【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高レアが出てもそんなに嬉しくないゲームってなかなかないよなw 例え憤怒出ても成長すぐ止まるしなある意味優しいゲーム 実用Lvにすらできないしその辺の重ねゲーよりはきつい マナ森初球を回してみたんだが初級は確定2個で3個泥は無いみたいだな アリーナとかアホらしくて真面目にやってないよ
定期的にINとかニートじゃねーんだから付き合ってられん
石割で順位あげるなら石割り合戦で旨味も少なくなるし、そもそも爆ソウル逃してたら人権ないしな ぶっちゃけレイドもアリーナもチートで無双できちゃうぞこれ こんな内容でチート無双して何か得るものはあるのです? 得られるものは一匙の優越感とBANの危険くらいですな そもそもアリーナで上位入って石稼ぐ意味があるのかどうか
石ガチャのキャラ増えないなら、今の手持ち育ち切ったらもう要らんしな マクロじゃなくてチートならそりゃ無双できるでしょーよ キャンペーンと1-29でもうチートみたいなもんだから何も変わらんよ >>398
初期の本スレ工作をアレグロマジックがやってた(サイバーエージェント傘下企業)
状況証拠だけでも真っ黒
リリース前のソースコードぱくりで揉めてたのも自作自演話題作りの炎上商法だったんだろうな 爆ソウルに憤怒入れたのが失敗だろ、正直
最高レアの憤怒があったら、次は怠惰、その次はーとなって当然
アリーナ導入されてたら、一気に憤怒ゲーになったのもある 初期のアレグロさんの工作はテクロス貶めようとしてた方だから間違えるなよ このゲームディレクター居ないんじゃないかって時々思う 鼻糞もゴミ姫も敵3体までなのにこれは最大5体なんだな
一応全体攻撃()意味あるのか 憤怒は石で出るからあれで良いんだよむしろなかったら無課金が課金兵に蹂躙されるだけになるぞ
怠惰やモニカ爆ソウルやろうがキャラ持ってない大半は関係ないだろうし 憤怒とロキとヨルムもうそろえてんのかよ
どんだけ課金してんだ >>434
サイゲとサイバーがR18参入だと企業イメージの体裁あるからテクロスは風除けとヘイト集めのサンドバッグ役で作った会社なんじゃないの
実際シャドバすぐ来たし 憤怒も怠惰も新キャラもいないけど
もう全キャラ爆ソウルでいいよ
ソウル絞ったとこで課金してまでガチャする奴いないだろうし無意味でしょ
序盤はどのゲームも延命したいから育成マゾくする傾向あるけど
>>433
これはそうかも
つか憤怒入れたならもう全キャラ爆ソウルしないと不公平
爆ソウル憤怒持ってない奴は負け組でこのゲームやる価値ないレベルよ俺含めて アレグロレスは「SSR出たけどハズレだった」的な内容でそういうレス有るとアレグロバイトって安価が付くようになったんだよな懐かしい アーリーパドラって抜ける?
まさか村人()じゃないよな・・・? アリーナは回復いれんでいいってことでいいんか?
ダメが2000とか4000とか普通にくる中で1000回復しても意味ない気がする
ヨルムはずしてみるかー 100%前後の全体を3匹で畳み掛けて通常攻撃こそ正義 >>441
そうだっけ、アレグロはスサノオピックアップの時にスレ民が出ないピックアップ()と言ってた時に
「スサノオでたから課金して追加で回したらまたスサノオ出て被りやがった、被りすぎだろふざけんな」
みたいなレスじゃなかったっけ ググったらアレグロレス出てきたわ
551 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a3c6-Gtsw [202.171.133.130])[sage] 投稿日:2016/04/14(木) 17:50:35.32 ID:lWc2pPTI0
課金してみた
いきなりSSRダブりで萎えた
追加で課金して虹二個出たらスサノオダブりで出てきた…
ダブり易すぎない? アリーナ23時集計ってあるけど22:59まで大丈夫なんかな?
そろそろ石を割って調整しないとあかんな〜 ピックアップ出でないより出すぎた方がいいってわからないのがヤバイ ギリギリA1だからもう動けない
正直明日からA3で勝率5割保てる自信がないでござる
>>446
アレグロこんなんだったっけか俺の記憶はあてにならんな ただでさえクソなアリーナなのにフリーズ多すぎて更にクソ
フリーズで負け扱いでポイント没収なのもそびえ立つクソ 毎週アリーナで石じゃぶじゃぶ貰って草買って
牛のように反芻するゲームやぞこれ
戦力が整い次第、石割っていけるとこまでアリーナじゃぶれ
戦力がまだ整ってない子は雌伏の時
頑張ってもBランぐらいまででいいんじゃないかなぁ
Aランから先はレベル75ロキとかスタメン落ちする世界 ローゼの爆きたらアリーナも変わりそうだけど
そもそもまたやんのかっていう どうせ爆来ても弱キャラのみで荒れるに100石
そして過疎るまで見えた キャラの育成はマジで緩めた方がいいよなあ
エンドコンテンツは武器、防具の厳選やトレーニングがあるから、それでええやろ 憤怒なし75レベル程度だとC3でもう無理だな
ほぼポイント増えない そうか、アリーナは23時で終わりだったな
丁度ランク上がったし自然回復で全勝してもランク上がらないからここまでか バシーンバシーンなのに防御キャラのソウルが求められる世界 アリーナは廃課金連中の俺ツエーコンテンツでええから弱キャラ爆ソウルをやっておくれ ソウルは爆とかどうでもいいからデフォドロを3〜5個にしろよ何もできんわ 文句無しの弱キャラって何がいるかなー
影薄いせいもあってすぐに出てこないよね
少し考えたけれどヴェーリベロスとミアシャトラしか出てこなかった アリーナ構成ローズミリオン人気なんかね
構成以前に育ってるかどうかはまず大前提だが
個人的にはローズミリオンはいまいちなんだよな
攻撃面と耐久面で考えた時に
耐久面でローズミリオンは被ダメdown系50%のために2枠食うんだよね
アイリスは自パからMa抜けば与ダメ50%upだけど
そう考えると全体被ダメdownか敵全体ATKdownの方がデバフの選択としてはベター
フェンリルは倍率低い+攻撃出来ない
天羽々斬は攻撃出来るけど倍率低い
フランは高倍率で片方攻撃出来ない
そもそもフェンリル+天羽々斬でローズミリオンと倍率同程度
フランの外れ率は全体では10の中の1つ
なら耐久担当はフラン1択
次に攻撃面ではFiArパで
アイリス+50%
Arで全体ATKup怠惰
Arで敵全体被ダメupロキ
そして全てを貫くFi憤怒さん
そして5枠丁度
これが理論最強パだと思うんだが異論は認める 約550連やって憤怒2ロキ1回復のやつ1←名前忘れた
ピックアップ()お察し() 今やってるピックアップってキュウビ、アーリー、ロキじゃね? さっさと常設のソウルの泥増やすかしないと
爆ソウル憤怒持ってない奴はずっと負け組なんだよな
全キャラ爆ソウル来たとしてそっからガチャで憤怒引かないと負け組かもしれんけど今よりマシよ 当たり前のようにローズベロスが流行してて
遊んで憤怒無しカボチャパとか出しても勝てる不思議 ところで一時の迷いで手元に1体だけ舞い込んできた怠惰ちゃんの育成はどうすりゃええの?
1日15ソウルしか集まらないんだけど??? あたし今日始めた初心者だけどイベントクエストダメージくらいすぎて辛い
防具ってどうやって手に入れるん?ストーリークエストの2章以降でドロップするとか? >>471
今のところ防具は存在しない。
武器はレイドのが強いからガチャ回さなくてよい
初めてならストーリー走って石拾ってとりあえずガチャ回してキャラ集め 分かり難かったら申し訳ないが回さなくてよいのは武器ガチャね。
キャラガチャ回して憤怒さん引けることを祈れ。 でも爆ソウル終わったから憤怒ちゃん引いても実用レベルまで持っていけないんじゃないか? >>472
防具無いとかまじっすか
やられる前にやれって感じですな 今憤怒引いても負け組だからガチャすら引く価値ないよな >>475
まず1-29を周回してレベル100まで上げるチュートリアルをクリアしよう
俺はやっと50 >>474
おれも爆終わってから引いて4日頑張っての45だけど割と強いもんだよ。
クエストとアリーナでは外せん。 固有スキルでダメージデバフ系もあるけれど、イベントなら全体攻撃で先にやれと言う感じかな
野良かフレで憤怒かカボチャの高レベルを見つけるとして、自分の戦力もある程度育てないと一番上は難しいな >>468
ローズ単独は見ないな
フランミリオンローズアイリス憤怒が一番見かける
憤怒枠がカボチャ・レミィのパターン、フランが羽々斬だったりも見る >>477
それは覚悟が出来るまで飛び込んじゃ駄目な世界だと思うんだ。
最初ならレベルアップの回復でどうせずっと走れるし。 キャラガチャ憤怒さんはこなかったですた
おわび?特典の☆5ヒーハーさん強すぎて濡れる
しかし事前のアイリスさんのエロシーンはもう少し…こうね… 45の憤怒なんてゴミだろ
しかも他より倍ソウル食うからね >>478
他のLV100を抜いてまで入れるほどの性能あるかね?
爆ソウル以来、LV100いけないキャラは実用性無いなと感じてるんだけど レベリングがエンドコンテンツなゲームこれ以外に知らんわ >>483
そうか?
別に45と60ばっかりのパだけど
フレの100カボチャと憤怒でイベクエ最上は普通に回れるし
アリーナは始めるのが遅くてまだEだが負ける気しないぞ
特に不自由はない >>486
今日始めた人への話だぞ
レベル100なんてそもそも居ないだろ
と言うかそれじゃイベントのダメージが辛いと言うレベルになら無いだろ 今日始めた人はその時点で負け組だよ
まあ知らないから何ともないかもしれんけど >>486
他をLv100にするのもなかなか大変よ。。
初心者でライト層なら石錬成でガチャ回して一気に100にもせんだろうし他キャラ育てても45か精々60が一体二体だろ。
まったりちまちまやるなら憤怒はやっぱり強い。
ソウル制限でイラつくここの住民レベルは精々2〜300人ぐらいじゃないか? >>489
それもそうか
他とレベルが同じなら確かに憤怒は強いんじゃないかな
そう考えると爆ソウルってかなりバランス崩壊させたような気がするな
さっさと次をやるなり予定を書くなりしないと新規と事前組みで差が酷いことになりそう フレに35憤怒さんいてイベAP50のとこで使ってみたけどバフ次第で1-2WAVEまでなら結構戦えるよ
バフが無いとちょっと力不足 >>487
大正義FGO様をご存じない?
これと比べ物にならんマゾさだぞあっちは >>469
一日15ソウルづつ地道に頑張ろう
長期的に見れば勝ち組よ! まあ憤怒をやり玉にしたが何が言いたいかというとさっさとこのクソソウルどうにかしろ
ピックアップ以外のキャラ死んでる
今後は新キャラのみ爆ソウルして課金してねとかやるのか? でもまあ星5限以外はガチャでダブりまくって早晩ソウル過多になりそう そうか言われて思い出したがこのハムハム育成作業って正にFGOをヌルくしたもんなんだよな
まあアレは唯一神みたいなものだから他が真似ても逃げられるだけだろうけどw せめて一周はしてくれよと思うがそれだとその後に始める人との差が問題だから、毎週なにかにしてほしいところ
それでも一周回るのに2ヶ月くらいはかかるだろうし >>496
ゆうてぷらちぃもぷりんせす貯めればくいーんに換わるしな。
まったりやるにはいいゲームだと思うよ。
修行とアリーナで石も結構増えるし微課金すれば草もがぶ飲みできる。 アリーナA3以上で憤怒さん入ってる率半端ない
しかしこれ特性とかこのままで突っ走ると、半分くらいのキャラがLv100ですら居ないほうがPT強いな ソルシステム、キャラ固有じゃなくて共有化、せめてレアリティ別、または変換可能くらいにしてほしかった そのうちプレガチャのオマケ要素としてきそうな気がする A3〜C3あたりは憤怒アイリス100二刀流でも勝率6-7割まで下がってくるので今駆け抜けるのは結構しんどいよ 割って好きなだけ鍛えろじゃなくて現金だしてガチャの重なりに期待しろはさすがにきつい ソウルチケット使えば無制限で回れたら良かったのにな チケットはスタミナもきっちり消費するし何のためにあるのか
詐欺商品だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています