【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part204 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 仕事が比喩じゃなくガチなのが救えないわ
複数回線所持、ゲーム評価サイト運営、資本金100万で法人名義取得と一般ユーザーの括りには到底入らない
これでやってるのが特定のゲーム下げ工作だから一層醜悪さが増す キャラゲーだからゲーム性なんていらんだろって思うかもしれんけどさ、
これほど虚無なゲー無だと、キャラ愛でるのも限界あるわ >>426
これでゲーム性ない方なのか
お花に比べたら複雑すぎて諦めそうだわ >>428
お花は高難易度をアビ編成考えて周回するの楽しいからな
ガルシンは一見複雑に見えるけど底が浅すぎるゲーム 言い返せないから人格批判しかできなくなってて草
もうキャラの話題すらないもんな… 個人的には前に大敗したポーレットが欲しいんだが、すぐにセレやらんだろうなぁ >>433
たぶん次の緑はシュードラアングランルルーナあたりでしょ
今週から毎週既存ピックアップ更新だからワンチャンあるかもしれんが いまのとこピック引いて虹1金4出たけど全部対象キャラだった
神姫の3倍wなんかより遥かに働いてると思う そりゃ虹20人5%均等がピックアップ50%とになるわけだからな…
金みたいに数が多ければもっと倍率は高まる >>428
システム的にはゲーム性あるしそのつもりで作られた感は感じるんだけどなぁ
どうしてこうなった 神プロとかよりはゲーム性あるな
まあブラゲだからな、アイギスレベルになるとゲーム性だけでやっていける 倍率云々よりあからさまに新キャラの確率絞ってるゲームあるよね 元が戦術性重視のシステムだからそりゃまあね
ただそれをこの手のゲームに合わせた調整できてないからもったいないことになってるけど >>440
属性効果がでかくて敵を一色で染めた時点でゲーム性とかおまけに過ぎないって分かる まあそのうち複数属性ローテーションとかくるだろう
ただいまはキャラ所持数がみんな少なすぎるから、そんなマップ出してもクソクソいわれそう これやってから久しぶりにかんぱに行ったら、キャラのケツだけしか見えなくてもスキルがド派手で
エフェクトにバリエーションがあるだけですごい良ゲーに見えるからふしぎ!
放置してたPvPありのカードバーシーンも俺TUEEEできるだけ楽しいと思えるからふしぎ! 亀だけど、確かにローテ前提ならエンチャは2回攻撃できるな
とすると楽典作るとしたら最低でも各属性6つか 同人目当てで艦これはやってたけどエロのないブラゲなんてやる価値あるのだろうかとふと思う 穿いてないと思われるような描かれ方をしている尻が一番興奮するの 別にパンツが見たいわけじゃねえ
俺はパンチラが見たいんだぜ 結局製作時間足りなかったかガルシンスタッフが無能だったかで
当初に想定されたものにはなっていない感じがするよなぁ
結局納期押されて全部コピペでてっち上げこれに尽きる
何もすることが無いというか何かをしようとすると石を割らなければならないというジレンマで
楽しむ為に課金が必要なのはブラゲとしては失敗作(正しくはより楽しむ為に課金)
ポーカーがあれだけ評価されたのもそれに起因する
とりあえずスタミナ関係ないコンテンツの追加が早急に必要だわな ボードとかは特化型が作れるとかだったらフォニム集めも楽しくなりそうなのに
作業する楽しさが進化絵を見るぐらいしかないのがなんかね 職によって行動が決まり、死にステになるものも決まってるからな…
皿なんぞどうやってボードで個性出そうというのだ
最初からステは(偏りこそあれ)ある程度数値割り振っておいて、補助はデバフ行動の成功率回復は状態異常の回避率とか使い回せるようにしておけばいろいろ考えられたのにな シンフォニアボードの能力値調整予定ってあるけどどの程度変えてくるのやら キャラ毎に変えたら開発が夜勤で市ぬから、やっても職ごと色ごとじゃないか? 時刻台詞聞いて思ったけどINして数分でプレイが終わる現状とほんと矛盾してるよなぁ >>463
そんなあなたのために鉄インゴ集めの1-1周回ですよ
歯車も同時進行なら2-8だけど鉄インゴのみに限るなら1-21周回が一番いい 美容院でシャンプーしてもらうとき「どこか痒いところはございませんかー?」ってきかれたから「あります」って答えたら
「そうですかー。もう少しで終わりますからねー」
じゃあなんで聞いたの? ここで聞くことじゃないんだけどスマホアプリ板が見れないんだがおま環?
鯖落ちしてるわけでもないみたいだし… 美容院じゃなくて床屋なんでしょ知ってるよ
そんなことより次イベはポーカー付くんですよね? >>449
三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ ,__.,、_,、
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ( (´・ω・`)
T | l,_,,/\ ,,/l | `u-`u--u′
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ 「痒いところありませんかー?」って聞かれてちんちんのところが痒いですって言ったら掻いてくれますか? 21-君がほぼ毎日しつこく同じこと言い続けるのにうんざりだよ
もうわかってるから
もうわかってるから
ああはい
もうわかってるから なんか久々に復帰したらレイドイベの報酬変わったな
簡単になったのかいい感じじゃないか クラス間バランスとキャラクター性能は随時調整だから今調整予定が明確にあるのはシンフォニアボードだけか 極限は難易度上げるならその分報酬も上げてほしいが
現段階だと一度コンプしたら上の難易度やる必要ないし
後寝室2の追加はよ >>480
花だとしばらくは極限2安定で、そのうち報酬枠1個追加(ただしランダム)→追加枠4pt生存で確定みたいな流れだったな
まずは銅メロディカみたいなゴミを銀にする所からだな… >>462
職毎とか甘えだろ別に一気に調整しなくていいし少しずつやってくれりゃいい 歯車に比べてフォニムレイドのドロップがしょぼすぎる >>449
君は誤爆した人に石を恐喝するフレンズなんだね! 久々にやってて気付いたらなんかSTが上限超えてるんだけど仕様? ハイドンさんのSDウインクしててハナモモみたいでかわいいな レイドのフォニムLv2は釣りだ
出るのは10回に1回か2回くらい 流石にそりゃエアプってもんだ
3回に1回程度は落ちる
実際に1日に増えたフォニムの量カウントしたときあったけどそんくらい増えてたから どんな時であっても最低一回の11連ガチャを回せるように最低50~100の石は手元に置いておいた方がいい んにゃぁ〜
ヴァルンボン可愛すぎ、敵はもっと集中的に攻撃するべき 花より石貯まるペース鈍いから同じ調子でガチャってると枯渇する うーん
やっぱ回復だけ叩いて探してもない時は歯車でいいな
水曜からのイベがレイドなら変わるかもしれんが >>501
確か、お花はツイッターの文言が間違ってたり放送の内容が間違ってただけでも侘び石を放出してた 花みたいにイベントやチケット購入サイクルがまだわからないだけに、現状話題が少ないね >>504
それミスに対する詫びの話だよね
そんなのこっちも同じことやってるけど トータル143連でドミーナちゃんでなくて無事しぼう・・・もうだめだ・・・ >>506
こっちはそういったお遊び詫び系は殆ど配布してないよ 通常イベ→1週間に8石
復刻任務→1週間に1石
再復刻任務→4週間に2石
特殊任務→4週間に8石
ストミ→4週間に5石
詫び以外の定期実装コンテンツがこれだけあるからな
こっちはコンテンツがまだ少ないからその分でも差が付く 初期の花騎士と比べるとこっちの方が配ってる
ガルシンリリースから比べてもこっちの方が多い 始まった一日一長の差ってのはあるだろうな>侘び石の多さ 花は2年間のガチャで虹0金5だがこっちは既に虹2金11
相性が違い過ぎた 花2年でそれって計算はしてないけど確率0.001%以下じゃね 花の2年間て石2000個以上の5/440ってことだけど分かってんのかw
よくそれで続けてたな… そういやおまいら
次の技譜とかの交換までに新しい極限が追加されなかったとしたら3ずつで200貯めないといけないから早めにある程度やっておいた方がいいぞ
この速度だと次の交換までにまた新しい極限が追加されるかもだけど 本当に引いても引いても☆3良くて☆4の地獄というのを俺は知っている
虹が出たらお祝いにパーッと課金しようと思ってたんだ…ガルシンには課金始めたけど
ここまで極端じゃなくても同様の人や逆のパターンの人なんかも居るんじゃないかとは思う 新しいスペチケ配ってくれ
ブラームスほしいんじゃあ〜 花は初回11連で虹金引いてハマったなあ、当時金3%
ガルシンは無課金で虹0だが事前がいるから頑張れる これや花での虹0.5%ってのにはちょっと引くところがあるけど
これ引かせる気ないだろって意味で
だけど天歌で最高レア(star)が0.2%だかってのを見た時は花やガルシンはまだまだだなと思いました まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています