R18 オンラインゲーム総合38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd33-do1J)2017/07/13(木) 12:56:14.32ID:REK1o2gLd
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●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/

●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app

●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/

●FC2
PC、スマホ http://game.fc2.com/site/AppList?adlt=true

◆DMMR18避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/

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R18 オンラインゲーム総合37
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次スレ立ては>>980

※注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。
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0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e39-ZFUa)2017/08/12(土) 21:09:03.89ID:bUO27k1x0
にじよめは絶対キャラに力入れないよね…超銀河船団のようになっても困るけど
「全体的に絵が綺麗」って思わせればスタートダッシュでお金注ぎ込む層だって居るだろうに…
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-tHOy)2017/08/12(土) 21:19:38.13ID:LIYNY0ZV0
>>487
マヴラヴと姫狩りって、サービス開始からどんくらい経ったっけ
成功例として並べるには早い様な気がしないでもない

にじよめだと、神楽大戦(でぼ)は長続きしてるな
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f27c-W16a)2017/08/12(土) 22:24:09.53ID:N6P/dU/70
神楽はなあ…低コスト運営を突き詰めた1つの形だとは思うんだが、如何せんユーザーの求める物(巫女エロ)と絵師のやりたい事が噛み合ってない
パッケージの方もここ何年も低空飛行状態だし
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df01-9UxA)2017/08/16(水) 19:02:26.27ID:+ieweerU0
終了スレ「さて、葬儀のスケジュール表でも作るか…
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51f3-JJVS)2017/08/17(木) 14:04:38.62ID:KOGa4wNM0
これ開発投げて強引にリリースした奴じゃねえの、ゲーム部分がいくらなんでも適当すぎる
GWに出すはずが難航して仕方なくここで投げ捨てたとかありそう
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee89-jLVh)2017/08/18(金) 06:37:57.94ID:Obfd3a4A0
戦国何とかの時もそうだったけど
ゲームスピードと数値のバランス設定が下手なんだよね
ヤバいって思った時にはもう転進しても背面攻撃食らって壊滅するだけだし
クリアボーナスが時間ばかりだから、高ステータスに任せて脳死突撃と必殺ぶっぱが最善手になる
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイW feba-r1u6)2017/08/18(金) 14:29:12.44ID:bHMN9ttz0
>>573
騎馬戦が?
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 022c-IylF)2017/08/18(金) 17:38:24.83ID:XxBITv0B0
ってかスマホとPC両方対応にしてくれんとやる気おきないのは俺だけかな
PCでわざわざやるの面倒い

寝る前とか電車乗っているいる間とかの暇つぶしにやりたいわ
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2b-IovB)2017/08/19(土) 07:48:41.86ID:8SCc9XMo0
>>601
10時間働いて1万円の給料もらって最高レアを引くのと
100時間ゲームして最高レアに引き上げるのだったら前者を選んじゃうけど
ゲーマーとしては100時間かけたいところ
課金ゲーの宿命だよね
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e54c-nRiD)2017/08/19(土) 17:51:27.46ID:+Qu/OYrw0
宣伝で無事に人が集まって結果として課金が増えればいいんだがね
コストが余計にかかってることは間違いないから細く長く路線は難しいだろうね
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e559-JJVS)2017/08/19(土) 21:02:50.59ID:hm9tc+Nh0
まず母数を増やさないと絶対に課金は増えないから先行投資で宣伝するしかないのよね
その宣伝費はゲームで取り返さないと他に取り返せるところないし
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e559-JJVS)2017/08/19(土) 22:23:57.33ID:hm9tc+Nh0
その拡大していく宣伝を上回る売上を出していけるものがメディアミックスとか始めるヒット作になる
宣伝すらできないゲームはダラダラ続くことはあっても大ヒットはしないやね
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8639-WxEM)2017/08/19(土) 22:30:00.07ID:gQBRYW+10
そう考えると、一般とは言え政マニの異質さは際立っているね
事前登録も宣伝告知も一切無く、いきなりのスタートで1年半経過してなお順調とか…
0622名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd02-rbbw)2017/08/19(土) 22:35:05.98ID:Ru29caxkd
順調ではあるけどここから大きくはならないだろうなぁ
何よりRTSとしてかなり難易度も作りも高めにできてるから人を選ぶ
初期から中期にかけて集めた人数以上はもう増えないだろう、育成もシステム上きつめだし
今のDMM中堅ゲームってだいたいみんなそんな感じ
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