【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/13(木) 07:29:56.32ID:E4HzQSLN0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492002543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0311名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-vjBU)2017/04/13(木) 12:22:22.59ID:EiVjy66gd
今回ストーリー怖かったな……

敵を確保して捕虜にしつつ助けに来た敵を殲滅
そんな仲間を皆殺しにされた奴に言葉が通じないからって嬉しそうってなんだよ……
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 892e-HE/W)2017/04/13(木) 12:24:45.24ID:5brnO6Qc0
すごろく上級までは一応クリアする予定だけどね
2回3回プレイさせようという工夫もまったく無いよね
作ったものをプレイしたり意見言える人も居ないんだろうかねここ
0319名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-CfBn)2017/04/13(木) 12:25:52.48ID:LdkuiQeCa
今回の双六は花からのイベント持ってきたけどこのままだと割って周回してもらえないからプレイヤーの事無視して石割る考えしかないって感じの作り。
初級クリアできたけどまじでこれ考えた奴双六の角で殴りたい
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-HE/W)2017/04/13(木) 12:32:32.59ID:oJqNskpf0
いつも『ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

お知らせしております以下の不具合につきまして、
引き続き調査と対応を行っております。

▼確認している不具合
 ・第2部4章4-1ステージの一部敵オートマタの属性が論理になっている
 ・第2部4章4-4のドロップアイテムリストの一部が開示できない
 ・戦闘中に表示される「ジョゼット・ラモー」のカットインのスキル名が意図しないものになっている

お客様よりご意見をいただいております「すごろく」について、
さらに遊びやすくするよう調整を検討しております。

これらの件につきまして、現在調査と修正を行っております。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
修正完了まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ガールズシンフォニー運営チーム
0330名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-S8xc)2017/04/13(木) 12:32:56.76ID:I8GtQQ2pd
すごろくは間違いなく満場一致でクソだけど、微妙な方のシナリオに石配布の一旦ストップ、レイドの供給不足とダメな要素が重なりまくったのもマズいよね
0336名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-7SWI)2017/04/13(木) 12:34:50.22ID:iOiXkh9aa
双六の問題点をまとめると
・サイを振る事にチケ要求
・よろず屋でしか交換不可
・イベキャラがゴール報酬
・意地悪なマス配置
・ピッタリで無いとゴール出来ない仕様

結果、必要数チケ数が非常に多く、イベステ周回しか出来なくなる。また、双六しないといけない為必要プレイ時間も伸びて時間に余裕のある人しかプレイ出来ない。そして報酬は従来のイベントよりマズい

つまり糞ゲー。誰かこの辺の改善要望出しといて
0339名無しさん@ピンキー (ガラプー KKfd-YBRi)2017/04/13(木) 12:35:57.57ID:Ahu/wqUHK
ゴール前で行ったり来たりでチケット消えて徒労感ヤバイな…
「楽しい 簡単 双六 作り方」でググればそれなりの双六マップのアイディア転がってそうなのに
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99a1-V7Gz)2017/04/13(木) 12:37:30.36ID:YmcMwnbw0
金は600万くらいあるから別にいいけどさー
ゴールマスついたらゴールさせろや
ピッタリじゃないとゴールできないってどこのすごろくだよ
0355名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-7SWI)2017/04/13(木) 12:40:48.98ID:iOiXkh9aa
>>336
因みにこの仕様を見る限り運営は動作確認はしてるけどテストプレイして無いと思う。
やっつけ仕事、開発が間に合ってないからチーム内で馴れ合いが起きてて手直し出来ない。ユーザーにデバッグさせようという意識がある可能性あり。
新井は開発チームの増員してどうぞ
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73da-HE/W)2017/04/13(木) 12:42:22.08ID:IfIZDKT20
すごろくはどうせここの運営にはろくな調整できないだろうから終始オート&スキップ導入するだけでいいぞ
画面みなくて済めばそれでいい
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6121-3MbB)2017/04/13(木) 12:42:39.11ID:mQGcHycF0
しかしガルシンメンテの内容とか見てると
スタッフ三人くらいで敗戦処理してそうだよな
素材だけは発注済んでるやつストックいっぱいありそうだけど
その辺の在庫上手く片付けたらハイ終了となりかねない熱の入らなさ具合だな
0383名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 894b-Pn49)2017/04/13(木) 12:47:12.38ID:RBFwc7Nl0
昨日今日とイベントプレイした人が馬鹿みたいじゃないか
どんだけ舐めてんだこの糞運営
0390名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-7SWI)2017/04/13(木) 12:49:27.26ID:iOiXkh9aa
新しいことやる時は初見の印象が1番大事。
今後のユーザーの反応に大きく影響する。
最初にトラウマ植え付けると後でいくらサービスしてもユーザーは中々帰って来ないぞーマジぷりみたいにな!
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5168-HE/W)2017/04/13(木) 12:49:57.54ID:Ik6x0wPw0
イベクエからレイド出現するようにしてレイド報酬にチケットが足されるだけじゃないかと予想。
後はゴールド増やすぐらいならあるかも?

ゴールピッタリでなくてもokは来るとありがたいけど、さすがに無さげ。
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