XenoMagia(ゼノマギア) part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part19
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499257190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)トランスソウル!!!
(´・ω・`)性転換して男のエロシーン追加で >>823
>DMMソシャゲの基本はイベント専用キャラ
アイギスとかその基本に忠実だよな
新イベで新キャラってパターンを何年も続けてる
イベで新キャラ取れなそうって思われちゃったら
かなりのユーザが離れていくだろうにな
せめて最初の何ヶ月かは新キャラ出せばいいのに 現状手持ちのキャラのバリエーションが無い状況で鏡配布はありがたかったぞ
ソウルも補充できるししばらくは既存キャラでもいいんじゃないか 演ること無いからとりあえず石割りまくってぶらっち20匹とマナ1000万集めたんだが
爆ソウル無いと成長してる感が無くてつまらないな
行動力消費型の育成ゲーなのに成長してる気がしない
適当なLV100を5人並べてもアリーナじゃいないほうがマシだからなぁ、強い特性持ちを育てなきゃPT強くならないし、そのソウルは集まらないしで手詰まり感 (´・ω・`)安心して、土日は休みよ!!
(´・ω・`)はたして何匹が月曜日に辿り着くだろう…… >>832
ホーム画面でガチャマークが妖しく輝いている。
ソウルチケットが仲間になりたそうにこっちを見ている。 週末に新規イベ無いのは辛いわ
かがみんクエなんてみんなマナ以外速攻終わってるだろ
イベントつってもカットシーンも何もない、ただちょこっとソウルくれるだけだったしあの程度なら3日毎に出せと トレーニングあげ始めると職石ガンガン食われるなぁ〜
職石周回もきちんとしとかないとだめか ところでキャラ育成のマナ・トレーニング論争はどっちに軍配上がったん。
マナじゃなかったの? 鏡イベは数年前の感覚というか
今だとアイギスの日替わり復刻を
ずっとやってる感じになっちゃうんだよな
あとイベで少し会話するだけでだいぶ印象違うのに
キャラごとのシナリオが足りない感じがする >>838
マナ森50週で111個だったよ
変わりに計算しておいてくれ サービスINして初期だからまだ皆優しいだけだよねこれ続くと文句もっと出る
とりあえずショップのイベント交換品複数選択だけは急ぐべき 3個ドロップ2割程度かイベント交換より大分効率悪いのかね >>840
任された。
修行で吐きそうだったからいい気分転換になる。 アサギなんか三周年なのに不満タラタラだからな
ゼノマギはまだ期待感あるうちに先手を打って
ユーザをつなぎ止める企画を出して欲しい ふんぬロキヨルム以外は絞って無かったし次もこの感じで行くんじゃないの
レミィとか少し出にくい感じだったしレミィが良いな 129周回もなんとかしたほうがいいだろう
苦行すぎる 消費少なすぎて周回回数多すぎるのが酷いよな…
AP効率を全部統一か後半ほど微妙に美味しくして周回数減らして欲しい 別に苦痛なら修行しなくてもいいだけだろ
その分草を食えば良いのだから 総合力25000→32000まで上げたらD3余裕になった…こりゃ4連敗した時に速攻で鏡クエでマナ集めとくのが正解だったね
半日の判断ミスで石20〜30個得る機会を逃した気がするわ、無課金のエリクサー病で慎重になりすぎだった
無課金で早い段階で石割りをしないとダメなゲーム初めてで戸惑うけど面白いわ 何か選択(ソウル変換、武器売却とか)した後の完了しました「OK」って取消できるわけでなし
わざわざマウス動かしてクリックの1手間を増やすだけの無意味な操作だと思うんだ
表示無くすか、せめて「ok」以外の画面のどこクリックしても次に進めるようにしろよな・・・ マナ・トレーニング論争集計結果
マナの収集効率は>>840の森林星5、50週→大ボトル(9000マナ)111個を参照。
トレーニングの経験pt獲得効率は修練星5、18AP→2160経験ptを参照。修練はデッキ内キャラ数の違いによる獲得経験ptの変化、難易度による割合変化なし。
マナ→経験pt変換効率、1→1
フランLv8→Lv9で検証、誤差5/1600以内。
AP→経験pt変換効率
森林
1AP→1110経験pt
修練(5キャラ編成、最大効率時)
1AP→600経験pt
森林圧勝。 修練の倍期間は既に終わっちゃったからねぇ
倍の間は5キャラ育てるなら修練と言われていたけど >>853
鏡のマナ効率
1AP = 1150pt
やっぱり鏡がナンバー1 二倍でもぎりぎり勝てる程度でマナ森と違って1キャラ集中無理で戦力もいれなきゃならないってゴミすぎるな マナ森林はデイリーのためにボトルを確保するところと割りきっている 今更だがイベの最高難易度ってLv90推奨なのか
最近始まってるの思い出して始めた関係でソウルとか全然ないわ… 運営は修練を見直さなあかんよ、鏡は特別としてゲーム内表記だと初心者は絶対に修練の方が効率がいいと思うよ
マナの森林>修練なんかこのスレやら18禁のスレを見つくさないとわからんて >>860
一個下の難易度でもメダル効率そこまで差がないから、そっち回ってもええんやで? 修練は前までイベで倍だったから論争になりえただけで
今の素の状態じゃゴミもいいところ
基本このゲーム糞ゴミバランスでいまだに何も改善しない無能運営だからな
イベントと称して適当にアッパーかけてはいたけど、その後放置っていう
もう売り逃げする気マンマンだろ 誰か、、
一人だけでもいいんだ、
おれに乙をくれぇ〜〜〜〜 >>860
らんたんがLv70ぐらいあればフレンドのLv75↑できればLv100らんたんor憤怒さんを借りれば行けると思うけどな
ただ、そのフレのらんたんがレイド装備をしてなかったりしたらどえらい目に合うがw
フレのサポを借りる時に火力はチェックしておいた方がいいよ >>865
乙乙、さあ、ひたすら修行の日々に戻っていいぞ! 最近始めたんだけど、これキャラ育成ってひたすらマナ突っ込めばええんか?
上に書いてある森林でマナ集めてキャラに突っ込む作業か >>869
それは回数制限ある
イベが回数制限なし 最近始めた奴にイベを勧めるのはAPの無駄にさせるだけやろ >>869
ええで。
イベと大して効率変わらんし。
(時間効率はイベの方がいいが) キャラレベルあげるよりもまず己のレベルを上げるところからスタートだから
LV100まで1-29まわしてからスタートな神ゲー これ石ガチャに課金ガチャキャラ今後追加されるのかな
されなきゃ撤退するけど やけくそでアリーナデッキの戦力38000までにした、爆ソウルクエでも来ないとこれ以上は微量しか上がらん
1-29周回に戻るわ 爆が多いとゲーム寿命縮むし少ないと不満が増えるし難しいな
毎日コツコツミリオンとレミィソウル集めてるけど唐突に爆きたら萎えそう イベントでもいいのか・・・
てかレベル100まで1-29周回ってこれどんだけ時間かかんのよ・・・ 昨日と今日と他のことと並行で合計5時間くらいはしたとおもうけどLv37だよ
まぁ昨日はストーリーみたりガチャするか悩んだりと無駄が多かったけど いつの間にか開いてたからようやく始めてみたけど新品のゲームにPARが付いてるみたいなバランスだな 1-29はだるいけど終わったら終わったでやることなくなってゲームクリアになるぞ >>882
でも1-29をある程度回らないと一向にレベル上がらないし、消費AP的に数分で終わってしまうよね
経験値配分を設定した人って本当に迷惑>< >>882
それな
ゲーム参加資格までに長時間かかるけどスタート地点につくと途端にやることがなくなるという
何よりキャラが少ないのとデザインが人を選ぶ関係で過疎化がやばそう >>878
自分で納得できるレベルで妥協してええんやで
ある程度Lv上がる → イベントやら森林でキャラ強くする → 1-29に戻る でええんやで 1−29終わってもアリーナレイド消化、ソウル、マナ、職石集めで全然ひまにならんのだが 何言ってんのLv100になっても暇さえあれば1-29無限集会が賢者の基本
AP203で67周、これを3セットで200周以上になる
200周すればミッションから石6つは回収できる、つまりエリクサ3つで石6つ
600周すればエリクサ9つで石18個、石18個あればエリクサ10個買える
つまりエリクサが徐々に増えていくという無限エリクサ錬金
ついでにキャラ経験値やらマナも増えていくおまけつきやぞ
さあハゲ上がるまで1-29まわれ 石ころ1000たまったから1回ぐらいいいかプラちぃもらえるしと思ってガチャったら憤怒さん来たぞ
爆ソウルある間にきてくれよ育てられる気がしねえ・・・レミィx10の方がうれしかったわ >>889
羨ましい
爆なんてなくても毎日ついでの周回でそのうち集まるし問題ない
170連でピックアップ0な俺にくれ アリーナ運悪すぎて負けが増えてきた
敵だけアイリス憤怒の全体連射とかされるとどうしようもねえな >>888
そのおまけの上に、消費3の1-29終了ごとにレイド発生の確率があるから、レイド湧かせのためにも
無限周回になるんだよな
レイド武器厳選が終わるのはまだまだ先になりそうだし本当に禿げが光る 貰った300個の石でガチャ廻したけど☆4すら出なかった
もうなんかいろいろお疲れ様って感じ、疲れた >>894
スキルだけじゃないぞ、ターゲットも運だよ
ちゃんとした敵にちゃんとしたスキルってなってくれたらいいが、
憤怒さんにホルンが攻撃とか、弱くて瀕死の奴にミリオンがATK400%攻撃とか、違うそうじゃない感が強いときが大杉 今、キャラは全部で32人なのか…?
これからどういうペースで増えていくんだろうか… ポイントがほぼ勝利と同じぐらい減るから、五分条件で勝率5割じゃ困るんだよなあ >>897
ガチャイベで1キャラずつ追加なら
月2,3キャラずつくらいじゃない? 10位以内まだ負けなし
肉入りは同じ人とばかり当たるのが気になる
上で1位の人が挙げてた人、俺もほとんど同相手だな 上位は同じランクに人が極端に少ないから同じ人とばかり当たるっていうがばがばマッチングかね
クラパンもそんな感じで上位ほど楽にアビューズマクロで稼げる糞対戦だった 憤怒なしで始めてそこそこやりこんだけど、
アリーナがキツイ
200位台入るぐらいになると、憤怒入りが大半で押し負けるわ。。。 正式開始時のふんぬさんの雑魚扱いっぷりが懐かしいな 俺は完全免疫で最強だと言ってたが
セブンナイツで学べとw 現環境だと、火属性が大正義過ぎて風が死んでる
風のテコ入れはよ 今時麦わら帽子と白いワンピースの女の子が自転車に乗ってて、おじさんノスタルジック そのうち怠惰さんだらけになってそれから風強キャラ投入、そして次はまた火
ガチャがはかどるな! 絶え間なく爆ソウルやれとはいわんが
せめて回数倍にしてくれかな
強キャラきても1ヶ月はソウル集めでメインにできないもどかしさ 課金して新キャラ手に入れた人はしこしこ1日15回のソウル頑張ってるの? 運営は水ガチャ追加でそろそろ水使いユーザーが浸透してると思ってそうだけど
現実は憤怒ランタンだらけっていう ソウルクエの渋さって元ゲーのままなんかね
もしそうならそれをそのまま持ってきちゃう当たりちょっとね もともとソウルちまちま集めてくださいみたいなゲームだったんじゃないの?
爆ソウルがなければ別にそういうバランスでもよかったとは思うけど
はやく強くなりたいならじゃぶってくださいって感じで
爆ソウルがすべてを歪めてしまったのだよ
あれの味を覚えた者はもう二度と元には戻れない 元ゲーはAPなしだから手間かけさせる仕様だったんだろ
AP導入したのに回数制限とか手間が調整されてない 全体的に消費少なすぎなんだよな
曜日限定系とか全部消費ドロップ2,3倍にあげていいわ
最高難易度でも消費とドロップ少なすぎだろ それレベル上がってない人が行くことすらできないんじゃね 爆無かったとしても事前組ランタン無双になるだけであんまり変わらん 持ってないキャラの分を先んじて貯めておく事もできないし
今は石余ってるから良いけど、肉修正されたらAP間違いなく足りないでしょ
AP回復を待って日に数回ログインを1ヶ月とか誰が続けるのか……
全キャラを15回なんて要らんから 3キャラのみ選択開放で60個くらいよこせ、と
(´・ω・`)レベルも上がらんしやることない >>888
ってどこに書いてあるの?
ミッション見てもどこにもないんだけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。