>>923
>888の人の書き方は結果が分かりにくいが草が増えるのは本当に微増と言うレベルで、ほぼ維持と言うくらいに思った方がいい

ミッション内のクエスト部分のボス100体毎に2個とと雑魚1000体毎に2個の話が石をもらえる部分
詳しく計算すると、
1ー29を100周するとボス100体で石2個もらえ、もう100周するとボス100体で石2個、雑魚1000体で石2個、貰える。つまり200周で石6個貰える

石18個で草10個に変えられるので、600周で石18個貰えるのを基準で考えると、
必要なAPは3*600=1800
これは草9個(203*9=1827)で賄えるので、自然回復分を除いても交換分で貰える草10の内、草1個+AP27余りが出ると言うこと

600周と言うのは経験値で1250*600=750000たまる周回数なので、今の自分の必要経験値を見ればどれくらい面倒かはわかるはず
なので実際は暇なときに実質消費なしでレイドわかせつつキャラ経験値やマナが少しづつ貯まる行動と言うイメージ