【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part219 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part218
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492820503/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次のメンテで命運が決まってしまったらその次のメンテでまた命運決めればいいからへーきへーき 100円ガチャそろそろ団長メダル的なものつけてくれないとモチベ続かないんだけど? もう100円は止めたわw
各属性金以上で組めるからスカチケ待ち 俺もゴールドおまけの時だけ100円課金してたけど
ゴールド供給過多になってから何の魅力も感じなくなったから一切入れてない
おまけも無いしハズレ93.5%だしな 現状すごろく最上級で一回振ってリセットがゴールド効率いいんだっけ 乞食こじらせると一言モノ申すモードになれるとはなぁ >>412
☆3全部当たり扱いとかやさしいな
俺は☆4以外はオマケだと思ってるわ つーかここで課金煽ってる奴も駄弁ってる奴も殆ど課金してないんやろ?
順位が証明してるやん 俺は☆4は天からの恵みレベルだわ
☆3は当たりでそれ未満はもう・・・ >>404
適当に音符を並べてるだけで、拍子とか色々ルール無視してる感じだから曲になってないよ 初週は銅にも仕事あっただろ
初月までは銀も仕事してた
今は金以下需要無くて
半年後は金に仕事がなくなる 存続してればな ほとんどの人が戦力足りてそうだから、庭園きてSDキャラ並べてキャッキャしたい欲求だとか
コンプ欲刺激されるようなものがないと課金する理由がないのかもしれぬ
茶助、庭園用に全キャラSDに追加のモーションはよ 確かにかに金以上で全属性固まったから
これ以上は取りあえずいらないな 俺のようなコスパ重視だと属性染めできたら新規の虹すら必要と感じないからな 各属性金以上エンチャが二人欲しいぐらいか
待ってればイベ金で揃いそうだけど ここに来て急激に順位落としてるのは全属性一周したからだろうなあ
区切りがいいし今のところ戦力必要ないしな >>420
休符とかも使ってないね。実はこれHOMEで流れてるBGMだったら凝ってるなーとかになりそうだったけど 単純に欲しいキャラが来ないから回せてないってのもある
金の感性ソーサラーまだっすかね 難易度無駄に上げ過ぎなんだよなぁ
ストーリーでさえ★一お断りだし
キャラ育成に時間かかる上に殆どのキャラが役に立たずイベ金ですら雑魚
マジで走る意味が見出だせない 感性の金ロイヤルガードがイベキャラなら神運営!って声がこのスレに溢れるよ 難易度は緩いだろ
☆1お断りとか実際に使ってなくね?エオリでさえ余裕で戦えるのに 使えるレベルまでのキャラ育成は楽
辛いのはボード埋めようと思った時くらい 新キャラを戦線に並べる難易度ってことじゃね
花なら進化してLvちょい上げるだけでいいんだけどな 100円ガチャそろそろやめるかーって時に限ってリンガーちゃんが来たからやめるにやめられない
淡い希望を抱かずにはいられないのだ エロが詰まらなければガチャる気分にならんしな
ゲームやイベントを改善すればーとか言ってる内は復活しないよこれ まあその使えるレベルの基準次第だろうな
スキルLvによっちゃあ単純に入れ替えってわけにもいかないし
入れたかったら陣形全体を見直すことになるのも多そう
属性の影響も大きいし ガルシンなら上限開放すら無しで最上級戦線立てる
花は進化と好感度無しで最上級どうなの ブラゲの戦闘はオートで勝って当たり前
オートで負けるとこんなレア格差ゲーやってられないぜ!って人が消える
性能でガチャするのはオートで1周1分が30秒に早まるのかツエーって感じで売れる
ただ結局はキャラがシコくなければこんなぶっさイラネってなって今の順位になる訳だが まあ、こっちはK5田村に惨敗している感じだしね( >>394 )
最初にDUPE騒ぎでずっと荒らせるネタを提供してしまったのも痛い >>439
前提:花の勲章3報酬は、一度のプレイで三要素同時に達成する必要がある
以下勲章3プレイを前提
イベント完凸するなら進化不要、そこそこレベル上げれば後は友軍頼みでいける
極限の一番低い難易度は銅銀混じりでも可、ただし低レアリティは進化かつMAXくらいまでは必要、好感度も上げた方がいい
極限の最も高い難易度では銅銀の出番はない
極限以上のエンドコンテンツにも銅銀の出番はない
クジラ艇という、キャラクターのステータス値の合計値で戦う別コンテンツでも8割方のステージで銅銀の出番はない >>439
属性の縛りがあるから最上級突破はこっちの方が難しいと思うな
再復刻もないし、そもそも新規だと手駒すら揃わないかもしれない
廃なら廃で入れ替えたら育つまで大幅に戦力ダウンするわけだが
保存できるデッキが4属性+1だから極限とかも兼用になるわけで
やっぱり育成ダルいに落ち着くと思う ざっくり計算してみたらガチャ139回で概ね半数の人に☆4が一人くる計算
やっぱり天の恵みです >>442
再復刻が充実した今、花で銀銅を育てるのはもう地雷といってもいいね
最序盤は仕方ないかもしれないけど
クジラでの銅銀は装備枠を活かした劣化イベ金になれることだから
やったことあるイベントの復刻で装備が被ってこないと出番はないな
最序盤に育成したキャラをリサイクルできるのもお得感があるはず クジラのワレモコウとセントポーリアの壁は無駄に高い
まああの二人は例外中の例外か 三国志も戦車も即死コースでダメでした、どっちもクソゲー モコウもポーリアもHPで総合稼いでるだけだから最近はそこまで優先度高くないな
攻防高い方がいいから開花イベ金の方が安定しやすい まあ再復刻先鋒のヤンデレや聖帝が開花しているから
今じゃイベ装備のダブリふまえても銅銀は使わなさそうだけどな
ライラックが国家で便利なくらいか 国別も別に空欄があっても・・・おっと誰かが来たようだ ガルシンにおける銀と銅はHPの低さがネックで特にクレリックの回復力が貧弱すぎる問題があるけど、
HPが確保できる盾とファイター。スキルmax槍に関しては金に劣るってだけで余裕で第一線運用できるよ
シンフォニアボードは種類はあれど上昇量が全レアリティ共通だから銅が一番恩恵受けるけどよほど愛がないとやらんか 銀は4人くらい上限突破させて育成も済ませてはみたけど
上限突破とシンフォニア解放の費用を考えるとやらんでもよかったかなって
どうしても駒数が足りない属性があったら育成するくらいでいいんじゃない 金以上全員限凸してるのにもう金が300万余るようになってしまった
銀以下もやれってか 凸4が不具合で表示されたとか誰か言ってたな
♪マークが4つ見えたとかなんとか オーブ集めしてないから手持ち無沙汰でSL5になった銅カンストさせてる 新キャラ引けないから55人2凸で金は650万ある。
ただ4凸やるには虹金分にも全然足りない。 >>458
4凸に必要なものが650万で足りないってことか・・・?エアプか何かか? >>439
辛い辛い言われるラベイベも初期銀以外草銅未進化混じりでも余裕でしたとだけ お金あるから楽団経験値マップ回った上でマテリアぶち込む荒業で銀以下の育成ガンガンやりたくなる >>460
凸2→3→4で最低でも40万+40万の80万はかかるだろうからできてもせいぜい6,7人
それどころかかかる費用は増々で増えてくからひょっとすると650万ぐらいじゃ2,3人も限凸できないだろう…という事…!
って事じゃない 無限すごろく2週間そのままなら1億以上稼いでただろうから銀銅育成してもよかったんだがな
現状じゃ手持ち1000万にすら届いてないのに無駄金なんか到底使ってられない
3凸、4凸の存在が半ば確約されてるようなもんだからなあ スキルレベルが5になった銅をイベント初級周回に詰め込んでレベリングしてる
銀はスキルレベルが5になりそうにないしずっと放置になりそう といってもいっきに凸4まで来ないでまず凸3だと思うから多少は余裕ありそうではあるけど
☆4が20万→40万→60万、☆3が15万→30万→45万だとすればそれでも10キャラちょいぐらいか 3凸目だけだとしても各色7人の28人想定で1500万くらいは用意しとかんと金余ってるとはとても言えんからね だから花の話題はスレチなんだから安価ぐらいつけろと・・・ チケット消化という苦行を始めるか・・・
何時間かかるやら よろず屋は普段のイベントの倍貴重品系が手に入ったから美味しかったぞ このすごろくは、二度と来ない気がする
チケット消費が苦行とかいかんわ ドラクエすごろく似せるならいっそ完璧に真似てくれても良かったかも知れん
チケット100枚で初級ステージ1周分とか。当然落とし穴or全滅で強制リタイア扱いやぞ ピッタリ止まらないとゴールにならない
止まった升目のアイテムしか貰えない
落とし穴で強制終了
どこかでそんなすごろくやった記憶が… >>467
基本は金だけど、銀も混ぜないとさすがに属性の数が足りなくなるなぁ
今回のイベントで、ラモーがエンチャンターだったおかげで薄い層が少しマシになった 銀はHPがなあ有利に合わせて育てきれてからなら強いのかな 極限の実装時期と推奨レベルが
1回目3/22推奨45、2回目4/5推奨47、3回目4/19推奨50
4週間で2回実装実装して5レベル上がるペースをこのまま維持してると6/14にゃ60レベル、8/9には70レベルに到達すんだよね
最初に極限実装されたときは推奨レベル70になんの1年後くらいじゃないかって言われての見たけど
このペースだと次の限凸は意外と早いのかもしれんなって思うわ いやまて8/9までにってあと3ヶ月以上もあるんだゾ >>474
ほんとそれなwww
それなら1周チケ1000枚やとしても我慢できたわ
一振りにするなら20枚とかその程度にすべきやったんや レイド枯れてるやんかー、みんなクソゲー体験してるのか >>483
はじめからこれを出せと・・・
そういえば出撃画面の時にレベル確認できないのね
リザルトしっかりみてないと経験値無駄にしてしまう可能性があるのか お花も開始2カ月くらいのときはまあ人気なかったような気がしなくもないから
ガルシンもまだいける・・・のかな?
キャラは好きな子結構いるから長く続いて欲しい まだ学友は75%ぐらい生きてるかな
裏を返せば1/4死んだが 流石に虹は強くていいと思うけど
むしろ確率考えると金との差が少ないくらいじゃね 虹は不利属性相手でも有利属性金くらいの能力を発揮出来るスペックにしても良いと思うわ 虹は初動スキル短縮とかそういう優位はあっていいと思うよ 以前概算したけど、有利銀と中立金の比較でもレベル上限10の差あるから有利属性の補正込みで比較して
銀のほうがせいぜい1割〜くらい強い程度でしかねーんだよな
レベル上げるだけでいいなら育ててもいいんだけど上限開放が必要となるとちょっと戦力目的で育てるのは厳しい 同じだろアホかw
花より石撒かないからこっちの方が入手率低い でもシシィちゃんが最高に可愛いので良い装備持たせて色々連れまわしてます そういや、実害はないから全く困らないけど、3wave目のボス出現の時にカチカチクリックしてると、
攻撃のダメージ表示にディレイかかって戦闘終了から遅れてボスが死ぬ現象っておま環? オーブはまだしも消費ゴールドがね
ちょくちょく4凸までの表記でるし無駄にできない 自分が引いただけで体感出るとか抜かす池沼はちょっとね サメか。下処理してアンモニア臭取り除いたものは意外とまずく無いらしいな
まあ魚肉ソーセージに普通に使われてるぐらいだし しかしこれ何割田村なんだ
無難な話題とはいえ自演力には恐れ入る
流したいのはコレかな >>394 今日始まった戦車も開始してから数時間でメンテ
……。 梨木さん家はガチャで最高レアががばがばになって巻き戻しから豚小屋つくった前科があるからね
無限のオープニング曲を聴かせないと始まった気がしないんだろう 終わってみれば神イベだったな
の流れに意地でもしたくない気迫を感じるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています