【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最大AP、マナ、キャラレベル
レイド報酬、クエスト達成石
旨味しか無いから修行僧もやむ無し
メイジマッシャーは勲章だ 修行60まで来たけど先がなげーよ
50以降APの伸び悪くなるし 1-29回しが他と比べてどれくらい有効かを数値化したら
他と桁違いの数字が出そうなくらい1-29以外がunk ようやくLV84まできたがプレボがメイジで17ページになってるわ
一括売却はよ! >>643
そうそう1-29が凄いってより他がおかしい マナチケって数字ごとにいくらに変換できるかってどこかに出てる? こっちはようやく80まで来た
最初はどうなるかと思ったが意外といけるもんだな クエスト選択時に上部に表示されるバナーの右上、詳細ボタン押せ 修行終わらない早くハーレムみたいうあああああああああ >>632
ガチャ引くより育成するほうが手っ取り早く強くなれて楽しいわw
今まで40連ぐらいしたけど☆5どころか☆4が2体しか出てこない、こんなもんなのかw 土日でAP180にしたはいいけど草飲んで回るにしても
ソウル鉱石レイドイベント何するにしても周回前提設定で時間かかり過ぎるぞな おりゅっせいさん何時の間にか40位まで落ちてて草w
DMMR18は修羅の国か ようやくカンストしたんでフレ見てみたら6割はカンストしてた
メイジマッシャー天国や おりゅっせいさんはヘルメスの寝室見て満足した
こっちは未だに1-29チュート終わらなくて辛い おりゅっせいさんは某所に寝室ぶっこ抜かれてっから、無益な育成に時間さかなくてもよかったんやで…… >>655
意外と出にくいのかな?
パ○ドラ感覚でガチャ回しちゃいかんなw だれか☆5メイジマッシャー作成して神になってもいいのよ >>659
1-29卒業ってどこまでやればいいんです?いまLV25 >>664
LV50まではAP2ずつ上がるからせめてLV50ぐらいは欲しいところ
でもストーリー進めてたらLV40ぐらいにはなるし、ちょこちょこログインしてプレイするんなら無理に回らんでもいいと思うけど
薬使って周回するなら最大AP大事だが >>664
ずっとMAXAP以下の消費APで次のレベルに上げられるからつまりLV100まで
LV50以降は上がりにくくなるからそこまでは上げてもいいかもしれない
それでも草がぶ飲みしたいならAP効率的にLV100まで
イベクエが消費AP最大50なのでMAXP50単位で切ってもいいかもしれない
でもちょっと余裕がほしいのでMAXAP203のLV100まで 何もかも絞り過ぎてておもんないなこれ
マクラーだけが生き残るゲームか? Lv100って何周するんだろう。。
23→24にするだけでも20周近くなのに マクラーももうとっくに卒業してるよ
修行するのが三度の飯より好きな変態だけが残ってるんだ 正直マナの森林は常時置きしていいだろう
マナ集めてなんぼのゲームなんだから
アイリス完全体までのマナが足りない 1-29回す以上の効率がないから
誰も張らないんじゃないの?
わかりきってるものは誰もわざわざ作らんだろう 無限に回せるんだからそりゃ1-29が最高だよ
無から生み出す錬金術だからな まじか・・・1-29周回ゲーだったか・・・ご理解したわ スタミナ効率はすべてにおいて1−29
何とマクロで回せば回すほど石がいくらでも増えていくんだすげーだろ?w
クリック交換めんどくさいけど時間効率ならイベント50消費の奴だな 1-29が一番きついところだから大丈夫だろ
あとは制限かかってるせいでさほど周回したくてもできない レベル64まで上げたがもう無理や…このゲーム(苦行)を引退する >>683
しょうがないな・・・代わりに妖精周回を始めていいぞ
60週で☆5を1体作れる権利をやろう メイジマッシャー
メイジマッシャー
傲慢なる粛清
メイジマッシャー
気を付けようね! 辞めるぐらいならカボチャだけ100にする程度で止めときゃいいんじゃね
育ったカボチャだけでイベント最高難易度クリアに全く困らんからな 装備処理めんどくせえ
一括マナ変換&指定ランク以下自動マナ変換機能実装はよ 今の生き急ぎ感ならexp効率upとかいきなり始まってもおかしくないな またレイド武器またブロック率か
これで3回連続でさすがにしんどくなつまてきた ながらプレイでようやくplv99まできたぞ
スマホでアニメ見ながらだと意外と楽だったな プレイヤーからすれば1-29は大変に問題(苦行)なのだが
運営からすれば問題なのは余剰AP3の部分だよね
というか、運営これ絶対に計算してレベル100の最大APを200近辺にしたよね?
最大AP203の3は運営の良心なのか馬鹿なのか、これがわからない プレイヤーの本音「3とかいらないんで草の回復200固定にしてください」 ぷらちぃ60週したけど、クィーン出なかった
なにもアップしてねえ 今無心でぷらちぃ周回してたが
マテリアル確認したら300匹と6匹居たわ しかしこのゲームはバランスおじがまったく仕事してねーなあ
PvPあるのに苦行で人減らしたら待ってるのはカッソ過疎の悲惨な未来なのに大丈夫なのかねぇ だがスタート時にバランスガーって言われないブラゲを俺は知らない フレ整理で2人空いたので募集
66000E91F
リーダーはカボチャ100 >>700
対人要素って特攻ガチャとかランキング上位限定キャラとか
たいてい人離れそうな集金要素がセットになってるからなあ
キャラのミニエピを足すとかUIを使いやすくするとか
居続けたくなるプラス要素も増やさないと
DMMランキング落ちていくのは必定 >>701
今は新装開店のボーナスタイムで
バランスの粗とかはみんな多目に見てて
だからDMMランキング上位取れてるけど
でも飽きが来るまでに何とかしないと
天リベや星ガールみたいに滑り落ちていく 天リベも星ガもやらかしまくったからなそりゃ萎えぽよよ これって新密度あげる意味あるん?
エロシーンだけ? 親密度と与えた物によってパラメーターに影響あればアリーナでの戦略性も高まって面白そうなんだが
いかんせんここの運営数値に関しては雑だから LV65でAP150だわ
イベクエ3回分ね、もういいだろう・・・ 怠惰さん覚醒後の立ち絵のクォリティの高さがやべぇな
美しすぎる 憤怒さんの好感度100立ち絵の鎧で押し潰されてはみ出てるおっぱいもええで ちょっと周回しただけで大量に貯まるメダル
変換に時間かかり過ぎ
ここでも修行かよw レイド武器五本目、ブロックブロックブロックSPDブロック
舐めてんのかクソが >>714
あぁごめんな、>>711宛てのつもりだったんだ
なかなか見掛けなくてなぁ、怠惰さん
この悲惨なゲームで課金限定とあっちゃ無理もないとは思うけど、まだ一人しか見たことねぇや フレンド自慢とか凄いよな
俺のバックには◯◯がいるんだぞ、っていうタイプの雑魚キャラみたい >>717
レイド武器20本作って
クリ3 SPD5 ブロック12
ブロック以外は出にくい メモリモリモリ喰われて辛いPC側にも低画質YOKOSE >>727
何度も転生を繰り返す運命らしく、背後霊みたいなのは過去の自分と思われる 対人はコツコツ報酬を貯める事で全員いつかは必ず同じ景品をゲットできます、的なぬるい物であって欲しい
それなら付いていくわ
もちろんランカーはランキングに名前が乗ります、とかそういうモチベ要素くらいはあってもいい すまんな
もう負けたらレートが下がるって発表されてるんだ ミッション用にダガー進化させたらダガーが出来た
そういう仕組みなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています