R18 オンラインゲーム総合38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd33-do1J)2017/07/13(木) 12:56:14.32ID:REK1o2gLd
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●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/

●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app

●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/

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◆DMMR18避難所
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※注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。
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0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3301-w4ji)2017/08/04(金) 08:40:29.31ID:gUbAxFpc0
名前が出てませんが僕のアイデアです!
名前が出ていますが、僕はあまり関わってないんですよ(笑)
0393名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa43-j5Xk)2017/08/04(金) 08:56:38.72ID:CS3JM7jqa
https://youtu.be/LwUXIDgS36Y
TWICE
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8be5-dE0h)2017/08/04(金) 12:24:06.83ID:IkyoxJon0
>>365
3周年おめでとうございます どうせ3周年でも放置だろうと思ってたら今更細かくアップデートしてきてびびった
現存する中では9人しかいない3年サバイバーなナノちゃん
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e2b-xdmZ)2017/08/04(金) 14:25:02.75ID:IQl3cfOR0
アイドルフェスティバルが最初みたとき綺麗で期待してたけど
鯖がクソ重くてやる気なくしちゃったな
今はわりとサクサク動くから、スタダ時からこれくらい軽ければ今でも遊んでたと思う。
なんかランキングが終了候補の位置にいるけどさ
0439名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-LLqp)2017/08/10(木) 11:31:42.28ID:SF4+PO5Ma
わりといろんな流行りゲーのパクりがあるけど何でアイギスのパクりって無いのかね
TD自体は海外のフリゲに山のようにあるし技術的にはそう難しくも無いはずなんだが
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a751-EMDM)2017/08/10(木) 11:55:59.81ID:6xj5KGRT0
TDはステージを作るのがめんどいんだよ。
バシーンみたいに敵の攻撃防御HP決めて終わりじゃなくて、
出現タイミング、移動経路とか必要になる。
おまけにアイギスや城みたいに敵の攻撃を考慮する場合、射程、攻撃間隔、攻撃対象など
さらにめんどくさくなる。
海外のTDが多いといっても、ほとんど敵は攻撃してこないわけで、そういう意味ではアイギス城の半分以下の労力でできるわけだ。
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-8QQT)2017/08/10(木) 12:38:46.22ID:qilvvgT80
アイギスは恐らく素材コストかかってないだろうってところでは低予算で作って遊ばせる
ブラゲのモデルとしてはかなり優秀だと思うが全体の調整が凄く困難だし(ポチポチゲーとの比較)
そもそもTDってジャンルが割と人を選ぶので、タイトルが多くあってもみんながみんなやるようなことにはならんかと

一応キルドヤも騎馬道も単純なポチポチゲーではないっぽいので多少期待はしてる
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-8QQT)2017/08/10(木) 13:07:30.40ID:qilvvgT80
ガーミスはかなり長生きしてるしゲームとしての作りはいいのかなと思いつつやってない
つうか三次自体死ににくいからそこは指標にはならんか
0461名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-4yyG)2017/08/10(木) 18:12:34.18ID:Vbj5T3AYd
というかそもそも戦術性無いゲームでバランス取るのは簡単だけどバランスとれてたら
戦術性無くても面白いってわけじゃ無いし・・・
戦術性無いくせにバランスも悪いとか論外だが
0469名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-Yg6c)2017/08/11(金) 15:44:51.37ID:i/z/qT2Ya
スクエニももうスマホポチポチゲーしかだしてないしな
かつての栄光は微塵も感じないショボいメーカーになってしまった
開発安くてハイリターンだからだろうけど
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