【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e73d-CicO)2017/07/03(月) 19:10:04.69ID:NsmnmfOt0
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

「かわいいミニキャラが大暴れ!!
 全キャラクター最高レアリティまで育てられる
 本格RPG『ゼノマギア』」

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html

■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X

■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df06-R8v4)2017/07/04(火) 22:23:11.41ID:O5bkTEL50
>>604
どっちって言われてもあれなんだが
twitterであがってるやつ、まあ初期状態のやつってことかな
ガチャの一覧のところとかで顔だけ見てる分にはまあまあいいなって思ってはいたけど
全身絵みてバランスおかしいだろって感じがやばかった
トレースで顔と胴べつべつのとっからもってきたのかって思ったぐらいだわ

これ好感度100になったらどんな絵になるんだろ
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f49-vtNh)2017/07/04(火) 22:45:12.32ID:LpQCMGtY0
>>619
ソウル足りないのならソウルクエストで毎日15個づつ集めてね
それが面倒ならピックまで待ってね
それも面倒ならガチャ回してソウル重ねてね

隙しか生じぬ三段構え
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6701-rjnN)2017/07/04(火) 23:05:13.88ID:Di1hpgdz0
コミュ覗いたら「一回平均7個として50回ほどで最高レアになるから微ぬるい」
とか言ってる奴いるけど覚醒と進化と武器解放でソウル800個はいるからな!1キャラで
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfc7-wjSU)2017/07/04(火) 23:14:27.86ID:mPfsWYfy0
このゲームはガチャでソウル(覚醒素材)集めるゲームって事で良いの?
0632名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0705-vtNh)2017/07/04(火) 23:17:57.83ID:o8m3iiok0
>>628
安心しろ、ガチャ回しまくったやつはマナが足りないつってるから
金入れない限りどっちか足らなくなるし、バランスよくやったやつは最高レベル75とかの中途半端な編成になってるだろうよ
☆5ダブりまくるぐらいの豪運の持ち主なら知らんけど
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07a0-CicO)2017/07/05(水) 00:51:14.84ID:kUcdRmLM0
>>664
LV50まではAP2ずつ上がるからせめてLV50ぐらいは欲しいところ
でもストーリー進めてたらLV40ぐらいにはなるし、ちょこちょこログインしてプレイするんなら無理に回らんでもいいと思うけど
薬使って周回するなら最大AP大事だが
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df96-wjSU)2017/07/05(水) 00:51:26.61ID:Yuuh854Q0
>>664
ずっとMAXAP以下の消費APで次のレベルに上げられるからつまりLV100まで
LV50以降は上がりにくくなるからそこまでは上げてもいいかもしれない
それでも草がぶ飲みしたいならAP効率的にLV100まで
イベクエが消費AP最大50なのでMAXP50単位で切ってもいいかもしれない
でもちょっと余裕がほしいのでMAXAP203のLV100まで
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f25-wjSU)2017/07/05(水) 01:10:03.34ID:XhSH8/ml0
スタミナ効率はすべてにおいて1−29
何とマクロで回せば回すほど石がいくらでも増えていくんだすげーだろ?w

クリック交換めんどくさいけど時間効率ならイベント50消費の奴だな
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-vtNh)2017/07/05(水) 01:18:45.11ID:HDcESVsM0
レベル64まで上げたがもう無理や…このゲーム(苦行)を引退する
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f25-wjSU)2017/07/05(水) 01:35:18.93ID:XhSH8/ml0
辞めるぐらいならカボチャだけ100にする程度で止めときゃいいんじゃね
育ったカボチャだけでイベント最高難易度クリアに全く困らんからな
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e701-603N)2017/07/05(水) 02:41:19.91ID:ugoPlHWv0
装備処理めんどくせえ
一括マナ変換&指定ランク以下自動マナ変換機能実装はよ
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f49-vtNh)2017/07/05(水) 04:15:12.76ID:ybSeIjC60
プレイヤーからすれば1-29は大変に問題(苦行)なのだが
運営からすれば問題なのは余剰AP3の部分だよね
というか、運営これ絶対に計算してレベル100の最大APを200近辺にしたよね?
最大AP203の3は運営の良心なのか馬鹿なのか、これがわからない
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4e-y/2e)2017/07/05(水) 05:39:14.68ID:8fiPruIm0
しかしこのゲームはバランスおじがまったく仕事してねーなあ
PvPあるのに苦行で人減らしたら待ってるのはカッソ過疎の悲惨な未来なのに大丈夫なのかねぇ
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7ee-XKcx)2017/07/05(水) 06:48:15.21ID:EHgnQmqK0
>>700
対人要素って特攻ガチャとかランキング上位限定キャラとか
たいてい人離れそうな集金要素がセットになってるからなあ

キャラのミニエピを足すとかUIを使いやすくするとか
居続けたくなるプラス要素も増やさないと
DMMランキング落ちていくのは必定
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7ee-XKcx)2017/07/05(水) 06:50:39.60ID:EHgnQmqK0
>>701
今は新装開店のボーナスタイムで
バランスの粗とかはみんな多目に見てて
だからDMMランキング上位取れてるけど

でも飽きが来るまでに何とかしないと
天リベや星ガールみたいに滑り落ちていく
0709名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa3b-LV9q)2017/07/05(水) 07:40:49.45ID:mxnS4/xSa
親密度と与えた物によってパラメーターに影響あればアリーナでの戦略性も高まって面白そうなんだが
いかんせんここの運営数値に関しては雑だから
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