【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part233 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part232
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1494760253/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マジでメダルを兜に交換できんの?
兜からメダルに直接1:1で交換できるのは見つけたんだが >>101
カブトからメダルじゃなくてメダルからカブトに交換して無限ポーカーしたいって言ってるんだと思うぞ 本スレはゲームやってるやつ少ないからゲームの話しても無駄だと思うぞ >>104
やっと分かってくれた
というか別に目的言わなくても日本語しか書いてねえよな俺 ポーカーやりたくないーってゴネてた人が居たから仕方ないね お知らせは読めてもレスが読めない頭アンサンブルが大量に湧いてただけか お知らせ読んでないけどなんか交換にあるのだけ知ってた >>111
擁護しようと思ったけど俺の頭がおかしいのかと思って様子見してたよごめんね ベルシュシュちゃんのおかげでアントワネットちゃんGET
やっぱ育った皿は強いな あれ、俺勘違いしてたか。無限ポーカーだと思ってたら単に兜→メダルなのね メダルから兜に交換できたらなんでわけたってなるしな
まぁ結局めんどくさいっていう意見多かったのか兜からメダルの1:1は実装されたわな はードロップ埋めも終わったし明日からまだイベント周回してかぶと集めるか まぁドケチの発想なだけなんだが
メダルから兜に戻しつつ無限ポーカーしながらスタミナ回復を待つシキシャスタイルができないものかなと思って 無限ポーカーできないようにするためにわざわざ2段階にしたんだから
それを循環させるわけないけどね 無限ポーカーはなんとなくできて好きだったけどこのゲーム何?って気分にはなってくる代物 >>119
前回のポーカーはメダル尽きるまでポーカーし放題だったんだがな
今回はカブトから両替で延々とポーカー出来ない 都合よくランクアップしたからストーリーすすめてアントちゃん手篭めにしよう 一部で4人幹部やったところ、二部じゃ1人だしな
その分気合いれたんだろう 個人的には即堕ち過ぎてちょっと残念だったな
あとメンデルさんに代わるとこで終わるのはなんでだよ!! ところで未だに疑問なんだが ロイヤルストレートが何でファイブカードよりメダル数少ないん? ファイブカードの方が出やすい気がするわ
ロイヤルまだ一度もない フォーカードはそこそこ出るけどロイヤルもファイブも見たことないな >>133
ジョーカーありでロイヤルストレートフラッシュが成立するパターン数とファイブカードが成立するパターン数を比べてみるのだ 5カードよりロイヤルのほうが1.5倍くらいできる確率高いけど、誤差みたいなものよな 単純に考えるとファイブカードは特定の5枚の組み合わせが13種類
ロイヤルは特定の5枚+ジョーカーによる組み合わせが4種類だから計24種類
ただ、ファイブはワンペアからもいけるせいで自然と狙うから確率低くてもそっちの方がそろいやすいかもね
ロイヤルはワンペア残した時点で不可能だし メンデルさんが存在しないと絶対に成立しないファイブカードが
最強に決まってるじゃないですか! このゲームに求められてるのは拷問だとそろそろ運営は気づこう 数日拷問してからアントワネット助けてたけど、あれ20分後の時点で吐かせられただろw うーむ、アントワネットに技譜入れちゃおうかなぁ悩む
杖が少ないうちにははありがたい
>>150
メンデルスゾーンさんのご趣味だからしょうがないね(´・ω・`) そりゃじっくりねっとり楽しみたいだろうよMDZは
簡単に吐かせちゃつまらない 敵幹部って書いてる絵師一人だけ?
もっと増やして拷問しよう
ってこれ完全サービスシーンだな ガチャみたく稼げるわけじゃないし 拷問好きと拷問嫌いのバランスをどう取るのか
選択肢でスキップさせるとかか 後半初級のエルガーちゃんの怯えたセリフを見た時、正直間に合わなければ良かったのにと思いました シュシュちゃん強すぎィ!
ミニチュアリンガーの異名は伊達じゃない 極限もこれで行けたし行けるだろと特に盾も入れず力押しで乗り切ろうとし無事死亡
ナメプ駄目ゼッタイ ちょくちょく話題に上がる
皿の装備一つでいいっていうのは何でなん? >>160
それ、自己バフかかる様になる前の話じゃない?
補助の自己バフかかる様になってからはそれ以外もあって損は無いと思うけど。 自己バフは攻撃力の15%で固定じゃなかったっけ
修正されてなければ リタ姫拷問中にロード入って動かなくなってるんだが>>161のやつかよまじくそげ >>154
こんだけ拷問待望されてたのに今更嫌いな奴はこのゲームやってないだろ
むしろこれを売りにしていくのが起死回生の鍵だと思う 自己バフって補助関係無かったと思ったんだけど今違うん?
最近スレ見てなかったから知らんかったな >>167
そうだったのか、てっきり補助が自分に向いてるもんだとばかり思い込んでたよサンクス 公式コミュ覗いたら、既に報告してる人居たわ
補填としてAP回復薬1個を求めます。 皿バフのテンプレは直したいな
周回効率変わりそうな歯車とインゴットの時に一緒に もしかしてジナ・ヘンデルちゃんってかわいい?
特にスキル発動の「ハレルヤ! メサイア来たれり!」がかわいい? 演奏会ボタン連打するとホームボイス多重再生するのやめーや サラは攻撃しか意味が無いけど……
楽典は当然、ネックレスも攻撃力が上がる、イベント腕輪も攻撃が上がる
から3つまでは損無しやね
イベント腕輪は属性が違うと忘れられやすいけどちゃんとつけられる ヘンデルちゃん立ち絵の自信なさげな表情に反して
戦闘中はテンション高いのがいいよね さんざん待たせて
アントワネットちゃんの拷問が無いって
求められてるもんが解ってねーなw アントワネットちゃんはラブラブ和姦路線なんやろ
だがリタ姫が拷問するみたいな事言ってたからちょっと期待したのも事実 >>176
こんなの、適当だけど・・・
Q.バフ?
攻バフは補助力の100%、防バフは補助力の25%
皿の自己バフは攻撃力の15%で味方の攻バフも加算される 皿の自己バフがWave移動で消えるのはそのままなのかな
さすがにあれは仕様扱いなのか (´・ω・`)うーん・・・イベントの交換品がしょぼい 2日のメンテで入ってる皿のバフ修正ってなんの修正だったん? >>180
自己バフが加算されるようになったとは思ったけど、確認取れたのか
そしたら >950 が近くなったら提案しよう >>184
皿の中列バフがある状態で剣や槍のバフを重ねると、上書きされて中列バフが無かったことになってた
それの修正かな 尻を責めてるならよぉ…
そこを写さないと!写さないと!! イベントのシナリオ開始時とクリア時の2回にするの止めてくれないか
スキップが面倒だ フルボイスならともかくさ 最初の頃こそはイベシナリオ一々見てたけど今はスキップして後で纏めて読むのに落ち着いたな
今前回のイースターを前半後半通しで見てたんだが普通に1時間かかって草。脳内フルボイスで読んでるからかな
アキノとエルベル入手に走った俺の判断は間違っていなかったようだ(イベシナリオの感想) 覚えきれない名詞多くて、なんとなーく読む感じになっちゃったわ
学生のころ歴史とか苦手だったしな
でも雰囲気で楽しめてる http://i.imgur.com/1tZEdVZ.jpg
お夜食
自引き虹そろそろこないかなと思ってたけどまだまだデレてくれそうにないな >>196
うちも。 紫>>>赤>青>>>>>緑 って感じ
でも極限取れたの赤と青だけや。紫は均等に育てたせいでオーブ不足で50、60止まりの戦力不足っていう最悪の流れ ☆3以上は紫9青8緑6赤5だな
極限は全部まだ楽って範囲で終わってる 紫は盾とクレが少ないせいか過剰戦力になりがち
反対に緑は盾とエンチャが2体も入ってるせいか火力が伸びない印象、虹は知らない 盾にもっと攻撃がくりゃいいんだが、皿が集中攻撃されて落とされて終わる
盾は攻撃ある程度引きつける能力あってもええんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています