排出な上に絵一緒の手抜きだわ
…人によっては絵が同じなら最高レアに金かけなくて済むからいいのか?

チュートリアル終わって育成ちょっとやっただけでやめたくなって戦闘なんざさわりもしないままブラウザ閉じたわw
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-8Vmj)2017/04/07(金) 16:43:24.23ID:n8YMfl660
なんか育成行ったら、ユニットが二つに増えてたんだが?
よく分からないから売ったらお金になったけど・・・

アイキャラ、デッキ、チームの違いが分からない
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/07(金) 16:45:17.60ID:ci/tb9Z00
>>115
ガチャで出たカードを素材にしてサクセスでキャラを作るっぽい
作成後のキャラはカードと紐づいてないから1枚しかカード無くても何体でもキャラ作れるっぽい感じ
この辺もくっそわかり辛い
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff9a-8Vmj)2017/04/07(金) 16:47:45.19ID:QwpchZ++0
チュート終わって育成かじった程度だけどステの数とか底が浅いと思うがぱっと見何なのかが分からん
テンポも悪いしイベの発生の仕組みとかもよくわからんと取っ付きにくいゲームかなぁ
とりま育成システムはガルヒロの方が良く出来ている印象まぁあっちは色々やらかし過ぎてすでに死に体だがw
調整や小手先ではなくオーバーフォールしないとまず即死するかなぁ
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57ef-8Vmj)2017/04/07(金) 16:48:18.39ID:m4r+rA5m0
レイド叩いてくれるやつすらいないという
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5706-D6lx)2017/04/07(金) 16:50:40.20ID:sPGDMGGm0
>>117
横からだがそのレスでようやくいろいろわかったわ
アイキャラ:素材 立身出世を行うことでユニットを作成。何体でもユニットを産める
立身出世デッキ:立身出世で利用するユニットを指定 イベントとかに影響
天歌統一チーム:戦闘に使うチーム。立身出世で作ったユニットで結成
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff7e-lIlP)2017/04/07(金) 16:53:14.82ID:bcn5T2tt0
【OBT注意事項】オープンβテストでは、イベントやガチャが専用のものになっている他、夢水晶(課金石)の購入ができない制限がございます。また運営都合により急遽メンテナンスを実施する場合がございますのでご注意下さい。
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f76-D6lx)2017/04/07(金) 16:54:40.71ID:ssgEfJ1B0
立身出世では以下のステータスが存在し、レッスンやイベントに応じて値が増減します。
・クール
 ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・パッション
 ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ヒーリング
 ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ゴージャス
 ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・ミステリアス
 ユニットの攻撃力を決定するパラメータです。
・兵力
 ユニットの耐久値を決定するパラメータです。

もうちょっと説明というか・・・
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-UDlz)2017/04/07(金) 16:55:32.88ID:WNvnjNIn0
>>101
適当にTP押してただけだしTP見てると敵ステ見難いしで
何なのか良くわからん
とにかく横スライドが疲れる

>>141
ごち娘もロード長かったな
あちらはガチャ激渋ガチャ遅延からして酷かった
まあ死にたいなら本人(企業)の勝手なので
好きにすれば良いけど
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7b5-Tsvi)2017/04/07(金) 16:57:02.60ID:+i/MvnnZ0
最近は洋ゲーでもそれなりに導入に気を使ってるゲーム増えてきてるのに
開幕から育成モードの画面を見せつけていくスタイルは嫌いじゃない
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37fc-02AM)2017/04/07(金) 16:57:38.09ID:N/J3/jAB0
あらすじモードの味気無さが酷いなぁ
元に戻したいんだけど選択が出てこねーんだが
淡々とあらすじ言ってイベント終わるから終始俺真顔なんだけど
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-8Vmj)2017/04/07(金) 17:07:26.09ID:n8YMfl660
アイキャラを編成したのがユニットで、それを5つ用意したらチーム?

ユニットを鍛えるとユニットが増えるのは、鍛えたユニットは別モノだから?

キャラクターは別個でアイテム使って強化するのは分かったけど、ユニットが増えるのがよく分からん・・・
デフォルトの他のキャラユニットは何なのか
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