【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony ;
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part206 [無断転載禁止]cbbspink.com
hhttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491993487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジョゼット出たけどめちゃ早口で草生える
はい議論スタート!すこ 2-4-4のドロップほんとおかしいのね
歯車のドロップ枠が2つあるからこれの事なんじゃねと思ったけど
他ステージだと同一ドロップが複数ある場合はドロップ表記は1つなんだっけ 専用アイテム取るのに運ゲー必須にしたのはどう考えてもダメすぎる
今すぐに交換所を立てろ >>169
せめてゴール前に2マスくらい〇マス進む→ゴール直行を置いておけば
それでもゴール確率3/6か 25おじは荒れてる場合、過剰な擁護でさらに対立煽ろうとしてくるから
変な擁護沸いたらそれに反応してケチつけずに、様子見していいんやぞ >>171
お花は大抵何かチャレンジすると糞仕様がデフォ
ただそこからの修正がそこそこ早い まぁ楽しいと思うかは人それぞれだし仕方ないか
後は愚痴スレがあるからそっちでやればいいね 交換所別に立てて双六はポーカーと同じようにチケット増やせる場所にすればいい
今の仕様だとストレスゲーでしかない 「はーい、ぴったりじゃないからやり直しー^^周回して集めてきてね^^」
集める
「またまた駄目でしたー^^ざんねーんw周回ry」
集める
「メンデルスキーック!」
以下繰り返し >>150
アンチも何もガルシン運営とお花運営の差があり過ぎるだけの話 もう25が踏んだら有志宣言先着で建てるようにしていいんじゃね
ルールは大事だが基地外にわざわざ付き合ってやる必要も無いと思うわ >>175
1-4-5も表示は各1だけど実ドロップは鉄x1 銅x1 銅x1って2枠あるぞ すごろくに旨みがねーのが問題なんだよ
クリアに苦労したって、マス目でいいもん手に入るならやる意味あるけどね >>180
レベルアップボスやレイドボス系は改悪もしてるからその限りではないよ
最終的には改善してきたから何となく信用されてるところもあるけど、ポジティブな評価が一人歩きしてると思う >>186
じゃあその旨をテンプレに加えておけよ? >>175
あ、やっぱりおかしかったのか
アイテム欄埋まらなくてここだけずっと周回してたわ
まあ銅素材貯まったからいいけど >>188
確かに止まったマスで貰ったゴールドがくっそ安かった気がする >>187
そっか、じゃあ歯車じゃないんだな
石2個割ってもドロップしなかったが銅歯車が結構溜まった 桃鉄のハワイ付近に急いで到着するも、ハワイに入れずターン経過してたら
飛行機乗る手前にいた閻魔が特急ホールインワンしやがった
って時よりもイラつく仕様 信者とかアンチとかどうでもいいから、
ピタリじゃないとゴールできないから無駄にチケット消費する上にイベントショップもチケットが必要という二つの塔で苦労も二倍の何が楽しいのか教えてくれ >>190
その辺ハードル上げようとして失敗の典型的なパターンだわな
なんというか匙加減がおかしいというかw >>194
クープランやパレストリーナと同じ人とすると
多少マシにはなったがまだまだとても褒められるレベルじゃないかなって イベント楽しいって言ってる奴は信さん業さんと断定しても差し支えないぞ >>196
1章でもやけにドロ率低い枠とかあったからどうなんだろうな
例えばオリハル欠片 ミスリル欠片 オリハル ミスリルの4枠ステージでオリハルだけ20周して落ちなかったり >>75
ええな
キャラはいいんだからさー
ほんと頼むよ ちょっと落とし穴マスでボッシュートされたら20マス以上戻るように考えた人誰か教えてくんない? 確かにこれだとサイコロに有情ロジック実装してないとおわりが見えない感じだな
ゴールの見えないマラソンはやっぱりみんなモチベ下がるから良いやり方というわけではないと思うわ >>171
花の後半は何が面白いのか説明できないけど楽しい気分にはなれるから俺的には成功 今回のシナリオDMMのブラゲならこんなもんかーって良いとも悪いとも思わなかったんだけど
信者アンチ抜きの単純な疑問としてどこが不評の原因なの? お花は知らんがガルシンの運営はまじくそだな
テクロスと変わらないレベル 上級マップ確認用
白いマスは上が贈り物(花)、キャラが立ってるところは罠(-12%?)
http://i.imgur.com/Q4aihjR.png 上でも出てたけどイベステのBGMが良いのが唯一の救いだな
まぁこんだけ評判悪けりゃ遅くても後半追加時には何かテコ入れすんだろ カリンちゃんマイクロビキニでおっぱいぷるんぷるんやん!
