三国志CROSS〜X指定〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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群雄割拠の三国時代から二千年。
世は、美少女達が覇を争う新たな時代に突入する!
美将と共に戦乱の世を駆け抜けろ!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘開始時のオートを選ぶのがなくなればもっと楽に周回できるのにな プレイヤーレベルが上がりやす過ぎて、終わろうとすると行動力が回復してしまって終われない >>400
長いだろ
何と比較してるのかは知らんが
そういう経験値テーブル採用してるからな チョロちゃんオート無意味行動直ってねーじゃねーか
直しとけって言っただろーが 「どんなに打球が大きくてもファールでは意味が無い」
まさにこの架空の名言?通り ニコニコしながら1球も振らないで三振してるような感じ 良アプデだったと思うよ
キャラ追加してくれないとガチャ回す気起きないよ >>383
そのまま攻撃するのと今使えるスキルを使うのと、より大きなダメージを与えられる方を選ぶ、くらいのことできないんだろうか?
実際のダメージ計算までしなくても、通常攻撃なら1、2体に1.1倍攻撃なら2.2、みたいな試算でもいいから >>409
それでいいような気はするんだが
ただ、それやると状態異常系とかカウンター技とかは一切使わなくなりそう 張飛がカウンターばっか使ってダメージ激減してるわ… >>409
カウンター技のダメージ想定とか、状態異常付与スキルとか、ブロック対象とか、
扱いが難しいのが結構あるとは思う
オートの時に複数選べる時はこのスキル優先、を手動で選ぶようにして、
選んでなければスキルレベル高いやつ優先、あたりが落ちどころじゃないかという気がする イベクエならまだしも通常クエごときを手動周回したがるヤツがいると思うか? まあ通常なら別にオートで回れるところを選んで回っときゃいい気はする
そこまで圧倒的な差があるわけでもないし、期間限定で失うものもないし
イベに関しちゃなるべく最終マップをなるべくオートで回りたいが 課金要素が増えないアプデでしたしね。
てかランダム要素以外の装備ポイント稼ぐ場所欲しい。イベ星五Lv40が装備で星六Lv60並みになったから装備ガチャもっとしたい 課金させるアプデじゃなく、課金しづらい要素を消すアプデじゃない
hosi ごめ、途中で送っちゃった
☆5や☆6重ねる意味がないって言われてたのが、重ねる意味が出てきた
ただ実際に回させるためにはもっとユニット追加していかんとね ガチャは高レアで荀ケや孫策出したからもう三国志殆ど残ってないんだよな
後の討伐報奨で曹操と孫権
残るは日本武将になるんだろうけど え、いや三国志の「有名武将」なんていくらでもいるだろう
枚挙にいとまがないくらいには。
アプデは悪いトコをかなり潰せてるから、再スタートくらいの気持ちで運営して欲しい。
最下位からのスタートで群雄割拠に名乗りを上げるなんて、実に三国志らしいシチュじゃないか。 季節ver以外のトライブの絵ってほぼ使い切ったんじゃないの ああ、使い回しの在庫って意味でか
詳しくないんだけど、新規絵ってないの? スキル3が強いやつ(少数)もいれば、ほんとゴミな奴もいるせいで
オートだと以前よりはっきりいって弱くなった 超雲や黄忠とかもいるな
董卓ってタイトルの左にいる奴だよね?
ほんといつでるのやら… 甘寧いるとオートで格上に勝ちやすいな
序盤に相当削られても実働戦力で上回れる 甲冑兵10回勝利で1LVupか
デイリーじゃちょっと無理だなぁ これだけスレ住人いて、スレ稼働率あって最下位なのはある意味凄いな ちゃんと運営動いててアプデ放置してるのや終了決定したのより下って、それはそれですごい記録かもしれない オートだと状態異常解除スキル発動確定なのねこれ
俺の旬イクがゴミ屑と化した
諸葛も三竜よえーな >>430
アテクシ団10回勝利とかできるやついるんだろうか >>436
状況とか一切関係なく
スキル3>2>1の優先順位で使えるものをぶっぱするだけだからな 第3スキルがー
って言ってた奴がエアプだったってよくわかるな 8月の一発目イベントは、龍退治ですかね(´・ω・`) 敵はまんたん溜まってても必ずしも第三スキルを使うわけじゃなさそうだけど
ロジックまた違うのかね
どっちにしたって本気マップは手動でやってるから、影響ないっちゃないのだが あー、探索と鍛錬て同時に行うことが出来るのか
どちらかしかできないと思ってたw アクセ上昇値>>>武器・防具上昇値
レア度高いものでもこれは何かね……
一部の第三スキルが第二スキルの下位互換みたいになっているのも含めて調整欲しくなる 課金兵対策だと思えば、重ねれば重ねるほど成長値が大きくなるのは
仕組みとしては正しいから、アクセの上昇値優遇は合ってるんじゃない
お気に入りの下位レアの子なるべく使いたい、って人も使いやすい
ゲームが続けば調整は入るだろうけど、第二第三で言えば強化というより
攻撃パターンを増やしたという位置づけなんだろうから難しいところね
第三が微妙という見方もあれば、早く使える第二が優秀という見方もできるだろうし
調整の前にオート改善かな 甘寧欲しいのに、淫乱ピンク
淫乱ピンクなのに、妹キャラ
妹キャラなのに、目立たない
やっぱりサイカワは、にんにく女で決まりですな P経験値の調整で、手っ取り早くスタミナだけ消費するのが難しくなってしまったな
レベルぽこじゃか上がって行動力全然減らねぇ 何故甲冑兵とアテクシ団の出現率を上げないのか
何故2時間遠征を消してしまったのか
達成できないデイリーなんて不満たまるだけやぞ 欲しけりゃ割ってくれっちゅう話でしょ
割る要素がないない文句言われてるんだから、こういうのもいいと思うよ
自分は割ってまでいらないが 今までもらえなかったもんがもらえるようになったんだから損はしてない、と考えれば気が楽
1回でも倒せば5000経験値なんだから
期間限定終わったらどうするんだろ、また別のデイリーミッションが出るのか ウィークリーあたりに入ってて欲しいけど、アテクシ報酬に入ってるみたいに
イベマップやイベ報酬で入手手段作ってくるかもね
確率低くていいから自動売却される☆2の代わりにでも突っ込んでくれれば おいよろこべ!
最下位脱出したぞ!
でもパン&クラより下ってのが笑いを誘うw 誰かが感謝の石購入してくれたんだろ
おひねり課金ゲーという新しいスタイルなんだよ 石割ってどうこうじゃなくて時間がかかり過ぎるのが問題なんやで
運悪いと普通にスタミナ消化しても1回も出ないんじゃそれこそ石割る意味がないし
探索なんて2時間消したらニート以外ほぼ不可能やし
達成できないもんを追加してもテコ入れにならんやん…… 言ってることはなんとなくわかるけど、多分それ最高効率と両立しようとしてるからで
ちょっと難易度落としたところでオート周回すれば
実際にはそこまで効率も落ちないで気軽に周回できるし、
自分だと割りなしで甲冑はLV1UPまであと三回までいったことある
(別に自分は狙ってないから割らんかったけど)
難易度落として割り周回すれば、達成はできると思うよ。したいかどうかは別問題 初期からやってれば育成はもう十分なレベルだし鏡も大量に貯め込んでるしな
経験値が手に入るだけのクエをクリアする意味はない >>460
おひねり課金運営育成ゲー
新しすぎるだろ 主に初心者支援なんでしょ
LVUPばんばんすればクエ回収も出来るだろうし
イベミッションの討伐回数とか普通にやってりゃクリアできんのなんて前からある 今回わりと楽しみだな
ピックアップが前回と同じようにあるかどうかは気になるが 曹操か孫権、もしくは董卓あたり景品に追加されるかな? また劉備が〜って出てるし追加はないかもね
ただのコピペで変更忘れだったらお笑いだけど
また弩龍の可能性さえもありそーだ
どの属性か告知があれば明日頑張る人もいるだろうに・・・ >>472
残りのピックアップから察するに槍龍か軍師の龍かね?
どちらにせよとりあえず弓を育てれば良いんじゃね 以前のQ&Aで「弩龍のレベルは次回リセットされる」と答えてるからまた弩龍じゃないか
それとも開始まで属性を明かさないということは変えてくるのか
また弩龍なら麻痺混乱対策もやっておきたい もう3ヶ月でたたむつもりだから弩龍使いまわしで時間稼ぎとかもw
また弩龍で劉備のままだったら20万とっておいた意味がなくてがっかりだな 前回はこちらも手探りでロスしたとこあるから
最初から全力出したら前回よりどれくらいいけるのか興味はある
ただ弩龍だろうが新規だろうが巨獣やるのはいいのだが、
今回もまた二週間も通常イベなしなのだとしたらさすがに暇だわ
並行開催にして欲しい 最下位常連でもゲームは好きです課金はしないが赤字でも頑張れ うちは普通に出てるよ
まあ倭の調整が入った後は、総合的に見たらそこまでおいしくは感じないな
なんとなく土曜日は曜日回っちゃうけど また最下位(´・ω・`) なんでよ?
いや、俺はもちろん課金してないんだが 誰も課金してへんからやろ
過去のパターンだと月曜はガチャキャンペやる可能性あるから
一時的に上がる可能性ある。数日経てばまた下がるだろうが 0円ゾーンの中でも優先して最下位に置かれてるからDMMに嫌われてんだろ もう終わるん?(´・ω・`)
くそげやししょうがないねバイバイ フル3Dフルボイス、演出強化による操作外時間の冗長化
オフゲー衰退の原因をソシャゲでもおっぱじめてる
業界に無能しかいない証拠すわ そう思うゲームのスレにわざわざ来て書き込みしていく君らは
運営さんよりどうかと思うよ ゲームの出来自体はDMMの中では中の上程度だと思う。問題なのは運営
スタートの難易度調整から始まりイベントや課金の打ち出し方は下の下
開始時のロードの長さ等完ぺきだったとは言わんがここまで落ちるゲームではないと思う
開発チームは本当に運が悪かったとしか言えん この前のアプデが巨獣やる前に早々にできてたらなあ
課金は新キャラ追加がスローペース過ぎる もし次イベ挑戦回数回復を石で可能になったら少しは課金されるのかな……?前回ポイントギリ達成可能だったから実装されても変わらずかな? 魅力的な交換報酬増やせば多少石割るだろうけど、
それでもイベ周回程度なら配られてる石の中で済んじゃうんじゃないかな
イベでちょっと石消化させて、魅力的なガチャイベで課金させて欲しいね 龍の準備で新アクセ装備させてみたけど
アクセの効果が凄すぎるな
曹丕が☆6キャラよりも強くなったしw
良いアクセさえとれれば重ねる意味がほんとでてくるな アクセの付け方で役割も明確に変えられるし、
遊べるゲームとしての下地は出来てきたと思う
後はそこまで考えて遊びたいと思わせるイベントや空気作りなわけだが‥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています