XenoMagia(ゼノマギア) part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part19
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499257190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベでは自分のカボチャとフレのカボチャか憤怒さんの全体使うかなー >>700
大罪引いた喜びは要求ソウル見て打ち砕かれる定期。
育つまで他のでしのぐかまたは長期に渡るフレ様の要介護を必要とする。
憤怒さんの次の爆ソウルって何ヶ月後に訪れるのか。。 ゼウスおりゅや憤怒おりゅみたいなゲームはもうやめーや 必要ソウル2倍は謎だよな
せめてソウルクエ上限も2倍にすればいいのに イベでは自分のカボチャとフレのカボチャか憤怒さんの全体使うかなーソウル倍必要なんだから他よりも1段階強い設定で良いでしょという免罪符じゃないかな レベル75から100に上限増やすのに500000かかったからなぁ憤怒・・・
なんで特別扱いなのかちゃんと説明して欲しいけどな 大罪は正直獲得と育成する手間に対して性能が噛み合ってない。
でも憤怒さんマジお姉さんだから姉キャラ好きは手に入れるべき >>702
メインパは結構引けてる方だと思うんよ。
すまんスレが引けないコメントばっかりだから
最初引けてないふりして実情が知りたかったんだが。
しかしそれゆえにソウル集まらず育成牛歩。
自前カボチャ全く手をつけてないんだよなぁ。。
マナが吸われるが育てるべきか。。 ◯◯対策デッキとか作っても意味あるのに当たる確率が低すぎるし
アリーナの相手は3人ぐらいから選べればいいのにね 爆ソウル終わって空いた左のスペースに映ってる4人は何なの?
ヘルプにも書いてないけどなんかお得なことでもあるの? >>698
66000E91F
フレ1枠空けたから良かったらどうぞ
lv100二刀流ジャックだけど >>696
自分とフレンドのランタンのレベル(とあと武器)次第
うちはLV30一歩手前が3人いるけど、鏡最高難易度も余裕だった >>705
ゼウスと違ってふんぬさんはみんなのアイドルだから
おりゅできるのは怠惰さんだけだけど紙装甲すぎる ミリヴェ居ないから割り切ってノーガード脳筋パでアリーナしてるけど
>>693みたいな一発で落とせない防御固めたバランス良いPTが一番キツイ
憤怒主砲だからミリヴェかアイリスの単発が刺さるとモウダメダァってなる 引けてないふりしてって何かする意味あるのか?
本当に引けてない人に喧嘩を売るくらいしか意味が無いと思うが >>718
バランスやらしいよな自分も当たってそう思ったから気絶対策しつつぶち抜ける鏡ちゃん入れた アリーナCまで来たがちらほら負けるようになってきたなぁ
10回に1回くらい >>715
ありがとう。
ただ申し訳ない。スレでID晒し合いみたいにはしたくないんだ。
怠惰さんがそこまで人気あると思ってなかった。
ほんとに申し訳ない。
ただやっぱり使用感としては耐久紙だから回復のタイミングが早くなってちょっと使いにくいところもあるよ。
>>719
不快にさせてしまって申し訳ない。
自慢風に見られたくなかったんだ。
こんなにレスするつもりじゃなかったから結局ぼろが出まくってるけど。 状態異常が多すぎだわな
マジシャンの固有スキルが状態異常の1つだけをわずか3ターン程しか防げないせいでマジシャンのほとんどがゴミだわ >>725
そっか頑張ってな
http://i.imgur.com/7fAIn6G.jpg
俺も防御捨ててるな
マッチングしたらボーナスみたいなもんか(´・ω・`) 大罪シリーズの必要マナ等が2倍なのではない、その他のメンバーの消費が半分なのだ
そのうち原罰シリーズとか神罰シリーズ出てきてそっちは大罪の更に倍ドンでくるぞー >>728
一応レア度上げれば6ターンまで防いでくれるけどね アリーナ相手にミリオン入ってる構成多くなってきたけど
ARとMAはすっげーきつい
ふんぬさん引けなかったやつはつらくね マジシャンと言えば
ケールはロキにそこまで劣らない程の
評価を受けてもいいと思うんだがどうなん。 >>729
真ん中二人が何も装備してないのはなんで?装備しても誤差?
ちなみに今ランクはどこらへんで? >>734
レイドサボってるせいで生産が間に合ってない(˙◁˙)
ランクはcで200位くらいやで 憤怒さんもローズ居たらかなりキツイけどな
高レアのローズ&ミリオン入った構成にはほぼ勝てない >>733
アイリスが入らない編成ならロキより強いと思う
アイリスがロキと憤怒さん両方をバフれるから全部いるならロキ入れるかな >>733
大罪以外だとミリオンやレミィたちが
人気なのは分かるけど
ケルベロスも地味に強いと思うけどな
ただたぶん固有スキルとジョブの関係で
事前で取ったアイリスを入れて
ファイターアーチャーだけで固めてるから
ケールが入らない奴が多いんじゃね? ん?アイリスとケールって重複しないの?
ダメ増えてる気がするけど気のせいだったのかな >>741
たぶん効果は重複するんじゃね?
ただケールがマジシャンだから
損するって入れないんじゃね?
オレは気にしないで入れちゃってるけど (´・ω・`)好きなPT編成で戦いたいのにソウルがそれのジャマヲスル
(´・ω・`)早いとこソウルクエどうするか決めてくれんと
(´・ω・`)爆キャラ無しやスルー勢がみんなやめてくのよ 九尾ちゃん鍛えさせろぉおおおおお >>743
やっぱしてるよなサンクス
一瞬抜こうか考えてしまったぜ
ところでフレが1枠空いたままなんだが誰かいないかしら
66000E91F
plv99 二刀流ジャックlv100 現状試したいキャラがあってもソウル不足で育てられないから使えないよ
それを時短するには石でガチャ回しまくるしか無いんだが要するにそれって
ガチャ重ねゲーのXOとやってる事が同じなんだよな
あくまで無課金でもソウルクエでチマチマ重ねる事もできますよって道があるだけで
もしそういう設計なんだったらガチャもFiのみ、Arのみみたいに分割して欲しいわぁ
全キャラ出るガチャ回して重ねろとか無謀過ぎる、石が勿体無いよ・・・ これちまちまソウル集める育成ゲームだから
長期的に作業出来ない人には向いてないゲームだよ
別探した方がいい 現状じゃあ更に過疎って
そのうち終わるだけなんだよなぁ >>746
それは問い合わせで要望だしてみたら?
今回水属性のやってるんだし各職が出やすいガチャはやると思うぞ チマチマは全部のキャラがそうなら問題ないが、事前のアイリス、フラン、カボチャが爆ソウルで既に☆5ー100になっているだろうからなぁ
他のキャラはそうならないので入れ換えにくいのは確か
爆ソウルは早く1周させてほしいね >>749
固有アビリティが「Fiのみ影響」とかが多いから属性ピックアップとか意味無いんだよね
職業ピックアップしてくれるよう要望してみるか・・・ >>737
なるほど。
FiArパでアイリス+全体攻upの夢の超火力パも無くはない、、?
やっぱり耐久パの方が強いのかな。 多分憤怒、アイリス、ロキ、ミリオン、ローズが多分アリーナ攻略の理想形ちゃうかな D3から最高レベル70台ではさすがにきつくなってきた そう言えば固有は職のみ影響が多いな、固有で各属性のUPのキャラとかあればデッキの幅が広がって面白そうなのに >>756
じゃあロキ抜いてフラン辺りを入れる感じか >>753
バフもデバフもいい感じなんですが回復無いとことは。。 アイリスとロキが完成品なら火力十分出せるよ
5人ってのがまた悩ましいな フェンリルはアリーナだと最初にスキル使ってくれなかったらいまいちか。
火力パで短期決戦なら被ダメdown+回復持ち+実質全体50%upなんだがなぁ >>753
俺の理想型はこれだわ、フンヌもロキもいないけどな 憤怒さん、アイリス、ロキ、ミリオンまでは確定4枠になってて残り1枠が悩ましい
フランヨルムはスキル発動タイミングが悪いとデメリットが大きすぎるしなぁ… 無難にいくならローズちゃんじゃね
付加効果ないけどスキル倍率も悪くないしArだし 憤怒さん、アイリス、ロキ、ミリオン、怠惰さんの超特攻パは夢がありそう。 >>767
ミリオンの代わりにクリアップの天羽扇か、クリダメアップのホルンにしたらどや?
ロマン感上がるで。 >>767
憤怒さんに先制されるだけで壊滅しそうだな ミリオンとアイリスがよく入ってるのは
憤怒かランタン来るの確実だから
水属性入れたいっていうのもあるだろう
水でも扇のキャラは好きだけど
クリアップよりミリオンの完全ブロックの方が
確率要素なくて鉄板感あるんだろう >>771
扇はスキルがクソやからアリーナ使いにくいのよね ヨルムは気になるんだけどな。
ダメージ減少免疫って事はミリオンもローズもパッシブ無力化でしょ。
レイド戦見る限りAIは味方死亡無しで復活使ったりはしないし、
回復も回転やや早いしで実質火力にも耐久にも貢献しそうな。 新キャラってオリジナルじゃないみたいだけど、
エロの絵師は立ち絵と同じなの? 復活がチートっぽくて
強キャラ臭出してるけど
実戦ではあんま見ないね
まず憤怒とランタンがうんざりするほど多くて
次にアイリス、ミリオン、鏡とか ダメージ減少免疫ってダメージ減少デバフ防げるだけじゃないの >>774
バナー見るにハーレムもいい感じ。
引きたかったなぁ。
11連5回転したけどダメだったわ。 >>776
え、そうなん。
そりゃあちと弱いかね。。 ダメージ減少免疫で、仮に防げるパッシブがあったとしても
天羽々斬のすべての敵が味方に与えるダメージを減少だな ミリオンのFiArt50カット版が欲しいけど限定ガチャ行きやろなぁ… アリーナでヒーラーとか不確定要素多過ぎて微妙過ぎでしょ
それより火力やタンク積んだ方がまだ勝率は上がる >>781
アリーナでヨルム使ってたけど開幕全体回復したのを見て速攻外しました 新キャラは村人に怪しいクスリうたれてクリちんぽしごきなんだろ
この開発のエロ攻めてるな
嫌いじゃないけど 今後与ダメdownの状態異常来るまでヨルムのパッシブはHPupのみなのか。悲しいなぁ Cinderellaです、よろしくお願いします。
現状、アリーナで5回行くと1回負けらしいです。
ptは対npc(IDアルファベット表示)勝つ16、負け-14その感じです。
対プレイヤー(IDそのまま表示)勝つ15、負け-15の感じです。
そして、何とか違和感あるプレイヤーがいたそうですが、もし間違ったら申し訳ございません、
Tamaさんpuruさんpipiさん本当プレイヤーですか? >>781
ヒーラーの開幕ヒールは誰得だからな
全体スキル使わず不発の場合もあるけど
1ターン3つだけのスキル枠消費しないし
クールタイム埋まってくると結局使うから
このゲームではヒーラー不遇で火力正義だな >>785
燃焼耐性持ってる人とかのスキルについてるやつじゃね
既にあるぞ
ヒーラーは現状高レベルレイド削りぐらいしか使わないな
それすらも最初の一回20まで行くときに使うぐらいで、時間かかりすぎるから結局周回は火力編成になるんだが ヒーラーが有能過ぎると、耐久重視の長時間ゲーになっちゃうからね。
なあゼウス? 耐久面はフランに任せて、後4枠は火力全振りとかどうかね。 自発と助っ人で何倍(下手したら二桁倍)もダメージ違う人いるけど途中離脱してるのかな?
まぁ長いからちんたら殴ってられないって分からんでもないけどさ
ネコパンはなぁ
うーん 全部見たわけではないが エロに関しては変化球が多いっぽいんでこのまま頑張ってほしいと
元村人ゲーやってた身としては思ったり >>790
怠惰ですねえ……
ソウル絞りすぎ
絞らないとあっという間に
消費されちゃうってのは分かるけど Eランク程度で高レベル怠惰入りの廃課金編成にあたって敗北とか、運ゲー対戦やっぱつれえわ… 課金限定キャラだけ爆ソウルしてあげなよ
課金者様は逃しちゃダメでしょ 夏樹はヒーラーでは一番良いかなと思って育ててた
ヒールにATKアップついてるし
20%減パッシブだし >>796
いやそんだけ露骨だと他が皆一斉に逃げだすだろww
ピックアップでちょっとずつ回すくらいだろうな 更に課金しないといけないようなやり方だとしても必要だよね
自分は課金キャラいないけど ソウルクエの上限を1月石100個で無制限に解放可能にしろや >>791
わいはそれや。
育成まにあわなかったから、火力3だけど。 通常ソウルの回数制限は最低無くすべきだな
一人出すのに数万かかりそうなガチャ回しまくら無い限り、実用レベルにするのに一か月以上とかダメだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています