【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part206 [無断転載禁止]cbbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チケット950消費してまだ初級クリアできねぇこの先考えると辛すぎる スゴロクで6が出たのにMDZさんに蹴られて1になった
俺の尻を蹴ってくれ >>534
最初に合成してから育成始めるから1週間育成開始するのが遅れちゃうよねぇ
花でも前半にキャラとフルスペ分のアイテム、後半装備(指輪のみ前半)が定番だったというのに… ピッタリゴールのすごろくを完全再現は別にいいんだけれど
ユアゲのゲームなら数回目には必ずゴールするとかの隠し救済措置をいれろっての サイコロ振るのにまでチケット使わせるの止めるかマイナス要素なくしてちょうどじゃなくてもゴールできるようにすればまだマシそうかね >>538
それはちっぱいなおにゃのこへの擁護ではなくちっぱい好きの主張ではなかろうか イベ終了日までに終わりそうもなかったら石割ってもいいし
やりたくないイベならスルーしてフォニム集めとかも有り
急がずまったりやればいいさー >>539
普通のすごろくはサイコロ1回振るごとに料金取られたりしないからな… 人生ゲームとかと間違ってない?
すごろくは基本ぴったりだぞ
まあブラウザゲーと合ってないってのが全てだと思うけどね ぴったりが一般的だったのか、俺が無知だった
じゃあサイコロ振るのに何か消費するのも割と普通? 普通のすごろくがどうかなんてどうでもいい
このイベントはクソ、それだけさ ぴったりじゃないと駄目とか数マス戻るとかは双六だし問題じゃない
問題なのはそれを回避する方法がユーザー側にないこと 今帰ってすごろくやってるけど何だこれ?
道中の旨味なしの糞運ゲーじゃねぇか 普通のすごろくはサイコロ振るのに対価を要求されたりしないからな
つまりMDZが全部悪い 実際のすごろくでぴったりじゃないとゴールできないのは一緒に遊んでる他プレイヤーと同じ条件だからいいんだよ
これのすごろくは競合する相手が誰も居ないのにただただ自分のチケットが消費されるだけだから本当にクソ >>553
そこがクソって言ってる人が結構居る
ゴールも救済欲しいけどな >>555
どっちもいいけど好みの渡した方すごくいい 一生懸命いちゃもん付けるところ探してるヤツ多すぎw >>553
レッコラのすごろくは直接スタミナを消化してサイコロ振る
ただしピッタリじゃなくてもゴールできるし、○マス進むアイテムも道中で拾える ポーカーもだったけどミニゲームするのはいい
でもなんかズレてるし工夫した結果改悪になってるよね… チケ取るのにスタミナ使うんだから同じようなことでは こんなもんブラッドボーンのDLCボスに比べたら楽勝すぎる
神イベ >>572
今回敵マスあるし経験値入るようにしてそれでも良かったかもね ダイスで決めるイベキャラの〜 予定はとりあえず無視して〜 突如異世界に飛ばされた指揮者が白黒の円環飛ばしてくる敵の回り走り回るゲーム? アクション性入れたらそれこそカスがうるさいけどそれでいいの? 音ゲーなんか実装したらクリアできないおじが顔真っ赤にして暴れそう 俺が昔やってた、ふっるーいボードゲームならピッタリじゃなくてもゴールできたんだがな
そこも改善して欲しいところだけどなによりサイコロを振るたびに膨大なチケットを消費するのが納得いかん
消費が無いか、せめて今の1/10程度の消費ならなあ クラシック音楽がモチーフだったはずなのに
何で今回のBGMパンクなんだよ
イベント内容的にもそういう雰囲気じゃなかったろ どこまで来たのか知らんけど顔真っ赤で叩くのは確実だなw 東京タワーで串刺しプレイとかエロ拷問に本気出し過ぎですわメンデル すごろくは改良の余地がありすぎる
花とこっちで調整していこう >>586
一理ある
普通にメンデルスゾーンのピアノ協奏曲とかでよかったろ ラモ―ちゃん台詞量がやたら多いから声優さんのギャラがキャラ二人分ぐらいになってそう 音ゲーじゃないけどパタポンとかよかったな
わちゃわちゃしてるのが好きだったから3は残念だった 銅のなんとかっていう先生も妙に早口だと思うんだけどあれは設定じゃないよな 音ゲーやりたい奴はバンドリがおすすめだぞ
バンドリもLive2D使ってるけどめっちゃ動きいいし2人以上出てもカクカクしないし
ここはポーカーやすごろくすらまともに作れないから
音ゲーなんか作らせたら音と判定がずれてたりしてストレスしかたまらなさそう >>586
てかループするとこおかしいような
1ループもしてないのに変なとこで切るなよな MDZさん自分は屋内から指示(さいころ)だけ出して良いご身分でマジMDZさん
>>596
声優て基本文字数歩合制みたいな感じなんだっけね 所持キャラですごろくというのは凄く良い
が、イベ金弱い・報酬不味い・ゴール前の無駄消費・・・これは良くない
すごろくは道中美味しくてイベ金も強いが、その分スタミナ張り付きが必要にするべきだった 791 名前:名無しさん@ピンキー [sage] :2017/04/12(水) 23:43:31.48 0
新井には、このあさりよしとおの言葉を贈ろう
https://pbs.twimg.com/media/B1tdyAkCAAAcegS.jpg
「クソゲーというのはガキの作った双六によく似ている」 早口さんのLive2D他と比べて口の動きめちゃくちゃ速くて草 すごろくやったけどクソゲーすぎて草
これはイベント後半のやりこみ要素としてならいいけどイベント前半でやるレベルじゃねーぞ!? 今回三味線風?スゴロクがあるから和風な曲にしよう、とかなのかな
まぁBGMはどれも好きだわイベント中は直前の曲とのギャップが大きくて何か違和感あるような気もしたけど >>572
このサイコロ目の位置おかしくね
なんで3の裏が4じゃないんだ・・ >>602
ゲームは「…」等も含めた文字数歩合制っすな
ガルシンはブラゲではトップクラスに1キャラに喋らせてるからお金かかってそうでたまに心配になる ポーカーはポーカーやらなくても問題無かったからいいんだよ
今回は絶対やらなきゃいけないのがクソクソ&クソ 不穏な雰囲気の曲が前回のイベントからメンデルスゾーンのテーマに思えてならない 文字数じゃなくワード数だからそこまで変わらんと思うけどギャラ ゆあげの音ゲーってものすごくしょうもないのが出来上がりそう 完全ランダムはガチャだけでお腹いっぱいなんやけど・・・ イベデイリーをちょこちょここなしつつチケ貯蓄の構え ポーカーもある程度は運ゲーだったけど、あっちは最低の当たりでもイーブンに持っていけたってのと必ずポーカーをやらなくてもいい(周回でのポイント稼ぎでも交換できる)だったからなあ
今回は完全なマイナスがあるうえにすごろく強制だからありえない ここの奴らにドラクエのスゴロクやらせたら発狂しそうだな >>619
ドラクエのZだったかな、あっちじゃ俺はスロットで稼いでたから……
そういう据え置きゲームっての?
そういうのは大抵自分が好きなジャンルのゲームを選べるからなあ ドラクエのすごろくは道中のマスに旨味あるしリセットあるしNDZキックもないんですがそれは 今日臨時メンテやってテコ入れ入ることを期待するしかないね ドラクエのカジノは基本的にスロットがガバガバだからね
なんか専用景品があるとか気分転換じゃなきゃ他は余りやらない気がする ドラクエの双六は一歩歩くたびにすごろく券必要なんすか? 煽るにしてもっと上手にしろよ
これどうやってもフォロー出来ないイベントだぞ… >>621
リメイクドラクエ3や5のスゴロクだぞそれとスゴロクとカジノのコイン稼ぎは関係ない スキルの攻撃対象って育成すると増えるのか
いつの間にかアンリちゃんが二体にスキル攻撃するようになってたからびっくりしたわ すごろく券一枚で一回のすごろくをプレイできたような気がするんですが・・・?
確かに攻略難易度は高かったですがね? >>627
このスゴロクをフォローするつもりなんてねーよドラクエのスゴロクもクソだって話をしただけだろw ドラクエ3の双六って死ぬほどぬるかった覚えしかない まぁ別に双六イベントだから双六やってよってのもいいよ、色々やりたいんだろうし
単純に効率が悪いのが辛い、ただでさえ常時スタミナ不足の衰弱ゲーなのにゴール前で無為に垂れ流してると精神に悪い >>631
すごろくって形自体がまずクソだからな
ここのはそれに加えて一振りごとにガンガン要求していく聳え立つクソだな リメイクドラクエのすごろくにここまで悪いイメージないわ
いたストだったらキャラ崩壊の時点でキレます >>629
先週のアプデで結構な数のキャラがテコ入れされたんやで
グノーちゃんはコルノちゃんと同スぺじゃイカんかったのか?
見た目も声も好みなだけに何かモヤっとする というかDQはセーブして双六に挑めば問題ないからなぁ 完全ランダムじゃなくて通常より多くアイテム使うけど特手の目が出るすぞーんボタンみたいのがあれば違ったのだが あっ!RTAでもやってんの?
ん?RTAだとそもそもすごろく場自体論外だよなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています