【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498778900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石ガチャで初☆5のヨルムさんと☆4アイリス(かぶり)がきたわ
剣弓PTだからロキ欲しかったけど今後硬い敵出るなら回復も使いみちありそうだな イグナイトファングとゼノギアスがかぶる
決戦前のアレで バキッ!ドガッ!
これもしかして消せない・・・? ゲームスピード 等速と3倍速があるけど
レイド用に5倍速とかほしい オサレでダークな雰囲気を出したいんだろうけど
ストーリーの背景とかは普通の西洋ファンタジーな感じでもうちょい個性ほしいな いきなり羽生えた化け物を何の説明もなく妹とか言い放っちゃうあたりそこらへんどうでもよさそう ゼノ(xeno)異質・異物
マギア(ラテン語: magia)魔術・魔法・奇術 >>238
それはあるね
「王国」とか平凡な感じ
あとサキュバスが出てくるから期待したけど
すごくチョロい奴で
えって感じ ピュアサキュバスはキャラとしては俺は悪くないと思ったよ
雰囲気はダークファンタジーだけど物語はテンプレ王道って感じ ふんぬさんが☆5に出来そうなんだけど貴重なクイーンとマナ使ってすぐ☆5にするべきなのかすごい悩むわ ひょっとして好感度100になると前の立ち絵に戻せない? エロは全部静止画で主人公とやるのだけかな?
レズとか村人とか器具責めとかは無い? 回数制限あるならAP要らないだろ
元ゲーがどうしてそうなってるのか考えろよ セカチューはエバのパクりっ!みたいな懐かしいノリの子がいますねぇ >>230
ゼノブレイドも2作目のクロスが酷いことになってたな
と思ったら別枠で2が出るんか >>250
血迷ってステップアップ2周したけど☆4限定キャラ1人も来なかった
冷静になると1周で確定枠2つしかない☆4以上を当てた上で半分以下の確率の
水属性の抽選を当てた上で9人の水属性の中で怠惰当てるのは無理ゲ >>256
こういうの見ると冷静になれるからありがたい あ、ピックアップ外はAP12のままなのかありがとう 次のメンテで☆X以下の装備自動売却機能を足してくれ あと上で誰か言ってたけど7月6日までって言ってたリリース記念ガチャ消えてるよな
別に回さんけど消えてるんならまずい気がするんだが やっぱ7月6日だったよねあれ
期限ぎりぎりまで様子見て回そうと思ってたのにな >>252
マジこれ
エリクサー溶かしながら回ってたら回数ひっかかって真顔になった これ系のゲーム幾つか触ったことあるけど全部スタミナあったぞ
なかったらやばくないか 武器の一括変換
レイド報酬はボックスへ自動配送
イベント等は期限を明確に
これ等は早急にして欲しい。レイド画面謎の重力で重いから出入りしたくねぇんだよな レイドレベル10に48万(27万+21万)まで出せるようになったわ
もう1人完成すればソロいけそうだなソウルクエメンバー交代はよ
http://i.imgur.com/4PWIl0i.jpg レイド画面おもくなってきたな
人増えてんのかなんなのか知らんけど改善しろお
あとメモリリークで死ぬのも改善しろ
1-29周回地獄が終わらん もしかしてアイリって隠れ壊れ?
対人で強そうなパッシブもってっけど☆5にしたひとおる? 1−29周回し始めたけど大量に手に入るメイジマッシャーはおまいらどうしてる? ソウルクエも回数制限無くなっただけで
殆ど5−6個だし実質2倍くらいだな そういや初日で50万とかダメージ出してた人どうしてるんやろ
育成に金使いまくっただろうにいきなり育成緩和でどんな気持ちなんやろなぁ 初日からジャブジャブするような人は金銭効率とかあまり考えてなさそう
緩和と言ってもピックアップ外のキャラは緩和されてないし 鋏華クエの星6ってメダルいくつもらえるの?
無理してAP50失うの怖いから教えておくれ >>286
ありがとう
120と結構な差があるんだね
属性合わせてあとで挑戦してみるか やらかしまくってる運営に初日から課金してる人はもうその辺織り込み済みでしょ
外野が気にすることじゃない AP無くなったら義務感で毎日全部消化しなきゃってなって脱落者出るに決まってるだろ・・・
APがあるからこそ一日のプレイ量をセーブできる訳で ハニブレも初日60万課金してた人いたな
割りとすぐやめちゃったみたいだけど レイド武器OPのクリ30%は2本持てば60になるんだろうか?固有スキルとか見たいに片方だけ効果有りになりそうなのが… 初日からぶっ込んでた人は喜んでさらに他のキャラも育ててるにきまってるだろ レイドは×5倍とか×10倍実装しないと朝の出勤前の消化とか出来ませんよ・・・
スピードアップしてくれー! 運営ならやれるやれる気持ちの問題だ 怠惰のエロ絵がまだ上がってないのはどういうこと?
課金兵どこいった スタートからの77連で星4無しだった
デビューすらせずに引退っすわ 前スレにあったぞ
正直続けるのめんどくさいんだが今後良質な村人が実装されるとも限らんし葛藤してる レイド3時間はなんとかしてほしいな
報酬よくするでも最悪自発を消せるでもいいや >>291
なるよ
かぼちゃなら更に+固有スキルでほぼクリ >>299
ありがとう。それならメインで使っていきそうなのにはクリ30%二刀させるかなぁ かぼちゃにこだわるねぇ・・・
なんで☆5で配られたのか考えればわかると思うが
扇いれれば最終的に五人90%だぞ
かぼちゃとか100%いらん ストーリーとか周回用ならかぼちゃも悪くはないんじゃない?進化素材使わず100に出来るし
レイド武器持たせる予定はいまの所ないけども ☆5武器外すのに石要求とかクソすぎ
誰も文句言わないのが不思議なくらいだわ >>306
βだと確か★3以上だか★4以上を外すのに石要求してたし レミィにレイド武器持たせたら世界変わるなぁ
ってかこいつだけダメージ効率飛び抜け過ぎじゃね? 現状☆5武器を付け替える機会がほぼないからじゃないかな。公式コミュだとそこそこ書き込みあった気がするけど かぼちゃは腐らんよ
高難度オート周回の為に全体系2つもってるキャラ数人必要になるのはわかりきってるしな
レミィ100にしてブロック2つもたせるまではレイドもかぼちゃに頑張ってもらう >>312
ユーザーからしたら何の問題もないと思うけれども 降臨の最大難易度ってフレの100かぼちゃ1体でなんとかできるレベル? レイドたてても参戦が少なすぎて時間がかかるのがストレスだな〜
参戦者にも確率で少しは魔鉱石を配ればとか思うけどレイド参戦が無制限だし、ここの運営だとソウルクエみたいにぶっ壊れ改悪しえないのがなー >>314
それじゃ速攻飽きるし金にもならないから新しい強武器をどんどん追加する方向しかないだろ
ある程度縛りつつたくさん武器作らせるほうがインフレも抑えられて良さそうだけど >>315
確か推奨戦力3万/Lv90だから自前戦力もある程度育ってないとキツイと思うよ
下から二番目の時点でスキルで2k喰らうことあるし
>>316
外さず付け替えた場合は元の装備消滅だから、★5を消したくなければ石使って外してねってことじゃないかな 装備外す時の石2個が大した収益につながるとも思えないし
訳分からんストレス要素は撤廃しろよと思うけどな SPDばっか付くのに飽きるも糞も無いじゃん
終わり見えねーよ >>319
いやむしろ武器の効果でかくしたいから解除で消えるようにしてるんでしょ
脱着自由な仕様ならそもそも武器の影響を抑える方向になるでしょう 思うけど外すのにリスクなくしたらレイド武器高くなりそうだから黙ってるの クリのことも黙っておきゃいいのに
普通だったら下方修正案件 110連出来る石たまったからガチャガチャ回してみたけど
77連目で☆5のATKの一番低いのが出て次の
88連目で☆4が2つ、うち1つが77連目で出たのと同じキャラでソウルもろた
ま、今日はこのへんにしとくわ >>315
自前のカボ45とフレのカボ100でなんとかなったわ 1-29を周回しつつ、ちまちま固有バフ関係の検証みたいなもんをやってたが判った事は
・1-29wave1の雑魚にはDEFは無いっぽい?(有っても微小)
・ダメージ計算には乱数が入るが、そんなに大きな幅は無い?
・ATKup系、敵被ダメup系、味方与ダメup系の3種類の固有は効果が重なる
・↑の固有3種乗せた場合効果は乗算っぽい?
ATK30%up、敵被ダメup30%、味方与ダメup20%で検証した所
鏡☆3Lv45(ATK643)のスキル2(1体300%)でバフ無し単体平均1927 3種乗せ平均3912
・武器ATKは固有バフやスキル倍率が乗る(キャラATKに加算したのち固有バフやスキル倍率が乗る)
↑の状態で武器ATK+38装備でバフ無し単体平均2040 3種乗せ平均4163
こんな感じで役に立つのかどうか微妙なとこで面倒になったので終わるw まぁ装備外すのに石必要なのはいいんだが、外したら装備自体壊れるんだろ?
その仕様はよく分からんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています