【DMMR18】EmpressEnergyEcstasy part8 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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新スレ一回立ててたけど保守忘れてたわ、スレ主やるやん アリーナの昇格報酬ゴミ過ぎだろう
メイドになってみたらLv150以上どもにフルボッコにされててワロタ それはみんな1度は通る道だからね。もっと上に行っても狩られる日々だよ。 レベル高い=プレイ時間長いって傾向はあるかもしれんが=強いではないからまあ 久しぶりに戻ってきたけどこれステータスもわからずに復刻メダルからどうやって選べばいいの
フィーリング? 公式コミュの雑談3にまとめてくれてる人がいるから、それを参考にすると良いかと。
属性超極大系がお勧め。 属性攻防超極大アップまとめ
紅…▼[ナイトワーク]間宮 麻理絵
蒼…▼[テイスティング]間宮 麻理絵
碧…▼[ホワイトエスプリ]五十崎 澪亜 ▼[夜の帳.S]ミチコ・ヴァルシーナ ▼[ハードコア]セリシア・ロックハート…回復と同時に自身の攻撃力をアップ
▼[プリデイション.S]セリシア・ロックハート …全属性の防 超極大ダウン
▼[才色兼備] 九龍葉月…紅属性の防 超極大アップ
▼[エンドロール.S] ココナステンパー …全属性の攻 超極大ダウン
▼[ナイトドレス] 大雲寺エル …碧属性の攻 超極大アップ >>52
d
途中から始めたけど案外簡単に復刻メダル100集まったな
上がやたらインフレしてるけどこれのせいもあるのかな 公式コミュ不明分
▼[ナイトドレス]セリーヌ…碧属性の攻 超極大アップ
▼[コンストレイント.S]智子・ロマ・ルイス…蒼属性の攻防 超極大アップ
以下SR
▼[自由人]ミチコ・ヴァルシーナ…紅属性の防 極大アップ
▼[自己愛]セリーヌ・ヴァルシーナ…蒼属性の攻 極大アップ
▼[虜囚の才女]智子・ロマ・ルイス…紅属性の攻防 極大アップ 間違えてるところがあれば修正お願いします。
>>55
LGの登場、イベガチャで風烈と点滴の再配布、今始まってるイベ限定の奥様のルパンが強い。
結果蒼が全盛期を迎えている。 現LG一覧
蒼LG百合亜(プレチケ排出確認)…絶対蘇る。
蒼LGイリーザ(Sチケ排出確認)…絶対殴り返す。
紅LGセリシア(プレチケ排出確認)…殴らないよ、その代わりお前ら全員高確率で4万5千ダメージ(max)な。
紅LG結菜(LGメダルで交換)…紅の攻超絶極大アップ。
碧LG麻理華(LGメダルで交換)…碧の攻超絶極大アップ。 LGてプレチケだけ?
HR以上やSR以上、SSR確定ではLGは出てこない? 最近SSRのキャラはけっこう当たるんだけどチップが足りないわ
つけはずしをもっと簡単にさせてくれんかな
「一括ではずす」とか、「残りチップから攻撃力重視で一発装着」とか イベントガチャ限定SSRアタッカーって確率はどんなもんなんですか? 運がよくないと100回回したくらいでは出ないと思う 今の所千枚回して奥様が1枚出た。
個人差があるから千枚回しても、出ない人もいるから注意が必要。
ゴミ掃除が大変だけど300から500くらいチケを溜めて回す感じが良いのでは? 俺も1000枚ちょっとぐらいで1枚出た
配布のわりにはかなり強い? 奥様のルパンは回復量がえげつない、それだけで十分強いのにおまけで攻防超極大アップ
6スロでステータスも強い、スピードはA+だけど、上手にデッキを作ると奥様だけデッキで執事まで上がれるみたい。 注意点として、回復するのは同じ属性の蒼だけだからね。 SSRも揃ってきてそろそろ雛田重ねてもいいころだなあ
最初のログインボーナス?で手に入ったきりでその後全く登場しないハブられキャラっぽい 今日は300枚回して1奥様出たから、前回と同じくらいなのかな?
奥様初回が出過ぎただけだった。 >>58
百合亜やイリーザのスキルってシードでレベル上げる意味ある? BBAだけのスピードA+オンリーデッキに負けるとかどんなしょぼいデッキしてるんだ・・・
メタモルフォーゼイリーザやら飛燕やらロマンスイリーザ混じってるっていうのならわかるが
>>71
復活時の回復量は増えるんでね?反撃ダメージも俺の毛髪くらいは増えるって話だから意味はある
費用対効果的にどうかって話なら別 基本的にアリーナはスピードAAと6スロット以上にバフとデバフ持たせたのを
5人用意して神に祈ってればいいんかね このゲーム、チップ周りが意味わかんねぇ
装備とかチップ化とか ステータスチップ・・・レベルは最初からmaxだからレベルを上げる必要がない(ゼウスやマートなど)
スキルチップ・・・イベ報酬などで貰える。レベルは最大で10、レベルを上げた方が効果が強くなる(女帝シリーズや点滴など)
特攻チップ・・・討伐報酬などで貰える。レベルは最大5、レベルを上げるとレイドに与えるダメージが増える、対人には効果なし。イベ終了後は属性強化スキルに変化する。
アタッカーのチップ化・・・このゲームで1番重要な要素、最初はSRのチップ化を目標にすると良い感じ(閉ざされた希望や妖精の歌など) >>77
すげーありがとうw
アタッカーのチップ化とかやった事ないw
適当にLGあたりに装備とかしてるけど
これは悪手ぽいなw
あと、LVあげ辛い レベル上げは本でも読みながら走らせといて適当にな所で回復したRPで適当にレイド叩きつつ再度走るとかやってればええで
走るために走るとか疲れるだけだわ やっぱわかんねぇw
カード絵柄が似たり寄ったりで識別し辛いし
カード絵柄のカードをチップ化すればいいのか?
このカード絵柄のカードが一杯ありすぎて探索できないw チップ化をタップすると、画面の右上の方に棒が3本並んでるのと、小っちゃい■が9個並んでるのがあると思うけど。
棒が3本並んでる方を選ぶと説明が見れるよ。 チップはステータスの上昇を優先するのと、
スキルを複数乗せるとではどちらが効果的なの?
最近アリーナでボコられる相手は複数スキルを乗せてるような気がしたので。 俺の場合ですが、攻撃順番の前半二人がスキル多め、3番目がスキルとステが半々くらい
4番目と5番目のアタッカーがステ強めにしています。 まだその辺を人に聞くレベルの方なら取り敢えず先頭にAAキャラ置いて閉ざされた希望あたりのデバフガン積みでいいよ
無難で強いし 基本的には両方いるしバランス大事だけどややデバフのほうが有効な印象
自分がスピードAA1人2人で相手AA5人とかだとデバフか復活スキルとかうまく決まらないとだいたいスピード差でボコボコになるから 無課金でAA五人はつらいなー
SSRのAAは2人居るけどスロット5だしステータスはまだ微妙だし
マイザールの奥さんLV100の方が強そうなんだよな なあにどんな相手でも相手が先制スキル発動しなくてこっちの先手でデバフが4くらい決まって
相手のバフが発動しなきゃワンチャンあるある
LG引くよりよっぽどあり得るその後勝てるかどうかはまた別だけど 俺もAAアタッカーが弱いので困ってる。
そのせいでAAを抜いた方が勝率が高い。マジ困った。 話は変わるけど、今回のユニオンバトルイベントはやる気でなくね?
なんかお詫びとかのせいで金曜までで全てのアイテムの交換が済んで、
女帝のなんたらがまだ100個以上余って使い道ないし。 俺のユニオンはユニオンバトル非参加型だから
こういうユニオンは需要有るかな
流石に1人で施設のレベル上げはきつくなって来た ユニオンバトルは10回叩いてリカバリだけもらってる 昔からやってるやつはトークンカンストしてむしろ困ってる奴も多いと思うからコミュとかで乞食すれば割とホイホイ来てくれそうな気もするぞ
俺もコアガチャ回しまくって売却してたせいでトークン報酬受け取れないとか言うことになったことあるし 最初からあるステージ散歩って
やると何かいいことある? 1番最初のフラグを全部集めると、SRのイリーザさんが貰えるくらい。他のフラグは全部HR。
最後のステージまで行くと、行動の消費が大きくなるのでレベル上げする時に少し楽。 最後にババア出てから4000回しても一枚も出ないんだけどイベガチャクソ過ぎだろ イベガチャの本当にクソなところは当たらないことじゃなくて
自動売却や自動強化の設定が無くてゴミの処分が面倒なところ 俺トータルでも2500枚くらいだったけど、奥様4枚出た。
おかげで蒼デッキが結構強化できた。
ゴミ処理はめんどいけど労働の対価としては十分。 >>99
クソはつけてないぞ!前々回6枚、前回8枚、今回5枚
今回は前回の倍以上回して5枚だから運悪すぎたわ
でも点滴系が8枚でたからまぁ良しとしとく さてゴミ処理するか… 紅属性以外には優しいガチャだよなあ
しかしなんで気焔出ないんだろう 3乱撃と三界流転ってはっきり分かるほど差があるんでしょうか?
3乱撃Lv10持ってて参考にしたいです。 三界流転の初登場時の説明が正しければ
三界流転の方が高性能。 説明付いてたんですね。ありがとうございます。
もし発動率が高ければ検討価値ありますね・・・ >>92
参加非強制ならともかく不参加ってなんのメリットもないから需要もないと思うぞ
参加しなくともその時間帯にログインしたらリカバリ最低2本分、最大4本分回復できるんだから
普段のバトロワも順位維持するために片方不参加とかならまだしも意味もなく両方不参加とか回復機会なくすだけ やっぱ需要ないかー
施設3色Lv5まで上げたけどもう蒼に全力で良さそうだしなんとかなるかな 3乱撃は攻撃力ダウン&対象ランダム2/3倍ダメージの3回攻撃
三界流転は対象ランダム2/3倍ダメージの3回攻撃
じゃないかな 自身の攻大アップ&2回攻撃のダブルアタックと
三界流転だったらどっちが強いんですか?
2/3倍×3よりもダブルアタックの方が強そうだけど
両方を持ってないので検証できないんです。 似て非なるものなので、あくまでも俺の使用感ですが。
同一アタッカーに連続攻撃するスキルは、最近多い攻撃無効化系を装備してるアタッカーを処理したいので先頭に配置してます。
作戦をHPの低いアタッカーを狙うにしておくと対峙することが多いです。
相手アタッカーにランダムで3回攻撃するスキルは、これは相手に止めを刺すスキルなので
いかに高火力の状態にするかが重要になってきます。
両スキルに共通しているのですが相手に妨害された場合は、たとえLGが装備していても100×2、100×3になるので注意が必要です。 どっちも使い方組み方次第だけど乱撃系は一戦闘中複数回発動する
連続攻撃系は一発が重いけど戦闘中一回しか発動しない
あと乱撃での反撃は3回攻撃の最後に攻撃したやつからのみ
レイドなら乱撃一択だけど対人ならこの辺考慮しつつ自分にあった編成組めばいい LGの防御無視の全体固定ダメージスキルが鬼
あれ2回でこっちが防御を固めまくっても既に瀕死
どうやって防ぐのが正解なの?
やっぱスキル封印しかない? LGセリシアさんを使っていたら、奥様のルパンでなかったことにされることは日常茶飯事なので。
奥様が複数あれば思い切って蒼デッキにチェンジしてみては?
現段階だと総合力で蒼デッキが頭一つ分抜け出しているので。 LGの使用キャパ34とか低すぎだろ
最低でも44とかだろ 蒼が多いからこその碧デッキだったんだけど、
確かに蒼に変えるのもアリかもなぁ。
チップの付け替えがめんどいなぁ。 青デッキ強すぎて一撃ランキング崩壊しとるからなあ
奥様オンリーでも点滴数次第で一位行けそうだよな スキルのLv上げて良い事あるの?
まったくもって強化の意味がわからん
UIも糞だし 久しぶりに戻ってきたけど、皆やる気ないのか?
1000位以内になら結構入れそう。 >>119
数字が出るスキルだと、上昇率を確認できるよ >>119
効果だか発動率が10%くらい上がるとかなんとか
単体で見るとちょっと微妙だけど積む数が多くなるほど差が出る印象 今育成イベントでSSR3の部分が光ってるんだけど、
これイベント終了したらSSRカードもらえるでいいの?
ラストSSR4まで以下無いとダメ? SSR2で終った場合はSSR2のアタッカーが貰えて。
SSR3の育成ポイントが0になったら育成終了。 >>121
たぶんその辺りの数字はまだ平穏だと思うけど。
ポイント報酬が追加されてから100以内に入るのがものすごく大変になってる。
たぶん今回も最終的に7千万近い数字が必要になりそう。 このゲームそれぞれの落差が激しすぎて大変とか楽とか一概に言えないわ
1000位ライン目指す人と100位目指す人10位目指す人でそれぞれ全くデッキ違うだろうし 1000位は正直昔課金してた人やら無課金でもしっかりデッキ組んでたやつなら余裕じゃないのか?
仲間の奇襲ダメ見てるとそもそもまともなデッキ組めてなさそうなやつも結構見るけど レイドボスの出てくる順番はランダムじゃなくてみんな同じという可能性 >>130
遭遇レイドは、タイムテーブル方式だろ。
グループ分けしてないから、全員同じテーブル。
同じタイミングで遭遇すると、全員同じのが出る。 >>128
ずっと低ダメージで黙々とやってるやつは何が楽しいんだろうと思う
インフレ傾向だから差は開いていく一方だし 一回ある程度ちゃんと組めばしばらくデッキ大きく変えずにすむと思うんだけどな
毎日みるのにちゃんと組まないと逆に時間が勿体無いやらプレチケ貯めにくいやら
どう組むと楽できるかって相談や情報交換できる場所がなさすぎるのも有るかもしれないけど >>133
イベごとに得意色に合わせて貼りかえるでしょ?
ノウハウは流用できるとはいえ普通にめんどくさいよ
弱い人はそういうレベルじゃなく弱いけど >>135
最近は弱点関係なく蒼一択だわ
弱点に合わせて組んでも蒼が強すぎて威力落ちるかほぼ変わらないかだからやる価値ない
ついでに言えばアリーナデッキは蒼メインじゃないからなおさらよ 一撃ランキングとかまで考えてればデッキは組み替えて当然
ランキング狙いじゃなく適当に遊んでるなら蒼でいいかもしれんけど スロット6のSSRとかLGとか究極覚醒とか
上位カードを脈絡なく増やしすぎだろ
ヒエラルキーはどうなってるんだ もっと強いLGが出てきたり
LGメタカードが出てきたりするのでしょう スロット5の延命措置としての究極覚醒はアリな気がする。
今回増えた分で俺も究極覚醒できたし。
でもこれが使えるかというと微妙なレベル。 コアもらって交換するイベント→必要数が多すぎて大変
特別ガチャチケットがもらえるイベント→めったに当たらないし、ごみ処理が大変
SSRを育成するイベント→ナメクジがポイントたくさんくれるようになったから比較的楽。育成したのも無課金だと戦力になる。 ガチャイベ→手間はかかるがリターンもでかい
SSR→手間は大した事ないがリターンも大したことがない
という印象
特に最近の育成はスキルが微妙すぎるわ、
せめてレイドでも発動するならまだ使い道有ったんだが
>>140
無課金微課金なら講義は普通にレイドで使いみち有るんじゃないか
贈り物裝備なら攻撃力12万↑の3回攻撃持ちになれるんだし SSR確定チケから5スロの初期SSRしか出なくて嫌になってきたコスト30のヤツね
こんなもん限凸させても現状使い道無いじゃんスピードもA+止まりだしさ
イベガチャのマイザールより弱いやつ誰が使うんだよレアリティ一段階下げろや
コスト30のヤツと33・34のヤツが同レアリティとは思えない性能差じゃん
あとお前らLGイリーザ引きすぎ俺も欲しい 究極実装の要望でも出しとけ
なんぼか使えるレベルになるかもしれんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています