【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>735
そいつは所詮こだわりが抜けてないただのケモナー
ケモ度全てに寛容なのが真のケモナーってもんよ >>735
大丈夫、やっこさん巨乳も好きだからな
しかし、マナとソウルためるのが苦行すぎてつらいorz ケモナーは更に深度でカテゴライズされるからなぁ
32キャラの内の7キャラがケモってると言ってもケモ深度1程度じゃ… >>736
真のケモナーは総てのケモを受け入れる…深いな 今C3で4戦して-12 +18 +16 +16
32基準じゃなくなったのはCランクだからなのかねぇ
さっぱりわからん >>733
アリーナのこのシステムは失敗じゃないかな
3に寄せ集められると余りにも団子になりすぎて上のランクに這い上がるのは一部になるんじゃないのかな
かといって、npcを相当混ぜないと半数近くは勝率49%で引っ掛かり降格
結局降格数>>昇格数になって過疎化が進みそうだわ 開催するのが早過ぎたんだよ
現状だとソウル格差があまりに酷いからな
スタミナ消費要求するなら回数制限要らんだろと >>741
1時ぐらいに再起動したら何かしらのダウンロードしてたしたぶんサイレント修正された
32のままって人が本当にいるとしたら昨日から一度もブラウザーなどでログアウトせず修正されないまま続けてるのとかあるかも
もしそんなことがあるとしたら運営はダウンロードが来るなら全員を強制的にログアウトさせて初期メニューに戻せよと思っちまう 自分より上殴ったか下殴ったかだろ、そりゃ更新からやってりゃ同ランク帯下だけになるわ >>745
Gあたりはもともと32じゃないのかな〜途中から16前後になるんよ
俺はBランクなんだけどプレは16前後だったけど日付が変わった後の数戦が28前後で今は15前後になってるからサイレント修正されてる 最初の数勝だけ多くもらえてる感じかな?
ログアウトとかもしててついさっき勝てるようになってきたけど、Aで最初のうちは32今は16 18で落ち着いてる リセット後のC3で+36+32+32-28+32、だった
今やってみたらC2で+16+16+15+15になってた
まぁ何にせよアリーナどころかゲーム全体がバランス劣悪だな あと一日やればウィークリー達成だと思ってたのに昨日ログイン忘れたわ
ちょうどいい機会だから卒業する プレの時の最初の数戦も32±だっただろ
何を基準に最初の数戦上がってるか知らんけどサイレントでもなんでもないわ (´・ω・`)土日にわざわざサイレント修正のお仕事をするとは思えない アリーナももうちょっと介入出来るところがあればなー
というわけでさようなら 最初の数戦だけポイントがプラスされるなんてわからんて、ランクによって違うんかと普通思うやん
前回のランクからのスタートなんて初めてだし、BEGINNERで16になるまで負け続けてるかせんと気が付かんて
デイリーのマテリアル交換のみにプラちぃの交換がやっと1個ずつになったか修正が来たのはこれかな? 介入できんでいい
介入できてプレイヤー側有利になりすぎると
戦力差ボーナス狙いの低戦力が上位にいったり余計歪になる
んで、アビューズの要因にもなりトップが談合中華だらけになる ソウルクエの回数制限撤廃してくんねーかな
全然キャラ育てらんねーわ たまにガチ耐久PTで全体回復一回で2500ぐらい回復する人いるのね 撤廃とかガイジかよこのゲーム即死するぞw
でもなんか上手い事やらんとそれはそれで人居なくなるし
お手並み拝見だな ポイントは自分と相手のランク差で決まるんやぞ
マッチングがどの程度のランク差まであるのかわからんけどプレイするタイミングでポイント変わるのはまぁ別に変ではないやろ (´・ω・`)今日明日の対応でヘッドショットで即死か心臓貫かれてほぼ即死か
(´・ω・`)縄で絞殺されてジワ死するか命運が決まる 即死の心配より日数掛かるのが面倒くなって離れる方心配したほうがいいぞカイジ ソウルクエは回数制限解除じゃなくドロ品の数アップが先だろ アリーナのランクリセットって何時なん?
