【DMM.R18】千年戦争アイギス8084年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8083年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491899811/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>195
でも358であのシーン操作出来たときはちょっと感動したよ >>209
続編はパンネロのビッチ加減どうにかなりませんか >>194
なるほど、世界を移動するのにあの鍵が必要になってくるのか >>217
ミッキーのマジカルアドベンチャーが
面白かったような記憶 >>220
地味にインフル流行り続けてるみたいなんだよなあ >>218
選ばれなければ強くなれない訳だ つまり…… 友達がミッキーのマジカルアドベンチャーを買ってる一方俺はサンドラの大冒険を買っていた ディズニーゲーは難しくしないといけない決まりでもあるの マジカルアドベンチャーも結構難易度高いけどサンドラは次元が違いすぎる 一部のディズニーはカプコンが制作してたから、魔界村並の鬼畜難易度だった
面白かったらしいけど >>236
不思議の海のナディア「設定ぱくったりなんて絶対しませんよねー」 >>234
棍棒振り回してホームラン数競うゲームとか? >>238
子供用のアクションゲームをカプコンに開発させたのかよw
素直に任天堂にしとけば… >>63
山コストは春日山大放出された今となっては・・・
おだーらさんは遅延作戦効くし半年前は多少喜ばれてた
半年前はね・・・ (´・ω・`)初めて買ったゲームがサンドラで鬼畜すぎて泣いた記憶 >>241
fヱ ‐┐
_ / { へ
{二ニ=-_ i{ )
-=二二ニ-__ ⌒ヽ
‐=二二冫ヽ__f ノ
/:::::::::::::j、 ' /ニ}、
>:::::::::八/ } `゛メソ )
/ ≧=-ヽ‐ ' { ̄
{ ノ
ヽ ヽ ィ
冫 ノ- 〈
(__7−'
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html ロックマンとかもそうだけどスーファミ時代の古き良きアクションゲーって面白いよなー >>212
廃人化したクラウドの台詞だな
ただの宣伝だったらしい 意味不明な書き込みしてしまった
FC時代とSFC時代はクリアできなかったゲームの方が多いですわ >>247
初代熱血硬派くにおくん すき
電車に轢かれたりしたなー カプコンっていまヘリ以外何作ってるのかすらしらんな マジカルアドベンチャーは超魔界村の翌年のカプコン製だな 幼稚園年中で初めてスーパーマリオを遊んでからこの年になるまで、結局ゲームをやめることはなかったな スーパーマリオは今みても逸品なドットだな
よく限られた容量でここまで表現したなと関心する >>257
昔のゲームは実際これだからね
最近はヌルゲーマー増えたから難しくするとすぐ投げられてクソゲー言われるからなあ ぷーの野球は成長要素があって
結構ゲームしてた気がする FCは色々いい加減なのも多かったからな
クリアしてても分からないRPGとかあったし
星をみるひととか
あれがトゥルーEDだって分かる子供なんか当時居たのかね…
全体どっかで何か間違えてバッドEDになったんだと思ってやり直しまくったのに 懐かしいゲームの話題出るとついつい思い出してポケーッとしてしまう
そして胸が締め付けられる 簡単にクリアされたらクレジット代稼げないとか、簡単にクリアされたら次回作まで繋げないとか色々細かい理由はある 今のゲームは基本周回ゲームばっかりだからなぁ日本は FEもフェニックスモードとかわけわからんもんつけるようになったしなあ
別に全員にクリアさせる必要ないと思うけどね ワイ初心者王子魔法都市攻略中……あかんこれシルヴィア完全にオルランドゥや……アイアンとミスゴをまとめて出オチさせおった (´・ω・`)FEはキャラ死にまくりでも気にせずやれば高難易度でもすごいヌルゲーなんだけどね FEは確率クリティカルあるのにロストってのはプレイスタイルによっちゃリセゲーでめんどくさいだけだから多少はね >>274
ゲームに金払うおっさんは疲れてがっつりゲーム出来ないし
金はらわねぇガキ向けに作り込んだゲーム作っても売れないからね >>278
こんな老後がいいけど完全に孤独も辛いよな
老後ってどこ行きゃ友人作れんだべ 昔は時間有り余ってたし、ゲーム自体高価でたくさん買えなかったから一つのゲームをやりつくしていた
今は時間もなくてゲームもありふれているからすぐに終わらせて次に行くから愛着あんま沸かない >>284
デイサービス…いやマジで
健康かつ酒すきなら飲み屋とか 今のゲームグラフィックがどうとかサウンドがどうとか
そっちばっかり力入ってるからねぇ >>285
分かるわ
やりたいもの沢山あったり、自由時間少なかったりで
早く終わらせなきゃ…早く…ってなっちゃうんだよな ゲームがっつりできない人もいるだろうがこの間ニーアやったけどイージーが移動以外何もしなくても敵を殲滅するレベルでびびったなぁ >>287
コミュ力低いんだけど友達作れる自信が… >>284
俺らがジジイになる頃には将棋サロンとか囲碁サロンみたいに、テレビゲームサロンとかがあって
ジジイ同士がマリオカートとかゴールデンアイやってんだよ多分 >>294
ロケラングレランでじじい同士が殴り合いの喧嘩か… >>294
あり得そう
今の爺が若い頃にはファミコンなんてなかったわけだしな >>284
犬飼って毎日散歩してりゃ知り合いくらいできるんじゃね SFCの新作ゲームのザ・ダークネス・ハンターをやろうぜ 新作のニーアがSTGだって聞いたんですけど本当です? 最近の「ゲームプレイする」ってのは攻略サイトやらwikiに載ってる手順そのままトレスするだけだから
クリアしたって結果が欲しいだけでゲームしたいわけじゃないんでしょ ゲートボールのかわりにゲームであれこれ言われるんだな >>277
たんにオタクおじいちゃんなのではなく
クリエイティブなところがとても好感が持てるな
積みプラこそ正義!というところだけはちょっと同意しかねるが 60歳以上専用のアイギススレ立ててイベントで待ち合わせしてオフ会する王子 >>283
後は若いやつにとってはゲームはコミニケーションツールなってるしなぁそういう問題もありそう (´・ω・`)攻略サイトガン見しながらゲームする派だけど新しく出たゼルダは何も見ないでやってる
(´・ω・`)やっぱ攻略見ないでゲームするのって楽しい ゼルダの楽しみは目的もなく徘徊することだからな
wiki見ると楽しみ激減する >>301
シューティング苦手な人がベリーハードやるとマジでOPを抜けるのに4時間以上かかる >>308
アクションRPGだと思ってたのに話聞くたびに2DSTGだとか3DSTGだと言われて怖いゲームですねぇ 無課金ゲーは1週目は攻略情報なしだな
つーても今となってはプレイするのはアイギス以外は戦極姫・三極姫シリーズくらいだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています