【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>980、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1496323649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あのノリでキャラクエ来ると思うと
おらワクワクすっぞ
さすがに全員分じゃないだろうけど 公式だと確実な情報以外の企画段階のは出しづらいんじゃない
没になったら、なら言うなよとなるだろうし、もっちーは限りなく公式に近いとはいえ非公式だからこそって感じはある >>642
ほぼ確定になったらこんなのやりますよーみたいな感じで
公式でも出せば良いと思う訳ですよ
構想段階なやつを出せとは言わないけども
こんな事言っといて何だけどもっちーの方しか見てないんですけども >>643
確かに公式の情報が少なすぎるのは事実よね >>644
きっとアニアが全員分ツッコミで友情出演してくれるよ!(震え声) そういや原石加工が深い階層にあるのが地味にめんどくさいから
トップに小さく置いといてもっちー
デイリー消化の時めんどいねん お知らせもツイッターもほぼメンテナンス情報のみ
アップデートも内容の事前情報は出さず
広告も一切出さないし、やる気あるのだか無いのだかなんなんだろねこれ 物凄い面倒だったけどキャラ140%ボーナスで12000いけたわ…
コロン1%まで引き上がるけど毎回これやるのはしんどいな タワーディフェンスくるのか楽しみだわ
低防御キャラが活躍するなら棲み分け出来て良さそうな気配
パクりまくっていいけど配置場所少ないのは簡便な 前回から変だと思ってたがバフ・デバフの○○回って発動回数じゃなくて対象人数なんだな
今回敵の数多いから全体デバフ入れると捗るぞ 初期位置から移動できないように設定しておけばTDっぽいことができるわけか 近接の攻撃範囲をどうにかすればTDいけそうだけど
次回作でちゃんと練って作ったほうが良い気がする
一番の問題はこのバランス調整が下手な運営がやったら酷いことになりそうな事だが 旗防衛の挙動見る限り近接が一方的に遠距離に殴られそうだけど大丈夫なんだろうか
かといって反応するようになるとどんどん攻めて行くしどうすんだろね 全軍防衛のときは拠点にブラックホールを発生させよう 移動力は強制的に0にすればいいけど、ランクUP(城でいう巨大化)の概念どうすんだろ 階級上げて行くゲームでもないしアイギスみたいにそのままでいいんじゃない
GWにあった旗守るステージをでかくしただけってのは勘弁な TDが来て配置につくミンちゃん
しかし敵の通り道まで射撃が届かない!! 久々にやったらキャラが喋ったり集団戦になってたり色々変わったんだな
スレの勢いを見るに過疎ってることも変わりなさそうだけど まったりプレイするゲームだからな
上位の御三家やそいつらに目をつけられてるトップ争いのゲームみたいな殺伐した雰囲気とは違って良いと思うぞ コロン完凸で魔防2050こいつやばい
物防も高めで火力ないのにスキルが継続回復って
最後コロン対コロンで泥試合の糞ゲな予感がする まだ一人もお迎えできていない0.5%王子の自分には縁がない世界のようだ 高防御遠距離の射程短くないと前に出て盾役にならないじゃん
いかに早くルロロナコロンミンを殲滅するかのゲームになる
どのみち泥試合の予感 >>665
クロックとかヴィジェが撃ち抜いて終わり、これ連距離ゲーだからね。近接は遠魔で遠距離は遠物で大体狩れる。たまに魔防高い近接居るけど所詮は
だからアリーナのUNIQLOック止めて下さい!左上大体楽勝だったのに辛勝増えたよ… ロレンヌちゃんが意外とおっぱい大きかった…悲しい…
ちっぱい詐欺やめて…
もっとちっぱいキャラ増やしてもっちー
あとおぱんつキャラも この熱意が実を結んで
後にちっぱいトップレス&パンモロの敵SDが追加される事をまだ誰も知らない 痴女スタイル以外のぱんつってほぼ無いよね
ちらっさせないというデザイナー側の熱意も感じる リーンさんとアウローラちゃんのスキル絵は至高
戦闘不能時にボロ絵追加してもっちー
三国志クロスやってて大破絵はとても重要だと思いました ぱんつはこころのえいようだからね
>>673
ラディッシュちゃんとかコレットちゃんは貴重なおぱんつ勢やで
あとアウローラちゃん (ラディッシュ、コレットって誰だろう…)
図鑑マウスオーバーで名前出るようにしてくれー
ついでにボイス集と戦闘不能差分も
アウローラはスキルで見せてたの知ってたけど、オケツ枠の認識だった >>676
ラディッシュちゃん!
http://i.imgur.com/cUSAbuG.png
コレットちゃん!
http://i.imgur.com/T3HTt10.png
あとシリルちゃんもおぱんつだった
http://i.imgur.com/KqntXib.png
あと水着っぽいけどメインでおなじみのスキップちゃんもおぱんつよね
あとオケツ枠ならケイファちゃん!
>>674
三国志クロスはやってないけど大破絵的なやつで恥辱や屈辱の表情の
おぱんつは最高よね >>677
よく見てるなw
顔は良くても全身を見ると何かオカシイ。スキルや進化でポーズをとると崩壊
みたいな量産ブラゲ絵が少ない、高レアには居ないってのもよいよね
だから図鑑に拡大絵も! NとかRとかに人権はない、そう思ってた時期が………いまでもそうだねw でもキャラクエ実装するならNやRも限凸最大にしろ枠足りないなら石割れとか言われそう
謀ったなもっちー! 枠分の石なら大量に配布されてるようなもんだし
枠くらい拡張してもええやん アウローラのスキル絵は横乳が素晴らしい
後ろからそっと手を差し込みたい感じが至高 こんなに人数いるとは思わなくて前回イベからキャラ育てるようにした口です、はい 箱から鍛錬の妖精も大量に出るから育成にも優しいよね
デイリーの存在価値無くなるけど >>686
よう俺
前回イベから特攻なしで済まなくなった&人数要るで
溜め込んでた石大放出させられたわ 開始初日で続けそうだなと思ったら
初期値の倍にはとりあえず拡張しておくスタイル >>690
同じだわ、確実な効果が望めないガチャと違って枠拡張みたいなのは確実な効果が望めるしね
とくにこのゲームみたいな周回必要かつ妖精みたいなのが送られてくるやつだと
枠の数は能率やストレスにも影響出てくると思うし Dropで埋まりすぎるタイプは最低でも空き30はほしいからなぁ・・・ ☆1,2の鍛錬妖精売るのめんどくさいんだよな
売却自動選択の範囲、任意で変えられるようにしてくんないかな 子・・・?
カナタ(?)はロード画面に映るたびtntnイライラするけど その人仲間になったらキャンペーン完結するのでは
第二部なんてあるのかね クロウって勢力が黒幕だろうし、おばさん倒しただけでは終わらない気がする
サービス終了に伴い俺たちの戦いは〜エンドでおばさん倒して終わりはあるかもだが
なんとなく王道展開として、かつての敵が味方になる展開はあると思うんだよなぁ 四将軍とか今戦ってるのは世界の端っこの話にすぎないみたいなこと言ってたね 事前登録のページにアークの密会らしきスクショはあったな >>700
図鑑にのってるってことは仲間になりそうね おばさん味方にしておばさん視点の寝室が始まってもちょっともにょるな >>696
この人単に利用されてるだけだろうけど
俺としては序盤にガトリング銃持った女と組んでた剣士のおっぱい
早く拝みたいわ
一応あいつらも寝室へ呼んでたっぽいサンプル画像があったし仲間にはなるんだろうが 800万を目前にして完凸できた
神級きませんように 寝室はある!
あるがそれをいつ、どこで実装するか我々がまだ指定していないことを諸君らも思い出していただきたい >>708
サンプル画像あった生徒会長が実装されずに終わった部活少女バトルというゲームがかつてありまして… もっちーと公式のフォロワー数足しても、亡くなったオカメ丸に負けている現実 オカメ丸と空戦はゲーム終わってから一気にフォロワー伸びたタイプのやつやろ… コロンのこのナイフ普通に装飾として欲しい
ttp://i.gyazo.com/646860ecb95d11afd7c615bd2e71fe87.png 説明文に広範囲って書いてあるのに自分の射程より狭いってどういうことだってばよ… もっちーは数字に表れない潜在的フォロワーがそこそこいる・・・はず・・・
でも、もっちーみたいに制作状況とか予定をバンバンつぶやくスタイルは結構いいと思うのよね
内部でちゃんと何かしらの企画が一応進んでるというのが分かるだけでも、継続の理由になるし、他所の広報さんも見習ってこ
・・・・・・いや、ここの公式広報もあんま働いてないけども もっちーツイにフォロワーが殺到すると
もっちーが好き勝手につぶやけなくなるからフォローはせず
ちょくちょく「天リベおじさん」でググってから見てる とうとう開放妖精無しに
ミンちゃん限凸を達成してしまった
覚醒まだですかね 俺はもっちーは自分用の非公開リストにいれて確認してる >>716
空撃ち防止で、アリーナのスキル自動発動抑制出来る神スキルだぞ(決戦イベのスキルオフのイメージ)
しかも前線崩れたら発動候補に勝手に入る補完付き 初回イベントの時から言われてるけど遠距離職のスキル範囲の使いにくさはさっさと何とかしてほしいよね 全体的に広げるか、方向選べるようにするか
前者だとバランス崩れるし、後者だとCPUが選ぶときにめんどくさそう シェロとかアリーナ以外ゴミのようなスキルだからねぇ さすがにゴミは言い過ぎ
でも初期のころと比べて活躍の場はたしかに減ったな
初期のころは移動速度の速さで敵陣突っ込んでど真ん中範でスキル使うサイフラッシュみたいな戦術が気持ち良かった サイバスター懐かしいなw そういや手動でそういう使い方もあるのか そろそろコロンちゃんがコロンって箱から出てきてくれないかな 今130万だけどまだコロンちゃん寝てるな
あと670周か… 今回は1戦が短いし、ドリンク使っても減らないしで周回数そんな気にならないな
てか今日だけで終わりそうだ ハイメガキャノンとかイデオンガンみたいな方向指定型とかマイクロミサイルとかアトミックバズーカみたいな地点指定型もほしいよね 完全放置でやってると全滅させたり10匹くらい残ったりしてばらつき酷かったけど配置変えたら食い残しがほぼ2匹以下になった
初期配置って重要なのね 今回イベは神級来て金箱以上安定して出せるようになると
貰える石がやばい気がする なあに
前回の5%確定枠付きで110連+ステップアップ2周、総消費石8500?でUR引けてないやつも居るし余裕よゆー 鍛錬妖精と箱産キャラでプレボが酷い
キャラ以外20件の他に妖精だけ20件もあると楽になるんだが 20回回してSSR一枚すら来ねえ
ガチャからUR出たことないし
そろそろ出てもいいんじゃないですかねえ 0.7%でコロン300万までかかったわ…
危うく最低保証の800万までこないのか…?って頭をよぎったわ 0.2%の夢幻石が出たのにコロンちゃんが出ない
なんてことだもっちめ 当初から大戦場実装してれば息長かったかもしれないのに非常に残念
サービス終了がちらついて課金できないってやつ多いと思うし八方ふさがり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています