【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part89 [無断転載禁止]©bbspink.com
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荒らしを見極めてNGすることが出来ないのならワッチョイあったところで意味がない これ来週ガチャ追加でめちゃつよのリィズくるんかねぇ…(´・ω・`) いきなりの仕様変更に萎えたので引退するわ
じゃあの 約三ヶ月ぶりなんだけど何か変わった?面白くなった? 6ヶ月前と比べるならばまともに動くようになったよ!と言えるが
3ヶ月前じゃあ特に劇的に変わったわけでもない
良くなったところもあるし悪くなったところもあるし修正するって言ってたけど未だに修正されないところもあるし悪くなったところもある メインシナリオは、いったいどこへ向かって行ってるんだコレ…
もはや、全く本筋絡んでないじゃないかw たしかに特に変わってないね。
キャラがドロップする確率の難易度のイベントが覚醒とXM3必須みたいな硬さになってる以外は。
ボス出現までに時間が足りないとか何だそりゃと。
改悪の方向に驀進してついについていけなくなったか。
すさのお4型出たら起こしてくれ。 今回のイベントの地獄級も糞ゲだね
限定ガチャのクリスかないと敵に攻撃が全く当たらず、かといってフレンドに入れてもスキル発動前に蒸発する。
どないせいっちゅーのよ・・・ 今回のリィズをスキルマ、限界突破目指してるんだけど
スキル上げのために虹で出たカードは残してた方がいい?
限界突破はログ集めてのアイテムの方がいい?初心者質問ですまん 今の仕様だと、限凸に同カード使用でスキルレベルが上がる
1凸につき5スキルレベルアップだったかな?
つまり、同カードで4凸するとスキルレベル21になる
旧仕様知ってる辺り、復帰勢かな?
属性倍率とか武器毎特性とかスキルレベル周りとか色々変わったから、ヘルプ見たりして再確認推奨
載ってなかったらスマン
あとスレ誘導
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