【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMだけど個別確率とらぶるとかだしてなかったっけ
一周回したら限定キャラ今までの奴どれか一人確定とかでもらえるなら、回してもいいが
今のはハズレキャラ多すぎなんだよなあ
☆5アーリーとかどうしろっての >>364
これよく見るけど、手に入ってすぐフル強化できるゲームばかりじゃないし普通だろ
今莫大な利益上げてるソシャゲでも金と時間両方使わないと強くならんぞ
ソウル集めが育成なんだし、飛ばしたいなら廃課金すればいい
お花メイン奴には辛いんかね お花は色々疲れ果てた末に行き着く脳死の楽園だから比べるもんじゃない レアリティ上げるタイプのゲームだとこれが普通だね
自分が知ってるのだけでもキャラが出た後、数ヶ月かけてちまちまソウル集めて最高レアにするのばかりだよ
狙ったキャラが出にくいのは当然だし、いきなり最高レアが出る可能性があるだけマシかと >>364
大罪シリーズは途中でアホらしくなるもんな
課金ガチャでもそれなりに排出されるなら回しちゃうかもしれんがクソ絞ってソウルも絞られたら大半萎えるわ 他のブラゲメインでやってる俺からすれば数十日で完成するなら楽だわ
さっさと育成したいならもっと同じ物だして重ねればいいだけだし
開始数日でロキ完成させてた奴みたいにしろよ ただ大罪の属性変えたり微妙にグレードアップした程度の裏とか真とか亜種をぶっこんでくる斜め上をかましてきそう 妖精☆5を100周したけどくぃーんが1体も出なかったわ クイーンは途中で察してイベント毎に3体確保すればいっかと行くのを止めたわ クイーンは20周して交換するものだろ
まぁ近いうちにまたドロップイベントやるんじゃねぇの、それより魔石の爆とか日曜日開催はよ ガチャの大罪やらだけどそこそこ見るしまだ排出してる方だと思うぞ
シャナの封絶バトルなんて神シャナとかいう最高レアを先月出したけど元々のモバゲ版の人の話によるとSSR(3%)の100枚に1枚の確率とか言われてて0.03%とからしいで、DMM版では誰も引いてないとか言われてたしそんなゲームに比べりゃましな方だぜ 下を見て他所よりマシだからと思い込まないといけない時点でダメよ
他所がどれだけ糞濡れだろうとここの糞さが変わるわけではないのよ ランキング上の方にいらっしゃるゲームどれもガチャは負けず劣らず糞なんですが… でもよく考えたら0.03%っていうほど低くないな
よくある最高レア0.5%で20人いたら0.025%
最高レアが30人以上のゲームとか結構あるよな冷静に計算するとひでえなw ミリオンステージかぼちゃが属性合わなくてつれえわ
誰連れて行くのが楽なんだろうか なんでこんなに絵のクオリティ高いのかと思ったら元ネタってか前世があったのか 自軍にカボ100とミリオン、鏡が居れば単体でドーンした後に4人バーンで3面までほぼ無傷
後はフレンズに100キャラいればどうとでもなった
放置は運が悪いと死ぬんで手作業してた かぼちゃにレイド武器装備させてないのが敗因か!
レイド回ってこなくて武器作るのつれえからホルンちゃん育成してくるわ どうせ全体ワンパンゲーだからふんぬカボチャとかで3回全体攻撃確保したら残りは低レベルでもバフキャラもりもりでいいぞ
ケルベロス、フェンリル、アイリスが比較的手に入りやすくてバフ強い 自前とか消化開始に1体倒したら次出る前にAP尽きるから良くて1セット2匹しか倒せん
野良はその間に一体飛んできたらラッキーな程度 そんなに倒したいんならレイド倒したら10分休憩しろよ 自前で数稼ぎたいなら自処理できるレベルを最初湧かせて
APある程度消費したら中・高レベルレイドをフレに放流しておけばいいだろ
脳筋プレイしてレイドの数稼げないとか言う前にちょっとは考えなさいよ 10分ごとに狩ればいいけどめんどくさすぎるわな
レイド流してくれるフレ集めたらいい 倒してから10分経過しないと次が湧かないのスレでは常識だけど新人さんかもしれない 当然のごとく湧き出るロートへクセみたいな感じで言われたから俺のレイド頻度言っただけだよ
メインPTの武器埋めてからレイド目当ての周回はしてない
不利かぼちゃにレイド装備付け替えてどうなるかも判らんかったし、お勧めされたキャラに付け替えすれば周回には問題無いだろうと聞きに来たんや 重くてプレイ出来ないや。
最初のロードで数分止まり、移動する度に通信切断。
firefoxじゃダメなのかな。 レイドといえば
削らないで50万とか80万とか流すなよ >>402
Palemoon使ってみ多少マシになるぞ >>403
その辺はまだ2回で削り切れるからまだマシだよ
Lv11以降をネコパンで流す奴はマジキチ ホルン・カッツェのアクティブスキルが
空耳で「アホアホコンツェルト!」に聴こえて困る
「アホアホ」が実は何なのか、
キャラリストでもwikiでもわからんのは重大問題ではないか 出現10分以内で本人ノータッチは防御編成のワンパンで倒してる可能性がなくもない
Lvいくつまでワンパンいけるんだろう・・・18ぐらいはいけそうなんだが、20もいけるのかな Angang concerto
アンファング コンツェルト
で始まりの協奏曲 じゃねーの、多分 「アホアホコンツェルト!」
「にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃ♪」 >>409
アンファングを頭に念じてヘッドホン使って改めて聴いてみたけど
実はアホアホが正解ではないのかと >>402
6年目突入したPCでfirefox使ってるけどDMMゲーは
4個とか5個同時起動しない限りどれもサクサク動くで Amazingが現時点で74人か 時間になっても100人はいかなさそうね アプリ落ちるのはスキル演出が原因の1つかもな
1-29とマナ森行き来の通常攻撃のみだと一時間続けても落ちない
スキル連発だと5〜20分で落ちる マンスリーの報酬が近づいてきたが、☆4の中身はやっぱコモンのみなんかね
月一個なんやし怠惰とか出てもええやんな ええやんけ月一回だけなんやし、全部ランダムでええやんけ
ワンチャンあると思えるやん コモンしか入ってないに決まってるだろ
ロキすら入ってないまである 強欲の最大HP+50%ってガチャの数値に+50%なん?
それともガチャの数値がもう+50%されてる状態なん? >>421
数値だけ見ればすげぇ!ってなるけどデバフ自体が死んでるから雑魚だよ
レイドとか超耐久の敵にも効くようになればようやく日の目を見ると思う 強欲ニーはどちらかと言えば防御型のスキル構成かな
んでこのゲーム防御型デッキは今のところ色んな意味で合理的じゃない http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1309760.jpg
やっと終わった
これマクロ無しでノーマル1‐29回ってLVMAXまでした人たち凄いな
今日は疲れたよ、寝る 何気なくメイジマッシャー処分始めたら既に30分経過してるんだけど?
メインコンテンツよりきつない? ふんぬに攻撃大幅ダウンが効くなら強いけど、きかんだろうな 状態異常がどの範囲まで言ってるのかわからんのよね数値でかかるデバフは通っても良さそうだが ガチャの☆5が0.6%で欲しいキャラが引けるのがその1/5だとして
石ガチャに新キャラ入った時に貯めてた石消費して目当てのものが引けなくて、クソゲークソゲーもう見限ったわ!って凄いことになりそう 全員のダメージを50%増加させるとかいうパッシブが永続するのに
延焼効果を防ぐ程度がターン制限されてるのも意味分からん >>423
あの数値+50%だよ
つまりそこそこトレーニングもしていれば完成ニーベルはHP12000を裕に超える
攻デバフが通れば3対1の状況でもひっくり返せる力はあると思うが、ここがハッキリしないんだよな βでガチャ率低すぎだよって言われて、0.4から0.6%にあがったけどβではいなかった鏡とアーリーが追加されて実質レア率は変わってないのは詐欺だよなw >>432
まあ生存能上げると敵のインフレがひどいことになるからな
基本的にこういう同じこと繰り返すゲームでは一戦闘に時間かけさせるわけにはいかないから >>432
レイドが終わらなくなる
ある程度レイドLvを上げるとどっかの時点でプレイヤーが必ず死ぬように出来てるが
条件を緩和し過ぎるとリミッターが無くなって延々ダラダラ続いてしまう 妖精の森300週位したけど結局クィーンでなかったなあ
クィーン率アップの時以外に森回すの完全に無駄だわ 爆ハード終わるのが今日の23:59だと思って必死になっていたアホの子は俺です
お知らせ見たら明日かよ クィーンアップでもほとんど来なかったからAP半減の今が一番いい気がするわ
石2個で一匹は確実だし なんとなく予想してたけど
0時をまたいで妖精クエクリアしたらAP18取られたわ
アプリが落ちた時にAP取らないように修正入ったから、
クリア時にAP消費処理がされるんだろうな 運営的にはクィーンは実質課金アイテムと考えてるふしがあるからなぁ
色々緩和された結果交換でもなんとかなるじゃんってなってるけど
β時点では消費AP24でぷりんせす1匹だったし最大APも低かったし >>439
ぷりんせす60個と交換するほうが石で買うより安いからAP半減のほうがお得な気がするが
って言いながら数見たらぷりんせす999であふれてたわ つらい A2まであげてもB3まで落とされるのかよ・・・
この仕様のままでいくならせめて勝率どこかに表示してくれ A3ぎりぎりすべりこみでランキング集計前は300位後半とかだった気がするけどA3の3600ポイントで60位ぐらいになるんだな
上位は勝率低い人多いんだな… >>449
いやそれ始まったばっかだからじゃね?
戦わないとカウントされんみたい >>449
シーズン切り替わり直後は動いた人からランクインだから入ってすぐ戦闘→勝利だと一桁順位もみれる ああ、なるほど
一戦の人はランキングはいらないし、マッチングもされないのかな
意外とまともな仕様だな ソウルクエ1回消費60の奴も別欄でいいから作ってくれ アリーナは勝敗か勝率さえ表示してくれりゃまともなコンテンツなんだがな レイド武器間違えてマナ変換してしまった・・・・
ランク高い武器は一度くらい聞き返してくれてもいいのに・・・ >>446
よく勝率50%ない状態でA2まで行ったな・・・
先週B3から上げようとして、日曜は負け続きだったから
上位が抜けるまで放置して金曜土曜でA2まできたけど
普通にA3スタートになったぞ 勝率でランク落ちがあるのに勝率表示がないのは意味分からんね
アリーナの仕様を決定した時点で勝率表示が必須だと気づくはずなのに また毎週毎週Aからアメージングまでめんどくせーな・・ 昨日の昼メンテでバックボタン消えたし、色々デグレってる可能性が。
マナ森バグも一旦はつぶれたはず やっぱバグだったのか
カンストAPでずっと回して零時でホーム遷移して戻ったら出撃画面残ってるから祝日延長でもしたのかと思った
オイシイけどもうAP無いし眠いからやめとこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています