【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 17着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まず簡易か通常か
通常の場合バトル演出をカットするかしないか >>899
今ンとこないけど、多分アルバムあたりへの追加は望めると思うから要望出してこうぜ
俺もお気に入り三人にチェリーパイ投与しまくってたら三人とも放課後校門前まですっ飛ばされてしもうたわ ガチャ更新のタイミングが読めないな
なんか法則性ある? >>903
戦衣をグラフィッカーが夜なべして編み上げたタイミングとか グラブルとかはスロウ強いけどこのゲームだとどうだろうね ゲージ時に全体攻撃含めた強力な攻撃
それ以外は通常ってのがグラブルで
だからこそ通常がミスする暗闇とかも強いしゲージを減らすスロウも強い
でもハニブレは風超級のボスはゲージが溜まって無くてもいきなり全体打ってくるし微妙そう ないでしょ、wikiもデータ集まんなくて速攻消してるし
個人で全部集めようにも確率的にも限凸的にも手が回らない
なによりガチャゲーでありキャラゲーなのに、ガチャ画面で能力も見れないし
ぐるっと回してKETUとか確認できないじゃん なんのための3Dなの
(´・ω・`)ジャムルの3D!! >>908
バニーさんイベのせいで全然限凸出来てないの・・・
トップガンは40だとエプロンほどステ高くないとかそれくらいしか分からんさん ATK5316(TA込) フルハウス
デバフ無し
dmg 16275
単体の火属性耐性-15%
dmg 25153
単体の防御ダウン-20%
dmg 27144
単体の火属性耐性-15% 単体の防御ダウン-20%
dmg 31022
単体の火属性耐性-15% 単体の防御ダウン-20% 全体の防御ダウン-10%
dmg 31345
よく分からない結果になった >>918
検証おつ
属性耐性マイナスって思ったより効果あるんだね 属性耐性マイナスは実質の防御ダウンと合算と仮定してるけど
それはそれとして15%下げるだけで上がるダメージ増加量と
そこから-35%に持って行った時のダメージ増加量の差がおかしい
-45%にしたらもう-35%とほとんど差が無い
グラブルだと下限-50%で下限に近づくほど
ダメージ増加量は増えていく計算なんだけどハニブレは何か違うっぽい 300の差とかばらつきの範囲内だし同じ枠のデバフ2種は高い方優先するとかじゃないの >>920
ダウンした値(防御)からダウンしているのでは? メンバースキルで一番いいのはやっぱ攻撃系?
せきのスタン時攻撃アップも着衣スキルと組んだら強そうだけど
まつばはどうあがいても活用法見つからない泣 15%下げると1.54倍
20%下げると1.66倍
35%下げると1.90倍
45%下げると1.92倍
使ったデバフは
火属性耐性-15%は火バニーのファイナルディール(+なし)
防御ダウン-20%はふだん着ワンピのウルトラバイオレット+
防御ダウン-10%はまつば(闇)のメンバースキル(+なし) >>923
自動回復持ちレイドボスが出てくれば大活躍してくれるさ まだ何も交換してないんだけどバニー以外優先するものあるの?
フルールとかキューブとかの重要性がわかんねえ >>916
エプロンは素ステ高い分スキルパッとしないからな
トップガンはATKぐんぐん伸びるけどHPはさっぱりだから割と紙 >>918が面白そうだったのでバフでやってきた
それぞれの状態で3回ずつダメージ計測
ばらつき幅は結構大きいから本格的な検証しようとおもったらかなり数みないとダメかな
対象 イベ後半超級ボス
キャラ ゆず看板娘(光) ATK15531
七草まんじゅう 倍率600%
バフなし
@15934 A16438 B16605
アガスティアの葉+(光属性攻撃+25%)
@20127 A20127 B21804
ハーモニクス+(光属性攻撃+25%)
@21385 A21595 B21175
新妻の心得+(攻撃+20%)
@19121 A19524 B19322
アガスティアの葉+(光属性攻撃+25%)、ハーモニクス+(光属性攻撃+25%)
@19997 A21804 B19917
アガスティアの葉+(光属性攻撃+25%)、新妻の心得+(攻撃+20%)
@25159 A25159 B26166
アガスティアとハーモニクスはノーエフェクトにならないけど加算もしてないから上書きするだけみたいね バフもデバフも同じ効果は数値高い方だけ適用って感じか
乗算でかかるなら面白いんだけど、攻撃スキルと合わせて使うだろうしバフキャラ複数はほぼ意味なしか それぞれの平均値とダメージアップ率
バフなし
16325.67 (100%)
アガスティアの葉+(光属性攻撃+25%)
20686 (127%)
ハーモニクス+(光属性攻撃+25%)
21385 (131%)
新妻の心得+(攻撃+20%)