今仕事帰って来たがランク変わってないんだが >>766
とっくに0時にリセットされてる
ランクの持ち越し条件はお知らせに載ってる
あのちょっとしか書いてないルール文くらい読もうぜ >>766
もうしたよ。
A3以下は条件次第でランク変わらないよ ソウルクエの面倒くささがやばいな
ドロが1だけってのもクソだが育てたいキャラの為にそれを日に15回もチクチクやらされるのが輪をかけてクソ
スタミナ消費5倍、回数制限1/5でいいからドロ個数5倍にしろ
それなら目当てのキャラのソウルクエを日に3回やるだけで済む それでも大概なクソだけどな 60消費だとまず行けないって層がでるから3倍消費制限5回3個稀に4個泥、これくらいじゃねぇかなぁ ソウルクエは1倍3倍6倍コース作るだけでいいだろう
マジでこんなん毎日やれるやつ厳選されちまうぞ ソウルクエの仕様と課金どう結びつくんだ?
むしろ課金減る要素になってんだろ は?ソウル必要数集まるまで回されればめっちゃ集金できるやろ小銭など要らない仕様やぞ この運営何考えてるかさっぱりわかんねーよな
ただプレイヤーが苦痛になるのを楽しんでるんかな
ぶっ壊れ課金キャラ限定でだしてそのキャラだけ爆ソウルって感じやりそう
未来が見えるわ >>776
爆ソウルきたら数十分で追い付かれるものに廃課金といえど諭吉重ねないだろう
先行使用料としてはあまりに高過ぎる 知ってるか・・・
B3からLGまで200人くらいしかいないんだぜ・・・ てか今のAはマジで地獄
120程度も居ないから勝率ボロボロだわ ちゃんと育ててないとFから上がんないんやで
この辺りがライト層との境 >>781
リセット前は270位ぐらいだったから2割ほど脱落した感じがするよな まぁぶっちゃけおもろないしな
憤怒持ちに蹂躙されるだけだし まぁ憤怒さんは次のピックでちゃんとピックしてくれたらいいよ 全体攻撃の火力調整はすべき
でももう遅い気もするのでそのままにすべき (´・ω・`)アリーナで負けまくって怒りの44連した
(´・ω・`)ピックアップはゼロ、ゼロだった 全体攻撃の火力がどうこうじゃなくて
PvEを前提としたバランスで作っといて、いきなりそれでPvPさせてるから糞みたいな事になってんだろ
PvPなら何か補正かかって(ダメージ減少とかHP増加とか)そこそこまともになるのかと思ったら
何もなしで先行ブッパゲーみたいな惨状で開発の無能っぷりやばい >>790
爆ソウル対象外の強烈な防御持ちでガッチガチ+憤怒みたいなのが最強なんだよなあ
これ仕上げた廃課金に当たったらどうしようもない ランクマッチってストレス多いだけだと思うけど、何でこの形式が主流なんだろうな 時間も金もかけずに楽して弱いやつボコって気持ちええしたいね 5200ptまでは自分でココって場所キープしとけば他人に落とされることが無いから
報酬確実だしこれのアリーナは大分気楽だと思うけどな
順位上げたい目立ちたいっていうなら気のすむまでジャブジャブすればいいし 理想PTだと憤怒いらない気がするわ
強パッシブをいかにはやく落とせるか 石撒いてくれたのはうれしかったが☆4以上は結局一つもでなかったな…
これにて撤退です >>792
「争いは同じ強さの者同士でしか発生しない」で
もし相手が強すぎると諦めるし弱すぎても楽勝なだけ
同レベルだと課金して勝ち越したい気持ちが生まれるから レミィちゃんすこなんだけど性能的にどうなの?
スキル1つだし単体だし固有も自分だけだしで一見くそ雑魚なんだけど ただで石がもらえると考えればアリーナそれほど悪くない気がする A3でボコボコにされて気づいた
ローズとミリオン必須だこれ A3スタートだが、憤怒100 カボチャ100 アイリス100 フラン60 ラッパ100
このPTで勝率50%以下、A3底辺張り付きで一切上がらんわ
まぁ課金者が強いってのは良い事だろうと思って諦めてるんだが
それにしてもリセット前に比べて相手が強すぎる、同じ二刀流憤怒で威力が倍違う >>798
全体攻撃やバフが強力な奴ほど
アリーナで使われてるわけでもないけど
レミィは性能恵まれてる方だと思うよ
単体殺すマンとしては優秀 ゼノギアス運営に直してもらいたいこと
経験地ダンジョンが全く役に立たないのでどうにかしてほしい、デイリーにもあるのに >>797
そう考えると、即時性がある強化要素欲しいな
本来それが武器ガチャだったような気もするが・・・ >>798
ぺろぺろ愛でる用かな、レイドみたいな敵が単体の時には強いと思う
アリーナでは入れる要素がない
見た目可愛いしこのゲームのキャラの中ではプロフ説明でまともな子だから俺も好きよ >>799
アリーナは良いと思う
たとえばD3で毎週11連ガチャ回せるって
DMMRの相場だとけっこう美味くね? >>804
>即時性がある強化要素
そうそうこれな
ガチャよりレイド産の方が強いとか
ソウル絞られて怠惰は実戦投入
できなくて怠惰ですねえとか
いまいち歯車が噛み合ってない アリーナで強いやつがサボると迷惑だな
早く俺のマッチング圏内から抜けて上に行ってくれ
まぁ1週間あれば勝率50%は越えるくらいになる低ランクではあると思っているけれど >>806
Aより上で四苦八苦よりそんくらい斜に構える方が長く続きそうだなw 石取らせすぎなのが逆に気になるわ
石ガチャに新キャラ投入する気無いだろこれ ばら撒き路線をするにはガチャはレア度で絞れないし、キャラストックもそんなに多そうじゃないしで不安要素だよな 石ガチャに新キャラ入らないのはキツいな
アサギのメダルガチャみたいな消耗品扱いというか
ゼウスおりゅっせいでも
十二神はコンマ何%だろって騒いでたけど
ゼロ%なら無限に回してもゼロだからな 一ヶ月もすれば人によっちゃソウルが溢れてガチャのダブりの救済何とかしろとか言ってるよ
だから爆ソウルなんかやったらそんな状況がさらに早まるだけだと言ってるんや >>812
そのあたりは新しいキャラが出たらガチャ落ちさせるんじゃね?
まぁ憤怒とか二つ名もちが課金ガチャからしかでなくなったら困るが 一ヶ月先の事を言える余裕なんてこのゲームにはないだろ
せめて今週レベルで何とかしないと人を繋ぎ止めることすら難しそう 初動ミスったらもう立て直せないのは数多のDMMゲーが証明してるからな 乞食の脅しは見苦しい
無課金で新キャラ取れて、取れたらフル覚醒までヌルヌルゲーなんてどうやって稼ぐんだよ
無課金にも餌は必要だが、臭い練り餌で十分
石でなんでも取れるようになるなら、今度は石を絞って週に10個程度しか取れないようにするだけだわ つかプレイヤーよりも先に運営が諦めるからな
でもすぐに諦めると取れるものも取れないから
ちょっと機敏に動いてるようにみせて、良運営では?と思わせてからの投げジャーマンが最近の流行
このゲームも今のところその流れを感じる 今のままだとゼウスやガルクロの後を追うだけ
近いうちに一気に下る そして魔王が事前から消えたか
このゲームも爆死確定と言われてもリセット後の初動は祭りになったし、あっちも初動はなにか起こるかもしれないしなぁ
爆ソウルはよ 魔王はカウントダウンやってたやん、DMMにしては珍しい プレイヤーLv100で最大AP203…なにこのハンパ
Lv50ぐらいからAP1しか上がらない時があったから180か200だと思ってたのに…もにょる >>811
元ゲーからの流用考えるにキャラストックはめちゃくちゃあるらしいよ >>817
いやその考えでいいなら別に構わないんだ
こっちは止めるだけだから何も損しないしな 石配布しまくりと言えばそらかな、ずっと下の上辺りが定位置だったが最近中〜上の下辺りに顔出すようになった珍しいゲーム そらかなは割と致命的なバグを問い合わせたのに調査中ですっつって放置されたからやめたわ半年たっても音沙汰なし 初期のアイギスや花、神姫でも
こんな事やってたらすぐサービス終了、半年コースとか言ってた奴いたし
いつもの事だと思ってる。
お前らが何言おうが続くゲームは続くし終わるゲームは終わる >>827
運営としても潜在的な課金者と言える様なのとか、賑わしになるなら無課金でも居て欲しいだろうけど
これだけばら撒かれてもまだ文句ばかり言ってる乞食は流石にノーセンキューだろ
早く止めたほうが良い、もう二度とINしないのがお互いの為 >>830
神姫とか未だに続いてるの意味が分からんしな
Hシーンさえ動けばゲーム性とかUIとか鯖の重さとかどうでもいいのかもしれない >>832
神姫は腐ってもグラブルクローンだから最低限ゲームにはなってるからな
神姫以降のDMMゲーで神姫よりマシなの皆無で乗り換えもままならなかったし 神姫はコンテンツ密度が他と違うだろ
戦闘で味方のドット絵アニメがあるのはもちろん
敵も動く、召喚獣のカットインある、寝室も動く
イベごとに会話シーンある、寝室に村人ある
ゼノマギもイベの会話シーンくらい入れようや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています