【DMM.R18】BRAIN VALKYRIES X 三国伝 鍛錬玉4個目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e6ee-HG4F)2017/05/05(金) 23:27:07.98ID:yiI2qC950

「時は三国蘭世……可憐に舞い踊り、戦う乙女たちがいた」

可憐な"戦乙女"たちと紡ぐ、本格ファンタジーRPGがDMM GAMESに登場!
あなたは英傑なる軍師となり、可憐な戦乙女たちと蘭世を駆け抜ける!

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【DMM.R18】BRAIN VALKYRIES X 三国伝 鍛錬玉3個目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1493232330/
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0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f35-Ogwz)2017/05/06(土) 06:06:44.46ID:NDIci7Ce0
>>特に服従パートにつきましては運用チームとしましても予想外な程に別格の反響を頂いており
ここ運営ちゃんのウキウキ感が溢れ出ててすき
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b301-EIWT)2017/05/06(土) 06:55:33.96ID:nbrHpKKI0
HN牛金のエロ見たけどSSRのエロよりよっぽど良かった(賢者
というか親愛でも服従でもないのに主人公がただの屑ぅ
俺が好きで好きでたまらない女がお見合い?!
   ↓
許せん! むかつくわ!レイプしたろ!
0033名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sad7-k87r)2017/05/06(土) 07:59:30.42ID:1GYkt1RXa
HNだとそいつが一番よかったな
主人公の名前を村人にするだけで捗り具合が1.5倍ぐらい変わってくる

あと張角のファンの子が信者獲得のために公開オナニーしてる設定もよかった
王平はおっぱい見えない69だったのは許さない
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abb7-edcD)2017/05/06(土) 08:46:20.71ID:9kuIEfa10
>>29
ついでに張角さまも嬉しそうに「妾との物語を」とかつぶやいてるが
「シナリオの追加」という言葉の本当の意味を彼女は分かっているのだろうか…?

何も知らない張角さまが自称ファンの方々にズタボロにされるのかと思うと
チンコたt…胸が痛むな
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6706-sJ+a)2017/05/06(土) 09:00:06.20ID:et0P7Vi50
服従パートの
>大変嬉しく思うのと同時に、新たなシナリオをすぐさまにご提供できない事を心苦しく思います。
は、張角さまには対応してない宣言じゃないのん?

水着になれば、普段着より少しは布地面積増えるかなあ
0040名無しさん@ピンキー (スフッ Sd62-cE3W)2017/05/06(土) 09:44:16.38ID:B+841f41d
凄い今更なんだけどSSR、SRある状態で夏侯淵R全部交換したのって失敗かな
基本下位ジョブ使わんし、重ねたら他のジョブで基礎能力上がるわけでもないし
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb5c-Ogwz)2017/05/06(土) 10:25:03.16ID:UDgr2M9q0
デイリーの為にぼちぼちやるのはいいかもしれんけど、
普通は各キャラの服従エロシーン回収するのに使うよな・・・

ところで、村人増えるなら、今持ってる石やらガチャチケは使わず貯めておこう・・・
張飛SR服従や貂蝉SR服従、劉備SR服従路線はよ
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6706-sJ+a)2017/05/06(土) 12:14:02.06ID:et0P7Vi50
ポイントのきつさより、交換物無いイベアイテムが貯まる苦行で3万あたりがゴールになってると思うよ
虹メダル150たって大しておいしいとは思えないし

他のゲームだと交換物無いの分かって集めてクレーム付けるプレイヤーいるから、そういうのが現れて運営が折れるのを期待するのもありかもね
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abb7-edcD)2017/05/06(土) 14:09:23.62ID:9kuIEfa10
>>44
他二つは同意だが貂蝉路線は…
ひとえに服従強化といっても、内部的にはみんな趣味が違うから大変だな
個人的にはSR黄忠も良かったぞ(プログラムミスか下着差分が機能してないが)
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2e01-146D)2017/05/06(土) 17:25:23.62ID:Q1wywilm0
服従見た後に純愛見るのも結構乙ですよ。

特に特定の相手がいるキャラの場合、心も寝取る感じがして堪らないです。
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb5c-Ogwz)2017/05/06(土) 17:37:43.84ID:UDgr2M9q0
服従ルート見たら満足して純愛ルート解放してないんだよな・・・
ところで、これキャラレベルって最大99?
XOと同じで50と思ってたら50以上いってびっくりした
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2e01-146D)2017/05/06(土) 17:59:25.80ID:Q1wywilm0
まあ、tnkが我慢してくれないので先に服従見るってのもあるんですけど、あっちでは嫌がってたのにこっちでは自分から股を開きやがってみたいなギャップが良かったんですよ。
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6706-sJ+a)2017/05/06(土) 19:12:36.90ID:et0P7Vi50
>>66
この手のゲームで時限はないよ
500DMMポイントで10分間exp2倍になるとしたら、龍脈を10回を超えて回ればパンダまん購入より良く、以下だと悪いという環境依存から環境を保証しないと難しくなる
>>68
夏侯淵は育成の先導には火力十分だし、開幕範囲麻痺も良い
操作する時は単体連続攻撃で火力もあるんじゃないかな(オートでしか使ってないけど)
80超えれば劉備のようなヒーラーより使える気はしてる
>>69
ホウ統かわいい
Rしか持っていないので、イベ5万達成の虹メダルで限凸まですれば役に立ったりしないかなあ
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 427b-edcD)2017/05/06(土) 19:12:44.56ID:P1hnur2Z0
普通のターン制RPGで考えるとスピード特化キャラはバフ・デバフ蒔きや弱った仲間の回復
弱いけど厄介な能力持ち(特にボスの取り巻きとか)がいるときに先に潰すとかがお仕事かな
夏候淵のスキル構成を見て運営の想定を予測するなら
影踏みで雑魚散らしして、大物には脱力撒いたり仕込針から麻痺を狙うのがお仕事
同じスピード型の黄忠は器用に何でもできるがそれぞれの仕事は特化型に及ばない感じなので
一応、運営としても考えてスキル構成はしてるみたいだな

現状一番不遇なのはやっぱり防御型=関羽だと思う
せめて庇う系のスキルでもあればいいんだが
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b34b-1/An)2017/05/06(土) 20:06:53.45ID:863bX5Bt0
劉備(万能勇者)黄忠(単体最強)張飛(脳筋)孟達(攻バフ)

関羽の性能はまさにヘイト維持できないタンクのそれやけど残り1枠争える程度にはポテンシャルあるから・・・
なお馬超に殺された模様
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 422c-Idqu)2017/05/06(土) 20:11:30.54ID:4uHmI0OH0
そう、この手の周回ゲーはタンクやバフデバフが必要になる程戦闘長くならないから
どうしても高火力一掃系一強になりがちだよね。
よく考えられたスキル構成になっててもその有り余る多様性を実戦で発揮する事はないという勿体なさ。

今回のチャレンジをさらに長期戦にするようなレイド的なものが出てくれば評価は変わるだろうか。
戦力になるには育てないといけないけど。
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb05-FJfx)2017/05/06(土) 21:02:49.91ID:L7bVKV+/0
貂蝉(最速MPタンク兼眠剤)、呂布(メインアタッカー)、劉備(最遅MPタンク兼眠剤)、周瑜(全体攻撃マン、時々毒撒き)、夏侯惇(サブアタッカー)
戦友なんていらんかったんや!
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2626-Ogwz)2017/05/06(土) 21:10:17.79ID:bKOVzbUr0
他で染めチャレンジ回しやってみたけどフレシステムもクソすぎる
属性いい加減に並んでいて使い辛いしフレよりも野良の方が復活早いし
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bbc-7zcB)2017/05/06(土) 21:41:16.38ID:/6cFa0s90
ポイント稼ぐにはチャレンジが効率よいけどオートだと未だに倒せん
手動くっそ面倒な上に消費10で周回多くなるし1戦の時間もかかるしでつらたん
XOもそうだったけど難易度で足きりするようなイベバランスは一気に過疎るからやめてくれ
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb5c-Ogwz)2017/05/06(土) 23:24:30.06ID:UDgr2M9q0
>>91
張角Rのアイドルの裏稼業〜ってタイトルですげぇワクテカして解放したらたんなるポールオヌニーだった時のがっかり感
もう張角には期待はしない・・・
どうせ水着でイメージビデオーとかいいながら村人出ずに鬼畜撮影とかで終わりでしょ!
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2626-Ogwz)2017/05/07(日) 00:25:10.85ID:PbHrkxpP0
歌詞2箇所聞き取れないんで助けて

私達の虹色セカイ まだ見ぬ明日の太陽
翡翠の風に包まれ 誓い交わした時
平穏な日に別れを告げ 決意を胸に歩み出した
孤独に震える指で なぞるかすかな光
瞳を閉じて確かめてみる 勇気を刃に変えて
茜色燃える空に ?「いつも」涙零れてく
この広い星の片隅で

私達の虹色セカイ 傷つき倒れても
何度だって夢を追いかけて いつか必ず辿り着くよ
戦いの中仰ぐ空に 輝く今日の太陽
きっと心交わした あの日の誓い?「と」今この手にあるずっと
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bbc-7zcB)2017/05/07(日) 00:36:48.16ID:dIxYe86u0
チャレンジとエクストラを比較すると

チャレンジ
消費行動10Pでユーザー経験値190Pキャラ経験値500PミッションP168P
エクストラ
消費行動40Pでユーザー経験値250Pキャラ経験値700PミッションP633P

いくら何でも全てにおいてチャレンジ優遇過ぎなんだってバランス考えろと
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 422c-Idqu)2017/05/07(日) 00:44:55.62ID:CeeSltZG0
チャレンジとエクストラを比較すると

チャレンジ
消費行動10Pでユーザー経験値190Pキャラ経験値500PミッションP168P
エクストラ
消費行動40Pでユーザー経験値250Pキャラ経験値700PミッションP633P

いくら何でも難易度の割にチャレンジ不遇過ぎなんだってバランス考えろと
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