【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part218 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f3e0-HDOw)2017/04/22(土) 09:21:43.57ID:25ii9nCe0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part217
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492654329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f2c-MAHZ)2017/04/22(土) 22:19:07.46ID:nE25oX6y0
ざっくり計算だけど
(攻撃力+攻撃バフ)*属性補正 + (攻撃力+攻撃バフ)*スキル倍率*属性補正 = 火力
2周に1度のスキル発動ならば1/2で計算

フラーラにドルフィンバフで有利属性攻撃を前提
通常攻撃9465+スキル攻撃13156=1周辺り22621ダメージ

リンガーにドルフィンバフで有利属性攻撃を前提
通常攻撃12840+1/2*スキル攻撃23625=1周辺り平均24652ダメージ

結論、ソーサラーの火力しゅごい
※なお、ソーサラーの自身中列バフの計算を忘れる失態、さらに自身攻撃力に15%火力上がる
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f73-HDOw)2017/04/22(土) 22:24:49.72ID:WCici8y50
新しいの捕まえると敵がいなくなっちゃうのが問題なら
すでに捕まっている連中の経過を見せるというのも手だよな

すっかり調教されてしまった文明ギルドの方たちの様子を見せてくれてもいいのよ?
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f367-9aAf)2017/04/22(土) 22:26:48.56ID:URwjHpy60
MDZのお仕置きとか結構楽しみにしているんだけどな
もしかして声の大きい人たちに配慮してエロシーンを無くしましたなんて言うんじゃないだろうな
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f2c-MAHZ)2017/04/22(土) 22:43:36.88ID:nE25oX6y0
>>569
アビリティはどちらも攻撃10%フォルテなので、どちらが強いかっていう結果には特段影響しないかなって

>>572-573
上記の計算で証明したかったのはバフをかけるならば、スキル回数に有利があろうが槍よりも皿ってことでして

ちなみにソーサラーバフを考慮すると
リンガーの平均値が27447
フラーラ自身の補助力2110を活かした場合は有利属性槍を前提とするなら7500追加で伸びる
つまりフラーラ1周辺り30122
皿も前列に影響されず火力を出せる利点があるけど槍の総合的な火力は高いよ!
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-5GSV)2017/04/22(土) 22:47:18.75ID:mOonAn0Q0
できればブロッサム君の寝室もあったらよかった
メンデルスゾーンがブロッサム君を拷問する話でもいいし
ブロッサム君にどっぴゅん!びゅくるるるしたい
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef4b-5GSV)2017/04/22(土) 22:57:26.66ID:W9c1C8Tt0
LVマックスになったから強化がボードと装備ぐらいになってきたけどボードLV1の上昇値こんなもんか?
ボードLV2だと飛躍的にあがる?
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f2c-MAHZ)2017/04/22(土) 22:58:43.95ID:nE25oX6y0
>>585
言わんとすることはわかる
もちろんリンガーの方がバフの影響を大きく受けるから更に火力が伸びるけど
槍バフを受けた際の火力差自体には影響しないはずなんだよね

>>587
2周以上を前提として純粋な火力は協力するのが一番しゅごいのおおお
後}中}前
槍槍槍
♪槍皿
♪槍皿
♪♪♪
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f2c-MAHZ)2017/04/22(土) 23:25:26.44ID:nE25oX6y0
となるとリンガーさんですら自己バフ1000前後だから
金剣以上に援護してもらえるなら自己バフは飾りになるということかな
皿に攻撃バフは重複しなくて勿体ないから素直に防御バフ貰ってろハゲっていう悲しい事実
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf26-MAHZ)2017/04/23(日) 00:27:37.86ID:RsoFt5fL0
属性ごとの違いが全くないからこの属性の極限だけ異常にきついとか全くないのはちょっと寂しいな

>>634
重要なのはロイガで行くことより相手のラースに耐えることだからね
有利で6000、通常なら8000を基準に防御バフで減算して耐える

もしループさせるならそのキャラにかける防御バフの数値をxとしたら大体……
(6000-x)+(1900-x)*3+(900-x)*3<回復力*7
を3キャラ満たす必要がある
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5349-HDOw)2017/04/23(日) 00:35:17.53ID:4T7VXPJV0
別にクソ真面目にリニアに難易度上げていかなくてもいいんだぞ運営
4段階目が壁ステージとか、5段階目が常設報酬多めだけど少し難易度低くて稼ぎ場とかでいいんだぞ
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f27-HDOw)2017/04/23(日) 00:36:30.44ID:XOZuAXwu0
赤がオンシちゃん、ヴァルンボン、パガニーニ、ドミーナさん、エイル、リコちゃんと充実してるから極限ステイオートで超余裕だったわ
ファイターかたすぎぃ
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