大きさもちょうどいいし最高や! イベが糞で拷問も無しでジョゼットがとてもかわいい以外の収穫が無いのだけどどうすんの サイコロ1回回すのに中級だとチケット60枚、それってスタミナ30相当だろ
で、そのスタミナ使って「運良く」宝箱やゴールドマス踏んで貰えるのが贈り物1個とか小銭なんだもんな ゴール手前でピタリ一歩前だと思ったらメンデルさんがサイコロ蹴飛ばして6にしてゴールから遠ざけられたぞ… せめてゴール通り過ぎてもOKにするだけでだいぶ変わる
それでもなお改善点は山積みだけど ポーカーや双六にあるのは蛇足感だけ
やりたいと思えない
ただただダルいだけの苦行
ポーカーが楽しかったのは、ガルシン自体のつまらなさとの比較で面白く見えただけ はぁ・・・ジョゼット可愛い
今回のイベキャラも可愛いし満足 >>216
後半までこのまま引っ張られたらその頃にはもう死んでるんじゃないですかね… さっき帰ってきてすごろくやったけど酷いな
イベキャラ取れなくてイライラするわ 石もあんまり増えなくなってガチャも引けなくなってきたし、そろそろ切り時かな MDZの演出はいい目に変わるときだけにしたほうがいい
なにもキャラにヘイト向くような仕掛け作らんでも >>211
・平均とればクリアはできるけど、運による振れ幅が大きいので確実に何人か詰む仕掛けになってる
・ゴールできたと思ったら取り消される、ボーナス得たと思ったら馬鹿にしてるほどショボい等、不快な要素が多い
まぁこのへん
超絶不運でなければクリアはできるけど率直に言って今の仕様ではあまり楽しくはないね
新型イベントだし改善してくだろうから、あんまりボロクソに言う気もないけど これで面白いと思う奴はかなりのマゾだろ
擁護しか許さない業者と糞信者はそれでもマンセーするんだろうけどwwwww 選んだパーティのステータスの多寡に応じて良いマスに止まりやすくなる(流言飛語) >>221
運営がユーザーの苦しむ姿を楽しむイベントだからね >>237
マンセーしてないけどお前みたいなクッサいのはDUPEスレがお似合いだぞ 前回からMDZとかいう冷血女の株下がりっぱなしだな ユアゲはひょっとしてガルシンが素なんじゃないの・・・
お花は皆からヘイト貰いまくりのはせPが実は有能な口出し役なのかもしれない ボーナスが渋いだけならまだしも、不快なタイプの要素も多いからなあ
ゾーンがサイコロに干渉するのだってゴール演出ならみんな笑ってたと思うし ジョゼットの可愛さとアイテム一覧実装だけは褒められる 今ちょっとずつソシャゲに対する風当たり強くなってるきてるから
課金石でも回復出来るスタミナで得た素材でさらに運ゲーさせるのは宜しくないよ運営ちゃん
俺は長く続いて欲しいからあえて苦言を呈するけど MDZ株ははじめて拷問とか言いだした時に底値でした >>236
シナリオの話してる人間に君は何を言っているのだ? >>227
残り1で2サイコロを6にされて次に引いたのが1とか殺意沸くわこの代行
テコ入れあるまでチケット集めるだけにします あっシナリオの話だったすまんこ
シナリオはまぁ……高望みしなかったらこんなもんじゃないの ジョゼット、見た目もキャラもモロ好みだったので出るまで回したら44連分も石が減ってしまった
後悔はしていない 後半でロボぶっ壊してさらに評価下げるぞMDZは
桜の生命力吸い取っていたとしても絶対説明前に壊す >>240
お前みたいなのが本スレで暴れてるんだよなあ
くせえから話しかけんなクソカス オートマタ倒してきたのになんでこんなループ拷問うけなきゃいけないんだ >>211
ストーリーの展開が大体一緒、それこそまたこいつかよって分かるくらいに
展開の仕方が分かるってことは、キャラとかの素材が違ってもその先のストーリーも簡単に予想できちゃうから読んでてすぐ飽きる
でも偶数回のイベントシナリオは結構面白いと思うよ このスゴロクってゴールできる確率0.5%だろw全然ゴールしないぞ ポーカーはボコスカ増えたから楽しいってのもあったな
糞効率になった上に副産物も糞になったこのイベントを楽しいとか言ってる奴は頭おかしいぞ
マジで社員出張中なのかと疑う テキスト飛ばさないと死ぬ病にかかってるんだけど
今回のストーリーはどんな感じか3行で教えてくれまいか >>217
お前さんとは良い酒が吞めそうだ
当初の目当てではなかったけどジョゼットちゃんも良いキャラしとるな
グノーちゃんのガーターベルトもエロいしキャラに関してはやたらツボ突いてきよるわ アンチはDUPEスレに行ってどうぞ25と仲良くしてろゴミ お前らイライラして書き込んでる裏で双六ぴょこぴょこしてるマイキャラ見てカワイイなーしてるんだろ? 血を吐きながら続ける悲しいマラソンの意味をようやく理解したわ >>258
皆よろしくね!
オートマタが桜の木を狙って襲撃してきた!
やっつけなきゃ! >>261
SSで見たれつごーさんはかわいいと思った >>260
ここが本スレ偽装したアンチスレだろ?
なに言ってるの障害児 サイコパス製作陣の人がシナリオに関わっていたような話を聞いたが
イベントシナリオにも関わっているのだろうか >>228>>236>>250>>255
わざわざありがとう
質問がわかりづらくてすまない…
全体的に同じパターンの展開が続いてるのが駄目な理由か 奇数回のシナリオは敵だ、殺せ!だけだからな、本編と同じ感じの糞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています