【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 性能議論スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>850
上位性能の虹をたくさん所持してる俺すげええってオナニーするため ふつうにピックアップ二次が強いか弱いかでガチャするかしないか判断につかってるけどね
もってるキャラはわかっててももってないきゃらはわからんしランキングは助かる >>819
表更新あったのな
普通にいい感じになってんね 1T目に1.65倍しか上がらないのにスコア:115
2T目以降挑発付ければ100%の確率で2倍あがる被弾アビが:50!?
反撃(笑):50
この表作った人ってどんだけ頭が悪いの?
普通回避に挑発つけるから反撃アビがあってもまず発動しない
仮に敵の範囲スキルを受けて発動してもせいぜい5000ダメージ程度だろ
その反撃がPT全体のスキル発動率2倍と同wwwじwwwスwwwコwwwwアwwwwwwww
馬鹿ですか?アホですか?表更新する人変ったの?
前はこんなマヌケで頭がおかしい人じゃなかったよね?? 愚痴は愚痴スレでどうぞ
修正案ださなきゃただの荒らし 議論しようとする試製のないやつは相手しなくていいよ
言葉遣いからして昼間のマウントおじじゃん >普通回避に挑発つけるから反撃アビがあってもまず発動しない
普通1T目で全部殲滅するから被弾次T2倍なんかまず発動しないし反撃共々スコア0でいいなじゃあ 反撃が5000とかいってる時点でエアプか性能議論する域に達してないクソザコナメクジだってつっこまないのか 1T目に1.65倍しか上がらないのにスコア:115
2T目以降挑発付ければ100%の確率で2倍あがる被弾アビが:50!?
反撃(笑):50
この表作った人ってどんだけ頭が悪いの?
普通回避に挑発つけるから反撃アビがあってもまず発動しない
仮に敵の範囲スキルを受けて発動してもせいぜい5000ダメージ程度だろ
その反撃がPT全体のスキル発動率2倍と同wwwじwwwスwwwコwwwwアwwwwwwww
馬鹿ですか?アホですか?表更新する人変ったの?
前はこんなマヌケで頭がおかしい人じゃなかったよね?? ポイントは被弾しなければ発動しないってところ
そして2発被弾したら死ぬっていう高難易度設定
もうわかるよね?
スコアあげたいならもっとざっこい場所想定して勝手に計算してね 嵐の肩もつのに若干抵抗あるけど
単体攻撃は確かに6,7割もってかれるが
スキル全体攻撃は全員2,3割ってとこだから2発で死ぬってことはないんじゃね
1人2人落ちて3,4人は2T目にいける
3T目は倒しきるか逆に残したらほぼ壊滅させられるから攻撃機会はほぼないと思われ
被弾次ターンは自分が被弾してかつPT全員が次Tに生きてないと最高のパフォーマンスがだせないから
スキル2倍の理論値すべてをスコアにするのはおかしいがさすがに50はさげすぎじゃね? 自分がスコアを決めたわけじゃないがそこそこ妥当だと思われる理由
まず第1に
1.65と2倍で一見2倍のほうがいいじゃんみたいにみえる
けど1.65は基本2人並べて3.3倍=230%UP 1人あたり115%UPで想定して計算されてる
被弾次2倍もおそらく同一スキルであふん算4倍になると思うけど
4倍になるとほぼそれだけスキル率がカンストするので残り3枠に1.2をいれられない
編成の自由度を考えると1.2なし3人でくむのはほぼ不可能なので
3倍中の20%は無駄になると考えると実質有効なのはやはり3.3倍
現在2人しか存在しないかつ2人ともが同一ターンに被弾する必要があると考えると
シナジーがあったとしても期待値的には実質+100%の単独運用と変わらないと想定される
第2に
バフを受ける側も5人とも生存していなければいけない
攻撃をうけてかつ全員生存というのがこれまた難しい
回避挑発とくむと発動しにくくなるしいれないと死人がでる可能性が極めて濃厚というジレンマ
第3にこれがもっとも大きい要素で
次ターン系は基本2T目以降で敵を殲滅するPTになるので連戦では確実に被弾が蓄積するということ
ボスにいっても1T目系完封PTに比べて相手に攻撃機会与えた場合に即死率がきわめて高くなる
肝心の2T目にすでに死亡していては意味がない
ミズキみたいにあえて1PT目を捨てて2PT目以降で勝負するとかならこのデメリットはなくなるが
どうせ2PT使うって瀕死の敵にとどめさすだけなら1T目でさっさとおわらせればいいじゃんって結論になる…
これらのデメリットを総合的に考慮すると
仮に他のアビがすべて同じで反撃もちと被弾アビだけが違うキャラがいたとしたらどちらをPTにいれるかは正直悩ましい
というのが個人的見解
反論があるなら論理的かつまともなこどば遣いでお願いします エアプ理論にはもうウンザリ
実際に編成してスクショ上げろ
どのくらいダメージくらったとか何ターン目で何人倒れたとか 丁寧な回答ありがとう
いちゃもんつけて申し訳なかった
1,2は想定してたけど連戦のデメリットを想定してなかったわ
確かに1戦目のダメージ如何では2T目にいけないことすらありそうですね 1ターン目終了直後
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487061.jpg
2ターン目終了直後
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487062.jpg
ヒガンとオオオに挑発
開花虹Lv80なら最新水影EXで3ターンは脱落無しでいける
3ターンで敵を倒せちゃうから蘇生や被弾がここでは活かせないけど
仮にもっと高火力か高HPの敵がいたとしても4ターン目くらいまでは
ほぼ全員が被弾スキル2倍のアビの恩恵を受けられると思われる
1T目5人1.65倍 5*1.65 = 10.5
2T目5人2倍 3T目5人2倍 = 20
2T目5人2倍 3T目5人2倍 4T目4人2倍 5T目3人2倍 = 34
3ターンで討伐する場合は被弾次T2倍は1.65の"2倍"の効果がある(水影EX最新)
5ターンで討伐する場合は被弾次T2倍は1.65の"3倍"の効果がある(将来の高難易度(仮))
「被弾次Tスキル2倍のスコア:50を、1T目スキル1.65:115の"2倍"の効果として、スコア:230 とする」
・変更前
オオオ 147 (バフ:37 スキルダメ12:60 被弾次Tスキル2倍:50)
ストレプ 160 (バフ:50 被弾次Tスキル2倍:50 クリ15&クリダメ20:60)
・変更後
オオオ 327 (バフ:37 スキルダメ12:60 被弾次Tスキル2倍:230)
ストレプ 340 (バフ:50 被弾次Tスキル2倍:230 クリ15&クリダメ20:60) >開花虹Lv80なら最新水影EXで3ターンは脱落無しでいける
スノドロはいってるじゃん
わざわざ2ターン目無理やりいかすために無理やり1T目の火力下げて生存力あげてるようにしかみえん
2ターンで落ちないならオオオとスノドロをサクラと1.65にすりゃ2Tで終わってるだろこれ スノドロ育成中じゃね?レベル低いし
挑発つけたオオオより他が先に落ちるなんて事はGuts発動でもない限り通常ありえんから
>>866 の第1は1ターンキルできるなら1.65の方がいいができなら被弾次T2倍の方がいい
第2の問題は挑発回避と蘇生とGutsで解決
第3も同様に蘇生で解決
>>870
2ターン以上かかる可能性があるなら被弾次T2倍も選択肢に入って来るな スイレン使っておいて2T目強いはちょっと…
これスイレンが強いだけだから
スイレンがいたらそこそこの虹誰混ぜてもこうなるぞ 結局相性の悪い1.65をまぜてる時点で
1T目殲滅力とデバフで介護しなきゃ初戦+1T目を乗り切れないっていってるようなものだし
1.65がいるなら1T目バフやうさぎで集中すればいいだけかと スワンだと実質1ターン目から2倍だし最新水影を1ターンキルできる人をまだ見てない
もう1ターンキルの時代は終わった はじめからそういう主張してれば反感かわなかっただろうにな
それでも230はないが 2T目バフをいかすには1.65で初戦を乗り切り デバフと挑発回避で1T目をしのぎ
かつ1T目で敵を倒さないように火力を抑えて全体攻撃を使ってくれるのを祈りはじめて成立するアビってことでOK? 別に1T目のPTを超えるっていってるわけじゃないじゃん
1T目ほどではないにしろそこそこ優良なアビなのでもう少し評価しようって話じゃないの? エノテラカトレアで280台なのに340とかいってるんだからはどうみても超えるっていってるんだよなー
スコア盛らなきゃまともな議論だったのに 数字を出しても出さなくても文句
結局おまえのさじ加減次第じゃねえか 出すなら妥当な数字だせっていってんだよ
おまえいつもシャボンに1000とかランタナに1000とかいってる奴だろ
ねたでもガチでもそういうのりは愚痴スレでやってくれ こいつを言い負かしたいならともかく妥当性を訪ねる必要はないぞ
どうせ話し合うつもりなんかないみたいだから各人好きな基準で表を作って貼ればいい じゃあいくつが妥当なん?
別にPTに誰入れて介護するかは問題じゃないでしょ
1.65やデバフも理想状態での評価なんだし
問題は1T目の被弾率=発動率がどれぐらいかって点
たまたまうまくいったSSのせてるようにみえるけど
3匹残さないと発動率7割りぐらいになりそうだし被ダメみるに2倍発動しなきゃ2T目普通に危ないよな
火力調整調整必須なアビな気がする ストレプトカーパスが1位になる最低ラインでよろしく もうキャラ別(アビ別)でスコア付けるのなんか無理無理カタツムリだし
1T特化、2〜3Tで勝負、持久(デバフ)位のコンセプトに分けて最強の5人それぞれ挙げるとか
って思ったけど属性付与のおかげで結局ステージ毎に最良編成変わってくるし
もうくじら、コダイバナ、水影の各ステージ毎にコンセプト含めて一番良い編成でも書いてったら良いんじゃないかな… 発動した場合スキル+100%(絶対発動率30%)で1人30%UPの+150%
発動率80%としてスコア120でいいんじゃね
というよりこれ回避いれずに本人落ちること前提に挑発つけて2T目確定にした`方が安定しそうにみえる
2倍発動しなきゃ普通にまけるレベルのダメージうけてるじゃん なにが1位になるラインだよ
議論する気ないんだからもう触るな 皮肉だよ
表ガイジが適当にきめた基準で決まるランキングと
新井が売り出したい虹が上位になるランキング
いったい何が違うの?
同じだろ 不満なら自分で更新すればいいしそれもいやならスルーしとけばいい
誰もふれなきゃそのうち作るやつもいなくなる
というかすでにメンテ後すぐにはるやついなくなってるしいろんな奴が更新してるから基準が変化してるんだろ 正確だなんて誰も思ってないし一種名物みたいなもんだろ
逆にあの表を否定するために必死になってたのかよw というか正確にしようと修正してるやついはいるのに
>>869みたいなガイジのせいでゆがんでいくんだろ
よくわからん奴が勝手に反映させて数字がおかしくなっていく 新アビ出るたびにそれっぽい理屈うけて過剰スコアつけるのはシャボンからずっとかわらんな
あのとき愚痴スレでシャボンの性能うのみにしてたやつ結構いたよな 運営が新アビを出す目的も既存アビの価値基準の崩壊と新アビキャラによる売上増なんだから
評価が適正だからこそランキングが変わるのは当然 このスレと表の存在意義を忘れてもらっては困るよ
1.新虹や開花が来たキャラがそこそこ強いなら高めに評価してガチャが回るようにする
2.弱めだったら低めに評価し所持者に上方修正の要望をするように促す
これが狙いなんだからな
さすがに340はやりすぎだからギリギリ1位になるように微調整しよう(230→180)
・1.65との比較で1T目で雑魚を減らす可能性の有無という点で劣る -30
・2Tで戦闘が終わる可能性もある -20
ストレプ 290 (バフ:50 被弾次Tスキル2倍:180 クリ15&クリダメ20:60)
エノテラ 288 (バフ:50 1T目スキル1.65:115 ボスバフ:63 ボス12:60)
新カトレア 280 (バフ:55 1T目スキル1.65:115 ボス12:60 敵数バフ:50)
オオオ 277 (バフ:37 スキルダメ12:60 被弾次Tスキル2倍:180)
オミナエシ 274 (バフ:50 敵数バフ:50 回避:93 デバフ15:81)
ホシクジャク269 (バフ:50 ボスバフ:63 リレイズ:100 スキル1.2:56)
- 完璧 - >>894
表としてはこれが理想かな
ネタとか荒らし目的で明らかに弱いアビやキャラを高評価してるわけでもないし
被弾次T2倍が1.65と同等以上の効果がある事は>>869が証明している
俺はこれを支持するよ ストレプって呼んでるのこのスレだけだぞ
本スレではカーパスが一般的
そこだけ直してくれればOK 【2017.10.17ver】 [被弾次Tスキル2倍スコアを 50 → 180 に上方修正]
カーパス 290 (バフ:50 被弾次Tスキル2倍:180 クリ15&クリダメ20:60)
エノテラ 288 (バフ:50 1T目スキル1.65:115 ボスバフ:63 ボス12:60)
新カトレア 280 (バフ:55 1T目スキル1.65:115 ボス12:60 敵数バフ:50)
オオオ 277 (バフ:37 スキルダメ12:60 被弾次Tスキル2倍:180)
オミナエシ 274 (バフ:50 敵数バフ:50 回避:93 デバフ15:81)
ホシクジャク269 (バフ:50 ボスバフ:63 リレイズ:100 スキル1.2:56)
サクラ 258 (バフ:142 スキル1.2:56 ボス12:60)
スイレン 254 (バフ:37 1T目バフ:58 1T目スキル1.65:115 弱点:44)
クルクマ 254 (バフ:45 1T目スキル1.65:115 1T目バフ:50 弱点:44)
ヒガンバナ 254 (バフ:55 敵数バフ:50 スキル1.2:56 回避:93)
ヤマブキ 253 (バフ:60 回避:93 渾身:100)
スノドロ 249 (バフ:37 累積バフ:75 デバフ15:81 スキル1.2:56)
アイビー 247 (バフ:37 スキルダメ15:63 デバフ20:72 ボス15:75)
サクランボ 246 (バフ:55 ボスバフ:60 デバフ15:81 ボス10:50)
ハス 240 (バフ:37 デバフ20x3:109 ボス10:50 弱点:44)
シャクヤク 240 (バフ:55 スキル1.2:56 クリ15:36 回避:93)
アプリコ 239 (バフ:50 バリア:83 スキル1.2:56 反撃:50)
ペポ 238 (バフ:45 弱点:44 スキル1.2:56 回避:93)
カタクリ 236 (バフ:37 回避:93 反撃:50 スキル1.2:56)
イオノシ 234 (バフ:45 回避:93 再行動40:40 スキル1.2:56)
フリージア 234 (バフ:45 回避:93 再行動40:40 スキル1.2:56)
オジギ 230 (バフ:42 3属性弱点:132 スキル1.2:56)
ミスミソウ 225 (バフ:50 自バフ:20 総合力追撃:80 ボスバフ:75)
ウサヘレ 218 (バフ:37 再行動50:50 スキル1.2:56 敵数バフ:75)
ヘレニウム 216 (バフ:60 バフ:50 スキル1.2:56 反撃:50)
エニシダ 214 (バフ:50 スキル1.2:56 ソーラー50:50 シャイン25:8 ソラバフ:50)
ハツユキ 213 (バフ:37 スキル1.2:56 ソーラー70:70 反撃:50)
オンシ 207 (バフ:45 スキル1.2:56 デバフ15:81 自スキルダメ30:25)
リンゴ 199 (バフ:37 デバフ20:72 再行動40:40 反撃:50)
サフラン 198 (バフ:55 回避:93 反撃:50)
ヤドリギ 196 (バフ:55 デバフ15:81 スキルデバフ15:10 反撃:50)
ふにー 196 (バフ:37 1T目スキル1.65:115 弱点:44)
水エピ 196 (バフ:50 スキル1.2:56 デバフ10:54 デバフ10x2:36)
シャムサク 194 (バフ:50 シャイン25:8 スキル1.2:56 総合力追撃:80)
クコ 193 (バフ:50 バリア:83 クリ15&クリダメ20:60)
ビワ 191 (バフ:45 スキル1.2:56 クリ20&クリダメ30:90)
デイジー 190 (バフ:52 クリ10:23 1T目スキル1.65:115)
クロユリ 190 (バフ:50 バフ:48 クリ15:36 スキル1.2:56)
ジンジャ 190 (バフ:50 スキル1.32:90 反撃:50)
ナデシコ 190 (バフ:50 ボスバフ:50 スキル1.32:90)
ハナミズキ 189 (ソラバフ:63 ソーラー70:70 スキル1.2:56)
浴衣ふにー 186 (バフ:45 スキル1.2:56 反撃:50 ソーラー35:35)
カカオ 184 (バフ:50 スキルダメ15:63 自スキルダメ25:21 再行動50:50)
キリン 181 (バフ:77 クリ20:48 スキル1.2:56)
カトレア 179 (バフ:60 スキル1.2:56 スキルダメ15:63)
ポーチュ 179 (バフ:50 クリ20&クリダメ10:33 回復:3 回避:93)
デンドロ 177 (バフ:70 1T目再行動&スキル100%:107)
クリロ 176 (バフ:50 スキル1.32:90 クリ15:36)
シロタエ 176 (バフ:37 クリ15&クリダメ40:83 スキル1.2:56)
ハギ 173 (バフ:45 スキル1.2:56 再行動50:50 命中デバフ12:22)
イベリス 172 (バフ:50 スキル1.2:56 命中デバフ12:22 弱点:44)
セルリア 172 (バフ:37 ソーラー35:35 移動120:44 スキル1.2:56)
アネモネ 172 (バフ:62 クリ25:60 反撃:50)
ハナモモ 166 (バフ:50 クリ10&クリダメ15:38 ボス8:40 ボスバフ:38)
アカシア 164 (バフ:50 デバフ20:72 自クリ40:19 クリ10:23)
ニシキギ 164 (バフ:50 スキル1.2:56 スキルデバフ20:14 弱点:44)
サボテン 156 (バフ:50 シャイン30:10 クリ15:36 再行動60:60)
ネリネ 152 (バフ:62 スキル1.32:90) かなり昔から愚痴スレにしろここにしろスキル発動率に幻想抱きすぎじゃない?
数字のイメージでスキル発動率がそのまま変動するみたいな印象抱いてる人多いけど
あくまでベース発動率からの変動だから2倍っていっても22%UP(スキルレベルあげてれば30%UP)だよ?
5人合わせてスキル1.1発分ふえるだけだかんね
毎ターンスキル2倍になったって火力向上は30%ていどで上限150
その上2ターン目以降だの被ダメだの条件ついてんのにスコア50(別枠20%相当がいいところ
1.65が強いのはAFN算のせいだって散々いわれてんのに単独の被弾アビなんてゴミオブゴミ 230とかスコアつける時点で計算がなーんもわかてないカスなんで話し合っても無駄だってわかる 愚痴は愚痴スレでどうぞ
修正案ださなきゃただの荒らし スコア50でいいって修正案に見えるけど日本語よめないんだろうか 1.2もってなきゃ虹じゃない回避はゴミとかいってた連中いたな
40%回避のときでも使ってみれば1.2より普通に強かったよなー おまえだれだよ
IDないんだから同一人物を主張したければそういって ガイジ表が新井の狗が宣伝目的で作ってるってバレちゃったしもう要らんなこのスレ
目的がそれじゃ最初から議論する気がないのも納得 >>899
一般的な全体虹 スキル22% スキルダメージ6.6倍
ベース火力 660% x 22% + 100 x 78% = 223.2%
スキル2倍 660% x 44% + 100 x 56% = 346.4%
346.4 / 323.2 = 155%
別枠55%の火力アップですが?
5人でスコア275にしていいっすか? >>906 をベースに 2T目のみで半減 被弾率80%仮定で 275 / 2 x 80% = 110 がスコアでどうだろう? 【悲報】スキル発動率2倍はゴミアビだった!!(5人合わせてスキル1.1発分ふえる程度) ベース火力 660% x 22% + 100 x 78% = 223.2%
スキル1.2 660% x 26.4% + 100 x 73.6% = 247.84 (111%)
スキル2倍 660% x 44% + 100 x 56% = 346.4% (155%)
1.65 660 x 36.2% + 100 x 63.8% x 303.38 (136%)
3.3 660 x 72.6 + 100 x 27.4 = 753.16 (337%)
AFN算つよすぎーー! え?挑発つければ被弾率100%じゃないの?
バリアとか回避とかMissしても狙われた判定で発動するよね? スキル1.1発増える程度ってのは事実だよ
その1.1発が大きいわけだが
他の追撃だの反撃だのは全部通常攻撃換算だからな6.6倍のかかるスキルベースの乗算には遠く及ばん
逆に再行動なんかはスキルがまるまる1発増えるから強い
とはいえ2T目以降と被弾条件加味すれば>>907あたりが妥当だねー >>910
その場合次ターンに被弾アビもちは生きてないので4人で攻撃することになるとやっぱりスコアは80%になる
それでも運用上2T目4人で確実に倒せるなら挑発したほうが安定はするだろうな いやスキル2倍自体はスコア275相当の強アビだよ
問題は被弾時のみっていう条件のせいで価値がかなりさがるってところ >>912
最新水影EXでも挑発つけても5ターンは生存できると主張してる人もいるんだが? そりゃ相手のスキルやターゲッティング次第でそうなることもおこる「可能性はある」
レアケース持ち出してなにがいいたいの? 愚痴スレがしずかでこっちが伸びてるのほんと草
エアプ発言だらけだし完全におもちゃ いや2ターンで倒さないと先に死ぬってのはお前が>>169で証明してんじゃん
1T目終わった時点の被ダメみればもう2Tもたないのは明らかでしょ
しかもデバフと挑発回避つけてこれないんだから被弾アビ持ちが挑発したら間違いなく即死だろう やはりスクショとか入れないと駄目だな
机上の理論だけじゃただのエアプと思われて当然 スノドロ一人はいっんじゃん
一人でも入ってればデバフはデバフでしょ
スノドロ抜けたら3T目は無い 愚痴スレのガイジは巣へと帰れ
表はこのスレの命
このスレは表のためだけに存在する ホシクジャクのリレイズ込みなら5T以上生きのこるだろ オオオならGutsもあるし平均6〜7Tってとこだな カーパスに挑発はちょっと厳しいかもだがオオオ挑発は十分あり 無理解の1人目は回避虹がいるふに
出来るなら回避に1.2倍持ちがいいふに
2人目はバリア持ちがいいふに 防御強化のおかげでシンビがめっちゃ強くなってるな
低HPで真っ先に狙われるけどガッツで耐えてくれるから回避挑発の虹みたいな働きをしてくれる
おまけに防御のダメージ軽減もある
防御ってデバフと回避を足したような性能だよね
運営のバランス調整能力がかなり上昇したように感じる もう敵がぬるすぎて語ることもないな
水影序章のときみたいに最後の1PTになるぐらいぎりぎりの敵だしてほしいわ
表の下位20人の虹でも余裕でクリアできるんだから性能なんか無視してtnkで選べば十分だろ そうなんだよな
性能にこだわるのって1PT撃破にこだわる連中だけで2PTかけていいなら好み優先PTでも十分 性能に拘るのは無理解だけふに
最低限の出費で高難度をクリアしたいふに 会話レベルが愚痴スレと変わらないこんなスレはもう必要ない
表も説得力があるようにみせかけただけの宣伝だったしむしろこのスレの存在は害悪でしかない 時々このスレ潰したい奴くるけどなんなんだ
なぜこんな錆びれた場末のスレ潰したがるんだ 恥ずかしい話なんですがまだ虹7人しかいなくて毎回総力戦になるので
金の中で強い子もあげていただけるとありがたいです
といってもガチャ金所持率も3割程度しかないですが… 恥ずかしくないぞ
こんなゲームに金はらって虹20でどや顔してる方が恥ずかしい >>944
虹7もいれば十分だろう
俺なんか開花虹3と未開花虹1しかおらんよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487669.jpg
水影はこれでやってるけどハギが毎回最行動すれば1PTでボスも突破できる
1戦目で1ターンキルできないとネリネかカトレアが瀕死になってその後ボロボロ
2PT目は雑魚戦の勝率7割くらいかな
4PT目まで戦うことも結構あるし運営はこのくらいの編成を想定して難易度の調整してる気がする >>943
個人的には本スレや愚痴スレでただぶっ壊れを連呼して売り込む業者がムカついてたのでこういうスレの存在には期待してたんだが
ここまで900余のレスを費やしてくる中で、結局ここは性能の公正な評価を行うようなところではなく
それらしい数値をつけることで巧妙に売り込むだけのスレだと分かった
いってみればヤクザかインテリヤクザかの違い
なのでここを放置すれば被害者はさらに増えるだけなので潰れた方がよい >>946
それでも総合55万超えてるだろ
上位30%のトッププレイヤーの一員だ十分に誇っていい 議題あげればいいだけじゃん
運用がかわるようなマップの奥深さやシナジーなんてほぼないが https://gyazo.com/1a82599fb66a96d8112541d7a1d23e8b
https://gyazo.com/66ec134a6fd176faee7a48f74620804c
https://gyazo.com/c9365f31d8f3d923109e5398755958e2
まとめるとGuts発動率はこんな感じぽいね
1回目75%
2回目50%
3回目25%
防御アビによるGutsの効果はスコア65と言うことで
それに防御によるダメージ軽減効果を+15して80にしよう
オオオ 357 (バフ:37 スキルダメ12:60 被弾次Tスキル2倍:180 防御:80)
ヤマブキ 333 (バフ:60 回避:93 渾身:100 防御:80)
カーパス 290 (バフ:50 被弾次Tスキル2倍:180 クリ15&クリダメ20:60)
エノテラ 288 (バフ:50 1T目スキル1.65:115 ボスバフ:63 ボス12:60)
新カトレア 280 (バフ:55 1T目スキル1.65:115 ボス12:60 敵数バフ:50)
サフラン 278 (バフ:55 回避:93 反撃:50 防御:80)
オミナエシ 274 (バフ:50 敵数バフ:50 回避:93 デバフ15:81)
ホシクジャク269 (バフ:50 ボスバフ:63 リレイズ:100 スキル1.2:56) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。