【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e73d-CicO)2017/07/03(月) 19:10:04.69ID:NsmnmfOt0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

「かわいいミニキャラが大暴れ!!
 全キャラクター最高レアリティまで育てられる
 本格RPG『ゼノマギア』」

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html

■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X

■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e796-giha)2017/07/04(火) 15:36:15.40ID:sFhMVNJj0
本当に泣いてるのはピックアップ来る前にガチャで重ねて憤怒100にしてた人だろう
てかガチャどうしてくのかね、仮にコーヒーガチャ導入したところでソウル30とかもらってもゴミもいいとこだし
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイW df2d-zi5K)2017/07/04(火) 15:37:42.35ID:ap9LiIn10
(´・ω・`)これソウルもぷらちぃも期間限定で緩和してきたんだからプレイヤーランク上げも何かあるんじゃないか?

(´・ω・`)ワイはそう思うからランク上げやめた
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e701-603N)2017/07/04(火) 15:42:17.66ID:9aQKW/yd0
クイーンも落ちないしプリンセスのドロップ数もオール3つだし本当にドロップ率上がってんの?
0417名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr5b-giha)2017/07/04(火) 15:56:00.86ID:VHpyghZ7r
キャラlv100にするのはピックアップあればさほど難しくない
で、最終的に何で差がでてくるかといえばトレーニング
これが神姫でいう武器スキル上げ見たいなもんだからガチャのゴミはここに突っ込んいけるようにすればいいんじゃ
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0705-vtNh)2017/07/04(火) 16:06:37.37ID:o8m3iiok0
えーっと……月一回とはいえ石60で3匹だろ
AP18で20周すれば一匹分、賢者様のレベル次第だがガチ勢なら草二つありゃ十分足りるか
……全力で回ったほうがいいなこれ
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c762-nP2k)2017/07/04(火) 16:15:58.29ID:mtZOA+ej0
ショップの石交換がぼったくりだし、妖精自体は全力で回すほどではないぞ
一定のお得感はあるが、いつでも規定数回れば取れるモノだしな
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f49-vtNh)2017/07/04(火) 16:45:42.21ID:LpQCMGtY0
おい、お前ら
ろくにMa使わずだだ余ってる魔法石消化にトレーニング上げを開始します

・キュウビ・ケルベロス・ローゼなど擁する大本命、赤チーム!
・ヨルム・レム・巴など擁する対抗、青チーム!
・ヘレナ・ナルなどの変化球、緑チーム!

どこ主軸にあげればいいですか?おすすめありますか?
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8780-WwN4)2017/07/04(火) 16:50:07.56ID:rtT8Ee010
どんなもんかと試しにぷらちぃ集めに30周ほどしてみたがどうやら俺のところではイベント始まってなかったらしい
とりあえずは★4の75増やしてってホントに使えるって感じた奴だけ少しずつ★5にしてけばええやろ
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0705-vtNh)2017/07/04(火) 17:30:24.22ID:o8m3iiok0
クリ武器二刀流で組むなら扇を採用したい、そうなるとホルンも入れたくなるのが人情だ
残り三枠、PvPなら二枠しかない、扇とホルンのスキルはわりと残念な性能
悩ましいな
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f25-wjSU)2017/07/04(火) 17:42:01.57ID:LhtFOwjR0
扇も相手のブロック率が飛んでもなく高くない限り、ダメージ15%アップ相当程度の効果でしかないから、ダメージアップ、攻撃アップに比べるとかなりしょぼい効果なんだよな
しかも自分のクリティカルアップは無意味になりやすくて微妙だし
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df91-Kqyr)2017/07/04(火) 17:52:14.30ID:qYSftJeU0
90%の価値は失敗のデメリット次第だからなぁ
レイドみたいに何度も殴れるなら90%あれば十分と言えるし
PvPがワンパン勝負でクリ出ないと倒せないなら不安になる
0462名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6701-rjnN)2017/07/04(火) 17:57:55.84ID:Di1hpgdz0
なるほど
じゃあ扇と武器のクリ90構成より普通にバフ詰んだクリ60構成の方がダメージ効率あったりするのかな
まあどっちにしろ遠い話でもう飽きてきたんだけどさ…育成マゾいしソウルもマゾいんだよ!
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f25-wjSU)2017/07/04(火) 17:59:16.19ID:LhtFOwjR0
職攻撃アップ、ダメージアップ2種は確定として残り2枠しかないからな
クリ率アップとかいれてたらもうバフキャラだけで枠が全部うまっていったい誰にバフをかけようとしてたのか状態になる
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f49-vtNh)2017/07/04(火) 18:06:51.02ID:LpQCMGtY0
なんかちょっと叩きみたいな流れ作っちゃって罪悪感
スキル微妙と言いつつ
クリダメアップの固有スキルのみの評価でホルン入れるのは
理解しかねるとは言ったものの

高ATK高SPDステに良倍率の全体/4体攻撃スキル持ちつつ、固有スキル無駄にならない
という考えてホルン採用するのなら全く異論はないぜ!特にPvP
これでホルンがArではなくFiキャラだったら最高だったのにな、ArMaはミリオンをメタれないからなー
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfad-wjSU)2017/07/04(火) 18:44:19.62ID:Kf8oqOlg0
Lv6自処理するのもいいができれば雑魚レイドでもワンパンだけ入れて流してくれた方が
こっちも殴って石貰えるんで助かる
レイドポイント無いゲームだからいくらでも殴れるし流してくれる分には損は無い
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbe-OZRj)2017/07/04(火) 19:28:18.79ID:sfe9NWO70
ふぅ、1-29でレベルアップ→オーバー分をアイリスのソウルクエってローテで回して
やっとアイリスのマックス覚醒進化分が貯まった
ちょこちょこ余計なクエを廻したりもしたけどlv20からlv70になっちまったぜ…
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2796-WwN4)2017/07/04(火) 19:44:33.30ID:QAXrdwWv0
数日ニートしてようやくplv90までいけたんだけど
100行ってる人どんだけいるんかな

周回自体は別ゲーとかやりながら出来るから楽っちゃ楽だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況