19322.33 (118%)
アガスティアの葉+(光属性攻撃+25%)、ハーモニクス+(光属性攻撃+25%)
20572.67 (126%)
アガスティアの葉+(光属性攻撃+25%)、新妻の心得+(攻撃+20%)
25494.67 (156%) >>933
意味ないことないぞ
アガスティアとハーモニクスだとリキャスト8T効果2Tだから
別けて使えば8T中4T火力アップ状態継続できる
あと属性アップと攻撃アップはおそらく乗算だね 重要なのはレイドだとデバフは参戦者全員に恩恵あるってところね レイドだったらスキルで大ダメージ狙うより連撃やBB上昇+のバフかけてゲージ高速で稼いで攻撃バフ乗せBB撃ち込むのが1番DPS出そうじゃね 手動でどうこうするのは自発で救援出す前くらいだろうな
救援入るならオートで高速火力押しでMVPかっさらうのが主流になりそう どうせテストレイドのときより弱体化してるんだろうし、普通の委員長なら救援出すまでもないんじゃないかね
新人委員長のヘルプに駆け付けると見せかけてMVPをかっさらっていく、釣り堀のようなレイドイベになりそう >>935
オートだと勝手に同時に使うからなあ
手動でガチでやるような難易度だとボスでスキルとバフ一気に使って瞬殺狙いになるだろうし、DPSは変わらないぐらいでもバフ切れるの待って維持して戦うとかないよな >>907
グラブルでもHPトリガーの強力な攻撃なんてありふれてるんですがそれは みおな火バニー1凸でディール→キャンディ→フルハウスするだけで倒せる弱さでドロップが激ウマ、緊急メンテまで見えた >>951
乙
ていうか簡易倍速のダメージ表記速度考えたらあれが「倍速」という意味では限界だろ
あれ以上早くしろってなったらもう結果表示しろと同義 戦闘一回自体は短いけど、イベントドロップ狙うと思ったらかなりのニート張り付き要求されるよな >>954
それは
100円ガチャは安いけど、新衣装を狙うと思ったらかなりの資金力が要求されるよな
に通じるものが >>907
今まで前半後半合わせて直泥無し
萎えるわ〜 まあドロップは趣味みたいなもんだからいいけど、同キャラ交換はぼりすぎじゃないと思う
800,400ってなんやねん >>959
そっちはまだいいよ
重要アイテムが6個しかないのがきつい 毎日コツコツやれば大して割らずにいけなくもないんだけど毎回となるとキツイかもなあ
コンプしたい上級委員長も割れば必ずコンプできるわけでもないし どれだけ金と時間積もうが運ゲーになっちまうからな
キャラ数多すぎてドロップ狙い撃ちなんで無理ゲーだし
好きな子に全突っ張すると他の子無凸しか取れないし
なんでこんな仕様にしたし そういう設定しておきながら廃人がぶん回し続けランク上げ過ぎると
エラー吐いちゃうのが笑える 衣装ドロップじゃなくて勲章ドロップにしてくれたら好きなの取れたのに
交換レートもうちょっとゆるくして 石割らずに集中してつぎ込んでようやく3凸出来たわ
やっぱスキルは優秀だと思うんよhttp://i.imgur.com/Ntj6R9e.jpg キャラ数多いゲームなんだからロゼットドロップでもよかったよね ユーザー目線だと完凸出来なければ無凸でいいやって人がほとんどだろうしな
完凸しなきゃヤダヤダって人はすでに撤退しているだろうし運営的にもうま味ないやろって思うんだけどな 長すぎるイベントでかなりの客を逃しただろうからな
レイドが不発だとこのゲームもうダメかも分からんね ハニブレキャラでスクメみたいなの出してくれたら買うで (´・ω・`)長過ぎるイベントってか初動ミスっただけでしょ
(´・ω・`)このペースで追加するならSSR1枚好きな娘を選ばせるくらいするべきだった
(´・ω・`)GWの30連に期待して爆死したやつもいるだろうし >>976
テンプレの21時のゲリラを石割りまくって餌を回収して強化
その後イベで石を割りまくればなんとかなるかもしれない あれ?交換所にくるみのバニー並んでなくね?
みおなは来たけど 火は全員1枚いけるけど風は数キャラは無理かな10人中7〜8人はいけるさ おいおい待ってくれよ
くるみちゃん交換こないと完凸5キャラギリギリいかねえじゃねえか まあストガと同じ運営みたいだし
あとで復刻するんやろ? ロゼット未使用で4人目の5重ね完了したわ
120%は厳しいけどAチームで使用する分なら完成できるかもね スタミナ回復待ちで暇だったんでSS撮影して遊んでたらさ、20分とかあっという間だ
あとで可愛いからん撮影できたらハニブレSSにでもこっそり載せておくぜ!
ってかさ、石交換期間終わっても未だにハニブレSSに投稿してる人達いるのにびっくりw
でもやってみると確かに撮影は面白い。複数人モードとか背景追加とか欲しくなるわこれ >>994
カメラワークとかポーズとかもっと弄れればコンテンツとして成立しそうではあるよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。