XenoMagia(ゼノマギア) part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part19
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499257190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営は修練を見直さなあかんよ、鏡は特別としてゲーム内表記だと初心者は絶対に修練の方が効率がいいと思うよ
マナの森林>修練なんかこのスレやら18禁のスレを見つくさないとわからんて >>860
一個下の難易度でもメダル効率そこまで差がないから、そっち回ってもええんやで? 修練は前までイベで倍だったから論争になりえただけで
今の素の状態じゃゴミもいいところ
基本このゲーム糞ゴミバランスでいまだに何も改善しない無能運営だからな
イベントと称して適当にアッパーかけてはいたけど、その後放置っていう
もう売り逃げする気マンマンだろ 誰か、、
一人だけでもいいんだ、
おれに乙をくれぇ〜〜〜〜 >>860
らんたんがLv70ぐらいあればフレンドのLv75↑できればLv100らんたんor憤怒さんを借りれば行けると思うけどな
ただ、そのフレのらんたんがレイド装備をしてなかったりしたらどえらい目に合うがw
フレのサポを借りる時に火力はチェックしておいた方がいいよ >>865
乙乙、さあ、ひたすら修行の日々に戻っていいぞ! 最近始めたんだけど、これキャラ育成ってひたすらマナ突っ込めばええんか?
上に書いてある森林でマナ集めてキャラに突っ込む作業か >>869
それは回数制限ある
イベが回数制限なし 最近始めた奴にイベを勧めるのはAPの無駄にさせるだけやろ >>869
ええで。
イベと大して効率変わらんし。
(時間効率はイベの方がいいが) キャラレベルあげるよりもまず己のレベルを上げるところからスタートだから
LV100まで1-29まわしてからスタートな神ゲー これ石ガチャに課金ガチャキャラ今後追加されるのかな
されなきゃ撤退するけど やけくそでアリーナデッキの戦力38000までにした、爆ソウルクエでも来ないとこれ以上は微量しか上がらん
1-29周回に戻るわ 爆が多いとゲーム寿命縮むし少ないと不満が増えるし難しいな
毎日コツコツミリオンとレミィソウル集めてるけど唐突に爆きたら萎えそう イベントでもいいのか・・・
てかレベル100まで1-29周回ってこれどんだけ時間かかんのよ・・・ 昨日と今日と他のことと並行で合計5時間くらいはしたとおもうけどLv37だよ
まぁ昨日はストーリーみたりガチャするか悩んだりと無駄が多かったけど いつの間にか開いてたからようやく始めてみたけど新品のゲームにPARが付いてるみたいなバランスだな 1-29はだるいけど終わったら終わったでやることなくなってゲームクリアになるぞ >>882
でも1-29をある程度回らないと一向にレベル上がらないし、消費AP的に数分で終わってしまうよね
経験値配分を設定した人って本当に迷惑>< >>882
それな
ゲーム参加資格までに長時間かかるけどスタート地点につくと途端にやることがなくなるという
何よりキャラが少ないのとデザインが人を選ぶ関係で過疎化がやばそう >>878
自分で納得できるレベルで妥協してええんやで
ある程度Lv上がる → イベントやら森林でキャラ強くする → 1-29に戻る でええんやで 1−29終わってもアリーナレイド消化、ソウル、マナ、職石集めで全然ひまにならんのだが 何言ってんのLv100になっても暇さえあれば1-29無限集会が賢者の基本
AP203で67周、これを3セットで200周以上になる
200周すればミッションから石6つは回収できる、つまりエリクサ3つで石6つ
600周すればエリクサ9つで石18個、石18個あればエリクサ10個買える
つまりエリクサが徐々に増えていくという無限エリクサ錬金
ついでにキャラ経験値やらマナも増えていくおまけつきやぞ
さあハゲ上がるまで1-29まわれ 石ころ1000たまったから1回ぐらいいいかプラちぃもらえるしと思ってガチャったら憤怒さん来たぞ
爆ソウルある間にきてくれよ育てられる気がしねえ・・・レミィx10の方がうれしかったわ >>889
羨ましい
爆なんてなくても毎日ついでの周回でそのうち集まるし問題ない
170連でピックアップ0な俺にくれ アリーナ運悪すぎて負けが増えてきた
敵だけアイリス憤怒の全体連射とかされるとどうしようもねえな >>888
そのおまけの上に、消費3の1-29終了ごとにレイド発生の確率があるから、レイド湧かせのためにも
無限周回になるんだよな
レイド武器厳選が終わるのはまだまだ先になりそうだし本当に禿げが光る 貰った300個の石でガチャ廻したけど☆4すら出なかった
もうなんかいろいろお疲れ様って感じ、疲れた >>894
スキルだけじゃないぞ、ターゲットも運だよ
ちゃんとした敵にちゃんとしたスキルってなってくれたらいいが、
憤怒さんにホルンが攻撃とか、弱くて瀕死の奴にミリオンがATK400%攻撃とか、違うそうじゃない感が強いときが大杉 今、キャラは全部で32人なのか…?
これからどういうペースで増えていくんだろうか… ポイントがほぼ勝利と同じぐらい減るから、五分条件で勝率5割じゃ困るんだよなあ >>897
ガチャイベで1キャラずつ追加なら
月2,3キャラずつくらいじゃない? 10位以内まだ負けなし
肉入りは同じ人とばかり当たるのが気になる
上で1位の人が挙げてた人、俺もほとんど同相手だな 上位は同じランクに人が極端に少ないから同じ人とばかり当たるっていうがばがばマッチングかね
クラパンもそんな感じで上位ほど楽にアビューズマクロで稼げる糞対戦だった 憤怒なしで始めてそこそこやりこんだけど、
アリーナがキツイ
200位台入るぐらいになると、憤怒入りが大半で押し負けるわ。。。 正式開始時のふんぬさんの雑魚扱いっぷりが懐かしいな 俺は完全免疫で最強だと言ってたが
セブンナイツで学べとw 現環境だと、火属性が大正義過ぎて風が死んでる
風のテコ入れはよ 今時麦わら帽子と白いワンピースの女の子が自転車に乗ってて、おじさんノスタルジック そのうち怠惰さんだらけになってそれから風強キャラ投入、そして次はまた火
ガチャがはかどるな! 絶え間なく爆ソウルやれとはいわんが
せめて回数倍にしてくれかな
強キャラきても1ヶ月はソウル集めでメインにできないもどかしさ 課金して新キャラ手に入れた人はしこしこ1日15回のソウル頑張ってるの? 運営は水ガチャ追加でそろそろ水使いユーザーが浸透してると思ってそうだけど
現実は憤怒ランタンだらけっていう ソウルクエの渋さって元ゲーのままなんかね
もしそうならそれをそのまま持ってきちゃう当たりちょっとね もともとソウルちまちま集めてくださいみたいなゲームだったんじゃないの?
爆ソウルがなければ別にそういうバランスでもよかったとは思うけど
はやく強くなりたいならじゃぶってくださいって感じで
爆ソウルがすべてを歪めてしまったのだよ
あれの味を覚えた者はもう二度と元には戻れない 元ゲーはAPなしだから手間かけさせる仕様だったんだろ
AP導入したのに回数制限とか手間が調整されてない 全体的に消費少なすぎなんだよな
曜日限定系とか全部消費ドロップ2,3倍にあげていいわ
最高難易度でも消費とドロップ少なすぎだろ それレベル上がってない人が行くことすらできないんじゃね 爆無かったとしても事前組ランタン無双になるだけであんまり変わらん 持ってないキャラの分を先んじて貯めておく事もできないし
今は石余ってるから良いけど、肉修正されたらAP間違いなく足りないでしょ
AP回復を待って日に数回ログインを1ヶ月とか誰が続けるのか……
全キャラを15回なんて要らんから 3キャラのみ選択開放で60個くらいよこせ、と
(´・ω・`)レベルも上がらんしやることない >>888
ってどこに書いてあるの?
ミッション見てもどこにもないんだけど マクロでマナとかレイド武器とか増やせると思うとイマイチやる気がでない
対策する気はないのかねぇ ソウルクエストの緩和は早急に必要だわ。これから新キャラきても実用化まで数ヶ月は論外。
せめて1日50は取得可能にしなきゃガチャもまわらんやろ 怠惰込みの爆ソウル継続があったらステップに突っ込む人増えてたと思うんだけどどうなんだろうな
1枚引かんと参加できない乗り遅れるな!で煽る >>922
もとがスマホゲーだからなあ。
ソウルシステム自体は珍しいないけど、ブラゲ勢からしたらダルい仕様だわな これソウル集めにしびれ切らしてガチャ回すの方向に釣られてるのかね。 そういえば結局SPD装備は産廃だったな
SPD生贄にして職石精製したい >>923
>888の人の書き方は結果が分かりにくいが草が増えるのは本当に微増と言うレベルで、ほぼ維持と言うくらいに思った方がいい
ミッション内のクエスト部分のボス100体毎に2個とと雑魚1000体毎に2個の話が石をもらえる部分
詳しく計算すると、
1ー29を100周するとボス100体で石2個もらえ、もう100周するとボス100体で石2個、雑魚1000体で石2個、貰える。つまり200周で石6個貰える
石18個で草10個に変えられるので、600周で石18個貰えるのを基準で考えると、
必要なAPは3*600=1800
これは草9個(203*9=1827)で賄えるので、自然回復分を除いても交換分で貰える草10の内、草1個+AP27余りが出ると言うこと
600周と言うのは経験値で1250*600=750000たまる周回数なので、今の自分の必要経験値を見ればどれくらい面倒かはわかるはず
なので実際は暇なときに実質消費なしでレイドわかせつつキャラ経験値やマナが少しづつ貯まる行動と言うイメージ 水ピックアップで、露骨にミリオンとレム絞るの止めろや うちは逆にミリオンさんがガバマン過ぎて
☆3スタートなのにいつの間にか☆5レベル100になってた このゲーム、プレイヤー人口少ないのかな?
アリーナのランキング見たら100位までにフレンドの過半数が入ってて、内4名が20位以内だった
フレンドって30人までだよね?何か増やせる方法あったりする? フレンド選ぶ時憤怒100かランタン100選ぶだろ?
そういうこと 確認したら確かにほとんどランカーだったわ
どうなってんだこれ 適当に流してるプレイヤー人口は数千人はいるだろうけれど、頑張っている人は100人も居ないだろ
目安のA3だって80人位しか居ないんだから、憤怒100とかフレンドで優先しているならそういう人はランカーになっている可能性が高い キャラよりもアクティブ最優先でフレ集めてたわ
そりゃA3以上が100人もいないのなら、フレにランカー多いはずだわ
俺達みなフレンド説 (´・ω・`)そもそも頑張ってもA3に簡単に行けないからな、B1、B2だと相手もAランクか弱くてBランクだから (´・ω・`)ワイ総戦力42000で石割りまくっとるけどA3無理やで いまBランでそんなことになってるのか
初日に走った時はBとかCはCPU戦多かったイメージ そもそも今のアリーナは強さ以前に石割りまくった奴選手権状態だから アイテム交換複数交換とか武器の一括売却できないのとか見ると、ああテストしてないんだなって思うわ フレ一人もランキング入ってないんですけどぉ!
なんやカースト制か? 多分用がない情報と思うが、
アリーナで全部spd武器使えば、自分に意味がないけどどうせspdに関係なし先攻の方でスキル
を叩き、でも誰かこのチームを相手すると、多分スキルまだ出てこっちのキャラが先に動く。
多分向こうは高い率で負けちゃう、怒る程度でね。
反対に全spd武器を揃え、攻撃方になんの意味がないと思う 石割りしない全勝でやっとB入ったとこ
これから駆け込み需要もあるし上位はカオスになりそうだ 950の補充、npcの方は必ず先攻のスキル終わるまで待ってるから、でもnpcのspd結構早い 明日の23時に5200ptに到達する程度に調節してるわ >>951
つーかA3ってまだ百人いないんだな
明日走ってA3狙おうかと思ってたけどキツイか…?
でも攻め手有利だから、みんなで幸せになれる可能性も微レ存… 石割らずにまったりプレイでようやくB3だから
ごりごり割らんとAとか不可能やな
そういうもんか アリーナはほとんど負けないなら石割っても返ってくるしね 質問すいません。
ミッションで手に入れた星3ランダム宝箱って受け取った時点で勝手にランダムでゲットしてるんでしょうか?
宝箱どこから使うのかわからなくて・・ 憤怒さんがいるかどうかでアリーナは変わるからなぁ
憤怒、カボチャ、アイリスの爆ソウルLv100二刀流三人衆がいると普通に強い上に憤怒の全体、カボチャの4人で一気に崩される可能性が上がる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。