【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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始まる前から調整してくるのは有能なのか
CT半減回復1.5倍とかバランスがっばがばで無能なのか判断に困るな! 事前ガチャでキャラのスペック変更とか嫌なことを思い出すからやめて… はじまってすらいないのにデバックでおかしいって判断したんやろ
これおそらく1周回が長かったんだろうな って言っても素ステは変化無いんやろ?スキル連打の行動力ゲーになるんかなぁ… >>853
仮にそうだとしてプレイヤーにデバックさせるんじゃなくて開発側でデバックさせるだけ温情だな 大分ダラダラした戦闘になってたんだろうなあ
時間がかかりスキルも中々でない地味な画面 やっぱり運営ここ見てんだろ
てかあのCTはどう見てもおかしいもん
一戦に何分かかんだよってレベルだった 具体的なバトルテスト初めて調整不可避だったんだろうな
まあ正式前で良かった。できればOPβマジでやって欲しい ガチャ結果のスキル表示はまだ直ってないのね
早いところこっちも修正すべき 運営有能すぎじゃね?
デバッグユーザーに丸投げして改善皆無な運営も居るからな
これは期待できるわ >>850
ちょうど完成してテストプレイしたんじゃね
そしたらこのCTじゃ1回しかできねーってなって今頃気づく これ等速のCTだろうから実質これの半分か
スキルレベル上昇でCT短縮されるだろうし、CT20~40秒に収まりそう >>863
ちょっと気付くの遅くないですかね…まあ手遅れにならなかっただけよかったな まあ、あのままあのCTでリリースしてるよりは修正したほうがいいだろ
それよりいつ、リリースするかのが問題
いいかげん、いつぐらいかぐらいは告知ほしいわ
過去に今のこの状態と似た状態から5か月またされたDMMゲーがありました 調整したのはいいけど、今キープしてるやつの性能確認できるようにしてくれんかね。交換するか判断できん。 え?有能って見るの?
俺はスタンスが定まってない運営って見るけど デネブのスキルのCTそのままだな
どんな調整なんだこれ >>871
【クールタイムの短縮化】(1/3)
デネブ 四神の剣舞 192秒→110秒
デネブ 四霊の呪剣 200秒→115秒
・事前ガチャのスキル修正に関しまして
事前ガチャのスキル修正を行いましたが、事前ガチャでの表示は修正前の物となっております。
こちら表示の修正が難しく未修正のままになりますが、ご了承いただければと思います。
ご理解の程何卒宜しくお願い致します。 最初から完璧な調整してるDMMR18ゲーなんて無いんだから
言われても直さない運営よりは直す運営の方がいいと思うよ
まあ何でも取り入れてしまうようなら無ポリシー運営ってことでダメだが >>870
ゲーム開始後もアッパー調整ならいいけど下方してきたら怖いな まー最初はなんのかんのうるさく叩かれるだろ
25も住み着いてるしな
うまいこと調整かましながらやっていってほしい そもそも始まってもないゲームで調整しましたって言われてもそうなんだぐらいしか反応できないわw
ガチャ内容に響くから言わないよりはちゃんと仕事してる感あるしいい事なんだけど
回復の重要性とかさっぱり分からんから評価もできんw
少なからずデネブは絵的に一番好きだったのに更に有能になったようだな 戦闘ちゃんと運営でやってるんだな
他運営だと本当にやったことあるのかって思うレベルのあるしこれで時間かけてくれるなら待つわ よく考えたらCTが時間単位なのに効果時間3Tの行動力バフって微妙じゃね? >>879
まあ行動力バフの効果が時間だと、元から行動力高いやつが止まらなくなっちゃうから 同じ内容なら効果が大きい方が強い、再使用時間が短いほうが強い
という相対的な評価は出来るけど、
海のものとも山のものともつかない時点では評価なんてしようがない 開始後に修正して最初からやっとけカスって言われるよりはマシかね
とりあえず一戦丸ごと収録した動画流してほしいところだ 始まってないのに調整入っててわらうわw
まだ開発長そうね キープしてるキャラの能力とか見れたりボイス聞けるようにしてほしいな なんで始まってもないゲームのスレがpart3まできてるんだ? 自分が知ってるので一番はpart21で始まったやつだな 新作に飢えてる時期だからじゃないの
最近始まったのはもれなく爆死してるし
どう見てもクソゲーの魔王の始め方ですらpart2にいってる 事前でスレが伸びるのなんて今に始まった事じゃないだろ
時期とか関係ないぞ ゼノマギアはなぜ誰も期待してないのか
テクロスナイトとかガルクロとか話題でるのに全く話題でないよね 公式の作りといいなんか寄せ付けないオーラ発してるからかな SDいいかなって思ったら動いてる所かなり安っぽいのもな ガールズオデッセイ
ttp://p585s8pjjztek3.cdn.jp.idcfcloud.com/resources/html_res/images/character/aldebaran.png
ゼノマギア
ttp://p.dmm.co.jp/p/netgame/feature/xenomagia/chara06.png ゼノマギの事前は武器しか出ないんだもの
なんかアイテムゲットガチャ回してる気分になる ゼノマギアが話題にならないのは一般版がサービスしていてそこからの内容の予測が出来てしまうからだろ
逆に言えばすでに評価が固まっているともいえるので大きく期待から外すような事はないと思う >>897
アルデさんは変な性格つけてなければ可愛い路線狙えたのになぁ
ゼノマギアはようわからんがキャラは良さそう そろそろ新作に当たりが出てほしい
今年は今んとこどれもはずれだな よっぽどやらかさないかぎりはガルオデヒットすると思ってるの俺だけ?
ランキング部分で人離れないようにさえ、気をつければ人気でると思うんだけどな ゲーム部分よし、運営よしで言うこと無いしな
ランキングもレイドの参加上限が20人、報酬も20人まで、あとはわかるな? 25おじこっちレスしてないでさっさとガルシン本スレいけや 流行らないってわざわざ言うとアンチ臭くなってしまうが別にめちゃくちゃ期待感あるような
新要素とかないし中堅にしかならないって思ってるわ
立ち位置的には天穹が一番近いというイメージ ガルシンは残念だったなあ
まさかキャラがあんな金太郎飴みたいに特徴がないと思わなかったよ
いくらキャラゲーだからと言われてもガチャ欲が湧かない >>907
ピーティーちゃんだけ他ゲーに移植して欲しいぐらい可愛いわそれ以外はどうでもいいが
桐谷のいい使い方してる >>908
ttp://diss-world.com/
DMMの一般とは別の元ゲーの方 >>910
元ネタあったのね、知らんかった
てか
ディスら
否定された ってルビの振り方ギャグかよw さっさと働くんやで25おじ
あ、仕事でしたっけこれ
だったらブラックだからさっさとやめてハロワ行こか >>914
無視しとけ
無視しない限りあいつは死滅しない ガルシンは細々と続いていくんじゃね
最近始まった三国と天歌は確定で死亡コースだけど
天樹下はその2つより先に終わりそ ガルシンはデュプで完全に死亡だねえ
あれがなければもっと繁盛しただろうに
イベントシナリオは死にそうなくらいつまらないけど、通常ストーリーの
花騎士には絶対ない大鬼畜が売りだったのに
もうログボ回収どころか一ヶ月はINしてない
SDおじの無駄遣いだ…
ガルクソのスレがないのでここに書いてしまっちゃうおじさん
「おっ初めて見るプッシュカーテンだな」
http://i.imgur.com/TjeN1w9.jpg
『やったね!(カクカク)』「ふざけんな」
http://i.imgur.com/tYYg5bE.jpg
「古すぎふざけんな」
http://i.imgur.com/T0zn23g.jpg
ぱこぱこに生きていて欲しかった
オデッセイあぁ^〜デネブデネブデネブ
http://i.imgur.com/M5BXIli.jpg 新作全部終わってるみたいな流れにしたいヤツいるけどガルシンと戦車は結構遊べるレベルだろ 個人的には戦車とハニブレだけかな
次点でガルシンだけどガルシンはゲームプレイ上のストレスは少ない代わりにほぼ特徴がないのが欠点 2年位前だっけか 両方サービス終了したけどトラップガールズとシューティングガールは結構期待してたんだけどなぁー
UIや絵師、素材はいいのに色々惜しい作品だった 影牢もパンツもUIは酷評されてた記憶しかないが・・・ UIそうだっけか?思い出補正かな・・・ シューティングガールは装備を外すとかで課金が必要な糞仕様あったよな >>921
それぐらいの時期て俺クリミナルガールズ ブーセやってた気がするわ
あとバニッシュメントデイもやってたな。いまだに続いてるのが謎すぎるがアレ 影牢はキャラの操作と罠の発動周りとか、アイテムと合成周りとか評判悪かったよ
パンツはキャラ一覧とかプレボとかミッションとかリスト系のUIがすっごい使いづらかった
どっちも割と早いうちに脱落したから、後から改修されたのかもしれんけど βで好評だったハレカンは速攻で消えたな
素材はよかっただけにもったいないと当時は思った Unityは基本作り手にとって作りやすくて多機種に幅利かせやすいだけであって
買い手であるユーザーには評価糞だよなぁ、Unityで高評価得てるゲームなんて全然見ないわ
作りやすくても売れなければ一緒なのになぜあれがまだでかい顔してるのか ハレカンのSDキャラをつまんで移動させるのは好きだったな ぱんむすは2年前の夏だったな
1回目のイベは無限周回できた
あまりにウマすぎるんでロルバ派と徹夜で回る派で別れて楽しかった
修正されたけどね
交換アイテムとか箱開けるのに1回1回する必要があって
そりゃあ叩かれましたよ お船はUnityじゃないぞー
まあ俺も面白そうだなと思ったらUnityでプレイしなくなったのはあるなー >>933
勘違いしてたか、すまん
Unityは評判悪いよな Unityってことはスマホ展開させるってことだよな
スマホとは相性いいんだけどな FlashやUnityの時点で長続きは出来ない運命 最低でも3年は持ちそうでメインに出来そうなゲーム探してるんだが
ガルオデじゃ無理かなあ?
おまえらの話聞いてると不安になってくるわ だよね。ここで聞いて正解が返ってくるわけがない。
作ってる本人たちだって始まらないとわからないだろう。
仮に中身が凄く良かったとしても、予想外の致命的バグとか通信エラーとか運営のポカとかで一回過疎ったら取り返しがつかなくなったりするしね。 キャラ絵が可愛い
SDやドットのレベルが高い
わかりやすいUI
周回がサクサク
無課金にも優しく、課金し甲斐がある
不具合に対応できる運営
他所には無いウリ(強み)がある 25%にしてからだいぶ経つのにリリースされそうもないな
フォロワー20000もあと半月以上かかるだろうし開始は5月下旬か?
ゲームの情報少なすぎるからもっと公開してくれ これCTは書いてあるけど初弾はどうなってんだろうな アルデバランは本当にもったいない
キャラ絵だけみれば悪くないのにどうしてああなった >>941
終わることが決まっているものを使っているのが駄目という話 ヒットするかどうかは結局は全ての要素を十分に満たせたかどうかの総合力よ
だから始まってみないことにはわからない 燃料ないから別タイトルに乗っ取られそうなんで燃料下さい
って思ったけどキャラ追加もCT修正も対して反応なかったな…
もう少しゲーム内容チラ見せとか情報展開とか欲しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。