【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強欲さん欲しいけどピックアップどう見ても沼だかやる気がしねぇ 心配せんでもこんなクソガチャに金つっこんでるやつがいるみたいだからなぁ DMMRランキング上位(今日7位)だから
少なくともぜんぜん稼げてないってことはないはず
長期的に続くかどうかってのは別の話だけど 上位に行けるのが月初めとガチャ新キャラぐらいだけど
今の所は常時20前後で上記で1桁って感じで安定するんじゃね
今後は知らんが 防御系のスキル持った奴と回復スキル持った奴でレイド戦えば倒すまで戦い続けるんだろうか?
最高レベルのやつと拮抗したらすごい時間かかりそう… サービス開始からの現在までのランキングアベレージは今年の新作の中でも高い方かと思う
ただ今課金してる連中もスタメンが固まってくるとガチャ回さなくなってくるので
今後は編成の自由度や各キャラクターの個性を生かせる多様なボスorコンテンツをいかに提示していけるかかと
グラブルやエロブルが成功してるのもそこだしね
少なくとも今のガチャ流用イベじゃダメだぞ 約2週間の修行でようやく100になったぜ
ハードうますぎ 新キャラの爆ソウルないやんと見送っていた層がそろそろ課金しだすはず! >>189
めっちゃ時間掛かるけどLv19までならワンパン出来たな
Lv20でも出来ると思うけど運が悪いと割とすぐ死ぬ AP半分の内に好感度稼いだが手持ち全員に使い切らずに残しときゃ良かったかな
一般版の紹介ページのスクショに好感度でステータスボーナス得られるっぽい要素があるんだが… くあーレイドホント死んでる半分削ったLv8すら1時間たっても消化されん
楽器なら数分とかからず瞬殺なのに 装備揃え終わったらレイド叩く意味ないしLv1出して放置してるわ
魔鉱石は曜日で集める方が早いし アクセ解放か新武器来た時の為に一応赤玉シコシコ溜めてる >>184
毎月の千円エリクサー・・・ですかねぇ? >>198
9999個ぽっちしかストックできないで 今日からはじめたけど
別のゲームのディスワールド?ってゲームで同じキャラみたことあるんだが何か関係あるの? >>195
Lv8ですら半分しか削れないんだからLv6建てとけよ
もう強い人は他人のレイドなんて時間の無駄だから殴らん
文句あるなら運営に高レベルでも殴りなくなるような報酬に変更するように要望出しな 他人のレイド殴らないってか自分のレイドにもしっかり殴ってくれる奴以外放置だわ ドラナイに浮気して1日休んだけど復帰するやで
しかしこれのエロ遠いなぁとか思ってたがドラナイはエロが遥か彼方でつれぇわ最近はエロ絞るのが流行りなのか >>195
逆に考えるんだ、Lv6とLv10もらえるもんたいして変わらないなら回転率高いLv6でぶん回したほうがええやん マナ全然足りてないくせに昨日休んじまったのはアホ過ぎたわ1日くらい問題ないわと思ったが昨日今日はこっち優先すべきだった >>201
ディスワのキャラ流用してるゲーム
おそらく開発が一緒、つまりゼノマギアは省エネで作られてる
こっちのキャラのロキがディスワにコラボ出張しにいったりもしてる >>207
なるほど、さすがに砂地ダチョウみたいにまんまパクるわけないかw 初めたとこだけど何すりゃいいんだろ
とりあえずストーリー進めてるけど ノーマル1-29をlv100までひたすら周回する
戦力整ったらハードに切り替えてもよし とりあえずの戦力的にある程度ストーリーで石集めてガチャってレベル60を5人とレイド武器揃えるくらいは欲しいか
あとはひたすら1−29でPLV上げと毎日のソウル集めと土日はマナ森でマナ集めそれ以外の曜日は各種魔鉱石集めてトレーニング
アリーナは厳しいだろうけどやれるだけはやっとこうか
イベントはガチャキャラだからガチャで引けてれば無理にやらんでいい引けなかったら低難度回して取っておこう
こんなもんかなぁ あとはバッファーデバッファーはバランス良く盛り込むことかな
ドラナイみたいに速攻型サイッキョとかよくある火力が正義と違って今んとこバランスが最適解 このタイプどこかで見た事あるとおもったらアレだ
チハたんだ 毎週日曜日になると石取りにいけなくてやることあんましないな
とりあえず手持ち全キャラ100にするだけの進化素材とマナは十分あるし、修練もハードも行く意味ないし
日曜日は曜日クエ開放しろってのまじで >>214
悪いことは言わんからマナはフルに集めとけー
ミッションでモリモリ消費する 2日続けてマナクエ150週はつらい
まあ石クエ毎日150週してるんですけど なんだ画像表示するだけの作業なのに、結局アンドロの爆ソウルは1日以上放置されたのかよ
丸々1日以上時間あったのにお知らせも入れず何やってたのこの運営は??? 鉱90周+ソウル90周 ←月〜金
鉱90+マナ90+ソウル90 ←土曜きつい
マナ90+ソウル90 ←日 1-29ハードいいな
サクサク上がるわ
ノーマルで上げてた修行僧おつかれ様です! ハードの3倍経験値は思ってた以上に美味いな
まだレベル上げきってなかった人は、石回収合わせて今のうちに走りきっておくと良い
きっともりもりレベルが上がっていくと思う ノーマル修行を終えてる人は次のやることに移ってるからなんとも思わんよ
そもそもノーマル周回は周回の数だけ石が手に入ってるんだし完全な損でもない 石増やしても使い道無いじゃんこれ
ガチャ更新されないしキャラ増えないから育成でも石使わない お遍路にも歩きで行く人とバスで行く人がいてな俺は歩いてこそ意味が有ると思うわけよ129修行も同じ
関係ないけど知り合いの寺の息子はお遍路は修行の一環なのに他の寺の息子らと一緒にバスツアー組んで済ませたって言ってて徳も糞もねーなと思いました >>226
ガチャ回してソウル貰うやん
アリーナで勝ちたいならやらざるを得なかったが
アリーナ適当でいいならやらんくてもええな 毎日3〜40本草を飲むぐらいは石を使ってるけどな
まぁそれでもデイリー・ミッション・アリーナで石が増え続けてはいるが、今後どういったコンテンツが追加されて必要になるかわからんし俺は貯め続けるぜ ハードハゲのおかげでもう10も上がった
ハードハゲかわいいよハードハゲ AMAZINGの人はリセットでどこスタートになるんですか クエスト全部終わらせてから1-29とやらをやればいいのん?
いきなり1-29でもいいの? >>231
A3以上で勝ち越してたらA3
負け越してたらB3まで降格かな これ武器強化ゴミ過ぎない?
上昇率低すぎる気がするんだが >>232
今ならランク低ければハード進むだけで無限ループ行けるんじゃない?
ノーマルは知らない ttp://i.gyazo.com/cb7413e7c4b228818a95781c46b36b14.png
ハゲで増えまくったAPが全然ヘラない・・・これでも200減らしたんだけど飽きた
無心で周回出来る人ってしゅごい それ自然回復分がもったいないだろ…
ソウルクエとかマナの森とか間に挟んどけよ 2回程度で疲れるならこのゲーム向いてないで
そもそも1-29周回でPlv上げるのもその後に石を使って効率よくそのソウル・マナ・魔鉱石・妖精クエを数十周〜数百周するためなんだし本末転倒だと思うわ 1-29はその後の周回を苦に思わなくするための、まさに修行だからな
よくよく考えると毎日100回以上はクエ消化してんだよな・・・慣れって怖い >>195
他人のレイドなんて自分がソロで削り殺せるレベルを
石集め時短のためにワンパン入れるもの
他人にはボスをレイドリストに挙げる以上の期待はかけてはいけない やべぇ1-29ハード今までのが馬鹿らしいくらい効率よくて楽だわw せめて魔鉱石も出れば叩くんだけどね
そういやレイド武器ドロ報告見た覚えないけど出た人っているのかな 今日はマナの森の150周にソウルクエ・妖精・修練で250周以上だからな、昨日なんて更に魔鉱石で+90周 >>246
レイド☆5武器30本をレイドの魔鉱石だけで作ってロートヘクセがカンストするほど自発やら殴ったりしたが一度もレイド武器現物ドロップは見たことがないで なんで日曜日の12時から30分メンテなんや
そんなにヤバイ不具合でも起きてるんか? >>246
2回ぐらい武器庫に収まってたけどいつ出たのか気づけなかったな
そもそも出てもすぐマナに変えてる
虹以外のレイド武器はその程度の価値しかない >>219
うちの泥ではソウルクエ普通に表示されてるぞ
ガチャ演出系でエラーになったりするが ニーベルのスキル2の不具合
しかし相変わらず対応早いなぁ
先週も土曜だか日曜のソウルクエ不具合深夜2時間で直してたっけ >>252
俺もソウルクエ表示されてなかったがDMMGAMESで内で
こっそりアプリ更新が来てて更新したら表示されるようになった
これアプリ側でバージョンチェックしてないのかね 泥版やってる人がいるみたいだから聞きたいんだが強制終了多いのはおま環? 俺の環境も15分に一回くらいはバトル中に落るね
レイド攻撃中が多いかも
攻撃中に落ちることが多いと思うけどキャラは固定されてないっぽい
スキルクエの回数は消費されないみたいだけどAP飲まれまくりなので早く修正してほしい 今更新来て泥版のソウル対象が表示されるようになった
表示されないのは2日くらい前からだったけどやっぱこのスレで言わないと駄目だな くどいくらいで丁度いいよ
他のお知らせに埋もれて緊急メンテとかの重要なお知らせが分からなくなるよりずっといい 泥は俺も強制終了するな
最新のXPERIAでも多発するから相性かと諦めてる >>263
らしいね
途中でイベントとか森林とか鉱石で消費した方がいいと思う P9liteだけどブラウザよりスマホのほうが安定してるわ 対応が今のところ早くてやる気あるんだから
早くイベキャラとキャラクエ作ろうぜ 更新したらソウルクエストは表示されるようになったが
アプリが端末の解像度を正しく認識できなくなったらしく名前見えない、戦闘中のHP見えない、サブメニュー開けない
入れ直しても直らんくそが 会社の量産オフィス用PC10年落ちからクッソ重いけど無理やりプレイすると必ず3戦目の読み込みで落ちる
他の作業を色々やってからだと1.2戦目で落ちることもあるけど、まっすぐ戦闘に向かうと必ず三戦目
クラッシュで落ちるんじゃなくてメモリがパンクしてるだけなんじゃないの、手動でメモリを開放してやれば落ちないかも
ところで12時にやっと魔石イベント閉鎖バグが直るんだな
ソウルもマナ森も4時には全部終わってて暇だったわ >>268
そこな
サービス開始から半月、運営は休みなしで駆け抜けてきて大変だとは思うけど
既存キャラじゃない新鮮な降臨戦、高LVレイドボスの報酬見直し&他属性ボス追加、
欲をいえば大罪キャラの育成スピード改善
とりあえずここら辺やってくれれば文句はない 大罪はソウルの必要量じゃなくてソウルクエのAP2倍とかでバランスとってほしいわ >>275
復活して正式サービス開始後は土日も何らかのお知らせを出したりメンテしてたと思うぞ、確か 色々教えてくれた人ありがとう
ひたすら1-29周回します・・・
日曜日にメンテとか頑張ってるなあ 大罪二倍は何考えて導入したのか分からん成長が余計遅くなってイライラするだけだろ クロームで強制終了はないが
いつだったか129修行をやってた頃はメモリがなんとかって表示されてリロードが必要だったな
ガベージコレクション組み込んでないのか同じデータ何度も読み込んで貯めこんでるんじゃないかな >>281
ところがどっこい☆5ダブらせても180、75→100にすら出来ない
☆4だと90、通常ソウルクエ3〜4日分の短縮にしかならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています