【DMM.R18】千年戦争アイギス8129年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3996-V7Gz)2017/04/18(火) 13:33:32.88ID:LEwD6ExA0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8128年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492486020/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0515名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-nD+p)2017/04/18(火) 15:02:58.74ID:d/rYfjbvd
結局難しいマップってのはコストの問題で序盤からキツイラッシュが続くからキュウビは舐めプ専用になりがちなのよな
シルヴィアはヒーラー要らずがコスト面でも楽出来るっていう
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 191a-G2BS)2017/04/18(火) 15:03:37.51ID:Q1S6DVk10
シルヴィアは吸収が間に合う敵なら一人で殺しきれるのが強みだけど
そのラインが高すぎるのが問題だわ
魔神まで一人で受けきってどうすんだよ
黒アーマーとか立場なさすぎやろ
0522名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-8aNn)2017/04/18(火) 15:03:40.88ID:A1BMQNnod
キュウビはハイスペだけどまだ活躍の場がないからね
ヒバリで耐えきれないレベルのオークラッシュマップ来たら存分におりゅしていいぞ
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-HE/W)2017/04/18(火) 15:07:02.21ID:aXy3N2dg0
トップユニット達が「もうヒーラーいらねくね?」って言ってる横でスキル使うごとに瀕死になってるのがキュウビ
生まれてくるのが遅すぎたな
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b94b-iKsO)2017/04/18(火) 15:08:05.40ID:8mBxmz3F0
     ,、
   r'ー》'´`⌒ヽ
    i  iミノハリハ  
   ! i゙从廿_廿ノ!'  ネタにされすぎて魔神のようなスキル付きそうでナナリー怖い
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
      \/ 七理 /
     カタカタッ
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b5c-MHUS)2017/04/18(火) 15:08:14.08ID:Zsly5MM10
白の帝国編2巻今更読んだけど面白かったー!ドワイトさんが良いキャラしてて好きになったわ
まあ我が軍にはいないんですけどね帝国ガチャはよ
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89b0-V7Gz)2017/04/18(火) 15:08:27.76ID:yUt+GbaH0
ディーナの覚醒スキルが実装された辺りに戻って未来の黒アーマーは覚醒スキルに防御2倍が追加されたのに死んでるとか言ったら信じてもらえるんだろうか
0556名無しさん@ピンキー (JP 0Hfd-0/8P)2017/04/18(火) 15:10:04.86ID:Eb4sGfapH
長くて限りないおりゅが君への想い 「それは故意なんです」と囁くよ
とめどなく香り立てる揺れる匂気は バフ混じりのDPSへと変わる
Give me the extra battle heal 君のspotで
轟く魔神の吹雪も Good こらえられる
0563名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-8aNn)2017/04/18(火) 15:11:14.63ID:RBIJNCiNd
>>521
本体は然程強い訳じゃない魔神受けられないなら回復できない遠距離もできないワンブロなんてゴミだし
黒アーマーは雑にラッシュ捌くもので魔神抱えるものじゃないだろ
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1e4-3MbB)2017/04/18(火) 15:11:57.47ID:KP6VIgEe0
ウェンディがライドで死亡時撤退して現状の修理完了時間程度で再配置可能だったら使えるようになる?
面倒くさいだけかな・・・
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb61-ugFJ)2017/04/18(火) 15:12:31.27ID:hIw9SCYb0
設計思想:
シルヴィアは魔法攻撃でデーモンの処理に時間がかかるのが弱点だから
魔神級では運用が難しい

現実:
物理デーモン抱えているシルヴィアはほぼ死なないから
相手の魔法耐性が高いほど長時間避雷針になれる
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11a0-RZRQ)2017/04/18(火) 15:13:13.14ID:HOw+9XUt0
回復を受けれないユニットなんだから死ににくくて保険として復活まである形ならまだましだったけど
復活前提()で防御半減1ブロにしてくるとかもうね
このコンセプトの枠にとらわれてるから第二が来ても厳しいなウェンディ
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1e4-3MbB)2017/04/18(火) 15:14:15.16ID:KP6VIgEe0
ぴゃー様もキュウビもウェンディもそうだけどなんでスキルにアホみたいなデメリット付けてんのかな
それならシルヴィアにもスキル中自己回復出来ないとかつけろよと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況