【DMM.R18】千年戦争アイギス8603年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://twitter.com/Aigis1000/
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8602年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498147096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ひとめぼれさんはラピスおいてたら死にかけてたし後はワンちゃんでも置いておけば楽勝やろー ヨガとインドへの著しい風評被害はNG
あいつまだストリートファイトしてんのか モルテナは出撃枠2枠以上取るのが糞って論調あるけどさ、逆に編成枠1つで4ユニット以上出せるって部分は軽視されがちなのなんなんだろうな
編成枠の厳しい高難易度でスキルポチ不要の皇帝4回置けるってつえーやろ >>163
軍師込みでコスト2だからなー
序盤一匹ずつ投入するだけでも割とキチってると感じる >>133
わからないのはどうしてもな
マヤアスティカインカとかいろいろあるがインカとオルメカで随分距離も時代も違うのである >>168
エステバンでオルメカを知ったのは俺だけじゃないはずだ 正直妖怪に飽きたと文句言ってる層は妖怪以外でも文句言ってるのでは?
ひいてはアイギスに飽きてるだけに思える もう時間切れそうで30秒もリードしてるからこっち何にも考えずノータイムで飛車だけいじめてたのに
いつの間にか時間逆転してて負けたほんとこの棋力=操作精度なクソゲ アステカとかモンテズマとか単語だけしか知らんけどあのへんの雰囲気嫌いじゃないしどんどんやってくれていいよ
まあFGOのケツァルコアトルみたいなキャラデザ好きじゃないからうまいこと主要キャラは考えてほしいけど なんで相手3手もさして1秒も時間使わないんだよ
チートだろ >>169
奇遇だな、俺もだ、あれですり込まれて大分調べて今ケルト調べてる モルテナと犬を試しに使ってみたら想像以上に強かったわ
攻撃性能だけじゃなく耐久力も中々おかしなことになってんのな ありがとうスイッチタイプか
キキョウおりゅから放置する
ウズメスキル覚醒させたよ イルルカンカシュて仲間づくりと称して河童にしてくる奴だっけ へーイルルなんちゃらってヤマタノオロチの元ネタなんか >>176
調教犬はステかなりアップしたせいもあってモルテナのスキルと覚醒アビの影響がかなりすごいからな
スキル覚醒で1.5倍のお陰で王子込み2000超えの貫通、覚醒アビのお陰で防御も1500近くだか超える程度になる
HPも減少あるから増やしてあげようーって感じなのか4500っておかしな数字になってるからな・・・ でも正直、ケルベロスのドットは第二覚醒でそれぞれ別にしてほしかったよね
魔獣トークンはもっと中ボス感ある風格にしてくれ 天狗とかモル犬を前線に放り込んで王子は後ろでどっしり構えるスタイル >>183
ドットってかまず絵柄とかその辺りを別にしてほしかったなぁ
別ステになると覚醒前・調教犬・マスター犬で絵柄同じなのに能力別物になっちゃうから、複数で遊ぶ時に面倒 しかしモルテナこんだけ強いと、他の遠距離枠もどうにかしてやれってなるな
ファミリーがあるエステルとかは調整難しいと思うが、極重巨乳さんとか悲しみ背負ってんだろ >>176
今第二に変えてみたんだけど
短期で使うならこっちの方が耐えるね
ビーストマスターはどんなもんなんだろ >>189
巨乳は第二残してるだけまだマシでしょ
どうあがいても大したことにならないとは思うけど どうあがいても大したことにならないと思われていたモルテナが
一晩話題になるくらい化けるんならまあ期待はしていいんでないの モルテナ超強化されたん?
第2覚醒でろくな強化されなかったり一気に強化されたりうんこの匙加減はよく分からんな >>189
明らかな接待の射程長いほうが有利なマップで
近接マスのほうが敵に近い場所でしか活躍できないエルミラさんの前で悲しみとか言えるの? (´・ω・`)死んでた職ほど超強化するんだろそして元が中途半端な職が犠牲になる モルテナさんは雌伏の時が長かったからね大器晩成型だったんだよ 実際のトコ調教師とビーストマスターで同等の戦力だと思って2分岐用意してんのかな
ワザと当たりハズレ作ってるのかうんこの考えがわからない モルテナエアプだけど死に職が救済されるのは純粋に良いことだと思うよ
だからエンチャンターとメイジとイングリッドはやく強化しろボケ 大体ケースにおいて近接マスの方がお立ち台に近い気がするが >>200
死にキャラは微強化で
強キャラは超強化がうんこsスタイルじゃなかったのか 黒エンチャってまだいないんだっけ
そのうちくるんだろうか どうせ他人の魔神動画で使われないと性能判断できないんだから今話題になっても何の意味も無いなっていつも思う 結局、数字をめいっぱい盛ればどんな二覚も化けるってことだからやはりゴネてなんぼよ >>191
個人的には調教師とスキル覚醒の組み合わせが一番出番あるように思えるな
最大50秒居座れるトークン4体もいれば大討伐でもない限り十分足りるだろうし これから先、新しい魔物使いが実装されても
全員2覚はビーストマスターになる 数字は嘘つかないからな
犬のコストに対するステお化けっぷりは他の近接遠距離が泣いて逃げ出すわ 3連射にならなかったしケルベロスは頭1つでいいと思う 迷走してた時期が長過ぎてモルテナさんが第二覚醒で強くなったって言うのが本当かどうか未だに疑心暗鬼である 一方、同じ近接遠距離射程200の貫通ができても配置に40コストかかる上に
準備段階のバフをかけないと犬よりもHPが低く炎発射までに配置から50秒もかかる黒がいるらしい マガレリオンはバフ積みまくるの前提のくせにイングは単体でしか見ないのほんと草生える >>125
東天君のネーミングに関しては珍しくうんこちょっと頑張って考えたなとは思った >>191
ビーストマスターは察しろ
>>196
弱かったら弱かったでというか並だろうと調整関係なく一晩どころか数日は話題拐われる気がするが 白以下でドS調教師が来ても半端なステータスで出す意味無いかあっという間に自滅死するかのどちらかにしかならなそう ガチャ魔物使いなら調教でイベ魔物使いならビーストっていう分かりやすい差別化するでしょ
腹筋の未来はどっちだ >>199
いうてエルミラさん壁能力も結構高いやん
HP4000に防御800とかスキルないときは黒アーマー並みやん
まあ物理低速が全般的に不遇ってのは事実だと思う >>224
トークンの基本ステータスは一緒でしょ
モルテナのバフないと大して強くないと思うけど この大幅強化はお花のコスモスを思い出す
しかし実際にびっくりした フーコちゃんの胸をいじりながら
「そ、それは私のおいなりさんだから」
とか言わせたい 第二で上限99になったから白以下もトークンはちょっとお得にはなってるな >>231
つまらなさ過ぎる事でおっさん臭加速させるのやめろ >>211
ガチャ白魔獣使い来たら魔神序盤捗りそう >>221
用途とか性能がそういうものだから当たり前だと思う 調教師犬のみでストミどこまでいけるでshow
モルテナおりゃんから誰か任せた 犬がこんな強いなら永続になったところでドラゴンライダーとかいうのほんとどうしようもないなあ 前の闘技場イベントで出てきた魔物使いが調教師だとしても
犬は強化無しだとHP4500ちょい/攻撃1170/防御690で射程200に2体までしか出せないからね
確かにこれでも強いけど、モルテナアビ・スキルの影響が大きいから、モルテナほど強くは感じ無さそうね >>228
防御倍率持たない黒アーマーなんていないんだよなぁ ふと白が出ると思い立って1発引いたら本当に白演出がきてびびった
どっちのピックアップか、できたらくらりんがいいなと思ってたら・・・
http://i.gyazo.com/aa559567339e267b5a2aacc1a3bd554d.png Sテナさんはボス特化でクラリーチェはラッシュ用って感じに結局住み分けしてしまったのか
華麗なリベンジ劇を見たかった気がしないでもなかったのに 親の事で不安定なフーコちゃんを
ただひたすら甘やかして
不安と罪悪感で追い詰めて依存させてペロペロしたい >>236
意外と謎の魔物が鬼門になりそう
ラッシュが分散したり長時間なマップは不利と見た ラキュアちゃんって強化されたんでしょ?強いんでしょ? >>240
サービス開始から数年ずっと防御倍率がなかったなんてウソみたいだよな
まあ防御倍率付いても今あんまり使われてないよね、ディー姉妹 対雑魚要員に求められるのは抱えることじゃなくて倒すことになってるからな
抱えるだけで火力大したことない黒アーマーなんてそりゃ使われませんわ >>245
本体が長射程の火力持ちだから普通のマップは問題無さそう
完全犬特化だと砂漠の拠点辺りがブロック数と初期HP減少&HP自動減少のせいでムリになりそうね 逆にビーストマスターってなんであんな性能にしたの? ディーナちゃんの話した?ディーナちゃんの話する?ディーナちゃんの話しよう アーマーが使われてない理由の6割くらいは覚醒王子のせい >>242
リベンジしたらリベンジし返されるんやで
エレメンは第二まだ残してるんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています